『超HAPPY SONG』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は今世紀最大の素晴らしいイベントに行ってまいりましたよ。
昨夜はもぅ楽しみず過ぎで爆睡でしたわw

ちょいと先週末からの話題でも。

『SATOYAMA』は
石田さん。
あ!石田さんいたいた!
佐紀ちゃん休み?って感じでイマイチw
佐紀ちゃん。
忘れた頃に佐紀ちゃん登場でちょっと持ち直しw
で、11期オーデはハロ研四天王からは
ダイヤ。
ダイヤしか残ってないの?
ちゃんさんから野菜買わずに逢ってみたいな…w

先々週有栞本人の放送日間違う凡ミスで見逃した家電の番組
家電ガールズ。有栞。
チラリ。
やっぱつまらんw

で、『24時間TV』ですが
24時間TV。
みっきーなんで岐阜なのよ?w
で、佐紀ちゃんタイ旅行中で石田さん故障で期待薄w
24時間TV。
飯さんがややおもろかったw
24時間TV。
香菜なんのなんともいえん顔は地方でも見れたw
で、
24時間TV。
不意打ちの我が軍www見れて良かったw
24時間TV。
海荷ちゃんがキョンシーのおかげで一段と可愛らしくなっててビビったw

『テストの花道』見たらせっきー出ず…
スマイレージより忙しいんだな。(仮)w

FCから
べリックス。
生田衣梨奈が5号車に!。
DVD届く。
いくぽんの垣さんツアーでら見たいが75分と結構長いなと断念w
今週はちょっとカスタマイズに忙しかったしw来週の分もありでw
お姉さん’s。
カスタマイズ作業中佐紀ちゃんはチラリw

『S女』カバーガールは
S女。
イケメンでw
1期生も有りなら卒業までにメアリーお願いします。
S女ンピックの続きですがやっぱ何見てもおもろなく…w
S女。
ジュリーとか既に懐かしい感じでwココはちょっとおもろかったw
S女。
かなり反ってるのにみこπ…って感じでしたかwww
逆に好きになってきたwwwE昇格おめ!

で、
ラッキー!!。
メアリー…メアリー…メアリー……お下げ可愛らしすぎ…
メインが料理対決だったんで
ラッキー!!。
アシスタントの活躍あって良かった良かった。
が、前田アナの活躍ぶりが大きすぎて
ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。ラッキー!!。
メアリーに集中できずw
で、視聴者投票の結果がCM明けに逆転してて
ラッキー!!。
クリビツメアリー見れ良かった良かったw
後半は差し入れ
ラッキー!!。ラッキー!!。
2本立てでなかなかの活躍。メアリーに逢いたい…

で、何故に『「ぷっ」すま』やってないんだ…メ~テレ…
って調べたら水曜にやってるとのことで一安心w
忘れないようにしないといかん。

さて本日ひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
デコミッツィ~は可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
舞美様はスルっと行き過ぎてNGになりそうね。
って感じでしたかw
SATOYAMAライフ。
来週は石田さん出るのね。良かった良かった。

有栞
有栞。
チラ見で出発進行!

今日は初めての場所なんで時間に余裕を持っていざ進め。
新幹線乗りましてエロい人の隣に乗車w
で、14時40分頃
あましんアルカイックホール。
到着。
早過ぎた兵庫初上陸w
そぅ今日はベリキューちゃん個別握手会in兵庫ですわよ!
ちょいとごにょごにょっとしまして
握手券。
佐紀ちゃん3枚が僕の手元にw

で、ひとまず会場見にてくてく。
グッズは入場後のみ販売で着いてもすることがない。
ビアガーデン開店するからどっか行け言われるしw
ウロ2してたら7部終わったのでロビー入って良いわよと。
黄色くなってから入場w
グッズ売場有ること知るの遅れワンテンポ遅れてグッズ売場へw
朝からやってるんでガラ2ですが。
今日のお土産。
お土産。
イベVと佐紀ちゃん写真で。
始まるまでエロい人の近くで待機w

15時半を迎え8部も動き出したんで一呼吸後どんなんか様子見に。
なんか結婚式場みたいな会場w良いねw
どこそれの広大な展示場みたいな感じでなくwww
で、入ったら早く移動しれうるさいので佐紀ちゃんレーンへまっしぐら!

 清
→ →
 水  (敬称略)の順で。

5分くらい経ってから行ったですがなかなかのガラ2具合で準備が…w
某48とはややシステムが違うのでコレはコレで空いてて良いねみたいなw
某松井さんとかではこのシステムでははけきれないだろうけどw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
前の人が去りワンテンポ置く形でお姉さんに券渡し
さてと佐紀ちゃんって見たら既にコチラ見ててくださり
目が合った瞬間
「あぁ~~!ありがとぉ~」とひらめき顔で両手で手を振ってくださる。
握手ゾーン入る前にメロ2www失神寸前w
手を振る位置もまたでら可愛らしいのねwグーの位置www
で、顔認知は完全にされてるんだと確信し涙w
認知厨ではないので名乗ったりはしないがw
で、前に立ち握手した瞬間
「あ!今日もコレ一緒ぉ~!可愛いぃ~!」と衣装つまみながら
本日のカスタマイズシェリーメイ様に喰いついていただくw
今日は佐紀ちゃん仕様秘密兵器にシェリーメイ様ドッキングで挑んでみたが
シェリーメイ様にだけ喰いついていただくwww
何故かベリちゃんにはハマらないな…秘密兵器www
で、今回ちょっと出来が悪いのよねと応えると
「えぇ~そんなことないよぉ~可愛い」とメアリーを彷彿とさせる返しw
で、お時間ですと優しく後ろからお兄さんw
コレコレ!毎回こんな感じで接してくれよw
お時間なんで佐紀ちゃんに逢えて良かったYO!って〆ますと
「ありがとぉ~!また来てね!」と両手バイバイ。可愛らし過ぎる…w
後2回来るねでウンウン頷いていただきバイバイ。

1回目にしてドロ2に溶けたw
やっぱ佐紀ちゃん可愛らし過ぎの好き過ぎw
10秒あるかないか位だと思うけどでら長く感じた。
スタッフ君が優しかったのが大きな要因だろうw
気分的に物凄く違うわねwこうであってほしいw
℃メンのレーンはやっぱ酷いのかしら?www
ま、素晴らしいイベントね。

出ましてロビーで待機。エロい人の近くでw

お時間迎えぼちぼち会場へ。
入りますと2回目は3人待ちで。
隣がちっぺレーンだったんで見て待つ。良い笑顔だw
その隣の桃ちも見て待つ。楽しそうだなw
個別となると某だーすー的な感じになるのかな?って
勝手に想像してたがそれとはまた違う感じでw

 清
→ →
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
でらひらめき顔で両手で手を振っていただき迎えていただく。
また入る前から惚れるwww
正直好き過ぎて話すこと逆に無いなって感じでw
今日は佐紀ちゃんストレートだったんでストレートも可愛らしいわねと。
「ホント?ありがとぉ~」とデレ佐紀いただくw
「だいぶ伸びてきたよぉ~」って髪触りながらニヤ2言う佐紀ちゃんに
でもショートがまた見てみたいなとw
「そのうちね」可愛らしいにもほどが有りすぎる…w
優しくお時間で両手バイバイ。

でら大好きw
毎週開催してくれ。個別握手会w
1回目はデレ2だったんで見逃しちゃったけど
佐紀ちゃんレーン端なんで出口へ向かう際
他メン全員見えるんでジロ2見て退散w
愛理んが意外と過疎ってたw可愛らしかったw

出ましてロビーで待機。エロい人の近くでw

お時間迎えぼちぼち会場へ。
入りますと最後は2人待ちで。

 清
→ →
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
「ありがとぉ~」ってニコヤカに迎えてくださってる佐紀ちゃんに
今日最後ぉ~って突撃。
「ありがとうございました。」とお辞儀し握手の佐紀ちゃん惚れ過ぎるw
なんか個別は緊張しちゃうわよなんて告げると
「ですねw」とでら可愛らしい笑顔…可愛らし過ぎる…w
最後もメロ2にされヘロ2の腑抜けにwww
佐紀ちゃん可愛らし過ぎたもんなんて告げてみたら
「えへへありがとっ」ってさらに可愛らしいwww
優しくお時間で「またよろしくね」と両手バイバイ。可愛らしい。
『cha cha SING』の大阪イベ行くねとバイバイしますと
「あっ!お待ちしてま~す」とさらにバイバイ。
最後の最後まで可愛らし過ぎるのねw

最高のイベントでしたわね。
まさかこんなに優しいイベントとは思いもよらずwww
やれば出来るんじゃないか!みたいなw
ホントごにょごにょっと来て良かったw
もぅ本気で佐紀ちゃんしか愛せないな…w
佐紀ちゃん大好き。

さて来週はポートメッセですけどねw
多分2daysでwww
や、が、号泣したらすまんね…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

9nineちゃん24時間に出てましたか!知ってたら募金したのにw
あ、マジでナマタのDVD見たいですwww
前田アナは確信犯すな。メアリー潰しドイヒーw

で、エロい人と行く新幹線ツアー参戦乙ですw
愛理ちゃん人気ないんだ。そりゃ意外すな。
あ、エロい人とは握手しなかったんスカ?w

>なべぼんさん

我が軍不意打ちでしたわw
募金に並んでた時ところで誰なんだよ?って感じで
握手してく方々が羨ましすぎでw

いくぽんDVDはどんだけバカか楽しみですw

前田アナマイクを重りにして胸元下げてる感じでw
視聴者票集めに必死だったのかしら?w

腿はエロいねでどもですw
たまたまだったかもですが通りかかった時は
愛理ん暇こいてましたw
エロい人は集団だったんで怖かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1264-6ea36c6f