『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃんイベ空への窓口大会に行ってまいりましたよ。
せっきーとの想い出で頭はいっぱいですがw

ちょいと先週末からの話題でも。

せっきーにメロ2で帰宅した金曜の深夜『ムスメにいかが!?』が放送に。
ムスメにいかが!?。
みなぽんがムスメになってましたがスタジオも良いメンバーで。
みなぽんなんで楽しみに見ますと
ムスメにいかが!?。
喰ってばっかりでwww内容が…wwwwww
ムスメにいかが!?。
喰ってる映像ばっかりでお土産も無いので
ムスメにいかが!?。
ひさぶりのダメ娘認定www流石だなみなぽんw

土曜『SATOYAMA』見ますと
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんがリーダーを馬鹿にしてたwww
ま、
香菜なん。香菜なん。
香菜なんメインでしたかw良い真顔だw
香菜なん。
良い笑顔だw
竹様。
笑ってるくせにアドバイスはちゃんとくれる竹様は良い人だな。
香菜なん。
切な過ぎる…www
めいめいさん。
可愛っ!w

ひさぶりに『あいちテル!』見る。
かすす。
かすす!!だったんで。
かすす。
かすすが好きだ。
かすす。
戦国姫隊とスタンプラリーに行ってましたが。
かすす。
絵は微妙ねwww
かすす好きだがなんとなく1推しにはできないw
永遠の2推しって感じでw
誰か1推し探さないとw

で、『黒バラ』の続き。
黒バラ。
覗くやすしが可愛らしすぎたw
黒バラ。
準備万端の石田さんも可愛らしすぎたw
田中っち。
楽しそうでなによりw
ズッキ。
ズッキあぶない!w
ズッキ。
ズッキも楽しそうでなによりw
黒バラ。
忘れそうw

で、
Greeting。
届く。
待望w
が、せっきーの動画とか漁ってたら見る暇なかったw
追々見ますw
ってかせっきーの制服での踊ってみた動画
せっきー。せっきー。
メアリーにしか見えない…w

で、週プレ
週プレ。
ゲ。
ウェイティングガールズ。
待望のウェイティングガールズ週プレ組。
かすす。
かすす!!!!!!!ですわねw
ついに全貌がwかすす1推しで良いかなw
桃菜さん。
あの桃菜さんも素敵でw
江籠ちゃん。
江籠ちゃんは流石に水着じゃないのねw

で、でらひさぶりに『テストの花道』見るわよ。
テストの花道。
せっきー!!!!ってことでw
1時間ワイド版でしたがあんま活躍無く残念。
テストの花道。
しかしメアリーだなw
せっきー。
行儀の悪いせっきーに惚れるw
せっきー。
しかしメアリーだなw激推しw

『S女』カバーガールは
S女。
えみりんで。コックさんえみりん可愛らしい。
で、「S女ンピック」ってな企画でしたが
S女。
やっぱ何見てもおもろなく…wメアリー…出てくれ…w
S女。
CM行く前の梅ちゃんは可愛らしかったw
S女。
えみりん1推しにするかな?メアリー直属解除になるしw
S女。
貯金ちゃんの変態話は可愛らしかったかな?w

で、
超HAPPY SONG。
ゲ。
郵便局のおっさんのせいで1日遅れるw
いつもポストに突っ込んであるのに不在入ってたw
要サイン形式ででも届いたのか?なんて思ったら
翌日普通に手渡され帰ってったwおっさん勘弁してくれw
ってかア○ゾンの梱包がでか過ぎるのがいかんのだなw
佐紀ちゃん。
メイキングで佐紀ちゃんの活躍が少なく残念だった…

で、ヤンジャン
ヤンジャン。
ゲ。
愛理ん。
愛理ん可愛らしく
石田さん。
石田さん素敵過ぎた。

で、木曜昼過ぎ『cha cha SING』レコ発イベ合格いただく。
今回も2回戦合格でクリビツw
恒例7枚を3回目に突っ込む。
タワレコで何か付くかしら?と1枚余分に買ったら何も付かずwww
そいつを2回目にチャレンジ精神で入れてみたら合格でw
やっぱ1枚で当たるのか?w2枚で良いのか?みたいなw
ま、ハズれるの嫌だからよしとしようw
で、10月7日でらハードスケジュール決定になってしまったw
嬉しい悲鳴w

さて本日スマちゃんイベですが先週からのお悩みが。
そうどちらの空港へ行くべきか?とw
で、試行錯誤でスマイベを1回目にし『ラッキー!!』中継に移動する。
これがベストな選択だ!と結論w
いろいろ時間調べたりなんだりで入念な計画練ってると昨夜メアリーからモバメ。
明日はラッキー!!私は出ないけど…
録画した
どこにいてもラッキー!!らぶ

WAO!メアリー来ないのか!!w東京ドームへ行っちゃうのね…w
ってことで当初の予定に戻しスマちゃん2回目に参加の方向でw

お昼頃出発進行!
金曜なんでそこそこ空いてますわねなんて走ってると
突然の渋滞にビビるw逃げてみたら戻っちゃったりwww
逃げ中工事と判明でその先流れてたので素直に並んだ…w
渋滞のせいで当初乗る予定の電車に乗れず…
だもんでハロショ先に寄る。
でら空いてた。ってか僕しかいなかったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん2点と
香菜なん。
香菜なん1点で。
佐紀ちゃんオリジナルの亜種が出てるのみで残念。
ま、今日は真野恵里ちゃん目的だったんで良いやw

で、やっとこ
エアポートウォーク。
着。
エアポートウォーク。
イベ会場直行。
2回目もそろそろ開く時間なんでCD売り場も空き空きスーで
握手券。
難無く通常購入完了。
が、348。差し歯…観れるのか?w
ちょいとトイレ後本屋でUTB立ち読み。買わずに帰還w
やすしの先行はなかなか良かったがまさにゃさんの水着が
写ってないじゃん!って感じだったんでw
綾乃んの初グラビアも捨てがたかったがせっきー白黒だったんでw

帰還したら入場開始してましたが348へは遠い道のりw
が、意外と入ってかない。どんどん飛んでって割と早く入場できた。
少なくね?w前回に比べだいぶ少ない感じ。
夏休みとはいえ平日だしこんなもんなんかな?
上手端のエアコン前に待機。でら快適w
ってかまだ20分もあんの?みたいなw開場時間15分で良いじゃんw
ボサっと待ってるとおそらく自毛ではなさそうな方が前に。
気になってしょうがないwww
りなぷ~でら喰いついてくれるんだろうなw羨ましいw

定刻お兄さん登場で前説。
1回目声出てなかったんで声出してけ!って声出し練習w
オープンスペースなんで声飛んでくとのことで。
「スマイレージ好きですか!?」「OH~!!」みたいなw
注意事項後SEに乗って皆さん反抗期衣装で登場。
WAO!香菜なん上手!で『ショートカット』にてスタート。
香菜なんに夢中になってるとめいめいさんも可愛らしくやってきたw

キャッチフレーズのみの自己紹介後『好きよ、純情反抗期。』。
基本香菜なんは上手なのね。上手は香菜サイドなのね。学習w
ま、それくらいは予習しとけよって感じですがw
真顔の香菜なん惚れるw
めいめいさんは笑顔だなwww
続けて『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』。
笑顔の香菜なんも可愛らしいw

DAWAちょから竹様ご指名で新曲告知で
りなぷ~ご指名で映画告知で
めいめいさんご指名でライブ告知で
次で最後ですと。え~!みたいなw
最後は『有頂天LOVE』。ノリ2で本編終了。

今回なんかMCらしいMCも無く曲も4曲であっさりした感じね。
ま、セットリスト良かったんで楽しかったけど。
今回のカップリングの曲なんか唄われたら…みたいなw
で、香菜なんサイドで堪能できたしw

握手会へ。
女子供エリアから始まったんで参考にならんけど速くも遅くもない感じw

竹 中 和 勝 福 田
 ← ← ← ← ← 
内 西 田 田 田 村 (敬称略)の順で。

憂佳りんいなくなってからひさぶりの田ばっかだなw

いざめいめいさん。
並んでる間見てたらなんか今回も元気無い感じで。
ってか今回は調子悪い感じでなく落ち着いてる感じw
どうした?キャッキャしてないじゃん!みたいなw
女子供に対してもあんな感じだと…みたいなw
案の定笑顔のカリスマとは思えない微笑み程度でざいますみたいなw
え?この先もぅめいめいさんのテンション高い握手は体験出来ないの?w

続いて花音さん。
短髪可愛らしいわねと告げると
「OH!ありがとうございますぅ!」といつものややクリビツ顔w
ま、帽子被ってるんで短髪具合あんま見えんけどw
「またよろしくおねがいしまぁす!」でバイバイ。

続いてりなぷ~。
ざいま~す!
なんかざいま~す!w
あんま笑顔が売りな感じではなかったw

続いてDAWAちょ。
ざいま~す!って突撃しますとスマちゃん仕様秘密兵器に気付き
「WAO!凄~~い!!」ってクリビツ後おもろい顔いただくwww
お互い満面の笑み合戦でお別れw
なんかひさぶりにDAWAちょとコンタクト取れた気がするw

続いてキマくってる香菜なん。
「あっ!ありがとうございます!」って
ひらめかれぇのおもしろ笑顔で迎えられるw
で、秘密兵器にクリビツ顔可愛らしく本日の香菜なん推し○出しグッズに
「あっ!!ゴリラや!」って満面のおもしろ笑顔いただき感無量w
ゴリラ持参www
ゴリラ効果抜群で良かった良かったw
香菜なん推し○出し発言後さらに満面のおもしろ笑顔いただきバイバイ。

最後は竹様。
香菜なん事情調べ中竹様はココア好きってな最新情報得たので
ココア好きよって告げてみたら
「わっ!美味しいですよねぇ!」ってひらめき顔可愛らしいw
なんか「おぉ~!おぉ~!」ってお互いウン2うなづきながらバイバイw
やっぱ竹様可愛らしかったwww

めいめいさんが残念だったけどまぁ良い方かな?w
りなぷ~はどうしたら良いか勉強しないといかんけどw
ベースボール以外のネタで上手い事行けたしw
ま、ゴリラが大成功ならオールOKでw

もしもゴリラが成果残せなかったら2回戦行くか?って思ってたが
1回戦で満足したんで見学w
観てたら結構早く〆切りのお知らせ。早すぎて2回戦行けんかったかもw
DAWAちょの挨拶後マイク無しで皆さんありがとうで〆。
楽しかった楽しかった。

さて来週は今シーズン最も楽しみずなイベントが待っております。
体調などに気を付け万全の体制で挑みたいと思います。
あぁ楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

こりゃズッキ危ないですな。つか、キャプらなきゃw
9月1日ってドイヒーですね。しかも深夜だしw
あ、石田さんのDVDは実用性無さそうですなw

あ、鬼頭さんエロいですわね。ぴーちぴちボディw
テストの花道は24時間テレビに対抗ですか?w

で、スマ空港ガラガライベ参戦乙ですw
自分はクラブチッタイベ華麗にスルーしちゃいました。こっちもガラガラだったそうでw
あ、真野ちゃんエロいなw
で、君チャリ聴けなくて残念でしたwww

>なべぼんさん

出ちゃったら出ちゃったで放送されないでしょうがねw
深夜って曖昧だし予定だしで中京テレビのやる気が伺えますw

石田さんDVDはエロ無しシリーズなんで
推しじゃないと耐えられない内容だと思いますwww

ぴーちぴちボディさんが8期受かってたらどうなってたかしら?
ステージでの雰囲気メアリー似なんで自然と推してそうw
ま、チームをまたいで焼肉行っちゃいそうでもありますがwww

ガラガラで観やすかったので良かったですでどもですw
夏休みも終盤になると若者も動きづらくなるんでしょうか?w
最近噂の出禁効果かもwww
真野恵里ちゃんのコノ写真は素晴らしいですわねw
欲しくて欲しくてwww
スマちゃんのC/Wがカバーって風潮なんなんですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1263-2ffbcaff