アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は(仮)イベ名古屋大会行ってまいりましたわよ。
メアリー…メアリー…メアリー……ってことでw

ちょいと火曜からの話題でも。

『S女』カバーガールは
S女。
こあみちゃんでしたが。やっぱ知ってます苦手w
S女。
こんな場所に出向くことも無くなるのか…w
で、甲子園の続きでしたけどもやっぱ何見てもおもろなく…w
S女。
ミコベンさんもイマイチだったしw

『皆さんのお陰でした』にスマちゃん出ると聞き見るも
スマちゃん。
あんまおもろなく…w勉強しろよおっさんw
とんねる。
ボケは安いしw不正解ではないしwww
歳はとりたくないなw
スマちゃん。
香菜なんのカメラ目が気になった程度かしら?w
スマちゃん。
ちょいと唄って後音沙汰無しでしたかw

さて今日は18時半スタートの16時半からCD売りますわよってことで
どういたしましょう?みたいな。売り切れたりはしないよね?みたいな。
ひとまず昼飯喰ってお昼のドラマ見てからぼちぼち出発進行!
今日はメアリーリアルで見れないな…中継でどっかにいないかな…w
メアリー…メアリー…メアリー……
あ、不備分ハズれた…9月が最後か…

15時頃ハロショ着w
結構混んでた。冷やかしでw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいとと
みずポン。
みずポン1点と
石田さん。
石田さん1点で。
ショップオリジナルの異種ばっか出てて目新しいの少なかった。
で、1本クジ引けてハズレの
香菜なん。
ゴリラいただいたw

出ましてちょいとハンズでお買い物後栄に移動。
SKEショに着くw
SKEショも結構混んでた。冷やかしでwww
今日のお土産(SKEショ篇)
メアリー。
メアリーの浴衣と
かすす。
かすすの浴衣で。
メアリーショックで新曲握手会かすすも取ってないやw

出まして17時頃
HMV栄。
HMV着。
特設会場で販売と聞いてたがどこ?みたいなw
ん?そこ?って感じのステージ脇の台でwスタッフさん2人談笑中www
あの~…って聞いたらココで良いですよとw
CDすら出てないとわかんないっすw
アッパーカット!。
無事ゲット。
231番だとミニライブ見れんかもとお兄さん。もっと広いトコでやってくれw
ま、無事買えたんで開場まで暇つぶしに栄の街に。

この全国行脚は各地イベ前に来てねって近場でチラシ配ってるそうで
今日もどっかで配ってるの?って思うも見当もつかずw
帰宅後まぁな師匠のブログで知ったですがサンシャインで配ったそうで。
着いた時には既にいなかったな…w
先にSKEショ寄ればいたのかな?残念無念。

暇つぶし後18時頃戻るとちょうど入場整列しだしたので最後尾へと。
イベント告知。
非常階段に並びますが壁に140までしか目安の張り紙9nineですが…w
200番台の我々かなり昇ったわさwww
で、整理しだしてだいぶ降りるwww
入場開始し200番までで一旦止まる。
200以降20人くらいかしら?階段で結構待たされる…w暑いw
で、なんか会場から沸く声が!おいおい!w
リハが始まるようで。
や、入れんにしても階段からは開放してくれw
沸いた後しばらくしてやっとこ開放されるw
まだリハ始まっておらずセーフw
なんとかチラッと観えそうな上手のCD売り場に潜り込み待機。
まぁな師匠が観えた!w

で、リハしますと『バレバレI LOVE YOU』を。
しっかり唄うのねw
さっきはまぁな師匠観えたのに唄いだしたらモリサキちゃんしか観えん…w
衣装はモリサキちゃんが着るとなんだか物凄くエロい感じに見える
あのキラ2(仮)タンクトップにキラ2ミニスカートでw
わかんない方はアップ2(仮)のブログで見てみてねw
で、6時半からイベントやるのでヨロとモリサキちゃん。
会場から6時半過ぎてま~す!みたいなwww

割とすぐ出てきまして10分ほど押して『Going my↑』でスタート。
いきなり飛ばすわね。大好き。
まぁな師匠と綾乃んの横姿しか観えんけどw
途中でチラッとみぃこ!佐保ちゃん!って感じでw
ってかまぁな師匠は終始真顔なのねw惚れるw

続けて『バレバレI LOVE YOU』。
(仮)の曲はノリ2の曲ばっかで良いわね。
時折観えるまぁな師匠の笑顔がまぶしいw
で、中盤に差し掛かり、ん?メアリー?そんなバカな!?みたいなw
二つ結びのせっきーでw
横顔でらメアリーに似てる…メアリー…メアリー…メアリー……w
や、マジでら似てるな。今まで気付かんかったw
ちょいと小ぶりでボインのメアリーだなw
せっきーに夢中w

で、MC。
挨拶後自己紹介。
まぁな師匠はKY担当なのねw
みんなが言えないこともズバズバ言うとか。
モリサキちゃん声出してこうとモリティー!って叫べと。
そういう人なのねw
で、せっきーがもっと声出せとw倍くらいw
やっぴー!!
や、や、やっぴー?!www
舞台で信長の役やったみぃこは
「たぁ~けたこと言っとりゃ~すな!わしゃ~おみゃ~さんが好きだがや!」とセリフ。
あの佐保ちゃんは空手の型を。観えん…w
小夏っちゃんは盛り上がって行こう!って行くぞ~!みたいな。
綾乃んは一番の汗かきだと。
みんなもTシャツ半分以上濡れるくらい汗かけとw

『アッパーカット!』と『夕立ち!スルー・ザ・レインボー』2曲続けますと。
で、アッパーカットのフリを皆やってねみたいな。
『夕立』もフリ一緒にやってねとせっきー。可愛らしいな…w
2曲続けて盛り上がり後『お願い魅惑のターゲット』。
懐かしいな…アホほど盛り上がるねw再結成してほしいw
小夏っちゃんとみぃこが一言ずつ後握手会告知。
噛むみぃこ可愛らしすぎw
手を振ってはけてきますが片隅でも手を振ってたら
あの佐保ちゃんが気付いてくれでら手振ってくれたwww
良い人だな佐保ちゃんw

30分ほどでしたが実に楽しい本編でした。
良いね(仮)。素晴らしい。
チラッとしか観れなかったけどコノ楽しさw
ちゃんと前から観たいねw

ふと横観たら
イベント告知。
愛ちゃん!
ま、良いやw

さて握手。
ちょいとトイレ借りてたらスタンバイ完了してた。
隙間から覗きまして

新 仙 古 佐 佐 関
 ← ← ← ← ← ←
井 石 川 保 藤 根   (敬称略)の順で。

他の地方のレポ見たらかなり遅いとの記述がありましたが
結構なハロークオリティーでw
ま、初心者にはちょうど良いかな?w

いざモリサキちゃん。
とりあえず初めまして後『Rの法則』見てますぜと嘘ついたw
「あ!ありがとうございます!これからも見て下さいね!」と
だいぶボインだったw
ニコヤカに手を振っていただきお別れ。

続いて愛しのメアリーせっきー。
初めましてっ!初めてじゃないけどって言ってみたw
「あ!初めまして?え?」みたいなw
深く触れずせっきーでら良かったわよとw
「わぁ!ありがとうございます!」ってでら素敵な笑顔。
でら惚れたw
またよろしくと手を振っていただきメロ2でお別れ。
だいぶボインだったw
3年ぶりのせっきーでら要注意人物でw

続いて綾乃ん。
とりあえず初めましてと言ったは良いが黒ギャル綾乃んの
可愛らしさに言葉失うw
ぁわわってなって綾乃んもぁわわってなってバイバイwww
お互いのぁわわ加減に爆笑でw流石はゲラw
何も絡み無しなのに印象は素晴らしかったw

続いてあの佐保ちゃん。
WAO!佐保ちゃん!ですわねw
とりあえず初めましてで噂以上の握力www
痛ぇ痛ぇと思いながらでら楽しかったとw
でらオーバーリアクションで目見開きありがとうとw
佐保ちゃん可愛らしいなw
またよろしくと手を振っていただきバイバイ。

続いて小夏っちゃん。
とりあえず初めまして。
なんも浮かばんw
お互いニヤニヤしてバイバイw
黒かったw

続いてみぃこ。
いきなり可愛らしいわねw
初めてじゃないけど初めましてって言ってみたw
「あ!え?初めまして?あ?」みたいなw
あのしゃべり方でw萌えるw
深く触れずでら楽しかったわよとw
「えへへwありがとうございます」可愛らしすぎる…w
またお願いしますでバイバイ。
4年ぶりのみぃこでら可愛らしかった。
かつボインボインだったw

最後はまぁな師匠。
とりあえず初めまして。う、可愛らしい…w
念願のまぁなちゃんに逢うこと出来て感無量とw
でら笑顔で「あはっwありがとうございます」と。
う、でら可愛らしい…w
まぁな師匠の笑顔いただけただけで大満足w
真面目過ぎて一番難解って聞いてたがでら良い娘。だったw

初(仮)握手会速い割りに満足行く握手会でしたかな。
が、突撃直前に見たメアリー似のお嬢さんに見惚れてて
秘密兵器装着してたのに発動すんの忘れたw
まぁな師匠終え後気付いた。大チョンボw
もぅ一回!www

新 仙 古 佐 佐 関
 ← ← ← ← ← ←
井 石 川 保 藤 根   (敬称略)の順で。

いざモリサキちゃん。
また名古屋来てねって告げますと
「はい!また是非!ヨロシクお願いします!」って元気ハツラツ。
バイバイ。

続いてせっきー。
今日観て惚れたわよとw
「え?惚れました?はっ!!」って左手頭に当て
なんか照れてる感じのポーズ。可愛らしい…w
観てる間もなんか動き可愛らしかった。コミカルせっきー。
惚れるw
またよろしくでバイバイ。

続いて綾乃ん。
せっきーに告ってるとこ見られてて爆笑で迎えられるwww
流石はゲラw
また是非名古屋来とくれよと告げまたヨロシクと満面の笑みでバイバイ。
綾乃んも良い人だなw

続いてあの佐保ちゃん。
「あっ!凄いっ!!」って(仮)仕様秘密兵器に
オーバーリアクションで喰いついてくれ良い人w
で、痛ぇ痛ぇwww
また名古屋来てねでまたヨロシクでバイバイ。
素敵な笑顔だw

続いて小夏っちゃん。
佐保ちゃんの時点で秘密兵器に気付いていただいてたようで
そうとうなクリビツ顔で迎えていただくw
また名古屋来てねで是非是非でバイバイ。
凄ぇ笑顔だったw

続いてみぃこ。
「わぁ~ぉ!凄~~い!!」ってあの声で迎えられるw
可愛らし過ぎてボイン過ぎるw
爛々とした瞳に吸い込まれながらまた来てねでヨロでバイバイ。
原点回帰で仙石先生推し復帰か?w

最後はまぁな師匠。
まぁな師匠は知らん顔www
が、でら笑顔でまた来たらヨロシクと言ってくれ感無量w
最後だからかなんか流しが緩くまぁな師匠も次の人来ないから
ずっと手振ってくれてるんでホントに可愛らしいわねと追加w
でら照れ顔可愛らしくホントにバイバイw
来て良かったw

実に握手会も良かった。
マジ今日来て良かったw
初まぁな師匠でら可愛らしかったしひさぶりみぃこも変わりなく可愛らしく。
黒い2人も好印象でモリサキちゃんデカかったw
あの佐保ちゃんがでら良い人で安心したしwww
で、ポストメアリーも発見できたしwwwwww

ちょいとスペース空いてたので最後まで見届け。
ループも空いてきてメンバー暇持て余し気味になってきて
せっきーガン観してたらチラ2目が合う錯覚w惚れるw
ってかでらメアリー…今日は髪型もあるのかな。泣けてくるw
最後の勇者がループ終え写真撮って終了。

帰宅しまして
ラッキー!。
メアリー…w
教児氏の旅企画だったんでいただけに近かった…
ラッキー!。
璃香子クワガタは可愛らしかったがw
ラッキー!。
喰いたいメアリーはハズレ無しだなw
ラッキー!。
来週はセントレアから生中継だと?
え?どうしよう?名古屋空港に行く予定なのにw
セントレアのメアリーか名古屋空港のゴリラかw
近さは断然セントレアだけどテレビの中継なんて逢える保障無いし…

さて来週はどちらの空港に行くのか?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、とんねるの番組見逃しましたわ。空気だったそうでw
そりゃTBSの歌番組リストラされるわなって感じですな石橋www
ま、こんな番組に出た時点で負けですわね。

で、ボイン鑑賞会参戦乙ですw
あ、メアリーの後継者が見つかってよかったですね。しかもボインだしw
自分はメロン再結成より、西念ちゃん復活してほしいですw
佐保ちゃんはマス大山みたいに10円玉を指で折り曲げてほしいw

>なべぼんさん

とんねるの番組は酷かったですw
一昔前の事を思い出せよって感じでw
歌番やってた頃はもっと喰いついてきただろみたいなw
UFの完全に選択ミスでしたわねw

ボインボインでどこ観たら良いかわかんなかったですでどもですw
せっきーメアリーよりも小柄ながらボインってのは強いですねw
あ、ひらっちに復活してほしいですw
なべぼんさんにも是非佐保握手体験してほしいですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1262-c08f2e58