新・浮気をしに行くの巻2012~理想と現実~。 

本日は栄の街へ繰り出してきましたよ。
半分泣きながらw

昨日なんかこんな情報が。
℃-ute『会いたい会いたい会いたいな』発売記念個別握手会開催!
『会いたい会いたい会いたいな』<通常盤>個別握手券付きを
ご予約のお客様を対象に10月8日、28日、11月4日に開催いたします
℃-ute個別握手会参加券をプレゼント!
【日時】2012年10月8日(月・祝日)
【場所】大阪:御堂会館 南館B1F 展示室

【日時】2012年10月28日(日)
【場所】東京:時事通信ホール

【日時】2012年11月4日(日)
【場所】愛知:中部国際空港 セントレアホール

WAO!チェキ会と同時開催!w強行すぎねw
朝からチェキ撮って昼飯後個別握手来いよとw
で、やっぱランダムなのね。
近所で愛理んに逢いたいけど舞舞3枚とか怖いなw

高橋の愛ちゃんが出演してるエステーのミュージカルの話題が
昨日出ててあれ?名古屋いつだったっけ?みたいな。
ひとまず当たれば無料なんで応募だけはしてみてあったんですけれども
調べてみたら今日だったwww
当たってたらとっくに来てますわねwwwすっかり忘れてたwww

で、行ってまいりましたわ。某S公演昼の部。
朝から土砂降りでなんか公演当たる度雨だな…みたいなw
もしかして僕って雨男?なんてw
や、ハロ紺快晴だったな。でら暑かったw
SKEに関してだけ?みたいなwや、誰かSメンだなw

とりあえず『PON!』見て
香菜なん。ゴリラ。
香菜なん激推すw
めいめいさん。シンクロ。
めいめいさんもやっぱ可愛らしいね。
竹様。
最近竹様に飽きてきた感がありそうな気がしないでもないw
香菜なん。
歌は雨降ってなくて良かったね。
我が街も雨やんで良かったねw

で、昼飯喰いながら
いとう。あさこ。
あさこをゲラ2笑いながら見後出発進行!

いつもの駐車場に着き名古屋も雨降ってなく一安心。
駐車場から地下鉄の駅までだけど濡れるのは嫌だw
サンシャイン栄。
サンシャイン着きましてちょうど整列開始でバッチリンコの時間配分w
今日は今までで一番良い整番なんで初めて並ぶ場所w
エスカレーター横は昇ってくる人エロいねw学習w
で、
チケット。
無事合格w
結構良い番号も座席は結構埋まってんのね。
中盤やや後ろのセンターに着席。通路席確保。
若干前まだ空いてるってことだけど観づらそうでw
ボサっと待ってると隣の爽やかボーイに話しかけられたw
お話しつつ開演待ち。

ちょいと偏った簡易レポw
ってかあんま覚えてないw
ほぼメアリーしか観れてないしw半べそだったしw
影アナはくーみん。
定刻DON!でなかなか良い席。
メアリーの位置からして上手に寄りたかったがまぁしょうがない。
パッツンメアリー可愛らしすぎ。が、泣けてくるw
『制服の芽』のAメロはやっぱ「L・O・V・Eラブリー○○!」って
コールしたくなるAメロだが○○!だけねw
ってかOi!Oi!ってのもなかなか発生しないのね。MIXのせいでw
ハロー流が染み付いてると居心地悪いwww
メアリーの自己紹介すら覚えてないやw
メアリーから目を離すまいとメモ不携帯で挑んだんでw
へタレですってな告白だったかな?w知ってるw
タイムマシンをテーマにMC。
メアリーは未来派だったと思うw
『仲間の歌』は良い曲ね。泣けてくるw
なんか近くてもあの桃菜さんはメアリーに似た雰囲気もってるなとw
今日は髪型も似てたんでよりw後継者に任命か?w
秘密兵器導入にはやや遠いか?通路だし行けるか?
って感じで導入してみたものの反応あった気もするし
気のせいだろうなって気もするwメアリー目悪いしなw
ま、比較的近い感じで観れたので良かったかな。
9月から劇場は改修に入るのでおそらく今回最後の公演だろうな…
もぅ今月は当たらんだろうし…ありがとうメアリー。

で、ハイタッチお見送りへ。
なんか速くね?w

いざメアリー。
目が合った瞬間「あぁ!みみみ(仮名)さ~ん!!」と
クリビツメアリー。
コノレベルのクリビツ顔wwwでら可愛らしいw
公演中はやっぱ気のせいだったねw
ってかなんかハイタッチゾーンでらやかましいんですがwww
意思の疎通とれず…www
「ありがとねぇ~!!」ってでらありがとう顔いただきバイバイ。
僕も伝えたいこと伝えられなかったけどウンウンうなずきながらバイバイ。
大好きメアリー。

で、その後速ぇしやかましいしあんま覚えてないw
ってかメアリーやや粘った感有りで次の人すまんw
誰か知らんがwwwあきすんだったのかな?w
やっぱしーたん見た記憶が無いw何故だw
にししもるみちゃんもw何故だw
ゆっこっているの?あんな濃いのに今回も見た記憶無いw
くーみんはなんか可愛らしかったなって記憶はあるw
かなかなはハイタッチ仕様秘密兵器に喰い付いてからの
満面笑顔ハイタッチでもきゅもきゅになったんでガッチリ記憶有りw
後継者はかなかなかな?w
が、次の卒業者はかなかなって噂もあるしな…

研究生ゾーンもムラがw
えみりんは今日も物凄い笑顔だったんで覚えてるw
なんなんは初めましてかな?可愛らしかった。
今日はあの桃菜さんの記憶有りでw可愛らしかった。
みっきーとみこってぃの記憶が無い。
みこってぃに接触試みようと思ってたのにw
握られた記憶も無いなw

で、ダースーはやっぱ凄いねwww
秘密兵器に気付かなかったけど
満面のダースースマイルでハイタッチ!イェ~イ!!www
いまさらダースー推しになっても時間の無駄なだけだしな…w
あんな並んでるトコには行けないなw
で、まさにゃさんの眩しいほどの笑顔に見送られバイバイ。
でら手振ったw
あれ?鰹いたっけ?最後じゃなかったね。
ま、いいやw

出まして直帰。
SKEショに寄ろうかと思ったがなんか気力無くw
とりあえず今日はまだ正常な精神状態で帰れましたがw
握手会がやばいかもw

で、帰宅後即『ギンガムチェック』劇場版不備分予約サイトOPEN!w
キャラアニ。
OH!メアリー!
昨日明日から予約開始との情報得て5部予約でGO!w
当たればとりあえず10月までは逢える…w
12月1日の幕張が娘。ちゃん名古屋紺と被ってなければ…w
娘。ちゃん紺5階が来そうだな…w

さて今週末はアップアップガールズ(仮)名古屋初上陸。
念願のまぁな師匠との初対面なんで体調に気をつけましょうw
夏バテ禁止w
今日は早寝するぞ!シクシクと…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

半泣きwww
あ、愛ちゃんのミュージカルなんかあったんですか。
それよりバスツアー参加して詳しいレポよろしく勇気w

あ、PON!にスマちゃん出てたんすね。たぶん録画してると思いますw
つか、タケちゃんに飽きたのかYO!ま、自分が独占するからいいわw
あさこはカラダだけはいいなw

>なべぼんさん

鼻は垂れてなくて良かったですw

ミュージカルproduced by『○ステー』○に入るのは?
ってよくある鬼簡単クイズで当たるってやつですわよ。
クイズに不正解だったのかな…w
M-Line会員じゃないので残念ながらバスツアー参加できませんw

スマちゃんトークゲストの上歌まで歌ってましたわ。
竹様のアイラブベースボールにちょい飽きwww
ゴリラに夢中www
竹様はお任せしますwww

あさこはもっと夏の活躍見たかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1261-a702ad5f