週刊ミログ。ショッキング号。 

盆前夜祭ってことで今週は何も無く。
絶賛佐紀ボケ&亜佑美ボケが尋常じゃない中
ちょいとショッキング過ぎる出来事があり気力無くしてたってのもあり…w

今週のショッキングでもw

月曜の愛理ん&ちっぺの写真集握手会は当日OKそうだったけど回避。
なんか動く気になれず。ショッキングの前兆だったのかしら?w

火曜『duet』チェックに本屋へ。
ウェイティングガールズ企画のメアリー篇載るってことで。
1㌻…℃アップと全身の小さい写真のレイアウト…ちょいとインタビュー…
買えなかった…www表紙ジャニーズだったし…www
水着ではないだろうとは思ってたがなかなかの酷さにショック…w
誕生日に発売とかメアリー持ってるななんて思ってたのにショック…w

メアリー生誕公演キャンセル待ちも見事に失格で誕生祝いにも行けず…
新曲劇場版の抽選予約開始日が公演後に変更になりなんか胸騒ぎ…
で、夜劇場版頼んじゃう?って恐る恐るSKEちゃんサイト開けますと
平田璃香子卒業のご報告
昨年より本人から支配人やスタッフへ相談を受け今後の活動について
話をしておりましたがSKE48としての活動ではなく
リポーターやアナウンサーとしての道を目指す為SKE48を卒業することを
本日の公演にて発表させていただきました。
卒業時期については未定ではございますが新たな道を進むことを決意した
彼女の活動卒業までのSKE48としての平田璃香子の応援宜しくお願い致します。
卒業日に関する正式な日程が決まりましたら改めてご報告させていただきます。
SKE48運営事務局

!!!!!!!!!!
やっぱし…なんか変だとは思ってた…
昼公演が急に無くなったり劇場版の受付日程変更はこの為ね…
ショッキング過ぎてだいぶ止まっちゃったねw
なんか芸能活動続ける卒業ってSKEでは初?
だもんでどうなるんか謎も多いけど
今までのように逢える機会は絶対減るよね…
生きる糧が…w
公演行きたかった…逢いたかった…
や、泣いちゃいそうでダメかw
モニ観行きゃ良かったな…
や、外でも泣いちゃうかも…w
今までで一番ショッキングな出来事かも。
真里っぺが脱退した時も割りと冷静だったしw
紺紺が卒業して戻ってきて転職しても受け入れてたしw
愛しのジュン2もいつかは…ってのはあったし。
梅ちゃんか!?…言うほどあれかw
サキチィは既に見切ってたなw
あ!舞波はショックだったな…舞波…

で、最後の握手会でも申し込むかと抽選サイト開くとメアリーの名が無い…
参加しないのか…卒業日程決まってないのに…9月でお別れなのか…
間違って平松のかなかな申し込むトコだった(嘘)w
10月のAKBの方の都会のベリキューちゃんと被ってるの入れなかったこと後悔…
ってか参加すんのか?不備分の販売無いのかな…
メアリー…メアリー…メアリー……

で、
ヴァージニティー。
届く。
ななたん握手券。
ななたん!!!!
早くななたんに逢いたい!!www

で、こんな情報。
『会いたい会いたい会いたいな』 発売記念チェキ会開催決定のお知らせ
2012年9月5日発売℃-uteニューシングル
『会いたい会いたい会いたいな』の全5タイプをオリジナル特製BOXに収納した
「スペシャルセット(5タイプまとめ買い)」をSonyMusicShopにて特別販売致します。
こちらのスペシャルセットをお買い求め頂いたお客様には
10月8日(月・祝) 大阪・27日(土)東京・11月4日(日)名古屋にて開催致します
チェキ撮影会【会いたい 会いたい 会いたいな 発売記念チェキ会】の参加券を
購入特典としてプレゼント致します。
℃-uteのメンバーとチェキを撮って記念に残しましょう!
【日程/会場/時間】
■大阪 2012年10月 8日(月・祝)
会場:御堂会館 南館B1F 展示室
■東京 2012年10月27日(土)
会場:R'sアートコート 労音大久保会館
■愛知 2012年11月4日(日)
会場:中部国際空港 セントレアホール
【内容】
℃-uteメンバー5名とお客様の合計6名でのチェキ撮影

名古屋もやんのか!ってか名古屋じゃねぇ!w我が街じゃん!w
℃ちゃんばっかり名古屋有りなのね…ベリちゃんをよこせw
写真撮るの恥ずいのでパスだなw
ってかBOX7千円もすんのねwパスだなw

2週ぶりの『S女』は
S女。
カバーガールわんちゃんででら怖かったw
で、『S女』甲子園なんて企画でしたが
S女。
もぅ何見てもおもろなく…ダメだ…メアリー出てないし…
S女。S女。S女。
おぎりーちゃんのデカさはなんかエロいなって思ったけどwww

で、
ベリーズステーション。
ゲ。
そりゃアホほど見ますわw
何かを忘れるようにwww
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんでら大好き!!

『アメトーーク』は
アメトーーク。アメトーーク。アメトーーク。
おもろかったw
アメトーーク。
舞波…

で、
ラッキー!。
メアリー…メアリー…メアリー……
ラッキー!。
改めて卒業とか言わないでくれ…w
ラッキー!。
海老中とか知らんし…w
ラッキー!。
変な声過ぎて何言ってんのかわかんないし…w
ラッキー!。ラッキー!。
りかぴょんだったんで出てる割に映らんくて残念…
ラッキー!。
差し入れも海老中が喰ってていまいちで…
メアリーに逢いたい…

先週は吉川さんに逢いに行ってて見れなかった『週刊AKB』。
今週は先週の続きのようで。
週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。
後継者は金ちゃんにするかなwww
週刊AKB。
ヅラは小木ちゃんが一番可愛らしかったけど。
週刊AKB。
まつりな先生wwwwww
ってか最近『週刊AKB』はSKEばっかりなのね。
タイトル変えろw

今週の『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
石田さんいないのでガックシw
研修生も3人だし…さゆべぇとダイヤいないのか…
SATOYAMAライフ。
ま、ちゃんさん可愛らしかったし良いかw
SATOYAMAライフ。
ミッツィ~は惚れるわねw

で、なんかBS11の家電の番組に有栞出るって聞き見る。
KadenGirls。有栞。
今週からレギュラーのようで。
菜月ちゃんがなんとかガールズの先輩で出ててクリビツwww
菜月ちゃん。
知らなんだw菜月ヲタ失格www
ってか家電の番組って何だよw
冒頭で飽きたw

『ミュージックフェア』に真野恵里ちゃん出ると聞き見るも
ミュージックフェア。
おかしな事になってたw
コレは何ですか?みたいなw
ミュージックフェア。
雨女w
ミュージックフェア。ミュージックフェア。
なんか歌う人いっぱいになってたしw
舞台の何かしらなのね。
リリースとかあるのかしら?
よくわからんが次週もみたいねw

先週ハロ紺の余韻ですっかり忘れてた『黒バラ』今週は覚えてたw
20日遅れは困るねw
ブラックバラエティ。
いきなりドッキリで登場の髭男爵を全力でぶちのめす石田さんに惚れたw
ブラックバラエティ。
イントロドン!でふっとぶみずポンもでら惚れるw
ブラックバラエティ。
桃ちのダンスもおもろかったw
ブラックバラエティ。
石田さんに触れるなよ…w
ブラックバラエティ。
やった!w
ブラックバラエティ。
ズッキが楽しそうでなによりねw

本日はゴロ2してましたわw
うなだれながらwww

さて14日火曜の某S公演合格いただいたんで行ってまいりますが
普通の精神状態だったらその日にw
ダメだったらまぁな師匠に逢ってから来週は更新しますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

うわ、メアリー卒業ですか。
そりゃショックですよね。自分は小川さんの時ぐらいでしたが。
あ、佐吉さんといえば焼肉事件は大ショックでしたわw
で、さっそく浮気すんのねw
しかし℃のシングルBOXとは酷いですなw

あ、エビ中の廣田さんは気持ち悪い声ですよねw
子役の頃は結構好きでしたがw
週刊AKBは録画したまま放置してましたけど、この金子さんの短パンはエロいですね。早くキャプんなきゃw
BS11の番組は懐かしい人だらけですな。で、菜月って誰?w

あ、異常な精神状態での更新期待してますwww

>なべぼんさん

中山さんがSI☆NA脱退したときよりショックですw
そんなななたんにウキウキで逢いに行きますわw
ベリちゃん大阪イベ当たると一瞬ですがw
BOX酷いですねw当日個別握手会も併催とかwww
とにかく酷い℃運営w

廣田さんの声本気で聞き辛いですねwww

金ちゃんの脚だけで見る価値ある番組になりましたわねw

BS11のは司会が中森友香さんでwww
菜月ちゃんは東京進出してるんでごひいきにしてやってくださいwww

支離滅裂な文章書いてたらすいませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1260-4f87d278