Ktkr夏のFAN祭り!&Wkwk夏のFAN祭り!に行くの巻Ⅱ。 

本日も夏ハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
今日は幾分涼しかったので助かりましたかw

今日はグッズ買わないので開場してからで良いねと昼飯後出発進行!
さて行くか!って出ようとしたら『サンデードラゴンズ』始まりますよの
スポット映像にりっぽん映る。チアドラからお知らせ有りと。
慌てて録画予約してから出発進行w
私は電車で出発にしたですが1人で何かしらと戦ってるおっさんにビビったw

14時頃
日本特殊陶業市民会館。
到着。
幾分涼しいとはいえ暑いんで即入場。
日光東照宮行ってきたの映像が流れてた。
昼は13列上手寄り。なかなか良い感じ。ちょいと応援席アウトかな?って感じで。

定刻やや押しDON!で緞帳アップ。
今日も適当にw
『超HAPPY SONG』全員
『まじですかスカ!』スマ抜き

オープニング℃ちゃんはフラッグパフォーマンスしてたのね。
昨日気付かずwww
香菜なんがお下げでときめくw
『まじスカ』の間奏での石田さんのキレは凄いなw惚れるw

オープニングVTR
MC
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ
『ドットビキニ』スマイレージ

MC正面にダイヤ。でら可愛らしいな。ニヤニヤしててw
スマちゃんコーナーのいくぽんのフリコピが 本意気過ぎてウケるw
石田さんは応援席でもキレキレwww
石田さんとどぅーがどうしようか相談してる感じで微笑ましいw
下手に現れた佐紀ちゃんのさらっと踊ってるのにキレキレに惚れ直すw

『Song for the DATE』真野恵里菜
『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』真野恵里菜(研修生付)

真野恵里ちゃんコーナーで何故かノリ2のベリちゃん4人組(清夏菅徳)www
BメロPPPHで皆立ち上がる中いくぽん着席www何故かノリ悪いwww
2コーラス目は立ってたけど田中っちは一貫として着席wwwwww
ふと下手観ると竹様とめいめいさんが大暴れwww
見切れ過ぎてる位置にいたのでベリちゃんの横に来いよとみ~やんからお誘いw
2段目に移動して大暴れwwwwww
『バンザイ!』から対面で大暴れwwwwwwでらおもろいw
ひさぶりに佐紀ちゃんの一旦グー挟む手拍子観れて感無量www
で、ダイヤが可愛らしすぎるwww

『君は自転車 私は電車で帰宅』℃-ute
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute

『君はケッタ』で一休みw
ちっぺの背中の肉感は素晴らしいねw
めいめいさんはいつでもどこでもとにかくおもろいw

岡井&まことMC「最近キタコレなこと」
回答者:田村、香音
小学1年生の頃から宝塚好きのめいめいさん。
最近中早貴ちゃんが朗読劇で元宝塚の白羽ゆりさんと共演し
しかも母親役だったことがもし私ならどうしましょうとKtkrだと。
しどろもどろの話し方にちっぺ「可愛いぃ~w」みたいなw確かに可愛らしいなw
観に行けなかったことが残念で。
なっきぃじゃなく白羽さんが?みたいなwww
愛ちゃんと話し合うよとちっぺまとめるw
で、ズッキの番で大盛り上がり。本日誕生日ね。
1年半前の話なんですが…と話し始め
『おジャ魔女どれみ』が好きで子供の頃からアイドルになりたかったと。
瀬川おんぷちゃんがアイドルだったんでアイドルになりたかったと。
オーデに受かってアイドルになれてKtkr。
じゃ夢叶ったってことねとちっぺ。
おんぷちゃんはどんな容姿?と問われ髪紫だと。
菅谷さんですねとちっぺwwwwww
香音さんにハピバ歌ってMC終了。

『Cha Cha SING』Berryz工房
『Loving you Too much』Berryz工房

もぅ『Cha Cha SING』が楽しすぎてしょうがないwww
竹様とめいめいさんの対面『Cha Cha SING』おもろすぎwww
真野恵里ちゃんも巻き込むwwwwww
『Loving you Too much』のサビでめいめいさん立ち上がるも竹様ノってこず座ったw
で、やっぱ佐紀ちゃんもキレキレですわね。惚れ直すw

『One・Two・Three』モーニング娘。
『私がいて君がいる』モーニング娘。
『私がオバさんになっても』全員

MCの後はミッツィ~も応援席にいたのねとコノ頃気付くwww
『One・Two・Three』で上手は石田さんとみずポンのコンボ率高いので観入る。
飛びまくりの竹様とめいめいさんwwwwww
『オバさん』はさゆべぇにロックオン!www
さゆべぇでら表情豊かで観てて嬉しくなるねwでら可愛らしかった。

『つん倶楽部』
テーマ「ももちへ…」
「大丈夫。表情は出来てるから。」ってタイトルの真野恵里ちゃんの発言。
以前のハロ紺で『渡良瀬橋』唄ったとき不安でしょうがなくリハを袖で観てた
桃ちに聞いてみたらそう言われたとwww
歌はどうよ?みたいなwww
ユニークな歌声とか言うなwwwwww
「お前の声に言われたないわw」と♂ボーイwww
やすしが挙手。
娘。ちゃん加入後桃ちの私服見てカジュアルすぎて夢壊れたとwww
ジーンズとか穿いててイメージ崩壊www
それは桃ちじゃないんじゃないかと酷いこと言う桃ちwww
桃ちは毎日ピンクwwwね、熊井ちょ~!wwwwww
なんでも熊井ちょ~に振るなw
「どんなタイミングでも入ってきて怖かった。」ってタイトルの飯さんの発言。
一緒に出た番組でみずポンが話してても割り込んでくるとw
どんな感じよ?って♂ボーイに聞かれとにかく許してニャンに繋げる感じでwww
テーマが前へ前へって感じだったからそうだったんだと。ね、熊井ちょ~!www
♂曰く基本キッズのメンバーは10年変わってないと。桃ちも。
10年前落とそかどうか迷って決めたとかwwwギリギリ合格wwwwww
熊井ちょ~は美形で合格。舞舞は可愛らしく合格。
つんくとか来て楽しかったでも?と桃ちwwwwww
「うん。楽しかったw」と♂ボーイwwwwww
楽しかったTシャツ好評だとwww結構皆着てるの見るとかwww
しかし♂には印税入らないwww

『キャベツ白書』ピーベリー
『すまいるブルース』須磨入姉妹(福田・田村)
『私の時代!』ロッキーズ(田中・道重)

やすしがとにかく可愛らしいw
姉妹のマネしてるみ~やん&トックリーナおもろいw
楽しそうだなwww
ロッキーズでノリ2のさゆべぇ可愛らしい。

ハロプロ川柳
①カラオケで まずは履歴で ハロ探す
②君オバサン なる頃俺は ジイさんだ
③歌割りの 度ごと変える サイリウム
④目が合った♪ メンバーだって 思ってる
の4句を紹介。
4句目はみずポンの作品w
「いただいた」を毎回噛むミッツィ~可愛らしいwww

メドレー
『ここにいるぜぇ!』~『有頂天LOVE』~『元気者で行こう!』~
『スッペシャル ジェネレ~ション』~『Danceでバコーン!』~
『ピョコピョコ ウルトラ』~『スキちゃん』~『世界一HAPPYな女の子』~
『本気ボンバー!!』~『ブラボー!』~『世の中薔薇色』~『ここにいるぜぇ!』。

『有頂天』の香菜なんでら可愛らしくヤバいwスペシウムもw
やっぱメドレー楽しいね。

挨拶後
『チョトマテクダサイ!』全員

さゆべぇ可愛らしすぎて〆w

今日もでら楽しく満足満足。
今日は吉川さんいないので休憩も有効にw
ビクター歌謡祭。
カレンちゃん!!w
で、ゆっくりアスナルで休憩。
ま、することもないし暑いのですぐ戻っちゃいましたがw
ズッキ生誕祭サイいただき入場。
中は涼しく快適w
で、夜は15列ほぼ℃真ん中。良いお席ね。
スマちゃんの映像が。初回と一緒かな?憂佳りん…w

定刻DON!で緞帳アップ。
『ももち!許してにゃん体操』
『私がオバさんになっても』

体操だいぶマスターしたw
とにかく夜もさゆべぇ可愛らしいw体操し甲斐があるwww
『オバさん』を唄ってない時の香菜なんが可愛らしいw

『つん倶楽部』
テーマ「言われてショックだったこと」
「すっぴんがダメ」とまぁちゃん。
お化粧しないどうのこうのよくわからない話wwwwww
ちゃんと喋れとどぅーに怒られるwww
入った時はまだ子供だししょうがないがもぅ半年経つしちゃんとしろとどぅー。
ズッキも半年経った頃からするようになったと聞いたしと。
寝起きみたいな顔でステージ立つなと厳しい意見のどぅーwwwwww
「まだ良いよ。先輩見てみ。」とドイヒー♂ボーイwww
佐紀ちゃんは可愛らしいw
1人くらいいいんちゃう?みたいな。
ベリちゃんはむしろすっぴんで出たいとかw
キッズの頃はしてなかったと。クマ隠すくらいw
花音さん『にょきにょきチャンピオン』観に行ったとwww
そんなエッグ時代の花音さんもしてなかったと。
ちっちゃいこ組って分けられててちっちゃいこ組はファンデーション禁止だったと。
お姉さん組に怒られる。誰に?もぅいない人wwwwww
こっそり塗ったりすると「ファンデーション塗ってる人がいます!」みたいなw
とらされたw
生意気な時期でもあったと花音さんw
私たちに憧れてるんじゃねぇの?みたいなwwwwww
そうそうお前と憂佳はコソコソなんか相談してたと♂ボーイwwwwww

『One・Two・Three』モーニング娘。
『cha cha SING』Berryz工房
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute
『Song for the DATE』真野恵里菜
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ

紺用の娘。ちゃん衣装はみずポン素晴らしいねw
やっぱ楽しすぎw佐紀ちゃん正面でロックオンw
ココの席あんま応援席観づらいけどめいめいさんは観ちゃうw
でらおもろいwww
真野恵里ちょん今日は調子良さそうwユニークではないw
とにかくさゆべぇ可愛らしかったw

桃ちMC。
桃ちも含め心理テスト。佐紀ちゃん、ちっぺ、田中っち参加。
好きな動物を3つあげてください。理由もつけて。
佐紀ちゃん
①ウサギ(肌触りが良い)
②犬[トイプードル](潤んだ瞳にキュン2)
③赤ちゃんタイガー(小さいの可愛い)
ちっぺ
①犬(懐くから)
②猫(他の人のブログとか見て)
③モモンガ(目がクリクリしてて)
田中っち
①猫(見た目)
②ライオン♂(見た目ゴージャス)
③熊(熊牧場で見た仕草)
桃ち
①ひよこ(桃ちと一緒で小さくて可愛い)
②チンパンジー(桃ちと一緒で賢い)
③カンガルー(桃ちと一緒で面倒見が良い)
結果:自分の理想と現実
①なりたい理想②今どう見られてるか③本当の自分だそうで。
肌触りwwwま、キュンキュンきてますがねw
ちっぺまぁちゃんには懐かれてるとwwwってかブログwwwwwww
田中っち既に猫になってるとかw
チンパンジーに見られてる桃ちwwwwwww
で、9、10期には懐かれて面倒見てるしみたいな事言ってると
まぁちゃんに笑われるwww

『フォレフォレ(Forest For Rest)』DIY
『EVERYDAY絶好調!!』譜久村・工藤・真野・勝田
『My Days for You』香音・清水・熊井・菅谷・岡井
『付き合ってるのに片思い』生田・石田・佐藤・竹内
『青春コレクション』嗣永・須藤・愛理・萩原・中西
『タチアガール』全員

DIYは飯さんのダンスに夢中www
ってか中早貴ちゃんがことのほかエロいねwww
『EVERYDAY』を軽く踊る佐紀ちゃんに惚れるw
応援席で竹様になんか色々聞いてる感じのまぁちゃんなんかおもろいw
香音さんの緑サイ祭も見事成功。
ズッキニヤニヤし過ぎwww
最近笑顔無くなってる感じしたので成功して良かったね。
でも佐紀ちゃんに夢中w
で、まぁちゃんステージ覗き込みすぎwwwwww竹様越しにwww
やっぱ石田さんに片想いでw

みずポンとりなぷー迎えキノコ氏とさゆで進行のMC。
質問コーナー。
①口癖は?
「みずきも!!」(みずポン)
「なんか」(りなぷー)
自分を名前で呼ぶみずポンに惚れるw
②名古屋と言えば?
「香音ちゃん!」(みずポン)
「手羽先!」(りなぷー)
りなぷーに好きなの?ホントは苦手なんでしょ?とかしつこいさゆwww
③これから家帰ってすることは?
「トランクの整理」(みずポン)
「座ります」(りなぷー)
汚れたジャージとか片付けるの?ってチョイスがおかしいさゆwww
タイヤを拭くとこからってなみずポンに驚くさゆ。
外コロコロしてきたんで拭くと。「えら~い!」ってさゆ。普通じゃないの?w
そんなことしたことないとさゆwちゃんとしてくれさゆwww
で、疲れちゃうの?wwwwww
座るの好きなりなぷーwww
④最近怒られたことは?
「母に明日のスケジュールを早く言わずに怒られた」(みずポン)
「学校の先生にうるさいと」(りなぷー)
みずポンは怒られないイメージとさゆ。
団体で怒られるとかwまぁちゃんのとばっちりwww
⑤一つだけ超能力が使えるならどんな能力?
「渋谷の人皆ハロヲタにする」(みずポン)
「時間を操る」(りなぷー)
みずポン推しでなくて良いの?ってさゆにハロー知ってもらった方が良いと
ハロヲタ全開のみずポンwwwファンの鏡www
⑥番組やるとしたらタイトルは?
「ハロサゴン」(みずポン)
「りなぷーののんびりタイム」(りなぷー)
ハローの歴史クイズ「ハロサゴン」DVD化で盛り上がるwww
で、誰でもOKのおしゃべり番組www

『Because happiness』~『幸せの途中』~『超HAPPY SONG』ベリキュー
『The 摩天楼ショー』モーニング娘。
『ドキドキベイビー』真野恵里菜・スマイレージ

この辺は佐紀ちゃんと石田さんに夢中でw
最近やすしは歌が良いね。
『ドキドキベイビー』はダイヤが最高www
さゆべぇは帽子のサイズがデカいのかしら?
深くかぶり過ぎてるのかでら可愛らしいwww

ハロプロ川柳
①君は自転車(チャリ) 私は電車 ヲタ夜行バス
②寝る時は 3年前の 生誕T
③生田見て 我が振り直せ ヲタ活動
④緑色 グリーンバックで よく透ける
の4句を紹介。
4句目はズッキの作品w
胴体無い!とかw

メドレー
『プリーズミニスカ ポストウーマン』~『青春のセレナーデ』~『SHOCK!』~
『ヒロインになろうか!』~『Kiss me 愛してる』~『浪漫 ~MY DEAR BOY~』~
『負けるな わっしょい!』~『Be 元気<成せばなるっ!>』~『グルグルJUMP』~
『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『超WONDERFUL!』~『友情 純情 oh 青春』。

コチラのメドレーはズッキロックオンですわねw
佐紀ちゃんと飯さんのコンボはなんかおもろいw
『SHOCK!』踊るみずポンはでら惚れるね。カッコイイ。
『負けるな わっしょい!』佐紀みずコンボでパカパカ素晴らしいし楽しすぎw
ズッキには自給倍払うw

挨拶後
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』全員
『かっちょ良い歌』全員

最後も楽しすぎて終了。

ハロ紺は良いわね。ホント楽しい。
来年から四季でやってほしいw

帰宅後りっぽんチェックしますと
チアドラ。
でらチラリだったw

さて来週はもぅ盆?まだか。予定無いなw
メアリー生誕祭ハズれたしな…
ま、適当にw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

日本特殊陶業市民会館紺2日目昼夜参戦乙ですw
おっさんと一緒に見えない敵と戦ってくればよかったのにw
で、めいめいさんが将来B級芸人と同棲とかしたらヤダなw
あ、ビクター歌謡祭のレポ期待してますw

>なべぼんさん

NTK HALLをメインにしないセンスってことでどもですw

1回窓にパンチ入れたら痛かったのか
次からは寸止めのおっさんには失望しましたwww

めいめいさんは垣さん派なんで大丈夫だと思いますw
ビクター歌謡祭平日に4時5時とか時間設定が間違ってる…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1259-b424caac