Ktkr夏のFAN祭り!&Wkwk夏のFAN祭り!に行くの巻。 

本日は夏ハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
待ちに待ったハロ紺。暑すぎるのがたまにきずw

『花咲かタイムズ』にさゆと飯さん出るとの情報も
恒例11時頃だろうとボサっと『SATOYAMAライフ』見る準備してたら
花咲かタイムズ。
番組スタート(9時25分)からいてクリビツw
ま、30分から『SATOYAMAライフ』見ちゃいましたがw
どうせいただけだろうしw
今週も『SATOYAMAライフ』は
石田さん。
スイカについて熱く語る石田さんが可愛らしかったくらいかしらw

終わったんでぼちぼち準備して出発進行!
今日は初めて行く会場なんでドキ2で
日本特殊陶業市民会館。
12時15分頃無事到着。
ま、ネーミングライツで日本特殊陶業市民会館に変わっただけですがw
グッズ直行で結構並んでる…暑い…w
窓口多目だったんで30分ほどで購入完了でき良かった。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃんの写真セットと
ミニフラッグ。
ミニフラッグで。

比較的早く買えたんで車に戻りゆっくりお昼。
コンビニ弁当だけどw
14時開きで吉川さん握手会開催ってことですが暑さで気力無くw
終わった頃見計らって入場w
フォレストホール。
フォレストホール!
で、まだやってたw
こっそり覗きながらさゆのラジオの公録応募葉書記入w
投函しお席へ。
WAO!実質2列!しかも結構な℃センター具合!緊張すw
ハロ紺は多方面から集まるので良いわね。競争率低くなるわね。
黄色い人皆無w安心w
センターモニターのシンプル3階建てセット。
スマちゃんの新人加入後初ツアーの密着VTR流れてた。
『愛は勝つ』流れ後緞帳下りた。
ボサっと待ってると隣の兄ちゃんが最前の方と代わってくれよ交渉ウザいwww

定刻DON!で緞帳アップ。
キンキラの衣装で皆さん勢ぞろいも桃ちの顔のウチワで顔は覆ってるwww
桃ちの号令で『ももち!許してにゃん体操』にてスタート。近ぇw
ウチワ下ろすといきなり下手寄りに石田さんとキテる香菜なんのコンボでときめくw
目の前の桃ちと舞美様が観れないwww
ベリちゃんが3階なんで石田さんと香菜なんの体操堪能w
続けて『私がオバさんになっても』。
森高さん25周年記念だそうで。
田中っち堪能。生短髪田中っちハンパ無い可愛らしさ。
で、ズッキ太かったwww
研修生はさゆべぇ、ダイヤ、りっちゃん、くるみちゃん、ふーちゃん、大塚さんの6名。
ココで気にもならなかったけれども後々なんか物足りないなと思ったら
ちゃんさんが参加してない!!!!!www

で、『つん倶楽部』ってなVTRへ。
つんく♂ボーイ司会のトーク番組風VTRで。
「言われてショックだったこと」ってテーマでスタート。
DAWAちゃが香菜なんからそれほど好きじゃないと言われショックwww
服装似てるねって言ったら真似するほど好きじゃねぇって言われたとかw
花音さんの腕時計と同じだった時は真似したって言ってたのに…みたいなw
で、香菜なんの生態暴露にw
花音さんの尻でかいですねってニヤ2しながら言ってきたりw
和田さんなんでそんなに黒いんですか?って聞いてきたりw
つんく♂ボーイフォローじゃないが関西気質なんだと。
好きだからなんとかコミュニケーションとろうとしてるんじゃないかと。
ちっぺがDAWAちょはおしゃれだと思うが香菜なんは思ったことないと突然w
み~やんが関西の方は親から学ぶのか?と問うw地域だとw
フェードアウト。

で、この先適当にw
『One・Two・Three』モーニング娘。
『cha cha SING』Berryz工房
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute
『Song for the DATE』真野恵里菜
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ
『ダーリンとマドンナ』吉川友

新曲コーナー+ゲスト。
娘。ちゃんは石田さんしか観れずw
ベリちゃん2階スタートで残念も間奏明け降りてきて佐紀ちゃん目の前に!!w
即目が合ってひらめきからのレスいただき感無量w思い残すことはないw
℃ちゃんの新曲はカッコイイけどつかみにくい曲ね。
衣装は腹出てて腿出てて素晴らしいけどw
真野恵里ちゃんも秘密兵器に気付いてニコッとしてくれ良い人w
スマちゃん香菜なん推しで挑むもすかされたw
吉川さんは新曲披露でクリビツw

桃ちMC。
熊井ちょ~呼んで19歳になった抱負など聞いたり。
応援席の佐紀ちゃんとりぃちゃんがゴソゴソしてるのに夢中w

『フォレフォレ(Forest For Rest)』DIY
『EVERYDAY絶好調!!』譜久村・工藤・真野・勝田
『My Days for You』香音・清水・熊井・菅谷・岡井
『付き合ってるのに片思い』生田・石田・佐藤・竹内
『青春コレクション』嗣永・須藤・愛理・萩原・中西
『タチアガール』全員

DIYは飯さんのダンスに夢中www
『絶好調』はみずポンの二の腕に夢中w
佐紀ちゃんに夢中になりつつズッキの揺れが気になるwww
石田さんに片想いもモンチッチみたいな竹様気になるw
油断してたら応援席に佐紀ちゃんw上手に集中w
『タチアガール』は楽しいね。

真野恵里ちゃんとめいめいさん迎えキノコ氏とさゆで進行のMC。
質問コーナー。
①得意なスポーツは?
真野恵里ちゃんからで水泳が得意だと。
主に平泳ぎと犬かきw
めいめいさんが器械体操と答えると「なるほどねぇ~次。」と酷いさゆwww
え~イングの嵐wwwそりゃそうだわw
キノコ氏が特にどんな種目が?と機転を利かすw
鉄棒と平均台だと。可愛らしいな。
②何をしてるときがテンション上がる?
美味しい物食べてるときテンション上がる真野恵里ちゃん。
唄ってるときです!と答えさゆから100点満点の答えだと言われるめいめいさんw
③名古屋で食べたいものは?
真野恵里ちゃんは「ぴよりん?」と。でらマニアックwww
僕も喰ったことないw喰ってみたいけどw
ひよこの形のプリンですわよ。
めいめいさんはみそかつと普通の答えw
④あえてまことさんにダメだしするとしたら?
今回の衣装と半笑いの真野恵里ちゃんwww
めいめいさんが虫取り少年みたいって言ってたとwww
めいめいさんはいっぱいあるんですがとか言っちゃうwww
なんか慌ててるが何を言わんとしたのかわからんw可愛らしいw
あんま話したことないんで遊んでくれとw
⑤大先輩から食事に誘われたが割り勘と言われた。その時の顔を。
真野恵里ちゃん苦笑いで。流石は女優だと。
めいめいさんの顔wwwwwwでら生気無いwww
⑥こんなコンビニ行きたくない。どんなコンビニ?
実際先日物凄く呼び込みしてるコンビニに遭遇の真野恵里ちゃん。
買わないといけなさそうで入るのやめたとw
めいめいさん毒キノコがいっぱい生えてるwwwwww本領発揮w

『Because happiness』~『幸せの途中』~『超HAPPY SONG』ベリキュー
『The 摩天楼ショー』モーニング娘。
『ドキドキベイビー』真野恵里菜・スマイレージ

合体後のラスサビからアウトロにかけ℃正面に佐紀ちゃん!
でら笑顔で爆レスいただき溶けたwww
溶けながら石田さんに夢中www
ズッキはでら動けるのになぁ~…と思ったwww
『ドキ2ベイビー』でやっとこ研修生登場。
ふーちゃんに夢中w

ハロプロ川柳
やっとこミッツィ~登場。OPMC以来w可愛らしいな。
①ケータイの 単語登録 ほぼハロメン
②ハワイ雨 ライブは警報 イベ台風
③握手会 推し以外にも 行ってみる
④扇風機 ステージ裏で 占領中
の4句を紹介。
4句目は熊井ちょ~の作品w

メドレー
『プリーズミニスカ ポストウーマン』~『青春のセレナーデ』~『SHOCK!』~
『ヒロインになろうか!』~『Kiss me 愛してる』~『浪漫 ~MY DEAR BOY~』~
『負けるな わっしょい!』~『Be 元気<成せばなるっ!>』~『グルグルJUMP』~
『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『超WONDERFUL!』~『友情 純情 oh 青春』。

各チーム色違いのキラキラ腹出し衣装。モ=赤、べ=青、キ=金、マ=紫、ス=桃。
ズッキ!!ですわねw
まぁさんは今でら細いね。
りぃちゃんは程よい感じでw
『Kiss me 愛してる』で佐紀ちゃん&愛理ん&竹様のコンボに夢中w
『Be 元気』で℃正面に来て夢中になってるとまたもレスくれ腑抜けにw
ってかでら楽しいメドレーね。

挨拶後
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』全員
『かっちょ良い歌』全員

ミニフラッグを振りながらのパフォーマンス。
ってか周り全然持ってないのねwwwほぼ僕だけでwww
そんななんでフラッグに気付いたやすしがレスくれたwww
やすしありがとう!でら可愛らしかった。
田中っちもフラッグ観てニヤニヤしてくれたしw何故皆買わんw
緞降りて終了で雄叫んでみたが届かずw

でら楽しかった。
みっちり2時間だったけどでらあっという間で。
本気で楽しかったんだろうなw
佐紀ちゃんがでら優しかったんでオールOKw

外出ますとやや涼しくなってた。
故にちょっと楽だったので夜はきっか握手会に参加の方向でw
一旦車に戻ったら結構良い時間でwwwさっさとクールダウンし帰還w
あと5分ですってトコで入場www
握手券。
購入。
ちょっと並んでたw

 吉
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ吉川さん。
「あっ!!」って迎えられるw
昨日ぶりです。
「昨日ぶりですねw」www
昼良かったわよと告げると
「あ!見た!」とw
気付かれてたかw
で、「新衣装どうでした?」とか問われたw
よろしいわねみたいなw
で、夜は遠くから見守りますとw
「よろしくお願いします」とでら下から見られたwww
バイバイ。

吉川さんの握手はやや予想に反するので怖いなw

さてお席着きますと緞帳下りてる。
夜はVTR無し?なんて思ってたら30分前影の後緞帳アップ。
ズッキの愛知凱旋紺の密着映像が。名古屋仕様?ってみてたら
やすしの凱旋の密着へ。凱旋特集なのね。
で、『愛は勝つ』で緞降りた。
夜は28列。でら後ろ。なかなかの観えなさ加減w
PA横なんで誰かいる?なんて見ても誰もいないしw

定刻DON!で緞帳アップ。
なんとなく遠くでも適当にw

『超HAPPY SONG』全員
『まじですかスカ!』スマ抜き

遠いが佐紀ちゃんはすぐ発見できたw
ベリキューちゃんはポンポン持ってますがダンスがビバノンノンみたいになってたw
で、遠くても石田さんが可愛らしかったw
ってかステージバック全体がモニターなのね。夜気付くw
でらデカイな。凄いね。
センターのモニターでメンバー映して後ろで凝った映像流してるのね。
なんか感動w

オープニングVTR
MC
『好きよ、純情反抗期。』スマイレージ
『ドットビキニ』スマイレージ

めいめいさんは激しいねw
応援席のどぅーが激しかったw

『Song for the DATE』真野恵里菜
『バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~』真野恵里菜(研修生付)

下手応援席に佐紀ちゃんが!遠くからでも可愛らしいw
ってかめいめいさんがぼっちで激しかったw
で、アルバム未開封につき2曲目初聴きwww
でら盛り上がる良い曲ね。可愛らしいし。
ダイヤの℃アップモニターにwでら可愛らしかったw

『君は自転車 私は電車で帰宅』℃-ute
『会いたい会いたい会いたいな』℃-ute

めいめいさん真野恵里ちゃんを捕まえるwww
新曲はやっぱつかめんなw
めいめいさんは激しかったけどwってかおもろいなw

岡井&まことMC「最近キタコレなもの」
回答者:生田、中西
垣さんの写真が1000枚超えたいくぽんwww
ちっぺに「気持ち悪い…」と言われるwww
千聖のも集めろよとwww
1枚もってるらしいwww
いくぽんと同じ歳だがコレまであんま仲良くなかった香菜なんw
最近仲良くなっていくぽんのモノマネマスターしたとw
歌中の表情やってみる。イマイチよくわからんw
千聖のが上手いとwww
『One・Two・Three』2番の「愛してる♪」の「る」のマネw
真顔からの微笑みとかw

『Cha Cha SING』Berryz工房
『Loving you Too much』Berryz工房

めいめいさん激しいなw
カップリングの曲は佐紀ラップでら惚れるねw

『One・Two・Three』モーニング娘。
『私がいて君がいる』モーニング娘。
『私がオバさんになっても』全員

遠くても石田さんキレキレw
いくぽんの「愛してる♪」の「る」℃アップでモニターにwww
やるな映像スタッフw
ってか遠くから観るとズッキそんな太くないなw
で、石田さん『私がいて君がいる』の可愛らしいダンスもキレキレねw

『つん倶楽部』
テーマ「あの人ズルい」
勝田はずるいと竹様。
騒いだりして皆怒られるときでもりなぷーだけ怒られないとw
中西&田村組は怒られっぱなしだとかw
どんな感じか再現しますと騒がしすぎwww
モーニングいたら大変とさゆwれいながwww
めいめいさんのうざい感は凄い出てるとつんく♂ボーイwww
りなぷーはそもそも怒られるタイプじゃないとか。
竹様は怒られる寸前にひゅっと引くタイプとつんく♂ボーイwww
存在自体がうるさいといわれるめいめいさんwwwwww
田中っちのご機嫌を察し最近空気読めるようになってきたまぁちゃんw
故に怒られるのはいくぽんだとかw

『キャベツ白書』ピーベリー
『ここから始まるんだ!』吉川友

やや休憩ですわねw
やすしはとにかく可愛らしかったけどw
吉川さんも遠いからいいやw

『すまいるブルース』須磨入姉妹(福田・田村)
『私の時代!』ロッキーズ(田中・道重)

衣装がサイケで可愛らしい姉妹。
めいめいさん激しくないのもいいねw
ロッキーズ初聴きw
ロックね。カッコイイ。

ハロプロ川柳
①気付いたら 意外とあった 生写真
②研修生 未だにエッグと 言っちゃうね
③推しメンの 推しメンもまた 推しメンだ
④9、10期 元気すぎて 疲れるなぁ
4句目は岡井さんの作品でw
真野恵里ちゃんは未だにエッグちゃんと呼ぶw

メドレー
『ここにいるぜぇ!』~『有頂天LOVE』~『元気者で行こう!』~
『スッペシャル ジェネレ~ション』~『Danceでバコーン!』~
『ピョコピョコ ウルトラ』~『スキちゃん』~『世界一HAPPYな女の子』~
『本気ボンバー!!』~『ブラボー!』~『世の中薔薇色』~『ここにいるぜぇ!』。

『ここにいるぜぇ!』のスローバージョンでスタートのメドレー。
コチラは全員キンキラ衣装。wkwkの衣装のが腹具合がいいw
メドレー的にはコチラのが楽しかったかな。
佐紀ちゃんがスキちゃん&亜佑美がスキちゃん近くでやりたかった…w

挨拶後
『チョトマテクダサイ!』全員

遠いのにさゆべぇは揺れてたw
全員の『チョトマテクダサイ!』おもろいね。
でら楽しく終了。

夜もでら楽しかった。
明日はもうちょい近くで観れるので楽しみず。

さてと明日に備え寝ますYO!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

にょんさん放送見て悶絶したでしょうなw

で、ハロ紺昼夜参戦乙です。
森高さん25周年すか。ま、どーでもいいっすなw
あ、ちゃんさん欠席でしたか。そりゃ30円ぐらい損しましたねw
℃の新曲は名古屋音源聴きましたけど、確かにビミョ~な感じで。
で、ズッキの揺れてたのは乳なのか腹なのかが気になりますw

りなぷ~はズルいっていうより存在感無くてカワイソスwww
『すまいるブルース』って、あの糞曲歌ったんスカw
意地悪ばあさんで最後シメるのもゴイスーw
つか、吉川さんマジお疲れw

>なべぼんさん

イチゴイチゴうるせぇな!って全面戦争ですなw

どもです。
直接関係無いですわね。森高さんw
ちゃんさんいないのは50円は損した気分ですw
℃ちゃんの新曲はなんでしょうね?
どう悪いのかも分からん感じでw
ズッキは全てが揺れてましたわwブルンブルンw
が、動きが悪くなってるわけでもないって言うw
りなぷ~は特異な存在ですわねw
いてもいなくてもなんら変わらない感じでw
おならこいてましたわw
吉川さんTIF蹴って3日目も来てほしかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1258-651164c9