きっかフェス~Episode3:名古屋グランプリ!!~に行くの巻。 

本日はきっかフェス名古屋場所に行ってまいりましたよ。
行くぜ!3日間w

ちょいと今週の動きを。

先週末だけど飯さんのチョコレート色卒業会見に大ショックwww
新色発表は仕事で見れなかったですが結局黄色になったのね。
ハニー色という名のwww
ハロ紺で飯さん推しって思われそうw

日曜深夜にベリちゃん出演の『Mujack』が放送された。
Mujack。
全員じゃないのね。佐紀ちゃんいりゃ良いがw
Mujack。Mujack。Mujack。
コレは何?www
Mujack。
はい。可愛らしすぎw
で、桃ちのキャラはどうよ?って問いに桃ちはこれで良いとして
Mujack。Mujack。
モノマネやれる人間がいないとトックリーナ。
ミッキーマウスのマネみんなで練習してるそうで。
Mujack。
佐紀ちゃんのミッキードイヒーwww
で、悩み。
Mujack。
間くらいが良いなw
Mujack。
決めることに。
Mujack。Mujack。
無理しないでほしいw
Mujack。Mujack。
なんか違うw
Mujack。
8割成人www
Mujack。Mujack。
wwwwww
Mujack。
最終決定で佐紀ちゃんもキャピ2派に。
キャピ2がよくわからんがセクシーよりは良いと思うw
Mujack。
可愛らしい佐紀ちゃんのままでいてほしいw

『スッキリ!』にベリちゃん。
スッキリ!。
み~やんでら可愛らしいな。
スッキリ!。
遠い画でもっと可愛らしかったw
え?コメントは
スッキリ!。スッキリ!。
桃ちだけなの?
何故だ…折角留守録したのに…w
トックリーナだけじゃなくて良かったかw

吉川さんのアルバムの封切ったwww
アルバム聴かないと!聴かないと!!

こんな情報舞い込む。
星野書店近鉄パッセ店 イベント情報
℃-ute鈴木愛理さん 岡井千聖さん握手会
◎日時 2012年8月6日(月)19時から
◎対象商品 『アロハロ! ℃-ute2012DVD付』写真集
【参加方法】
ご参加いただくには整理券が必要です。
整理券は8月4日(土)10時から店頭にて対象商品お買い上げの方に配布します。
今回の整理券は、お一人様一枚配布でお願いします。
*一枚の整理券でお二人と握手できます。
お電話でのお取り置きは8月5日(日)10時からの予定です。
お一人様一枚までお取り置きします。
ただし配布日当日に配布予定枚数に達した場合
お電話でのお取り置きは行いません。

今池臨時店イベ後ついでに写真集イベもやっちゃいますか。
今回DVDも写真集も買ってないので行ってみようかな?
臨時店未チャレンジにして良かったのかもw
が、取れないかしら?当日でも行けそうなら行く?w
でもやっぱ4DAYSきついな…w
アロハロ!の写真集イベなら衣装は水着かしら?wないなw
どうしましょう?w
某メアリーの聖誕公演が7日(火)か…当たったらやめだなwww

ボサっと『PON!』見てたら我が軍が!
PON!。
『PON!』はしょっちゅう我が軍取り上げてくれてありがたいねw
PON!。
先日これの撮影風景も紹介してたし。どら可愛らしい。
毎回不意打ちで録り逃すけどwww公式ちゃんと告知しろw
で、ひろろは
PON!。
なんかおもろいw
うっきーもやりたかった話挟み
PON!。
告知。
PON!。
モノマネでPRしてみましょうとひろろが担当することに。
PON!。
クルっと廻って
PON!。
ヨロ!みたいなwモノマネ?www

『いいとも!』に娘。ちゃん
いいとも!。
登場。
いいとも!。
短髪の田中っちやっぱ可愛らしい。
いいとも!。
石田さん「い・し・だ・あ・ゆ・みです!」って猛烈アピールするも
タモさん一切喰いつかずwwwでら可愛らしいなw
「ブルーライトじゃない」くらいは付けとかないとダメだったのかしら?w
いいとも!。
リーダー軽くあしらってたりまぁまぁ活躍でしたか。
いいとも!。
ズッキが発言した!w

真裏ではベリちゃん出るとのことでw
ヒルナンデス。
VTRなのね。
ヒルナンデス。
ってか何年か前もコレやったよねw前は佐紀ちゃんだったのに…w
ヒルナンデス。
熊井ちょ~がズルしてたw
ヒルナンデス。
が、少ねぇw
ヒルナンデス。
告知で終了。
佐紀ちゃんの活躍無く残念w

スペシャの番組にもゲストと。
スペシャエリア。
佐紀ちゃん!!
スペシャエリア。
登場早々可愛らしすぎで。
スペシャエリア。
全員じゃないのか。佐紀ちゃんいりゃ良いがw
ベリちゃんのコレまでの話やらPV見後ゲームすると。
スペシャエリア。スペシャエリア。
当てれば中身もらえるってことで完全りぃちゃん向けw
スペシャエリア。
え?!菅井先生がコレクションしてたのかwwwwww
スペシャエリア。
2問目液体とかドイヒーwww
スペシャエリア。
佐紀ちゃん!顔!www
なかなか良い番組でしたわね。酷かったけどw

会報
会報。
届く。
研修生。
研修生のページは為になるw
植村さん可愛らしいな。
で、
名古屋公演。
名古屋公演もあって良かったw
が、芸術劇場か…5階の悪夢が…www

で、こんな情報。
CutieCircuit 2012~ 9月10日は℃-uteの日 ~
発売記念イベントのお知らせ
※今年は、東京&名古屋で開催いたします。
●2012年9月10日(月) SHIBUYA-AX(東京)
1回目18:00 19:00
●2012年9月15日(土) ダイヤモンドホール(名古屋)
1回目14:30 15:30
2回目17:30 18:30

WAO!名古屋でも開催!
ベリちゃんとことん名古屋避けるのに!!www
チャレンジしてみるかな。

今週はオリンピックやらなんやらで某SKEな話題無かった。
珍しいw

さて本日午前中仕事しまして一息後出発進行!
16時半頃ハロショに着いたw
前を歩いてたギャルがまさかのハロショw
目前で追い抜いたのでレディーファーストでどうぞとw
平日は結構空いてるね。冷やかしもいなくでら快適。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょいとと
愛理ん。
愛理んのおなかでw
石田さんの写真が有るのに良いの無く…
なんかクジ引いてねってことで引いたら無印でw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんの写真いただいた。

ちょいと名駅ブラ2。
夏は良いね。エロいお嬢さん見ながらブラ2w
で、ちょいと栄へ移動。
SKEショへ行くもメアリーの生誕Tは既に無かった…w
栄から大須へブラ2。
夏は良いね。エロいお嬢さん見ながらブラ2w
ブラ2し過ぎて良い時間にw
ELL。
開場3分前にELLに着いたwww
スルっと19時5分には入場してたw
中盤センター柵有り地点で陣取る。
入りは7割くらいかしら?結構快適スペースw

開演5分前きっかげアナw
でら感情豊かに読むなwww
案の定噛んだwww

定刻やや前DJさん登場でごにょごにょとそのままSE流して
吉川さん定刻に登場。薄いピンクのドレス?って感じの衣装で登場。
『ああ、夜が明ける』に似た感じw
DJプレイから『ここから始まるんだ』 にてスタート。
アルバムに気を取られあんま聴いてなかったw
ってか生演有りと聞いてたが名古屋はDJさんだけなのね。残念。

続けて『Sweetie』。
WAO!こっちのセットリストか!
『Sweetie』好きなんでなんか嬉しいw
吉川さんロックテイストの曲良いわね。
続けて『きっかけはYOU!』でノリ2。
 
DJのんさん紹介しMCへ。
「大阪!」っていきなり大失態の吉川さんwwwwww
「許してにゃ~ん。」ってでら普通の口調でwwwwww
あれ?暑いのにかっぱ寿司のウチワ持ってる奴いねぇなとw
皆さん仕事帰りですか?との問いに休んだ!と答えるヲタさんに対し
部長にチクルぞとか相変わらずのMCwww
東名阪全部来た人?と問い、答えるヲタさんに遠征費用聞くきっかwww
一番遠くから来てる人?と問い、宇宙!ってボケるヲタさんに対し
「わ~!!流石のきっかもどう対応したら…wもうちょっとましな答えw」www

明けて『17歳』。
良いアレンジね。テクノな感じの。
ダンスもエロい感じで素晴らしいw
続けて『Time to zone』。
コノ曲も良いわね。好き。
続けて『Make YOU!』。
吉川さんカッコ良い。

で、より盛り上げるために腕のあるあの方呼んであるとコーナーへ。
腕のある方呼び込むと永岡お兄さんでwww
ブーイングで迎えられるお兄さんw
きっかの現場では普通だとwwwきっかもキモイって言われますしとwww
で、CBCの公録もやってしまうぜってなことで。
開場時間に募った質問コーナーへ。
①歴史好きだそうだが好きな歴史的建造物は?
正倉院!って答え後の高床式倉庫!www
ねずみ返し最高w
リハ後歴史クイズやってたがここでもやろうとお兄さん。
第1問「名古屋城の築城主は?」。
築城主がわからない吉川さんw
ヒント得てなんとか家康と正解。
第2問「三英傑とは誰?」。
「ケツ?」とケツ指すきっかw
ヒント得て信長&家康&明智www
その後「豊臣秀吉!」って可愛らしかったw
第3問「日本にキリスト教を布教したのは?」。
喰い気味でザビエル!みたいなw
ザビエルはいい人らしいwww

で、質問に戻りまして
②きっかフェスで一番上手くいった公演は?
ダメな方答える吉川さんw
毎回『風のようなメロディ』の歌詞間違えたとwww
ま、バックの音入るから大丈夫と適当きっかw
③落書きポスター貼ってあるがどんな気持ちで落書きした?
テキトーにwwww気持ち悪ければOKとかw
気持ち悪がられるが言えない吉川さんwww
気持ちわられるがるwwwwwwキモ~い!
④『風のようなメロディ』のフリの中で何か書いてるが何を書いてる?
正解はサインだと。
次唄うが今回名古屋では変えてみましょうってことに。
で、どこですか?ってお兄さんに問われ歌が思い出せない吉川さんwww
会場に聞くwwwwww
⑤忙しいと思うが息抜きなんかはしてるか?
茨城へ帰るのが一番の息抜きだと。
が、最近いつ帰ったか忘れるwww
なんか突然会場にアップアップ(仮)のTシャツいたと脱線w
℃-uteもいるぞとw
今日はいないと思ったのに『きっかけはYOU!』で明るくなったとき発見とw

名古屋特別企画で永岡お兄さんとラジオドラマをやると。
「きっかと歩のSPラジオドラマ『ここから始まるんだ』」。
お兄さん脚本による高校の同級生って設定の二人。
落ち込むお兄さんを吉川さんが励ますってストーリー。
「永岡君オハヨウ!」でら変な声で始める吉川さんwwwwww
ストップ!ストップ!www
自分で設定して良いかと思ったとかwww
ありのままでいってくれとw
で、色々曲タイトルに引っ掛けた感じでのストーリー展開。
永岡君の鞄の中にフェアリーズの資料発見したとアドリブ?w

お悩み相談のコーナーへ。
吉川さんが一番のお悩みだと判断した人に金メダル贈呈。
吉川さんお手製のwww1時間掛かったとw
①教師になる夢をあきらめようと思う。
「校長先生に言われるよ!今日から教師失格だ!
あれ?ラジオですか?編集できますか?」wwwwww
頑張れ~!あきらめたら終わりだぞ!みたいなこと適当にw
②もうすぐ医師になりますが何科が良いでしょうか?
きっか!!って会場からの声に「良いですねぇ~是非w」とwww
「きっかみたいな人が受診する科ですよね?」
「どっかにネジ落としてきたぁ~とかw」wwwwww
③フランスの方からフランス公演有るそうだがフランス語何か知ってる?
一番字が綺麗とお兄さんwww
で、「ボンジュ~ル…メルシ~○▽$…」でら適当www
が、でらドヤ顔www
④浮気はダメと言うがきっかが浮気の場合どうしたらいい?
例:マノちゃんが本命できっかが浮気とお兄さんからwww
マノフレだが…みたいなとダメ押しw
「それはしょうがないね…」wwwwww
きっかの現場にきたら皆虜にしますわよとw
⑤大学でアメフトやってるがやる気がなくなったきた…
やめろw
⑥UTBをきっか目的で買ったが真野恵里ちゃんも気になる。
マノちゃんも好きな人?と問う吉川さんw
結構挙げるので退場しようとする吉川さんwww
手を挙げたヲタさんの顔覚えると鬼の形相の吉川さんwww
しょうがない浮気は1回までとwが、でら睨むwwwwww
で、金メダル獲得はお医者さんで。
さ、続けますよと「大阪!」みたいなwwwwww
またも大失態wwwwww

明けて『風のようなメロディ』。
何を書いたか全然わからんかったwww
書いた後でらドヤ顔だったけどwww
後のMCで「浮気」だと判明w
とことん浮気は許されないようでw
続けて『ヒラヒラ星』。
緩い曲も聴かすわね。吉川さんは。
続けて『ハピラピ~Sunrise~』 で大盛り上がりで本編終了。

アンコールは喋りながら登場。
フェスT売ってるのは黒だが吉川さんだけピンク作ったと。
女子はピンク良いよね。次は造るか?みたいな。
海外公演の告知後海外できっかのこと知られてるの?とフランスの方にw
こべにちゃんだとwwwwww
アニメか…みたいなw
きっかタブレットの告知後実際写真を撮ってみると。
会場撮ってネットに流すwww
会社にバレる!って言うヲタさんに
「会社にバレちゃうかぁ~wwwwww」と爆笑www
でも流しますwww
で、9月発売新曲をと『ダーリンとマドンナ』 。
やっぱロック調の曲は良いね。
フリも可愛らしく。吉川さん曰くカッコ可愛いフリだと。
終了のきっかけ間違う吉川さんw可愛らしいw

新曲決定で次回フェスも決定。
東阪で!え~~~~~~~~!!!!!wwwwww
なんか土日に入れるとか?ってユニバーサル席見て適当に言う吉川さんw
大阪隣だし発言www隣じゃないしwww
また帰ってきます!で『こんな私でよかったら』で盛り上がり終了。

もぅでら楽しかった。
歌は良いしMCはおもろすぎるしw
CDのおまけイベントにしては充実過ぎますね。
80分くらいって聞いてたのに110分くらいあったしw

で、お見送りに握手してくれるとのこと。

 吉 
← ←
 川  (敬称略)の順で。

まぁ普通にゆったりしてますわね。

いざ吉川さん。
「おぉ!」ってひらめかれて迎えられたw
でら良かったYO!って突撃したら
「OH!でら良かった?嬉しいなぁ~」とでら使いこなしてたw
明日もヨロシクねで
「OH!よろしくお願いしますね!」。
昼は結構良い席なんで!と〆たら
「あ!見つけますよぉ~!」でバイバイ。

ま、無難な感じでしたかなw

夏のせいででら疲れ&でらハラペコなんで直帰w
明日に疲れを残してはダメだと帰宅後すぐ入浴みたいなw
さてさて明日から夏のハローですね。楽しみずね。
やっとこ『cha cha SING』のシングルV届いてたので
シングルV。
『許してにゃん体操』覚えて寝ますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ハニー色はハニー色でサイリウム開発すんの大変そうですなw
で、ベリちゃんセクシー路線賛成派です。ぜひ次回作はTフロントでw
希少な10代メンバーがプロレス路線に行っちゃってる気がしないでもなくなくないですw
あ、℃のアロハロ2のブルーレイ買っちゃったのはナイショですw
で、ひろろのアスカコスは罰ゲームでしょうかwww

タモさんズッキの体型すらスルーでしたなw
つか、裏にベリちゃん出てましたか。
スペシャの番組は液体とかドイヒーですねwww
ま、菅井先生の液体じゃなくて良かったですw

で、きっかフェス参戦乙です。
あ、そういう意味ではフランスでも知名度ありますなw
110分は長いっすねマジ。このまま売れないでくれるといいですねw

>なべぼんさん

黄色は黄色で良いじゃないかと思いますがw
茶色が嫌でチョコって言ったんじゃ?みたいなw

トックリーナだけTフロントでw

アロハロはジャケ写見た感じなかなかの良さげ具合ですが
なんか買えなかったですw
ブルーレイ画質でヨロシクw

ひろろのコスは最初見た時吹きましたわw

ズッキ隣に置いてほしかったですねw

で、賞品もタピオカの原型とか酷かったですがw

どもです。
外国ではそっちしか知らんようですがねw
多分永岡兄さんのせいで長かった気もしますw
海外で大ブレイクかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1257-d41056ae