週刊ミログ。モゥチョトマテクダサイ号。 

今週も何も無く一安心w
十分充電できましたわw
来週が楽しみで楽しみでしょうがないw

今週の話題でも。

月曜1年の間で一番行きたくない仕事先にw
なんとか問題無く仕事終えれたのでとっても気が楽になったw
ハロ紺へ向けて気楽に過ごせれますわねw
コノ仕事さえ入ってなければ朝から大阪行ったのに…w

で、は?みたいなw
Berryz工房のスペシャルイベントが追加になりました!
7月25日(水)発売のシングル『cha cha SING』を購入されたお客様の中から
抽選で「おしゃべり会」にご招待いたします。

8月31日(金) 御堂会館 いちょうルーム
内容:10秒おしゃべり会
1回目 12:00 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻
2回目 13:00 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀
3回目 14:00 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅
4回目 15:00 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子
5回目 16:00 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
6回目 17:00 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美
7回目 18:00 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

9月8日(土) WinPa
内容:10秒おしゃべり会
1回目 10:00 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻
2回目 11:00 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀
3回目 12:00 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅
4回目 13:00 熊井友理奈 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子
5回目 14:00 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈
6回目 15:00 菅谷梨沙子 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美
7回目 16:00 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
8回目 17:00 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻
9回目 18:00 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

【おしゃべり会 概要】
・当選者の方はメンバー1名と着席でおしゃべり出来ます。
・入り口にて出演メンバー4名のうち1名をお選びいただき
各メンバーレーンにお並びください。
・お一人様持ち時間は10秒までとさせていただきます。
・本イベントは握手会ではございません。

なんかレコ発イベに追加のようで。
で、どんな発想だよw10秒って結構すぐよw某48の個別握手会くらいよw
わざわざ着席して10秒って忙しないよねw駄イベの予感w
ってか握手会でそれくらいの時間割いてくれればいいのにw
で、8/31…兵庫の個別の前日か…2日続k…w
9/8はメアリーに逢いに行かないといかんしな。
コレはパスだなw

で、
cha cha SING。
フラゲ。
cha cha SING。
フラゲ。
cha cha SING。
フラゲ。
cha cha SING。
フラゲ。
流石7ネットは早いな。
ア○ゾンとは違うねw

そんな『cha cha SING』の特番開始1分前に佐紀ちゃんブログ読んで
佐紀ちゃん。
思い出すw
佐紀ちゃんだけちょいと違うティアラつけてて可愛らしすぎで。
ベリちゃん。
ってかまた佐紀ちゃんMCなんでイマイチ見所が…w
佐紀ちゃん。
グーは可愛らしかったw
み~やんの変顔は
み~やん。
可愛らし顔でw
ってかエクステ取って超絶み~やんの復活でクリビツw
ハチャメチャでおもろかったけど佐紀ちゃんの活躍無いのは残念。

で、今回もスマちゃんのイベ情報が。
『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ&握手会
(8/24 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ

・日時:2012年8月24日(金)①12:30~ ②15:00~ ③17:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
・イベント当日8月22日発売のスマイレージ11thシングル
『好きよ、純情反抗期。』をお買い求め頂いたお客様に
「優先エリア入場券付握手券」もしくは「握手券」を配布致します。

スマちゃんはコノパターンがあるから良いわね。
ってまた空港か…繁華街でやってくれw
ま、2回目か3回目に行く方向で検討w

『S女』カバーガールは
S女。
セクシー担当の小木ちゃんでw
よく自らセクシー担当って言ってるがあんまそう感じんw
小木ちゃんは可愛らしいな。
で、実は
S女。
間違ってたとw
S女。
こあみちゃんの何でも知ってるキャラちょっと苦手w
間違いを利用いたしまして
S女。S女。
こういった感じの間違い探しゲーム。
皆さん結構優秀であんまおもろなくw
続いて
S女。
高見山ゲーム。
S女。
ジェシー→高見山→2倍!2倍!って感じで。
段々倍数増やしてけってなオプション付で。
おもろかったのは金ちゃんが
S女。
高見沢!って言ったとこくらいかw
S女。
しかも32倍中で32敗www15日しかないのに32敗www
ってかみなぽんwwwwww
で、千秋楽は尻相撲。
S女。
最後の最後にオーソドックスwww
S女。S女。
あきすん奈和ちゃんのケツさわりまくりで勝利wwwwww
S女。
で、わんちゃんvsみなぽん戦ですが
S女。
わんちゃん怖すぎwwwwww
S女。
みなぽんもやんないの!wwwwww
S女。
あらみなぽん超絶美少女ねw
S女。
見事勝利で殊勲賞と敢闘賞受賞w
S女。
ほのちゃんデカすぎwww
実絵子さんの優勝で幕を閉じまして
S女。
ともにゃん卒業企画。ま、いいかw
S女。
その軍団はダメだぞw
S女。
頑張ってくれ。

『PON!』にベリちゃん出ると聞き
ベリちゃん。
見る。
よくトークのコーナー呼んでくれるね。『PON!』は。
ってか後ろか…w
桃ちだけじゃないぜってことで各自アピールさせてもらってましたが
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしかったわねw
りぃちゃん。
良い二の腕ねw

で、スマちゃんのイベがあるとの情報受けて香菜なん推し○出しグッズ購入w
そのついでに本屋寄ったら
ヤングアニマル。
くびれ詐称でお馴染みこまっちゃんが表紙なら買うわねw
こまっちゃん。
こまっちゃんはぶれないなwこまっちゃん大好きw

で、
cha cha SING。
ゲ。
cha cha SING。
ゲ。
cha cha SING。
ゲ。
ア○ゾン日に日に遅くなるなw

今週のメアリーは
メアリー。
ラグナシアから中継。
今年も水着じゃないのか…w
メアリー。
素敵にグキってたので許すw
今年はダースー&小木ちゃんが水着で登場することもなく
素人。
素人のお嬢さんが頑張ってたwww
メアリー。
で、プール入りたいなぁ~って思わせぶりでCM行くも
メアリー。
着替えないのか…www腿は素敵だがw
エンディング呼ばれることもなく終了w
で、公演の開演4分前に劇場に着いたとかwww
凄いスケジュール管理だねwww

今週の『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
なかなかおもろかったですねw
SATOYAMAライフ。
ネギ嗅いで臭っ!って言ってたしw
SATOYAMAライフ。
餃子造り中可愛らしいしw
SATOYAMAライフ。
ミッツィ~より上手いしw
SATOYAMAライフ。
スイカ入れたいですね…スイカ?って言い方絶妙だったしw
あれ?結局石田さんが可愛らしいだけかw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃん!!
SATOYAMAライフ。
ふ~ちゃん!!ってハロ紺の様子も有り良かったね。
SATOYAMAライフ。
飯さんってこんなちっちゃかったでしたっけ?
DIYの衣装はみ~やんが露出高めでみんなメロ2になっちゃったんじゃ?って
ポケモーツアー日記に書いてたので期待してたら
SATOYAMAライフ。
イマイチねwww
SATOYAMAライフ。
辞めないでぇ~…ってか短髪でら可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
田中っちの短髪もでら可愛らしい。遊びに行くぜ!

『SATOYAMA』後『花咲かタイムズ』見てたら
花咲かタイムズ。
ハロ紺大阪大会の様子が。
花咲かタイムズ。
辞めないでぇ~…ってか短髪でら可愛らしいな。
毎回『花咲か』はハロ紺取り上げてくれるわねなんて思ってたら
名古屋大会はCBCが主催なのね。
で、デゼニのコーナーも
花咲かタイムズ。
終わっちまった。紹介し尽したのか?w

ちょいと仕事に出て帰宅しますとちょうどバレー始まってて見る。
オリンピック。
楽勝過ぎて試合自体はおもろなかったですかw
が、
オリンピック。オリンピック。オリンピック。
流石五輪だねって感じでw

愛理んのDVDが
ここが好き。
届いてた。
ひとまず未開封wケツに期待w

で、
当たり。
ガリ2くん当たった!!!!w
生まれて初めて当たりましたがw
どこでもいただけるのかしら?

で、こんな情報が!
アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)開催!!
アップアップガールズ(仮)が全国を回ります。
その名も
アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)

8月14日仙台
8月15日関東近郊
8月16日浜松
8月17日名古屋
8月18日大阪2ヶ所

です!!

各地でミニライブや握手会など開催予定です。
詳細は、後日改めて発表をさせて頂きます!!

まぁな師匠!!絶対行く!!w
やっとこまぁな師匠に逢えるのか…苦節何年よ?w
8月がでら熱くなってきたなwww

さていよいよ来週末はきっかフェス~ハロ紺×2~ハロ紺×2の
3DAYSですけれども楽しみで楽しみでしょうがないわねw
熱中症とか気をつけないといかんねw
で、そろそろ『許してにゃん体操』覚えないといかんなw
ってかさっき知ったけど『許してにゃん体操』のコーラスは
ナイスガールの方の研修生なのね。謎w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

たった10秒じゃコクれないですよね~w
つか、CDフラゲゲゲゲゲゲゲ乙ですw
で、ベリちゃんのPON!録画したまま見てないですわw
やれるもんなら10秒以内でPRしてみろって感じですなw

今週のSATOYAMAは結構おもしろかったですかね。
確かに飯窪さんデカいイメージありますよね。
つか、意外にnkskデカいんだなw

で、アルジェリアの1番さんは凄まじいかったですwww
つか、愛理ちゃんのDVDは使えますか?早く見るんだ!w

で、ガリガリ君リッチとは交換出来ないんですか。
あ、
赤城乳業本社へ行って引き換えてもらってくださいw

>なべぼんさん

どうも~(着席)良い天気ですね~ そうですね~(起立)バイバ~イ
って感じでしょうかw
フラゲしてもイベ〆ギリまで開けてなかったりw
PRタイムは15秒でしたわ。5秒は大きいですw

飯さんまだ2回しか逢ったことないので大きさがつかめてませんw
中早貴ちゃんもそうですが意外とみんなデカいですねw
逆に意外と小さい人に逢うとときめいちゃいますがw

アルジェリアの1番さんはあれでよくバレーやれますねw

愛理んのDVDはかなり良かったですよ。
やっぱケツが素晴らしかったですw

赤城は埼玉か…郵送でいいですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1256-2510526d