週刊ミログ。まだやで号。 

やっぱり今週も何も無く。
ボヤっと1週間で。

今週の話題でも。

多部ちゃんヲタなんでドラマ毎週見てますが今週は予告見て録画。
多部ちゃん。多部ちゃん。
風呂入るってことでw
予告の期待感とは裏腹に今ひとつでしたがw

『S女』カバーガールはみっきーで。
S女。
宙返りとかバン2決めてましたが。流石ね。
で、
S女。
本番前の風景って感じの寸劇で本編スタートw
S女。
KⅡえこひいき無くなったそうだな!って感じで怒られる実絵子さんw
ちゅりちゃんの腿が素敵でw
S女。
金ちゃんの腿も素敵でw
S女。
再度ちゅりちゃん素敵で本番スタートw
S女。
スタート直後研究生が土俵入りwwwちょいと破廉恥w
名古屋場所開催中で便乗のS女名古屋場所w
S女。
番付発表w
S女。S女。S女。
初日は指ずもう。
S女。
絵の可愛さも含めての対戦だとかw
S女。
が、完全実力勝負www
S女。
金ちゃんのなんか卑猥w
S女。
みこってぃグキリすぎw
S女。
小木ちゃんは可愛らしいな。
二日目はせきとりゲームで。
S女。
スタンバるあの桃菜さんが
S女。S女。
良い感じ。
で、
S女。
1回戦から
S女。
激しいwあの桃菜さんが良い感じw
2回戦。
S女。S女。S女。
とっても素晴らしいゲームでしたかw
みなぽんは色んな所で見せすぎねw
そんなみなぽんでら遅く動きセコいと言われるw
S女。
で、
S女。
弾けるwwwwww
S女。
決勝も素晴らしいなw
S女。
みなぽんの優勝で。
次週は13日目からだとかw

『ぐるナイ』にSKEちゃん出るとのことで見る。
ぐるナイ。
活躍らしい活躍は矢方の美紀ティの大分の家賃事情くらいでw
ぐるナイ。
ちゅりちゃんは元気いっぱいで可愛らしかったかw

かっぱの新CMに
かっぱ寿司。
仙石先生が登場でクリビツw
まぁな師匠も連れてってやってくれw

今週のメアリーは最初からはおらず。
あいち戦国姫隊がゲストでしたが
ラッキー!。
江のお嬢さんが可愛らしかった。一瞬メアリーなのかとw
ラッキー!。
他の方々がどうも…w
途中から浴衣で登場のメアリーに
メアリー。
ときめきまくる。
メアリー。
豚バージョンも可愛らしく。
メアリー。
取れそうになって素敵にグキってたしw
メアリー。
後半耳が!w
メアリー。
奴と踊ってたw

で、前作のホールで踊ってるバージョンで3人が3人ともブ○って凄いなって思ってた
パチンコ・パチスロコンコルド。
パチンココンコルドのCMが新バージョンに。
パチンコ・パチスロコンコルド。パチンコ・パチスロコンコルド。
左のお嬢さんのお乳は評価するwww

今週の『SATOYAMAライフ』も
石田さん。石田さん。石田さん。
石田さん可愛らしかったくらいでしたかw
真顔過ぎる石田さんでら惚れるw

で、ア○ゾンから払い込めよってメール着てなんか頼んだかしら?みたいなw
すっかり頼んだの忘れてた
とっきーSunrise。
とっきーの新作!!w
たまたまブログ見たらもぅすぐ発売じゃない!って頼んだのに忘れてたw
ってかとっきーペース速すぎwシングルかw
で、裏ジャケ見たらなかなかエグかったんで早速見たw
とっきー。とっきー。
でら自粛www
でら秀作でしたわwとっきー大好きw

で、色々情報出ましたわね。
『cha cha SING』発売記念イベントのお知らせ
日程:10月7日(日)
会場:御堂会館
1回目 11:45 12:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
※10月7日(日)嗣永桃子の各公演の出演に関しましては
現在調整を行っております。決定次第お知らせいたします。
日程:10月8日(月・祝)
会場:ディファ有明
※入場時に≪ドリンク代 500円≫が必要になります。ご了承下さい。
1回目 11:45 12:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
※10月8日(月・祝)各回最前列の1席は
「レコチョクスッペシャルシート」になります。

はぅ…また東阪か…
ん?ってか10月7日?って予定見てみたら
中山さん個別握手会名古屋大会が既に入れてあったw
時間見たら14時からだったんではしご出来なくは無いけどw
名古屋だったらベストだったのに…w
ってかまた桃ち休みそうな勢いねw

『超HAPPY SONG』発売記念イベントのお知らせ
2012年6月20日(水)発売『超HAPPY SONG』発売記念イベント詳細決定!
『超HAPPY SONG』発売記念イベント 詳細 
◆2012年10月21(日)山野ホール(東京)
開場 開演
1回目 13:30 14:15
2回目 16:00 16:45
3回目 18:30 19:15
※嗣永桃子(Berryz工房)はスケジュールの都合により
各公演の出演は未定となっております。決まり次第お知らせ致します。

情報出るの遅ぇなw
やっとこ出たか。東京イベ…w
ってか桃ち…w
早いのでチャレンジして某幕張メッセへはしごしてみようか?w

Berryz工房 清水・夏焼『cha cha SING』発売記念
7/23握手会イベント決定!
Berryz工房 「cha cha SING」予約握手会を実施します!
参加方法をご確認いただき、ぜひご参加ください!
開催日時:2012年7月23日(月)19:00~スタート
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
イベント内容:握手会
出演者:Berryz工房 清水佐紀・夏焼雅

WAO!急すぎる…w都合上絶対に間に合わない…w
なんて魅力的な人選…wでらショックw

Hello!Project誕生15周年及びCBCラジオ
『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』
放送300回を記念して公開録音を行います!
2007年3月以来の『こんうさぴー』の公開録音!
あの人気コーナーを公開で!今回も強烈ゲスト登場!
公開録音ならではの企画目白押し!どしどしご応募ください!
日 程:2012年9月9日(日)時間未定(午後の時間帯を予定)
場 所:愛知県名古屋市内某所(当選者の方にご案内いたします。)
出演者:道重さゆみ、その他(ハロプロメンバー)
※決まり次第お知らせいたします。

コレも良いわね。ゲスト気になるw
ハロ名古屋紺で応募できるとかで。当たってほしいな。

そんなハロ紺チケット
ハロチケ。
届いた。
WAO!3列!実質2列か?!
他は13列、15列、28列とまぁまぁと干されでw

そんなハロ紺詳細情報。
今年の夏のHello!Projectは「楽しさ」が盛りだくさん!!
いよいよ今週末から夏の風物詩Hello!Projectコンサートが
大阪より始まります!今回のハロー!プロジェクトはコンサートはもちろん
会場内でも今まで以上に楽しめる事をご用意し皆さんをお待ちしています!
その一部をご紹介します!

【その1】
多彩なオープニングアクト!
コンサート開演10~15分前を予定しています。
※予定が変更になる可能性があります。ご了承ください。

8月11日(土)中野サンプラザ
15:00の部 みやさと奏
18:30の部 みやさと奏

8月12日(日) 中野サンプラザ
11:30の部 モーニング福袋抽選会(ハロプロ研修生)
15:00の部 なあ坊豆腐@那奈
18:30の部 みやさと奏

8月18日(土) 中野サンプラザ
15:00の部 DAM★とも カラオケコンテスト
18:30の部 みやさと奏

8月19日(日) 中野サンプラザ
11:30の部 モーニング福袋抽選会(ハロプロ研修生)
15:00の部 みやさと奏
18:30の部 みやさと奏

WAO!大阪から始まるって言いながら東京だけか!w
多彩なと謳いながらほとんどみやさと奏ちゃんじゃん!w
ってか抽選会くらいは地方もやれよw

【その2】
全公演の開場時ステージ上の画面を使って
メンバーの未公開映像を上映します!
■モーニング娘。2012春ツアー密着VTR
■スマイレージ2011秋ツアー密着VTR
■モーニング娘。『めざせ!アイドル世界遺産』日光東照宮に行く!VTR
and more!

ベリちゃんは無いのか…w

【その3】
モーニング娘。50thシングル『One・Two・Three』のプロモーションで
渋谷駅等で展開されました「モー50枚目。」&メンバーソロポスターを
会場ロビーに掲示します!
渋谷で見られなかった方は要チェック!

ふ~ん。

【その4】
吉川友がゲスト出演します!(Ktkr、Wkwkともに)
※8/5(日)愛知・日本特殊陶業文化市民会館フォレストホールの公演には
スケジュールの都合で出演致しません。

知ってたw

【その5】
~Ktkr夏のFAN祭り!~みんなでスキちゃん!!
「Ktkr 夏のFAN祭り!」公演では
メンバー全員でパフォーマンスするメドレーコーナーの中に
スマイレージの『スキちゃん』が入っています。
その『スキちゃん』間奏部分にあります
「スキちゃん スキちゃん スキスキ スキちゃん!」という
会場のみなさんと一緒にコールする部分が
コンサート特別Ver.で、8回(8人分)繰り返されます。
一人でも多くのメンバーの名前を呼んでもらいたく
今回はコールされる順番を抽選で決めました!
是非「スキスキ」の部分にメンバーの名前をあてはめて
みんなで盛り上がっちゃいましょう!

名古屋の初日に佐紀ちゃんがスキちゃん!亜佑美がスキちゃん!
一番悪い席の公演か…www

【その6】
夏のFAN祭り!特別キャンペーンのお知らせ
グッズ売り場にて特別キャンペーンを実施致します!
会場にて\1,000(税込)毎のお買い上げで
1ポイントシールを1枚プレゼント致します!
点数シールを20ポイント集めた方には
もれなく「白いフォトアルバム」をプレゼント!
さらに!Wプレゼントキャンペーンも実施致します!
フォトアルバムの引換えを行われた方の中から抽選で
お好きなメンバーの直筆サイン入り「白いツアーTシャツ」をプレゼント!
どちらも本キャンペーンのみでしか手に入らない非売品です。
ふるってご参加ください!

20点も貯まらん…w

で、そんなハロ紺始まりまして
真野恵里菜に関する大事なお知らせ
いつも真野恵里菜を応援頂きありがとうございます。
真野恵里菜に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
真野恵里菜は2013年2月23日をもってハロー!プロジェクトを
卒業する事をご報告させて頂きます。

驚愕…
真野恵里ちゃんにも逢える機会が減りそうだな…w
代わりにアップアップ(仮)をハローに加入させてほしいw

さてとやっぱ来週も何もないだろうな。
娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会1枚じゃ当たらなかったしw
某公演も全然当たんないしw
CBCラジオまつりの乃木坂でも見に行く?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、SKEはアイドリングみたいにガチで相撲とかやらんのねw
や、マジでSATOYAMAは石田さん可愛らしかったくらいしか無いですよね。何なんでしょうかあの番組w
で、とっきーのエロDVDしゅごそう。中古で見かけたら購乳しますw

あ、ハロ紺の前座のカラオケコンテストが激しく気になりますw
15分ぐらいでコンテスト終了なんでしょうかw
8/5は吉川さんの代わりにみやさと奏さんがゲスト出演すればいいのにw

あ、来週の乃木坂レポよろw

>なべぼんさん

SKEというか中京テレビが直球勝負できないんだと思いますw

石田さん出てないともちませんわね。SATOYAMAw
まぁな師匠の勉強してみた動画のがおもろいくらいw

とっきーの肉感が増しすぎてて素晴らしいDVDですわw
過去作あわせて全巻そろえてくださいw

カラオケコンテストは何でしょうね?
DAMで歌って応募して優秀な人が
なんかステージで御一緒できるらしいですがw
一緒って前座で?みたいなw
5日は吉川さんアイドルの祭典に行っちゃうので
きっとみやさとさんもそっちじゃないですかね?w

予定ちゃんと見たら乃木坂の時間仕事でしたwww
日曜のえれぴょんさんにしときますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1255-4686e0c5