週刊ミログ。充電号。 

今週はゆっくり休養で。
これといって何も無かったし。
暇だけど忙しかったしw

今週の話題でもちょいと。

先週来てたが開けるの忘れてたFCDMにて娘。ちゃん紺の追加情報。
先行。
刈谷再び!!w
ってか今回愛知は刈谷だけなんだろうか?
名古屋も欲しいな。

SKEちゃん出ると聞き『HEY!3』の特番見る。
アイドリング!!!。
アイドリンの衣装が良かったw
なんて見てたら
アイドリング!!!。
伊藤さんがだいぶ推されてて良い感じでw
アイドリング!!!。
河村さんもなかなかの推され具合でアイドリンキテるなw
アイドリング!!!。
野元さんは腹出さないのねw
48。
で、SKEちゃんはやっぱ選抜メンなんでまぁさらっとw
ななたん。ななたん。
で、新曲での中山さんの可愛らしさに℃肝抜かれたw
なんかクネ2踊る感じの中山さんはことのほか可愛らしいなw

で、Vリーグが動く時期ってことで
さおりんのトルコリーグ移籍などなど色々情報出ますわね。
パイオニアさくらちゃんの引退に心折れる…w
亜季子姫のアゼルバイジャンリーグ移籍にもガックシ…w
NECは松浦さんも引退で興味なくなるねw
で、
めぐ。
電撃www
岡山怖いなw

やっとこ
RIVAL。
届いた。
毎度お馴染みDVD付くって事でワニ通販で頼んだらやっぱ遅いね。
9割読み物なんでほぼ読めてないけどw
そんななんでDVDって何よ?って見たら
RIVAL。
表紙とチラりグラビアのメイキングで。
RIVAL。RIVAL。RIVAL。RIVAL。
かなり良かったw

吉川さんの新曲も届いた。
きっかフェス名古屋大会のチケット付を頼んだので
ユニバーサル通販ですが発売日に届くのね。フライングはしないのね。
開けたら
ここから始まるんだ!。
DVDみたいな入れ物でクリビツw
裏返したら
ここから始まるんだ!。
チケット封入してあった。斬新w

今週の『S女』のカバーガールは…
S女。
『メンタイ女子』になってる!みたいなw
S女。
普通に『メンタイ女子』が始まったw
S女。
が、移動する人たちの映像に。
ロゴが『S女』になってる!細かいwww
何故か西遊記設定でwってか「GO WEST!!」www
S女。S女。S女。
みなぽん豚扱い…w喰いながら寝てる…www
『メンタイ女子』に戻り明太子あるあるってなコーナーにw
S女。
カバーガールの娘。が変な絵描いたwww
S女。
早速色付いてテロップに!wwwキモイwww
S女。
この娘。なんか良いな。
S女。
西遊記一行到着w
S女。
乱入でゲーム対決へ。
ROUND1は自己紹介見て博多の娘。の名前全員覚えろと。
S女。
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
ゆかぴ失敗後のみなぽん
S女。
???みたいなw途中で止めるなw
S女。
なんか可愛らしくw
S女。
なんか良い感じの娘。登場で
S女。
どんな感じだよw
S女。
そんな名前のやついねぇwww
みなぽんなかなかの活躍でしたかw
S女。
で、にししの大活躍で一勝。
S女。
ROUND2は缶積んでくやつで。
あーにゃが
S女。
横に積んで仕掛けてきたwww
S女。
が、またもにしし大活躍で積めたwww
S女。
次は流石に積めず2連勝。
S女。
無事看板返還でw
ってか到着してから西遊記一切触れられてなかったけれどもwww
で、なんでもかんでも
S女。
便乗すんなwww
あ、本家でかすすセンター取ってくれw
S女。
次週はよくわからないwww

ベッキーさんの忘れずに
娘。ちゃん。
見れた。
娘。ちゃん。
ズッキの遠慮がちな感じはなんか良いなw
娘。ちゃん。
歌は石田さんがあんま映らなかったのでダメw

ってか裏で最初の『猫ヶ谷』の再放送してて気になりながら見てたw
ってかコノお嬢さん
立花陽香。立花陽香。立花陽香。
素敵ね。誰よ?って喰いいったw
立花陽香。
横からのフォルムも素晴らしいわねw
で、色々調べてみたらヤンキーメイクじゃないとイマイチなのねwww
コノメイクの感じで押してほしいw

今週のメアリーは
メアリー。
活躍少なく。
メアリー。
ひんやりするの試用で可愛らしかった。
メアリー。
虎との会話にも成功w

で、色々情報が。
『cha cha SING』発売記念 個別握手会開催のお知らせ
【個別握手会スケジュール】
※2012年9月15日(土)、9月17日(月・祝)
【日時】2012年9月15日(土)
【場所】WinPa
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美
須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子

【日時】2012年9月17日(月・祝)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室
【参加メンバー】
Berryz工房:嗣永桃子/徳永千奈美/夏焼雅
※9/17(月・祝)は
清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子は参加致しません。

また個別!!
大阪!!…?半分いねぇ!!www
しかも佐紀ちゃんがいなくちゃ意味が無いw
これはちょっとパスだな…3人で佐紀ちゃん含んだら賭けるけどw

FM FUJI SUMMER SPECIAL【DELICIOUS PARADE】公開生放送
live from 全国まるごとグルメ祭り
【日程】 2012年7月14日(土)
【時間】 13:00~15:00
【場所】山梨県甲府市 アイメッセ山梨B・Cホール・野外展示場
【ゲスト】 13:00台 THE ポッシボー、14:00台はるな愛
【内容】トーク&ミニライブ
【CD販売・握手会に関して】
当日会場内でTHE ポッシボー『なんじゃこりゃ?!』をご予約頂いたお客様に
先着で「メンバー個別握手会参加券」をプレゼントいたします。
握手会はTHE ポッシボーのラジオ出演終了後に行います。
※当イベントでは、握手会可能な時間が大変短いため
メンバー別の握手会となり当日の状況により握手券の配布枚数
ご購入枚数に制限を設けさせて頂きます。予めご了承下さい。

これまた個別!!流行ってんの?w
ってか流石に山梨は行けなかった…w
あっきゃんに逢いたいな…

8/22発売スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念イベント
会場決定のお知らせ!
『好きよ、純情反抗期。』発売記念スペシャルイベント スケジュール
9月17日(月・祝)山野ホール(東京都)

単発か…酷い…w

8/4(土)~8/6(月)の3日間愛知/ダイエー今池店にて
ハロー!ショップ臨時店を開催!
そして、8/6(月)には℃-ute鈴木愛理・岡井千聖の来店イベントが決定!

WAO!今年は愛理んか!熊井ちょ~じゃないのか!w
愛理んに逢いたいが抽選だしA4の写真っていらないなw
ってか4日連続は疲れそうだし未チャレンジw

WAO!
ゆりあぴーす。
ゆりあちゃんや~!

で、『ムスメにいかが!?』はみこってぃでしたが
みこってぃ。
みこってぃがあんま調子良い日じゃない感じだったので流し見w
かおたん。
かおたんには萌え萌えきゅんだったがw

『めざましどようび』見逃した…なんて思ったら
佐紀ちゃん。
動画あがってるのね。親切w
DoCoMoのキャンペーン紹介するだけでも可愛らしすぎねw
どようび。
笑顔素敵過ぎたw

で、『SATOYAMAライフ』は
石田さん。石田さん。
石田さんが可愛らしかったくらいかしらw

『ケータイ大喜利』に中山さん出てて見た。
ななたん。
ふにゃふにゃな笑顔が見れて感無量w
ななたん。
しゅっとしてても超絶ねw
ってかココに生で出てるってことは『CDTV』には出ないの?って
ザッピングしてたら
CDTVのSKEちゃn015
情報は漏れてたけどサプライズ出演のSKEちゃんが!w
CDTVのSKEちゃn015 (1)
夜の生放送なのにメアリー不参加でガックシ…w
寝たら
CDTVななたん
出てたようでw横からの中山さんも素敵だ。
CDTVななたん2
優しい笑顔も素敵ね。見るたび惚れるなw

さて本日夕方から仕事で何も出来ずw
半分寝ながらブログ書くw

で、来週もこれと言って何も無く。
ま、ちょっとハロ紺&きっかフェスまで充電ってことで。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

やっぱ名古屋は徹底的に避けるんでしょうかw
あ、HEYは前半録画してなかったですけど、アイドリングの衣装エロいな。これは見逃し痛いw
野元さんだけかと思ったら新人さんも腹隠してますな。基準がわからんw

サオリンはどこのトルコで働くんだろ。指名したいw
メグは、あと4年頑張るのか…。

あ、ベリキュー本はDVDも付いてんのね。
そーいや、クラプトンのDVD付きライブ盤もDVDの入れ物でしたわw

で、立花さんはギルガメレギュラーなんで自分的には大変馴染み深い感じでw
顔と声とキャラのギャップが凄まじい方ですw
この当時は結構いい感じで肉が付いてたのね…。

で、来週は上京して、おいも屋本舗のイベにでも行ってみてくださいw

>なべぼんさん

コンサートまで名古屋飛ばされたらかなわんですw
ま、我が家からは刈谷のが近いんでいいんですがw

アイドリンの衣装はスパガ意識でしょうか?w
3、4人腹出してない人いましたが何でしょうね?
事務所NGでしょうかw

トルコのトルコじゃいけないですねw
4年後はメグセッターにコンバートしてたりw

ベリキュー本はワニの通販で事前予約しますとDVD付いてきます。
残念ながら今買っても付いてないんですわよ。
吉川さんのはDVD付いてないけどDVDパッケージですがねw

立花さんは結構活動してるんですね。
他の動画とか見たら別人のようだったんで
コノ役柄の雰囲気で活動してくれたら推せそうwww

週末隣街にOS☆U来るようなんで遠征やめときますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1254-c5e35aaf