モーニング娘。ロッキーズ握手会に行くの巻。 

今週はロッキーズ握手会行って来ましたわよ。
その日にあげるのめんどくて週刊更新でw
メアリーにボケながらだったしwww

今週の話題でも。

なんか
ハロー!チャンネル8。きら☆きらメイキング。
届いた。
どちらも未開封w
『ハロチャン』は裏パケ写見てもエロい要素は無かったしw

で、都会では初回のベリキューちゃんの個別握手会が開かれたようで。
レポなんか漁ってたらなかなかの良イベのようで。
10秒近くいけるなんて噂もw
ゆっくりしっかり握手会なんかよりずっとゆっくりしっかりだったとかw
でら行きたいな…佐紀ちゃん…w
調べたら兵庫会場は大阪からすぐのようで。行きたいな…w行くな…www
ってかみ~やんが凄かったらしいねw行きたいなw

月曜
ともにゃん。
ともにゃんこと若林さんの卒業発表が!
思い入れが無さ過ぎるけれどもなんかいなくなるの逆に寂しいねw
ってかともにゃんってまだ高1なのね。そこにビビったw

さて火曜日ボヤっと『スッキリ』見てたら中山さんらが出てクリビツw
彩姉さん。
彩姉さんの城モノマネくらいしか録れずw

『PON!』は娘。ちゃん出ると知ってたので
娘。ちゃん。
ちゃんと録画w
みずポン。
みずポンが美味いクロワッサンの紹介してた。
NMB48。
続けてコチラにも中山さんらが。
コチラのが
ななたん。ななたん。ななたん。
中山さんフューチャーされてて良かったw
ななたんに逢いたいw
見後仕事へ。

そしてロッキーズ握手会へ。仕事終え一か八かで稲沢へ。
無きゃ無いで田中っちのお顔だけでも拝んで帰れば良いしねとw
意気揚々とイベスペース向かうとシ~ン…みたいなw
あ…やっぱ無いのか…なんて注意書き見たら新星堂で買えとw
行きに通り過ぎて来た最端へ戻るw
リーフウォーク稲沢。
2人に逢える大チャンス!!w
注文取りに来たお姉さんが広瀬アリスちゃん似の可愛娘。ちゃんでときめくw
握手券。
無事購入完了で。
あ、でも550も出てるのね。

外で待てとの指示で待ってると先頭のほうの子連れママが吠えてるw
整列の仕方云々で係員と揉めてるようで。
整番が有るのに早く来たらどうのこうのと聞こえてくる。
待ってる感じコレといった落ち度無いように思うがw
どうも整番若いのにココでの並び順で入るのか?的なこと言ってる感じ。
何でも良いわw指示聞けやwモンスターペアレンツ嫌ねwww
お時間でなんの問題も無く整列されるwクレーマーって嫌ねwww

で、ちょうど僕の前で握手会エリア満員になっちまって
お店エリアの通路最前になっちまうw
2列でヨロとのことで一般女性が隣に。
すると待つ間我々2人に警備員のオッサンがでら話掛けてきたwww
凄い人多いね的な話から始まり結構突っ込んだ話までw
田中さんと道重さんだとか50枚目のシングルだそうだとかw
一夜漬けのようだが詳しいなおっさんwww
1時間でコレだけの人数さばくとなるとそんな話せないね?って話になり
稲沢ご当地アイドルのLOVE INA30はよくイベントやってるが
握手会3分くらいは話してるとの情報wwwホントかw
いやいや秒レベルだわよみたいなw
LOVE INA30は写真もフリーらしいw知らんw
女性警備員のやや個人情報聞かされてたら注意事項アナがw

定刻ロッキーズ登場。
まさかの私服にクリビツ。
あの衣装はメイクがめんどいからかしら?w
田中っちは紺色のラメ入りパーカー&短パンのセットアップ。
さゆは白いブラウスに白いジャケットで白いドットの黒スカート。
田中っちの私服の感じ好き。
ってか石田さんも私服だったのかしら?
天気組が良かったな…w

リーダーから一言ありまして握手会スタート。
ま、なかなかの速さですわねw
警備員のオッサンもクリビツですわねw
5分程でこちらへと言われ握手会エリアへ。
スルスル進みますわねw
握手券回収を広瀬アリスちゃん似の可愛娘。ちゃんが担当でときめくwww

道 田
 ←
重 中 (敬称略)の順で。

いざ田中っち。
目があった瞬間ひらめき顔で「あ!ありがとぉ~」って感じでビビるw
前々から薄々感じてはいたけどいつもメンバー多過ぎで自信はなかったw
で、れいなが愛知で良かったYO!って告げてみたら
「おぉ~!ありがとぉ~!」って満面のれいなスマイル。可愛らしい…w
「またヨロシクねぇ~!」でバイバイ。
田中っちが手を振ってくれるとなんか嬉しいw

続いてさゆ。
リーダー初めましてぇ~って突撃しますと
「あぁ~!初めましてぇ~!」って本気で初めましてな顔で迎えてくれたwww
そういうつもりじゃなかったがさゆならしょうがないw
さゆも10回以上逢ってんだけどな…w
ちゃあぽんなんて2回目で認識したわよw
かなかななんて初めましてで認識してたわよwww
認知厨じゃないし良いのだけれどもw
毎回新鮮な気持ちで挑みたいわねw
ま、なんにせよさゆが素敵な笑顔だったので良いやw
あんな笑顔はひさぶりに見たwww
お互いニヤ2しながらバイバイw

田中っち可愛らしかったし初さゆも良い笑顔だったんで来て良かったかなw
まだまだCD絶賛発売中だったけど腹ペコで即帰宅w

その晩『P☆LEAGUE』見っぱなしになってたら
遠藤未菜。遠藤未菜。
あの遠藤選手が豪いことにw大胆なイメチェンねw
遠藤未菜。
ユニフォームのケツ感素晴らしかったけど横から映らず残念w

で、
One・Two・Three/The摩天楼ショー。
ゲ。
Eを。石田さん推しだしw

関連して娘。ちゃんの特番やってたので
記念SP。
見る。
50枚目ってことでコレまでの歴史クイズみたいなことやってましたが
やすし。
とりあえずやすしがおもろかったw
やすし。
罰ゲームの「もみじ饅頭!!」も可愛らしかったしw
連帯責任の罰ゲームにて
変顔。変顔。
飯さんの変顔が地味に一番アウトだったwww
みずポンらのグループはみずポン飛ばしてたwww
みずポン。
「5曲!4!3!2!w」とか言い換えすぎwww
みずポン。
「6曲!」で正解にしちゃってるしw自由だなw惚れるw
あ!
くどぅーちゃん。
どぅが可愛らしい。
みずポンよ
娘。ちゃん。
間違いは
みずポン。
そこじゃねぇwww
娘。ちゃん。
ズッキwwwwww惚れるw
石田さん。
石田さんは可愛らしかったくらいかなw
全体通してとってもおもろい番組でしたわね。

カバーガールくの一ほのちゃんが可愛らしかった『S女』。
S女。
ほのちゃんは大橋のんちゃんに似てるねw
で、博多との抗争の続きですが
S女。
麺茹でて湯きりして鉄平氏までリレーでお届けするゲームで。
替え玉2杯のタイムで競いましょうみたいな。
S女。S女。
かすす参加も引きの画で残念。
S女。
やらせ横行の博多は硬めでOKwそりゃ負けるw
勝負はついたものの逆転仕様で最終戦。
S女。
『母に捧げるバラード』のセリフ部分を噛まずに言えよってゲーム。
S女。
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
S女。
博多弁の判定厳しすぎで博多の勝利wまたやらせw
S女。
初めて見る看板持ってかれたwww
S女。
来週取り返しに博多へwほのちゃんでかいなw
S女。
みなぽんの活躍に期待。

『Uta-Tube』最終週はちゃんと見れたw
Uta-Tube。
○×クイズって書いてあるけど○×アンケートよねw
SKEの中で一番可愛いと思ってるって問いに
Uta-Tube。Uta-Tube。
だーすーとゆっこが○出したのでメアリー映ってありがたいw
メアリーが一番可愛らしいがw
苦手なメンバーがいるってな問いに
Uta-Tube。
○代表で答えるゆりあぴーす。
Uta-Tube。
当然鰹wwwwwwブ○っwww
○挙げた人全員鰹だと言い切るwww
挙げてない人も鰹苦手とかw
NMBには負けたくないってな問いに
Uta-Tube。
メアリー当てられ良い放送。
×のわけはNMBだけでなくどこにも負けたくないと。大盛り上がりw
流石はメアリーダーだなw

今週の『ラッキー!』は料理対決第3弾でしたが
メアリー。
メアリーアシスタント復活で良かった良かったw
メアリーと前田アナ。
ちょいちょい素敵だったしw
メアリー。
ちょいちょい璃香子カメラ発動してたしw
メアリーと前田アナ。
前田アナ初勝利だったし良い放送でしたわね。
メアリー。
お馴染みキャラクターと会話できる設定も見れたしw
メアリー。
メガネメアリーも可愛らしくて困るw
メアリー。
WAO!ウィンク!メロ2w
で、チームしゃちほこ
チームしゃちほこ。
早すぎwww

緊急中継にたまたま対応できた
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのピグチャット中継w
画面ばっかの電話機じゃないんで参加応募すら出来なかったやつか…w
ってかこんなのの中継はどうよ?って思ったらでらおもろかったw
佐紀ちゃんのマイコンの扱い出来なさ加減がでら可愛らしかったw
佐紀ちゃん。
ちょいちょいスタッフに助け求める際の顔可愛らしすぎwww
佐紀ちゃん。
終了後のグーもでら可愛らしかったしw
佐紀ちゃん。
素敵な笑顔だな…佐紀ちゃんに逢いたい…ピグでもいいから…w

今週の『SATOYAMAライフ』は
石田さん。石田さんと舞美様。
石田さんが可愛らしかったくらいですかw
飯投入。
途中みずポン急に飯さんに代わったしw

今週は『J-MELO』忘れずに録っておいたら
ベリキューちゃん。
出番でらちょっとだった…w
娘。ちゃんコーナーも
娘。ちゃん。
でらちょっとねw
娘。ちゃん。
いくぽんカンペ読みすぎだったしwww
あ!
みずポンとくどぅー。
どぅが可愛らしい。

さて来週は何も無い予定。
某E公演もハズれたし…w
13日の金曜日に期待w

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

あ、ここ数週間分のPON!はハードディスクにぶっこんだままですわw
で、ロッキーズイベ参戦乙です。
や、ロッキーズより広瀬アリスちゃん似のお姉さん気になる。握手したいw
つか、警備員のオッサンいろいろと怪しいですなwww
で、私服でしたか。れいなの短パン生で見れて良かったですなw
ま、道重さんなら認識してくれなくても仕方ないような気がしますw

あ、50th特番スルーしちゃってましたわw
道重・鞘師の変顔もビートたけし復帰会見みたいでヤバいですなw

>なべぼんさん

近々に真夏のPON!まつり開催ですかw

どもです。
広瀬アリスちゃん似のお姉さんは
新星堂リーフウォーク稲沢店にいますので
お寄りの際は是非握手しに行ってくださいw
警備員のオッサンは仕事熱心なのかじゃないのか謎の人でw
いかなる状況にも対応できるよう勉強してきて熱心かと思いきや
前にいる女性警備員が独身とか給料一緒とか情報漏えいw
田中っちの二の腕も生で見れて良かったですw
さゆはなんか一生初めましてな気がしますw

特番スルーしちゃいましたか。
普通の企画なのに異常におもろかったですw
裕ちゃんもコメントしてるのでリピートで是非w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1253-8a865785