新・浮気をしに行くの巻2012~荒ぶる~。 

本日は『アイシテラブル!』個別握手会に行ってまいりましたよ。
真野恵里ちゃんとの想い出はそこそこにw

ひとまず『SATOYAMAライフ』見る。
真野恵里ちゃん。
昨日はどうもw
小松菜様に困りごと相談してましたが
みずポン。
特技が無いことでお困りのみずポンは特技以上に
ハローで一番のものがあるから大丈夫な気がしますw
みずポン。
加減を知らないみずポンも好きよw
みずポンと真野恵里ちゃん。
ってかなんて顔してんだw

出発準備しながら『花咲かタイムズ』見てたらデゼニのコーナーが
花咲かデゼニ。
みなぽん!!慌てて録画w知らなんだw
みなぽん。
握手へ向けネタが出来たw

さて名古屋着きまして今日もハロショ寄るw
棚卸の為15時閉店との情報を昨日の帰りにいただいてたので行きに。
石田さんのパジャマみたいな衣装のは未だ無く…
頼まないと入荷しないのか?w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
オリジナル佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
超HAPPY佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
10周年佐紀ちゃん!!!!可愛らしい!!!!w
みずポン。
みずポンと石田さん。
石田さん。
みずポンと石田さんをちょいと。

で、金城埠頭着きますとオーシャンアリーナ前でなんかやってる。
なんかやってる。
なんか3人組。誰なんだw
観てたら音源CD飛んで中断www直らずw
アカペラで続きを。頑張れ!w
観てたらチラシとティッシュいただいた。
WELOVE。
あぁ!いつものカフェの方ですか。衣装はエロいw
ってかチラシくれたお姉さんが一番可愛らしかったw

ま、良いやと
ポートメッセなごや。
メッセへ。
さて入場って進むと荷物チェックしてますとのお達し。
カバン開けて入場しれよってことだけれどもでらチラ見www
むしろ見てもいないんじゃ?仕事してねぇwwwポーズかよw
さてもぅすぐ始まるかしらねと握手エリアへ。
恒例始まらないw10分押しでw

まずはみなぽん行っときますか。空いてるしw


     (敬称略)の順で。

「あ!おひさしぶりです!」とでらひらめき顔で迎えられる。
覚えててくれてるのかと一安心w
「今日もコレ凄いね」と早速秘密兵器に喰い付くみなぽん可愛らしいw
デゼニ見てから来たわよと告げてみると
「うぉ~!ありがとう!」。男らしいw
ポンチョみなぽん可愛らしすぎて困っちゃったって告げますと
「そう言ってもらえると嬉しいぃ~」。乙女チックw
お時間で「また来てね」でバイバイ。

ひさぶりみなぽん意外と良かったw
正直最近醒め気味だったけど(腹以外)来て良かったw

かすすへGO!
かすすも結構空いてて快適w
いざかすす!って待ってると今まで隠されてた噂のかすすボディが
今回の衣装は炸裂ねw横から見ると余計に素晴らしいw

 上
← ←
 野  (敬称略)の順で。

「あぁ~ありがとうございま~す」ってでら緩く迎えられメロ2w
18歳おめでとぉ~って突撃でかすすスマイルにさらにメロ2w
昨日(生誕公演)ハズれたわさ…って告げると
「あら…残念…」と残念顔にもメロ2w
また近いうちに唄い踊る18歳のかすす観に行くよ的なコト告げると
「是非是非来てくださいよぉ~当たりますように!」と。
当たりますように!?可愛らしい…惚れる…w
お時間で「またよろしくお願いします!」ででらバイバイ。

やっぱかすす可愛らしいな。
かすすスマイルの破壊力ったらないわねw
複数取りたいけど…w
かすすが好きだ。

さてとメアリー!メアリー!ってWAO!列はみ出してる!w
さっき通った時こんなに混んでなかったのに…人気だなw

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!みみみ(仮名)さん!」なに!?www本名で呼ばれるw
ビビりにビビってると贈り物の際に同封のお手紙でチェックとのコトw
メアリー大好きすぎるw
で、今日のカスタムポリー氏に凄い凄いと可愛らしいメアリーw
今回柄物なんでだいぶ胡散臭い感じだけどねって告げると
「そんなことないよぉ~凄いよぉ~」ってなんとも言えん顔にメロ2w
お時間で「またね」でバイバイ。

メアリー大好き。
今日はチョンボのメアリー余計に可愛らしかったしw

即2回目へ。
待ってたらちびっ娘。防犯ブザー鳴らしちゃうw
焦ってるちびっ娘。可愛らしかったw

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「お帰りぃ~」。ただいまぁ~。
一昨日のモバメの写メ待ち受けにしたわよと告げると
「WAO!ありがとぉ~優しいぃ~」ってオーバーリアクションw惚れるw
で、「みみみ(仮名)さんだけだよぉ~」wwwホントかえ?w
嘘だぁ~って言っちゃったw
で、お時間。「またね」。

メアリー大好き。
またまた惚れたw
ってかメアリー釣りにきてるのかしら?いまさらw
もぅとっくに釣られてるのにwww

即ラスト。
隣のかなかな空いてるな。取ってみりゃ良かったw
や、並んでるとメアリーから○見えだし無理だなw

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
今日最後ぉ~!って突撃で「ありがとねぇ~」に惚れるw
カスタムポリー氏指して「凄い嬉しかったよ」とまた惚れさせられるw
で、最後仕様秘密兵器に気付きクリビツ顔ありがとうありがとうw
今日もメアリー超絶可愛くて良かった良かったって告げますと
「みみみ(仮名)さん○※△*@…」よく聞き取れず…w残念無念w
「また来てね」でバイバイ。

メアリー大好き。
今回も実に可愛らしいメアリーに癒され満足満足。
今回個別も2回開催なんで3枚にセーブして失敗な気もするけどw
もぅちょっと行きたかったかな…次回まで我慢w

出まして駅に向かいますとまだカフェの方達やってたw

さて7月はなんの予定も無いですがどうしたもんか?
昨夜こんな情報入りましたが。
モーニング娘。ロッキーズ リーフウォーク稲沢にて握手会のお知らせ
・日時   :2012年7月3日(火)19:30~20:30
・場所   :リーフウォーク稲沢 1F リーフコート
・出演者 :道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。ロッキーズ)
※当日はミニライブはございません。握手会のみとなります。

愛知にはロッキーズが来ますか。みたいな。
一番大物感あるものの天気組が良かったかも…w
行ってみようかな?
仕事入ってるし結構ギリにしか行けないしな…また逢い損ねるのかな?w
ギリまで悩んでみようw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、新・浮気乙ですw
握手会よりカフェの人が気になるw
それよりロッキーズの握手会ですYO!
大物っちゃ大物だけど、やっぱり若い子がいいですぅw

>なべぼんさん

どもで~す。
カフェは演者より可愛らしいスタッフがいるってのも
どうかと思いますw

ロッキーズ自体はなかなか魅力的ですが
やっぱ石田さんに逢いたいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1252-29639a46