『Song for the DATE』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は真野恵里ちゃんに逢いに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢い損ねたの引きずりまくりの中w

ちょいと今週の話題でも。

引きずりまくってたら
佐紀ちゃんのDVD。
ベリキュー紺ソロDVD届いた!ありがとう!!w
早速アホほど見ますわねw素晴らしすぎたw
『That's the Power』は全体版より
佐紀ちゃんとエロい人。佐紀ちゃんとエロい人。
R指定な感じだったw
きっとまぁさんは佐紀ちゃん版買った方が
佐紀ちゃん越しのまぁさん。佐紀ちゃんと愛理ん越しのまぁさん。
良い感じ?w本編は上半身しか映らんものねw
で、新曲のアー写も更新されましてとっても可愛らしいが
こりゃカスタム大変だ…って感じでw

水曜ちょいと仕事帰りに名古屋へ。
Song for the DATE。
無事握手券付き真野恵里ちゃん新曲ゲ。
当日無いといかんと思い買いに行ったら山ほどあったw
ちなみに佐紀ちゃん逢い損ねイベは1回目開始前に完売だったとか。
ってことは午前中かよ…そりゃ無理だw
で、レジで箱の中から握手券引きますが探った感じ握手券も凄い量だったw
当日でも安心だったような気もするw
ま、前日急に売れたとかも困るので買っておいて正解かしらねw
あ、なんか年1な感じの真野恵里ちゃんなんで2枚購入でw

『S女』カバーガールは
S女。
しんどいちゃん。可愛らしい…w
本編スタートで
S女。
かすす!かすすがいる!!誕おめ!w
S女。
るみちゃんアナウンサーも始動。
S女。
で、今日はE多いな!とりぃちゃんからのクレームで再び抗争勃発w
S女。
ゲームに入ろうとしたら
S女。
博多乱入。
S女。
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
ひとまず持参のもつ鍋喰いながら博多からSKEちゃんに質問コーナー。
S女。
かおたんのハヤシライスにパクリ疑惑www
S女。
かすすがでら喰ってておもろかったwww
S女。
そんなかすすに公演でやってる漫才おもろいのか?とw
S女。
緩かったwww
S女。
すると突然星型ニンジン発見のなんだかエロい雰囲気の娘。w
勝手に星型ニンジン発見したら勝ちってなゲーム中だったwww
S女。
以前の中継で勝ったら 『メンタイ女子』にタイトル変更約束したとかw
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。
S女。
まず1勝www
せいらいぬ挟む。
S女。
かおたんがせいらいぬ見えるようになったw
S女。
総選挙効果で心が清らかにwww
S女。
が、答えが犬じゃないwww
S女。
見えるようになった記念でもう1問。
S女。
せいらいぬドイヒーwww
S女。
聖羅さんドイヒーw
S女。
ゲームもドイヒーw要は○×ゲーム。荒川さんが博多で×がSKEちゃんで。
S女。
1回戦。
S女。
めいめいの3手目どうしてこうなった?w
S女。
めいめいの痛恨のミスでSKEちゃん負けw
S女。
2回戦。
S女。
普通こうなるわね。
S女。
3回戦。
S女。
きょんちゃん上手い事Wリーチにもちこみ勝利。
ROUND2は引き分けで。
S女。
来週は感動するらしいw
あーにゃ可愛らしいよ。あーにゃ。

発売日知らなかったら既に発売してた愛理ん写真集
この風が好き。
いただいてきたw
でら秀作。
愛理ん大好きになるねw
愛理んって水着でも着衣でもケツ素晴らしいねってw
恒例一枚の写真。
愛理ん。
なんか遠い写真でw
ってか愛理んは制服の類がでら似合うね。

で、『Uta-Tube』すっかり忘れる…痛恨のミスw
N○Kなのに再放送ナインだな…
楽屋。メアリーとちゅりちゃん。
楽屋潜入メアリーも出たのか…
ま、拾って見たんですがw
腹みな。
みなぽんの腹が!腹みな!w
明日逢う時腹の話はタブーかな?w

『ハピM』忘れずに見れたw
9nineちゃん。
我が軍!
9nineちゃん。
ハピものはメガネってことで。
海荷ちゃん。
メガネ海荷ちゃんも可愛らしいな。
うっきー。うっきー。
ってかうっきー!可愛らしすぎw
海荷ちゃん。
クリビツ海荷ちゃんも可愛らしいな。
ちゃあぽん。
OH!w

さて本日ちょいと仕事後名古屋へ。
余裕かましてたら途中なかなかの渋滞具合で到着時間予定よりやや遅れるw
ひとまずハロショ覗くも売り切ればっかで即退散w
現場へ。
タワーレコード近鉄パッセ店。
着いたら既に始まってたw
屋上へ行けと言われ屋上へ。
列屋上まで続いてるなんて真野恵里ちゃん人気者だなw
で、屋上でCD売ってたwガランとしてたけどw

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

結構ゆったり。10秒前後はあるのかしら?って感じで。

いざ真野恵里ちゃん。
「あぁ!ありがとうございます!」ってひらめかれ怯むw
やっとこ名古屋来てくれたわね的なこと告げると
「おひさしぶりでゴメンネ…」とすまぬ顔でら可愛らしい。
1年ぶりにマノちゃんに逢えて良かった良かった的なこと告げますと
「来てくれてありがとねまた来てね」と素敵な笑顔。惚れるw
手を振っていただきバイバイ。

相変わらず真野恵里ちゃんは良い人だw
横に立つマネティの威圧感ったらなかったけどwww

また屋上行けと。人気衰えないなw
CD売り場が無くなってた。完売か?タワレコ内に移転してたw
で、相変わらず真野恵里ちゃんに告げる事が思いつかないwww
こりゃ1枚で良かったか?と悩みながら待つw

 真
← ←
 野  (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん2回目。
今度は名古屋でも紺やってくれよと適当にw
「うん。やりたいなぁ~。待っててね」となんか可愛らしいw
とりあえずハロ紺楽しみにしてるねと告げると
「あ!よろしく!」ややひらめき顔可愛らしい。
で、「コレ可愛いい~ありがとね」とマノ仕様秘密兵器いじってくれたw
手を振っていただきバイバイ。

適当でもなかなか成果は残せた気がするw
やっぱマネティ怖かったけどw

まだまだCD絶賛発売中だったけども満足したんで帰宅w

帰宅後メアリー見て明日の予習w
メアリー。スパガ。
スパガのお二人がゲストだった。知らんけどw
スパガ。
で、真野恵里ちゃんの裏でイベやってたようで。知らんから良いやw
ラッキー!。
なんか新コーナー。コレはいいやw
メアリー。
差し入れはプッチンプリンで。ウキ2でだいぶ素敵だったw
で、なんじゃこりゃ!みたいなw
メアリー。
プッチンプリンのアイスなんてあるの?って思ったら
ラッキー!。
こんなグッズが出るそうで。
メアリー。
グサっと刺して凍らすと
メアリー。
出来上がり!みたいな。
ちょっと欲しいかもwすぐ飽きるだろうけどwww
差し入れ第2弾は
メアリー。
メアリーの大好物ドーナツで。
ドーナツ好きの話中ドーナツ型延長コードの紹介で
メアリー。
ちょっとぃやんw
メアリー。
紹介者ってことで喰わないと我慢のメアリーでら可愛らしかったw
結局喰ってたけどもw

さてと明日は浮気ですわよw
『ラッキー!』でだいぶ予習できたしw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、R指定DVDいいなw
愛理ちゃんは何枚か画像拾いましたけど本当に素晴らしいケツでしたw
Uta-Tubeは再放送どころか関東での放送すら9nineですわよ。
あ、ハッピーMusicまだ見てねーわw

で、真野イベ遅刻乙ですw
「写真集エロかったよ~」とでも言ってあげてくださいw

あ、スパガの1人はファンタスティックちゃんです。もう1人は知らんw

>なべぼんさん

R18が良かったですがw

マジでケツ素晴らしかったですねw
意外と知らんかったですw

Uta-Tube名古屋製作なんでね。
菜月ちゃんに戻ってほしいですw

ま、遅刻くらいでちょうど良かったですでどもですw
あ、すっかり写真集のこと忘れてましたがw
マネティに怒られそうで怖いですw

ファンタスティックちゃんはあんま可愛らしくないなって思いましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1251-78790cf0