週刊ミログ。06/17号。 

今週はコレと言って何も無かったのでちゃちゃっといきますよw
そもそも週末動けなかったのでw

今週の話題をちょいと。

ななたんにメロ2で迎えた日曜の晩『Mr.サンデー』にSKEちゃん出るとの情報。
どうせなんかチラッと選抜メンでも出るだけだろうとボヤっと見てたら
JKT48の特集が始まりどういうことかしら?みたいなw
そのままボサっと見てたら
ゆりあぴーす。
ゆりあちゃんや!!w
48支部のモデルケースとしての公演の取材で。
MIX。
よっしゃ行くな!w
で、
ハイタッチお見送り。
メアリー!!!!
映ってる間誰にもあのクリビツ顔は見せてはいなくて安心したwww
で、握手会の例も。
ダースー握手会。
ダースーwwwwww
握手といえばダースーみたいなw
ってか何故に「ご存知なんですか?」ってな敬語なんだよ。兄ちゃんよwご存知w
そんな姿全国に晒されて気の毒ねwww

ジンジャーリングのCM解禁。
スマちゃん。
香菜なんがことのほかおもろいwww
DAWAちょ。
コレは最後DAWAちょのバージョンしかないのかしら?

海荷ちゃんが1日店長ですわよと『スッキリ!』で取り上げられてたので
海荷ちゃん。
『PON!』見たw
『PON!』のがインタビュー有りでよかった。
海荷ちゃん。海荷ちゃん。
腕時計すらしてませんwヨロシクw

なにやら『ハモネプ』なんてのにハローも参戦ってことで見る。
ハモネプ。
歌唱力重視…選択肢にも入ってないのか…真野恵里ちゃん…www
田中っちの
ハモネプ。ハモネプ。
私服の感じが好きw
ハモネプ。
登場からサービス満点の愛理んw
ハモネプ。
わざとかしら?w
ハモネプ。
℃utewww
で、コレって2番目に登場でしたが
ハモネプ。
後の方に出たほうが絶対有利よねw
元野球選手とかお天気お姉さんなんかが審査員だしwww
後半絶対しょぼいじゃんって感じの人たちのが点高かったりw
ハモネプ。
そんな状況の中防衛出来た方かしらね。
負けた負けたってザッピングしてたら
ハモネプ。ハモネプ。ハモネプ。
やや見逃した…www
ベストに戻してきてますねwww

『S女』にカバーガールなる制度が
S女。
出来たw早くメアリー!
今週はEが不穏な動き見せてるとのことで
S女。S女。S女。
対決へw
S女。
Sは蚊帳の外か…って見てたら
S女。
まいたけちゃんが良い腿で見る価値あったw
KⅡ勝てば現状維持。E勝ったらKⅡのえこひいきもEの逆えこひいきも終了。
S女。
そんなルールで仁義なき戦いスタート。
ROUND1は前にやった
S女。
鼻の高さで競うゲーム。
S女。
ま、大して見せ場も無くKⅡの勝利でw
聖羅いぬはさんだw
S女。
ゆまなちゃんはテンションがおかしいw
S女。
牛とか答えてたしwww
S女。
今回も聖羅いぬに噛まれてたw
ROUND2は
S女。
お互い腰抜けをチョイスしての箱の中身当て。
S女。
Eはゆかぴが挑戦。
S女。
水の中www
S女。
目覚まし鳴ってビビるも正解で。
KⅡは安奈ちゃん。
S女。
安奈ちゃん結構やり手だなwww
S女。
魚の種類なんてわからんわよねwww
S女。
不正解で同点に。続け。

『サタ☆テン』の後番組『Uta-Tube』に4週に渡りSKEちゃん出るってことで見る。
Uta-Tube。
公録ガッチリハズれたわよw
ってか改変で菜月ちゃんがリストラされたので残念w
全チーム出演ってことでまずS登場。
Uta-Tube。
後ろかよ…リーダー…www
Uta-Tube。
E登場でかすすとみなぽんが良い位置に。EはE感じでw
ってかコノ衣装可愛らしいね。
なんか似てるの
ベリちゃん。
見たことあるけど…w
で、今週はSが公演曲を披露。
Uta-Tube。
公演曲なんで比較的映った方かな。
Uta-Tube。
あとは金ちゃんがムチ2だったくらいでw
来週は
Uta-Tube。Uta-Tube。
目が離せないw

で、今週のメアリーは
ラッキー!。
初めっからスタジオで。
これと言った役目も無いわりに
メアリー。メアリー。メアリー。メアリー。
活躍してたので良い放送でしたかw

で、マノジョウホウ飛び込む。
真野恵里菜『Song for the DATE』発売記念握手会
(6/29 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
・日時:2012年6月29日(金)18:00~20:00(終了予定)
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
※ミニライブはございません。握手会のみとなります。

WAO!行けば良いやつ!
約1年ぶりに真野恵里ちゃんに逢えるのか…絶対行くw

2回目の『SATOYAMAライフ』ですけれども農業体験は
石田さん。
石田さん可愛らしかったくらいでしたねw
後半が素晴らしかったけどw
佐紀ちゃん。ベリキューちゃん。
赤も着こなすわねw
で、
年上チーム。年上チーム。
なんか1人足りない感じでwww
足りない感じの人は坂口杏里さんと遊んでばっかりのようでw

で、やっとこ我が街でも
9、10期石田さん。
追いついたw
今週も見逃しかけたけど前半が別ゲストの方で良かったw
やっぱ石田&鞘師ペアのが素晴らしかった。

で、昨日今日恒例ヤ○ダ電器のドームイベでしたが
ヤ○ダイベ。
昨日は法事でコテンパンにやられてたFebreze観に行けずw
今日は今日で終日でらつまらん仕事してたので無理でw
亜紀ちゃん…w
香菜なんがドーナツ仕様の写真挙げて楽しかったと報告してるので
でら行きたかったなwww
ってかFebrezeは握手してくれないのね。売れんなw

さて来週も何も無いけれども真野恵里ちゃんに温存ってことでw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ジンジャーリングまだキャプってなかったw
コンドールマンに出てきたゼニクレージーを思い出しますw

で、自分も(初めて)ハモネプ見ましたよ。
そりゃ真野ちゃんは実力無いですもんとマジレスw
ま、よく粘りましたよね。
麻倉さん出てきたんで、録画しといて良かったかなとw

しかし、相変わらずヤ●ダ便器のイベ豪華っすねw

>なべぼんさん

コンドールマンがわかんなかったのでググったら
ゼニクレージー酷いですねwwwコントとしか思えないwww

真野恵里ちゃんは音取りのキーボード役にでも
採用してあげてほしかったですw
麻倉さん出る前に録画も止めちゃって残念でw

ヤ○ダは儲かってるんですねw
幅広い層に対応しないとだめなんで大変ねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1249-bf33cf64