新・浮気をしに行くの巻2012~渚で一番~。 

本日はポートメッセに行ってきましたよ。
なんかでら緊張でw何故だかw

ちょいと今週の話題でも。

『ヒルナンデス』に飯さんが出ると聞き見る。
飯さん。
WAO!モデルさん!w
飯さん。
簡単ヘアアレンジ的なコーナーに突如w
飯さん。
この状態が可愛らしいなw
飯さん。
出来上がり。
出番もぅ終わりか!って思ったら
飯さん。飯さん。
エンディングで告知もあった。

で、先々週くらいから我が軍のレコ発イベの情報が出始め
6/20(水)リリース『流星のくちづけ』リリースイベント情報!!
6月20日(水)19:00~
東京・ダイバーシティ東京
プラザ2Fフェスティバル広場
6月23日(土)
Coming Soon
6月24日(日)11:30~・14:00~
群馬・イオンモール高崎
専門店街1F セントラルコート
6月30日(土)13:00~・16:00~
大阪・イオンモール大日
1Fサニーコート
7月1日(日)12:00~・14:30~
埼玉・イオンレイクタウンkaze
1F 光の広場
Coming Soon部分については続報で発表させていただきます。

って感じでしばらく停滞してたですが23日空けて待ってたら火曜日…
お待たせいたしました
6/20(水)リリース『流星のくちづけ』リリースイベント情報第六弾です。
6月23日(土)は、神奈川・ラゾーナ川崎プラザに決定!
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

WAO!名古屋飛ばされた!!…w
ガックシもガックシですわw
ちょいちょい名古屋飛ばすな…我が軍…w
色々考えて楽しみに待ってたのに…www
大阪の日はメアリーに逢いに行かないといかんしな…www

したらばこんな情報が!
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)2ndシングル『超HAPPY SONG』を
「キャラアニ.com」にてお買い求めいただいたお客様に
7/1(日)、9/1(土)、9/2(日)に開催します
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)個別握手会参加券をプレゼント致します。
【個別握手会スケジュール】
※2012年7月1日(日)、9月1日(土)、9月2日(日)
※当日は、握手会のみの実施です。ライブステージはありません。

【日時】2012年7月1日(日)
【場所】【場所】東京流通センター 第一展示場 Cホール
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅
熊井友理奈・菅谷梨沙子
℃-ute:矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞

【日時】2012年9月1日(土)
【場所】兵庫県内予定
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子
℃-ute:矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞
※9/1(土)は、徳永千奈美・須藤茉麻は参加致しません。

【日時】2012年9月2日(日)
【場所】東京都内予定
【参加メンバー】
Berryz工房:清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈・菅谷梨沙子
℃-ute:矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞
※9/2(日)は、嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理は参加致しません。

WAO!個別!!名古屋飛ばし!!!www
また飛ばされた……さらに痛い…w
何故東京-兵庫-東京なのか…w東京-兵庫-愛知じゃないのか…w
兵庫って表記もなんか微妙だしな…
で、一番怖いハローの個別ではお馴染みのランダム個別www
1部につき3枚までの購入制限あるようで千奈&熊&舞になりそうで怖いしw
ま、バカなんでダメ元で9月の東京3枚だけ頼んでみたけどwww
一番人数の少ない所でチャレンジw
ハズレがBuono!ちゃんに廻らないのは痛いけどw
ま、3000円くらいならピザでも喰ったら飛んできますわねって感じでw
運良く佐紀ちゃん当たったら行く。千奈&熊&舞だったら行かないw
ま、当たらない自信満々だけれどもw

さて巷では選挙だったそうですが水曜と言えば『iCarly』見ないといかんのでw
iCarly。iCarly。
シーズン4に入ってからのサムがより肉感的で素晴らしいわねw
今週のお話はおもろすぎたw
あ、『いい旅夢気分は』忘れてたwww

で、『S女』の総選挙の方は見ますわw
S女。S女。
司会が町亞聖さんwww何故だwww
で、生放送ってことで本家の方から中継でもあるのか?って思ったら特に無くw
かおたん。
半分以上SKEちゃんからの合格者発表でwww酷いなw
S女。
メアリー発見!
かなかな。
バン!っと抜かれたかなかな可愛らしかったな。
番組プロデューサーさんは観に行ってきたと。
S女。
中京テレビの用意した席は死角席www
S女。
SKEちゃんの楽屋から弁当持ってきたwww
で、本題の「S女総選挙」は終わりがけに
S女。
ちゃちゃっと発表www
S女。
で、10位までに入った人でドラマ撮るとかwww
メンバー誰も出ない酷い放送でしたがw

で、
UP TO DATE。
ゲ。
まだ見れてないけども写真集に無い水着の写真とか載ってるので期待w

今週のメアリーは
メアリー。
ガイシから鈴丹創業祭バーゲンの中継で。
会場内うろうろしてただけだけれども
メアリー。メアリー。メアリー。
着替えてからが可愛らしかったので良い中継でw

やっとこみなぽんの出番廻ってきた『週刊AKB』。
週刊AKB。
卓球ラリー48回ってのにチャレンジしてましたが
週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。週刊AKB。
おもろすぎましたわねwww
梅ちゃんとのコンビ素晴らしかったw

さてと本日ひとまず新番組見る。
石田さん。石田さん。
石田さん可愛らしいし意外とおもろそうな感じw
初回なんでわかんないけどw
ミッツィ~。
ミッツィ~は惚れるわねw

ちゅりちゃん
ちゅりと古川さん。
破廉恥w

で、『BSブランチ』がやっとこ続き放送で。
くびれCLUB。
ってかくびれCLUBは4回目だそうで。1、2回見逃し無念w
くびれCLUB。くびれCLUB。くびれCLUB。
Yuko先生は素敵だねw
くびれCLUB。
今回はにこるちゃんの見せ場が無く残念…w

吉本新喜劇見後出発進行!
名古屋着でいつもの駐車場へと進むと満車…
ちょいとグルっと廻ったらやや遠いトコが空いてて駐車。
駅へと歩くといつもの駐車場が空いてた…w

ポートメッセ
ポートメッセなごや。
結構ひさぶりだなw
握手券。
中山さん個別握手会だYO!
勢いで4枚も買っちゃったけど予習してないYO!w
さて2号館直行で
お知らせ。お知らせ。
WAO!ななたん体調不良かYO!…
中止でなくて良かったけど。

そんなこんなで始まったんで並びますかねと中山さんレーン探すと
WAO!凄ぇ並んでんな…あ!彩姉さんか!みたいなw
ま、みるきーさんと同じくらい中山さんレーンも並んでてビビったけどw
即列へ。

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん。
待機場所から見える超絶美少女に見惚れヘラ2突撃しますと
中山さん仕様秘密兵器に気付き
「あぁ~!覚えてるでぇ~!また来てくれてありがとぉ~」と
迎えてくれ結構元気だなみたいなw
ってか48グループには秘密兵器絶大な威力発揮するなw
手のひらチェック係のOJS48のおっさんも喰いついてきたしw
あ、A○Bは知らんけどw
で、体調大丈夫かしら?って告げますと
「大丈夫やで」と優しい笑顔。ダメだ…超絶過ぎる…www
そりゃ良かった良かったって言いながらも言葉失うwお時間w
「また来てね」ってでらニヤ2されてでらデレ2でバイバイwww

やっぱ超絶美少女過ぎて困っちゃうわねw

空かず混まずって感じなんで即2回目。
隣のまーちゅんさんは結構な混み具合だけど
その隣の白間さんやら吉田さん辺りは空いちゃうのね。
マーヒーで踊ってたりしておもろいw

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん2回戦。
「あぁ~!!ありがとぉ~」と迎えられまたもメロ2w
今日の私服可愛らしいわねと告げてみますと
「ホント?ありがとぉ」って満面のふにゃふにゃ笑顔。さらにメロ2w
惚れちゃうわねって告げてみたら
でらニヤ2しながら「ん?もぅ1回!w」www
惚れちゃうわYO!と再度w
「きゃ~!ありがとぉ~」本気で惚れるわさwww
「またね」ってでら笑顔で手を振っていただきバイバイ。
私服は赤基調の柄のムームーみたいな感じで。

だいぶデレ2で歩いてただろうなw

空かず混まずって感じなんで即3回目。
彩姉さんは楽しそうだな。私服可愛らしい。
みるきーさんは露出℃高いなw興味無いけどw

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん3回戦。
「あ!ななたんに変わった」と3回目仕様秘密兵器に気付き迎えられる。
ひらめき顔も可愛らしすぎて即メロ2ねwww
いつか公演も観てみたいわねなんて適当に告げてみたら
「来てくださいよぉ~!」ってでら上目遣いにノックアウトwww
名古屋でやってくれよと告げてみたら
「あ!やりたい!昔やったことあるよ!」と。昔www
出張!出張公演!ってだいぶ流されながらw
「その時は来てね!!」ってだいぶ流されながらバイバイ。

マジ今年は出張公演無いのかしら?

空かず混まずって感じなんで即4回目。
当初どうせ話題に困るだろうと3回目を2枚で終わろうと思ってたけど
途中楽しすぎてやっぱ4回戦にしちゃったw
1枚でも充分な感じだったし。

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ中山さん最終戦。
「あ!また変わった!嬉しいぃ」ってふにゃふにゃ笑顔www
あのふにゃふにゃ笑顔はたまらんねw
で、今日最後で~す!って告げると
「あぁ…そうなん?…」と残念顔まで可愛らしすぎてメロ2w
僕の中ではブッチギリの1位ですわよと告げ
「やった!!」って凄ぇひらめき笑顔いただくwまた可愛らしいw
また来るね!
「お待ちしてまぁす」ってでら緩い感じで送られドロ2でお別れw

もぅ最高に癒された。ななたん握手www
前回まではお試し期間って感じだったけど本格参戦したらアウトだったw
本気でメロ2になっちゃいましたわwww
メアリーとはまた違った癒しの境地って感じでw
物凄く表情豊かだしとにかく可愛らしいしw
虜wでら虜w
あの頃はこんな日が来るとは思ってもなかったな…www
こりゃ佐紀ちゃん、あっきゃん、メアリーの3TOPに中山さんも加え
四天王ってことになっちゃうわね。みたいなw
あ、我が軍のエース忘れてたw5人になってしまうかw
ま、どうでもいいかw

デレ2で出ましてデレ2でハロショ寄るw
冷やかしと某メンバーの悪口言ってる新店員ってどうなんでしょうねw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
やっとこ許してニャン体操の佐紀ちゃんあった。
佐紀ちゃん。
なんかオリジナルのを1点。
で、石田さんだけパジャマみたいな衣装の品切れでまた買えず…

さてと来週は何も無い。
週末終日仕事なんで入る気配も無いw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ここんとこヒルナンデスはノーチェックでしたが、飯窪さんピンで出てましたか。出世したなw
で、我が軍ラゾーナに来ますか。生ひろろ見に行くかw
名古屋はもうSKEに乗っ取られちゃったみたいな印象w

あ、いい旅夢気分は自分も忘れてたっていうか、今週はそれどころでは無かったですw
ま、明日のBSでチェックw
それより真野ちゃんのDVDが激しく気になります。早く見るんだw

で、NMBに浮気乙ですw
つか、中山田さん体調不良すか。
声が出ないんだったら急遽パイタッチ会とかw

>なべぼんさん

10期の稼ぎ頭ですね。飯さんw

是非ひろろとキャッキャ言いながら握手してきてくださいw
で、ちゃあぽんに暴言吐いてきてくださいw
名古屋はAKBも来ませんしねwww

いい旅夢気分はBSで放送ありますか。いい事聞いたw
忘れないことを祈るw

真野恵里ちゃんのDVDはいつか見ますw
裏ジャケ見るといい感じそうですが。

で、中山さんだけですYO!でどもですw
体調不良で2部休んだ割りには元気でしたがねw
どこまでがでかい声なのか不明ですが結構声出てたしw
パイタッチしたらOJS48のおっさんに連行されますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1248-1f178b18