ハロショ&SKEショに行くの巻。 

6月入りましたが何も無かった。マーヒー。
本日マーヒーなんでちょいと買い物に行ったくらいでw

今週の話題をちょいと。

愛理んにメロ2で帰るとベリちゃんの集いのDVD届いてた。
なんちゅうクリスマスをやってるぅYOU KNOW?。
週明けマーヒーだったんで早速見ますわね。
1回目を収録?って見たら各回のコーナーも収録とかなかなか良心的で。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく佐紀サンタ可愛らしかった。
内容的にはコチラでどうぞw
稲葉サンタの登場シーン未収録が唯一ダメな点w

垣さんの快進撃も
垣さん。
まだまだ続きますわねw

桃ちも絶好調w
桃ち。桃ち。
しりとり的なゲームで負けると段々スッピンに…ってゲームしてましたが
桃ちスッピンでもそんな変わらんよね。

で、『S女』総選挙ですが
S女。
キャラの総選挙だとw
メアリーにキャラで出た過去無いな…w
S女。S女。
放送内容のほぼ大半立候補者の紹介でしたがw
企画プレゼンで採用された
S女。
勉強ちゃんの新コーナー開始。
日本語喋れない外国の人がインタビューにってなドッキリ企画。
S女。S女。
それを勉強ちゃんが監視って感じでw
だーすーちょいちょい日本語はさむw
S女。
まつりな先生は酷かったけどwww
S女。
撮影も英語で。
S女。S女。
で、勉強ちゃんメット着用でネタバラシw
で、和風の
S女。
しおりママ登場。
わがままボディでお馴染み
S女。S女。
今出舞ちゃん来店。
S女。
お悩みは卒業後の研究生が心配と。
ってか卒業理由は留学なのね。知らなんだ。
S女。
クソガキwww
S女。
江籠ちゃんwwwwww
今出のわがままな部分つねりたいなwww
S女。
先輩にいきなりビンタwwwwww
なるちゃん怖いなwww
S女。
ゆとり怖いなwwwそりゃ心配だわなwww
S女。
wwwしーたんママおもろかったw
で、回文エンジェルも最終回で。
S女。S女。
まきまきまっきぃ屁こきなのかwwwやっぱ苦手www
立候補者後半戦。
S女。
みことさんって…wwwキャラなのか?www
S女。
カメラ違うかおたん可愛らしいなw
S女。
自動車www
S女。
謎のダンサーは気になるよねw
自動車とかバカ貝含め25名も立候補してますがw
結果は本家とのW総選挙だそうでw
S女。
生放送www
今のところかおたんブッチギリの一位のようね。
せいらいぬに投票したw

ボサっと『スッキリ!』見てたら
我が軍。我が軍。
我が軍出てクリビツw新曲聴いてドキ2しろよとw
我が軍。
爽やかタッチの良い曲ね。
うっきーからクイズが。
我が軍。
人とはちょっと違う見ててゾク2するものとは?
我が軍。
食べ物だとヒントが。
我が軍。我が軍。
人と違いすぎるうっきーwww
我が軍。
机に並べるwww怖いなうっきーwww惚れたw

今週のメアリーは
メアリー。
りかぴょんだったんで活躍らしい活躍は無くw
差入れコーナーは喰う役だったので
メアリー。
アップ多くて良かったけどw
ロコモコ丼は
メアリー。
こんな顔になるくらい美味いらしいwww

今週も『週刊AKB』見てみたら
みなぽん。
来週だった…w
来週忘れそうwww

さてお楽しみの『ハロプロ!TIME』。
娘。ちゃん。
ひとまずみずポンの腿に夢中w
娘。ちゃん。
直後石田さんの可愛らしさにメロ2w
まぁちゃん。
誰なんだw
で、メイン企画
佐紀ちゃん。
待望の清水の時間w
いきなり自撮り可愛らしすぎてビビったw
佐紀ちゃんら。
絶対ダメだw
佐紀ちゃん。
風に吹かれる佐紀ちゃんの可愛らしさったらなかったw
佐紀ちゃん。
流石の清水www靴キャラのイメージは無いなw
佐紀ちゃん。
ボヤっと歩く感じがことのほか好きwww
佐紀ちゃん。
あぁ…庭から石油でも出んかしら…w
や、1人暮らし絶対ダメw
シェアハウスに潜入。
ハロプロ!TIME。
3帖で5万5千円って高くねぇですか?w
ハロプロ!TIME。
ぼられてる小林さんにお話を聞く。
小林さんの開放感に危険な香www
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
コレは危険すぎるw
一番ダメだな。シェアハウスwww
佐紀ちゃん。
だからダメだ!w
佐紀ちゃん。
収納から登場の仕方が可愛らしすぎて困ったw
佐紀ちゃん。
ヒュ~!!
佐紀ちゃん。
ダメだったら…可愛らしいな…www
最終回に相応しい素晴らしい企画でしたわねw
予告。
新番組のリーダーはミッツィ~?

デゼニのコーナーが
花咲かデゼニ。
あの古川さんになった。グキり過ぎw
メアリーまだ?

さて今週末なんか無い?って調べたら
30thANNIVERSARY マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~
■期間:6月1日(金)~3日(日) 10:00~18:00(17:30最終入場)
■場所:セントレア特設会場

WAO!マクロス知らねぇ!w
早速金曜日にあの古川さんは行って来たとブログで報告してたw
暇なんだな。SKEwww

他は
2012/06/02 13:00
でんぱ組.inc 
「でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛」発売記念イベント
~でんぱれーど☆ツアー in JAPAN~
2012/06/03 13:00
ステレオポニー『stand by me』リリース記念イベント

コレくらいで。
知らねぇからいいやw

で、本日暇も暇もマーヒーなんでハロショとSKEショ行ってきたw
まずハロショへ。
見知らぬ女性店員が2人いたw
おそらくムチ2の方のお姉さんは先週の人だなw
先週はマスクしてたので顔見えなかったw
ってか完全に店員さん入れ替えになっちゃったんだろうか…
お会計待ちにスマちゃんのライブDVD見て待つ。
サキチィ…憂佳りん…www
今日のお土産(ハロショ篇)。
みずポン。
みずポンと
石田さん。
石田さん1点ずつ。
先週品切れてたベレー衣装があったので。
が、先週レジで無ぇって言われた石田さん無く…
佐紀ちゃんも品切れ続行中で…新作も良いの無く…

出まして栄へ。
さてと曲がりますよと左折しますと駐車場が無い!!w
ドンキってあそこに建つのか!みたいなw
短時間の滞在でタワー型の駐車場に停めるのめんどいので困ったw
どっか無いかしら?って廻るも日曜の栄流石に混んでるw
満車満車でだいぶグル2。結構遠いトコに駐車でw
今日のサンシャインスタジオは吉本のライブのようで。
可愛娘。ちゃんがいっぱい並んでるw
整列スタッフも可愛娘。ちゃん。良いな…w
SKEも可愛娘。ちゃんが並ばせてくれw
で、SKEショは店員さんそもそも知らないw
肥えた人は見たことあるw
さて買いますかと振り返りレジのお姉さんと目が合ったらドキっとしたw
超絶美少女でwなんか恥ずかT…w
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
『あうんのキス』メアリー1点で。
ま、これが欲しくて今日来たわけですがw
昨日発売といつもより遅かった。CD出てだいぶ経つのに。
やっとこカスタムに入れるw

出まして栄ブラ2してたら
合同大学祭。
こんな情報が。
17時からか…まだ1時間以上あるな…帰ろうw
知らないしw昨日ならOS☆Uだったのか…w

さて来週は行きますよ。ポートメッセにw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、マーヒーでしたか。自分はPC使えなくてイライラしてましたわw

で、ベリちゃんDVDには、みみみさん映ってるKNOWかしら?w

あ、スッキリに我が軍出てましたか。こりゃ見逃し痛い。

今週ハロタイちゃんとキャプったのに…w
庭から石油出たらマンション買ってハロメン全員済ませたい。お母さんも面倒見ますw
小林さん普段はジンガイの部屋に寝泊りしてそうですなw

で、マクロスは知らんですよね。どうせだったらメカンダーロボとかw
あ、しず風いいじゃないですか。真野しずくちゃんですYO!
小学生時代は大変お世話になりましたw

>なべぼんさん

マーヒーでマイコンも使えないと地獄ですねw

ベリちゃんDVDにはあまりに後席過ぎて映ってないですねw
ってか客席映ってないですw

我が軍はちゃあぽんが一切活躍無かったですw

是非農業体験のキャプに全精力を傾けてくださいw
岡井さんちの妹さんも住まわせてあげてくださいねw
小林さんはそれはそれは破廉恥な生活してそうwww

マクロス一切見たこと無いです。
正直ガンダムもプラ造ったけど作品はあんま知らなかったりw
メカンダーロボもわかんないです。形くらいしかwww

しず風=真野しずくちゃんだってのは知ってたんですが
その真野しずくちゃんをよく知らなかったんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1247-d53014a8