『君は自転車私は電車で帰宅』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は℃ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
無料で頂いたCDの1枚で当たったんでw

ちょいと今週の話題でも。

放送初日から見れたですわよ。
吉川さん。吉川さん。
かっぱ寿司イメージガールのCMw
吉川さんに逢いたいな…なんて思ってたら
7月11日発売の4th.Single『ここから始まるんだ!』の
リリースを記念したLIVE EVENT「きっかフェス~Episode3~」が
東京・大阪・名古屋で開催決定!!!!
<公演スケジュール>
●7月28日(土)「きっかフェス~Episode3~:前夜祭~」(1回目)
≪会場:下北沢GARDEN(東京都)≫
●7月28日(土)「きっかフェス~Episode3~:前夜祭~」(2回目)
≪会場:下北沢GARDEN(東京都)≫
●7月29日(日)「きっかフェス~Episode3~(第1部)」
≪会場:日本橋三井ホール(東京都)≫
●7月29日(日)「きっかフェス~Episode3~(第2部)」
≪会場:日本橋三井ホール(東京都)≫
●8月2日(木)「きっかフェス~Episode3~:大阪グランプリ!!~」
≪会場:大阪シャングリラ(大阪府)≫
●8月3日(金)「きっかフェス~Episode3~:名古屋グランプリ!!~」
≪会場:名古屋E.L.L.(愛知県)≫

こんな情報が!!
早速名古屋大会チケット付CD予約完了でw
楽しみね。

『PON!』に垣さん出てましたわね。
垣さん。
ここではデゼニ好きアピールしてたw
ってか垣さん出過ぎでもぅ大変だ…コノ後は全て未チェックw

『HEY!3』にSKEちゃん出てましたが
HEY!3。
全員じゃないのか…w
まつりな先生が
HEY!3。
「ちゃんさん」って言ってたwww
で、
HEY!3。HEY!3。
頭の出し方可愛らしかったw
HEY!3。
www
で、歌はメアリーいないのでいいとして
HEY!3。
歌後あの古川さんが活躍で。
HEY!3。HEY!3。
就職先間違えてる感じでw

で、
このトラ!。
『このトラ!』東山動物園の続き。
爬虫類エリアへと向かいますが
このトラ!。
でらおもろかったwww
このトラ!。
みっきーには悪いがでらおもろかったwww
このトラ!。このトラ!。
えみりんには悪いがでらおもろかったwww
このトラ!。
一旦ニシキヘビはま逃れたかと思いきや
このトラ!。
巻かれてでらおもろかったw
このトラ!。このトラ!。
ニシキヘビ巻いて公演自己紹介www
可哀想だったがでらおもろかったw

『大!天才てれびくん』に桃ち出てましたね。
桃ち。桃ち。
コレってファンなのか?w
ってか桃ちも出過ぎでもぅ大変…w
だいぶ見てないの多いw

今週の『S女』は
S女。
いきなり曖昧な表現w
S女。
だいたい1分握手会などの様子見まして
S女。
どういうことだよwww
とりあえずメアリー出てほしいwww
で、本編は本田アナが産休に入りますよって事で
S女。
アナウンサーオーデで。
S女。
原稿読みなんかしたりしてましたが
S女。
かなかな可愛らしいわねってくらいで特筆するトコは無くw
S女。
グロッキーかなかなでら可愛らしかったw
S女。
で、るみちゃんが優勝。まぁ順当で。
S女。
が、次回もお楽しみにって謎の終わり方www
S女。
で、次回のしおりママはしーたんなのか?!

で、
帰ってきたBerryz仮面(仮)。
届いた。
現場で先行で買うより一般流通でア○ゾンで買うと
1巻につき1000円近く安いのね。でらお得w
で、早速見ちゃうわね。DVD特典の部分w
一般問題では優等生のイエローですが
描く佐紀ちゃん。描く佐紀ちゃん。描いた佐紀ちゃん。
恒例美術でのダメッぷり今回もでらおもろかったw
でら真剣に取り組んでるのにねwww
もぅイエロー大好きw

で、我が家にも
MANO DATE。
あの真野恵里ちゃんの写真集届くw
でら素晴らしい写真集でしたわw
秀作秀作。
真野恵里ちゃんのファンになるねw
恒例1枚の写真。
真野恵里ちゃん。
服着てても素晴らしい写真ばっかなんででら悩んだw

一緒にUTB+も
UTB+。
購入。
ビニ本になってたので立ち読みできず…w
で、どうせ真野恵里ちゃんは転載でしょ?って思ったら
未掲載の写真で買ってよかったw
中山さん。
中山さんもでら素晴らしく買ってよかったw
石田さん。
石田さんが素晴らし過ぎたのでやっぱ買ってよかったw

今週のメアリーは最初から出てたもののメイン企画の料理対決で
今回はアシスタントから外されちゃって中盤まで出番無く…w
メアリー。
差入れコーナーで素敵にグキってたけど
メアリー。メアリー。
あんま活躍無く…

朝からみなぽんが『週刊AKB』見ろ見ろうるさかったので
週刊AKB。
見たw
最近ダイエットどうのこうのよく言ってるが
そんな肥えてないじゃんって思ってたら結構仕上がってるなw
より僕好みになってきてて良いけどw
そんなみなぽん今週出番無かったwww
週刊AKB。週刊AKB。
過去の映像で誰かボカされてる!w
当時のじゅりたんのクロス引きの動画拾ったらえれぴょんだったw
週刊AKB。
で、かすす!!w
あ、今週はゆっこ活躍してたね。

今週の『ハロプロ!TIME』は
ズッキ。
ズッキどうした?!
まぁちゃん。
誰なんだ!?
いくぽん。
誰なんだ?!って感じでしたかw
ま、
ミッツィ~。ミッツィ~。
泣いたけど…w
こりゃDVD買うw
実は愛ちゃん卒紺DVD買ってない(内緒)。
佐紀ちゃん。
あ、来週でら楽しみずwかぶりつきで見るw

さて本日午前中仕事だったんで終え後名古屋へGO!
名古屋着きましてひとまずハロショ寄るw
入店したら配置がガラっと変わっててクリビツ。
ベリちゃんコーナーでら奥になってる…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん5点に
みずポン。
みずポン1点で。
ってか石田さん2点レジで無いと。
や、品切れ貼ってなかったので頼んだんだがw
まずハロ紺ソロ衣装がやっとこあるなと注文。
無ぇと…w
で、パジャマみたいな衣装のはズッキ出されたw
ズッキじゃなく石田さんだと言ったら探しに行って
無ぇと…w
や、品切れ貼っとけやw
買い物客は僕ともう一人兄ちゃんがいただけで
僕のが先に注文書出してるんで今無いってこと無いだろw
新店員怠けすぎだなw
冷やかしのでら声デカい兄ちゃんとおっさん店員と3人で
談笑してる暇があったらちゃんと商品管理しろよw
や、おっさん店員こそ働けよw
前の店員さん辞めちゃったのかな…帰ってきてくれ…w
ってか石田さんでら人気だなw

出まして今日は
新幹線。
新幹線!!
近鉄特急アーバンライナーでは遅刻するw
御堂会館。
無事開場時間に到着。
即入場で
チケット。
24列いただく。遠い…w
グッズはスルーでお席へ。やっぱ遠い…w
ボサっと待機。

定刻暗転DON!で軽快なSEに乗り℃ちゃん『君チャリ』衣装で登場。
愛理んが編んでごにょっとしてて舞美様ストレート。
ちっぺが短髪超絶で舞舞ハーフポニー。
で、ポニー中早貴ちゃんにときめくw
ってか中早貴ちゃん腿パン2ねwでらときめくwww
で、『君は自転車私は電車で帰宅』にてスタート。
いきなり休憩w
続けて『「愛はいつもいつも」』。
C/Wの曲のようで。初めて聴いたwww
カッコいい曲ね。

自己紹介から中早貴ちゃん仕切のMC。
『君チャリ』についてお話したいが散々雑誌やらで話してるので
普通に喋ってもつまらんからペナルティ付きでお話しましょうと。
濁点無しで話していきましょうみたいな。
3分間舞舞から行ってみようか?とスタート。
「やぁ~さぁ~あのさぁ~あれなのさw」www
タイエットがどうとかこうとかwトマトタイエットw
半身浴に濁点が無いか探り探りのリーターw
すすきさんは?www
「なんたろう?テストへんきょう中チョコをチョコっと…」云々w
で、海行きたいって話へ。
海行ってハーヘキューwww
そんなこんなで「難しい!」って行っちゃったちっぺ罰ゲームw
「するいぞ!」www
ってか『君チャリ』話はどうなった?w
で、罰ゲームはモノマネを後ほどと。
モノマネ嫌がるちっぺに小さい頃は自分からやってただろと中早貴ちゃんwww

続いてPVいっぱい作りソロ版もあったが歌披露の機会は無く
ココでソロコーナーやっちゃいましょう的な。
横浜と大阪1回目終え歌ってないは舞舞だけだと。
舞舞が歌うか?と思わせやっぱ抽選w
そんな舞舞自らくじ引きますと愛理んでw
無難なトコだねとちっぺw
で、中早貴ちゃんから歌振りをちっぺのモノマネでとwww
「お題は…スギちゃんで!」とニコヤカにw
いきなり噛むちっぺwww
「なわとびしてたらポケットから携帯落ちたぜぇ。」
「携帯半分に折れちまったぜぇ。ワイルドだろぉ?」
「どうぞ!w」みたいなw

そんな歌振りで愛理んソロで『君は自転車私は電車で帰宅』。
愛理んのソロ版良いな。でも休憩w
アウトロで皆さん登場しそのまま告知MCへ。
ベリキュー合体曲の告知と『君チャリ』PV集の告知と紺告知。

で、ラストですと『涙の色』。
でらひさぶりに聴いたw
ってか℃ちゃん単独で観るのそもそもひさぶりかw
中早貴ちゃんのダンス素敵ね。

ひさぶり℃ちゃんイベ悪くはなかったw
ま、『君チャリ』2回はどうかと思うけどw

握手会へ。
遠いのでだいぶ待たされたw

岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ←
井 島 島 原 木 (敬称略)の順で。

進みまして愛理ん見えやった!みたいなw
速いっちゃ速いが意外と光速でもなくw
が、やっぱスタッフだな…℃ちゃんはスタッフなんだな…とwww

いざ愛理ん。
満面の笑顔で迎えてくれる愛理ん。そりゃ惚れるw
惚れるが大して告げたいこともなく楽しかったYO!でw
美味しい顔で「ありがとぉ~」ってまた惚れるw
で、別れ際本日の愛理ん推し○出しアイテムに気づき
「WAO!ありがとぉ~~」って手を離してくれない愛理んw
最後の最後に惚れすぎるw
シェリーメイ様のカスタマイズで培った技術を存分に活かし
制作した愛理ん推し○出しアイテムが成果残せて良かった良かったw

続いて舞舞。
愛理んが手を離してくれないのでだいぶないがしろにwww
今日はポニー可愛いねくらい言っちゃおうかしら?
なんて思ってたがダメだったw無理だったw
ざいま~すでお別れw

続いて中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんにポニーでら似合うわね。でら可愛らしいとw
「わっ!ありがとっ!!」ってでら素敵な中早貴スマイルいただく。
感無量。しかもポニー片手で掴みながらwww
ポニー掴んでる中早貴ちゃんでら可愛らしかったw
ウン2うなずきながら送ってくれる中早貴ちゃんも
やや手握ってくれてる時間長めで嬉しいw

続いて舞美様。
これまたでら満面の笑顔で迎えてくれテンパったwww
目の前にいる超絶美少女にどうも出来ないんですみたいなw
ぁわわってなってたら本日の℃ちゃん仕様秘密兵器に気付く舞美様。
「わぁ!凄~い!ありがとう!」って素敵な笑顔。
ヘラ2してお別れすることしか出来なかった…www

最後はちっぺ。
ちっぺにはショートカットでら可愛らしいわねと告げ
「おぉ!!ありがとうございますぅ!」クリビツ顔からの
素敵なちっぺスマイルいただけ良かった良かった。
だいぶ追い払われながらも…www

ひさぶりの℃ちゃん握手会まぁまぁ良かったかな。
メンバーは素晴らしいわよ。
本気でどうにかしてくれスタッフwww
立ち止まるなって言うが立ち止まってないしw
愛理んと中早貴ちゃんが手離してくれないんだもん!w
ってか言い方…℃スタに限って何故あんな憎たらしい言い方なのかw
ってか押し方…そんな追い払い方せんでもいいだろw
やっぱベリちゃんが良いなw

さて出まして心斎橋店覗く。
名古屋店で品切れだった佐紀ちゃん許してにゃん体操版無く。
名古屋店で品切れだった石田さん&みずポンの紺衣装版無く。
名古屋店レジで無ぇって言われた石田さんどちらも無く。
なんも買わず退店。
ま、はなっから心斎橋店には期待してなかったけどw

さて出まして難波うろうろ。
松竹座の辺でなにやら撮影隊がいるななんて歩いてたら
『秘密のケンミンSHOW』のスタッフの方に声かけられたw
丁重にお断りしたwww
ってか地元の人間じゃなきゃダメなんじゃないのかしら?w
あんま見たことないんで知らんけどw

今日はNMBショは回避。新商品無いとチェック済みでw
晩飯なんか無いかしら?って花月界隈は歩いたけれども。
人だかりがあったのでなにかしら?中山さんでもいるの?って
覗いてみたら見たことあるような無いような芸人さんがいたw

そんな今日の晩ご飯は
ハンバーグ弁当。
また普通にお弁当+αでw
まだ暖かくて美味かった。

さてと来週はなにもないかしら?
かなやまちゃっぴーズ。かなやまちゃっぴーズ。
かなやまちゃっぴーズでもなんかやってないかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

かっぱ寿司CMは、あのヘンな宇宙人は降ろされちゃったのかしらw
あ、古川さんはフツーにプロの絵ですねw
AKBのCDは桃子じゃなくて寺田に送ってやれw
あ、真野ちゃんの写真集は気になってました。で、実用性は?w
ビニ本の石田さんエロいですなw

で、大阪遠征乙です。『涙の色』って、そんな曲ありましたな。懐かしいw
わざわざ大阪まで行った甲斐がありましたねwww
やっぱ舞美様には「今日はパンツ履いてるの?」とか聞かないとw
ま、自分が行ったスマイベよりはだいぶマシっぽいですよ。
光の速さで明日へダッシュしそうでしたw

あ、フツーにお弁当ですね。フツーにウマそうw

>なべぼんさん

変な宇宙人の存在を忘れてましたw
星に帰ったんでしょうねw

あの古川さんの漫画は好きですw

AKBのCDに勉強する部分は無いような気がしますw

真野写真集は実に高機能な写真集ですよw
ビニ本と合わせてどうぞw
あ、石田さんをエロスな目で見ないでくださいw

で、どもです。
もぅ何聴いても懐かしい感じですね。℃ちゃんに関してはw
ま、大阪まで来て『江戸の手毬歌Ⅱ』でなくて良かったですw
もぅ舞美様のパンツのくだりはすっかり記憶に無かったですわwww
舞舞挟んでたら聞けたかもwww
スマちゃんは手売りイベより選民イベのが光速なんですねw
8曲も聴かせてやったから良いだろ的なんでしょうか?w

弁当普通に美味かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1246-6ae194d6