新・浮気をしに行くの巻2012~過去形~。 

今週は予定有りの予定でしたが
本日の予定をキャンセルいたしまして
本日の予定は無しで火曜に予定済ませましたよw
まさかの発表に困っちゃいましたわよw

ちょいと今週の話題でも。

明けて月曜の真夜中に我が街でも『Mujack』が放送された。
Mujack。
髪燃えた人が名古屋へやって来たのSPのやつね。待望w
Mujack。
S公演に内緒で潜入。Sメンにドッキリしちゃうわよみたいな。
Mujack。
サプライズ登場へ向け普通にTULLY'S前歩いててウケたwww
Mujack。
ぴょんたくんノリ2で登場w
Mujack。
でらバッチリ踊れるぴょんたくんwww
で、種明かし。
Mujack。
メアリークリビツ過ぎwww可愛らし過ぎwww
Mujack。
まきまきまっきぃ爆笑過ぎw苦手www
Mujack。Mujack。
メアリー良い場所にいたわねw
しゃわこさんとの名古屋観光挟む。
Mujack。
謎多き人で気になるのでってことで案内人にしゃわこさんを指名。
が、事前にしゃわこさんが大阪の人だと知らずに指名しちゃったんで
しゃわこさんもあんま名古屋詳しくないこと判明www
しゃわこさんが行ってみたいとこへw
まぁおもろかったw
で、公演の様子が。
Mujack。Mujack。
メアリー!
で、同じ歳対談ってのも。
Mujack。
ってかこの3人は佐紀ちゃんと同じ歳なのね。
鰹が佐紀ちゃんと同じ歳って信じられんwww
よく出来た番組でしたわね。

垣さんらが『TORE』に出てたけども色々ガチャ2してたら
垣さん。垣さん。
なかなか良さげだったのに見逃した感じでw
提灯ブルマみたいな衣装良いわねw

で、圭織ん出演『ハンチョウ』は見ず月9は初めて見た。
こまっちゃん。こまっちゃん。
こまっちゃん出てたので。
メインキャストのお友達役なのにレギュラーじゃないのねw
ってかでらちょい役だったしwエロじゃなかったしw
見て損したレベルwww

さて火曜日行ってまいりましたわよ。
サンシャイン栄。
某S公演!!やっとこ当たったw
新システム移行後9連敗の末やっとこw
前システムからだと19連敗後7ヶ月ぶりの当選でw
で、雨でしたけれども…w雨嫌ね。傘邪魔w
ちょいと早く着いたのでSKEショ覗く。
コレといって何も無かったのでまだ早いがTULLY'S前へ。
でらマーヒーw上からモニ観w
で、本人確認
チケット。
無事合格w
座れるかしら?と入場しますと既に立ち見だと…
立ち見前線も結構入ってるので中盤の柵最前で待機。
劇場リニューアルして椅子席だいぶ減ったのね。
立ち見スペースでも柵立ってて前よりは良くなったかな?

ちょいと偏った簡易レポw
影アナはゆっこ。
定刻DON!でなかなか観えんw
モニター併用でメアリー確認。
編んでアップにしてる。↑『Mujack』の髪型。可愛らしすぎw
『合格Kiss』でのメガネメアリーはよく観えて感無量。
『制服の芽』のAメロは「L・O・V・Eラブリー○○!」って
コールしたくなるAメロだがコチラの現場では入れないのねw
自己紹介でかなかな登場。順調に良くなり一部出演との報告。
ゆりあぴーす鰹の話題で「かっ…」って鰹って言いかけるwww
鰹の顔ドイヒーw
『ラッキー!』の観覧で来てた3歳の子に
璃香ちゃんは5歳?と問われるメアリーwもうちょっと上とかwww
しんどいちゃんの緩さは酷いねw寝ぼけてるのかとw
かなかなとゆりあぴーすの『狼とプライド』可愛らしすぎ。
『女の子の第六感』もメアリーベスポジでよく観えた。良かった。
『万華鏡』もよく観えた。なかなか良いトコ陣取れたのね。学習w
ワイルドをテーマにMC。
MCも○観え位置で良かった。
父親を持ち上げたゆっこw
チキンのトマトソース喰ったら白い服にちりばめるまさにゃさんw
「そうだぜぇ~」って言うまさにゃさん惚れるw
が、右ひじ左ひじ見せる人だと思ってるまさにゃさんwww
「俺はショートケーキが好きでピラピラに付いてるクリーム
なめるぞコノヤロ!!ワイルドだろ?!」ってメアリーw可愛らしすぎw
なんか違うねとザワザワw知ってるか?と問われるメアリーw
「ごめんなさい…w」ってにししにこそっと聞くメアリーwww
そんなメアリーが大好きだ。
『ジェラシーのアリバイ』から再びかなかな参戦。
『仲間の歌』でのメアリーとかなかなのコンボが良く観れて感無量。
アンコールMCもメアリーベスポジ。ココは良いなと学習w
ラス前は新曲なのね。『GMF』生演やってた時に当たりたかった。
終演後影アナゆっこ噛み過ぎで終了www

MIXうるさかったけど楽しかったw
座って観る近い席も良いけれどもやっぱ立ってた方が楽しいなw

で、ハイタッチお見送りへ。
順番って決まってんのかしら?
鰹から出てってメアリー最後だったんで前と一緒?みたいな。
出ますとWAO!メアリー!

いざメアリー。
目が合った瞬間
メアリー。
コノレベルのクリビツ顔wwwでら可愛らしいw
でら手を振ってくれ「あぁ!当たった!!当たった!!」www
当たらないエピソードまでちゃんと覚えててくれるなんて嬉しいわね。
でら愛おしいなメアリーw
でら良かったわよなんて告げつつハイタッチ。素敵な笑顔にメロ2w

で、その後覚えてるような覚えてないようなw
直後あきすんは本日の某S公演仕様秘密兵器見て大爆笑w
別におもしろ仕様でもないのに大爆笑のあきすんは印象に残ってるw
にししいたっけ?しーたんも見た記憶無いw
かなかながいてクリビツ。スタンバイの時見逃してたw
かなかなが「あぁ!!ありがとぉ~~」って元気で良かったw
ってかやっぱり認識されてる風で怖いw

で、その後研究生ゾーンだった気がするw
しんどいちゃんの記憶が無いw
みっきーは可愛らしかった。
ノーマークのお嬢さんだったんで可愛らしさにクリビツw
えみりんは物凄い笑顔だったんで覚えてるw推せるw
えみりんはメアリー直属の後輩なんで手を出してはいかん気もするがw
みこってぃも満面の笑みだった。
みこってぃ調子良い時はでら可愛らしいねw
一級戦犯は推さないけどw
ってか研究生ゾーンで誰かしらにガシっと手握られたですが
誰なんだ?って調べてみたらみこってぃは握るらしいw
いぐっちの記憶が無い…あんなデカいのに…w
あの桃菜さんの記憶も無いなw

ゆっこの記憶が無い。あんな濃いのに…w
で、ダースーにはときめいちゃうわねwww
某S公演仕様秘密兵器にでらクリビツ顔で喰らいつかれ後
満面のダースースマイルでハイタッチ!イェ~イ!!www
流石だな…www
これはいかん。いかんですよw
一瞬のハイタッチですらこの楽しさwww
握手なんて行ったら虜ですわねwww怖い怖いw
で、ダースーとセットのようなゆりあぴーすは
もぅ覚えててくれてない感じで…www
次るみちゃんだったのかしら?誰かいたw
あの丸さの記憶は無いw

で、あれ?ココで終わり?って感じのフロア構成。
???ってやや曲がったらまさにゃさんと鰹がw
ちょっとビビったw
で、まさにゃさんの眩しいほどの笑顔にさらにビビったwww
まさにゃさんもいかんなwいつかメアリーとペアになったら…w
で、鰹にざいま~すで退場。

前回よりは記憶に留まる方多かった気がするw
なんとなく楽しみ方が分かってきたのかしら?w
ま、とにかくメアリー可愛らしかったので満足。

で、出まして地下鉄待ちでちょいとメモしてたら
誰いたっけ?ってなり携帯サイト開ける。
矢神のくーみんがいなかったことココで知るwww

したらば本日20日の全国握手会の参加メンバー発表されてて見る。
5/20(日)ポートメッセ名古屋で開催『アイシテラブル!』全国握手会
名古屋会場1の参加メンバーが決定しました。
【参加メンバー】
大矢真那、木崎ゆりあ、須田亜香里、松井珠理奈、松井玲奈
矢神久美、石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子
古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、金子栞
木本花音、加藤るみ、木下有希子、高田志織、出口陽
佐藤聖羅、上野圭澄、梅本まどか、原望奈美、山下ゆかり
鬼頭桃菜、菅なな子、平松可奈子、岩永亞美、古畑奈和 計30名

え?メアリー不参加?は?みたいなw
どういうこと?ってよくよく見ると選抜と紅組+αが参加メンだと判明。
白組○っと不参加なのねと理解。えぇ~…w
行く気満々で予定入ったって浮かれてた先週末w
またシステム変わるなんて報告はあったもののこんなに大胆とは…w
毎回毎回システム変えてくるなよ…avex…w
白組は名古屋会場2に参加するのかしら?9月か…
じゃあ名古屋会場1はパスかな?と悩む。
かすすに逢いたいけどメアリーいないのに行くのもなぁ…みたいな。
毎回毎回システム変えてくるなよ…avex…www
もしもダースーと同じレーンになったらってシュミレーションとかしてたのに…w
またCD買うのもめんどいしもったいないしやっぱパスか…w
悩みながら帰宅w

その晩『このトラ!』に
このトラ。
さっき見たばかりのえみりんとみっきーが!
このトラ。
えみりん笑顔素敵だな。
東山動植物園でしたけれども
このトラ。
とりあえず遊園地ゾーンで楽しむ。可愛らしい。
その後セクハラまがいの事されつつ動物見て廻ったり。
あんま活躍も無くw
このトラ。
次週に期待w

続けて『P☆LEAGUE』見まして
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
マシュマロスマイルさんにときめくwマシュマロ過ぎて素晴らしいw
P☆LEAGUE。
観客可愛らしいw
で、見事2投目で成功。

『いいとも!』のちゅりちゃん
いいとも!。
可愛らしかった。
ほぼいただけだったけどw

で、メアリーに夢中で見れなかった『火曜曲』なる番組を初めて見る。
火曜曲。
ま、メアリーいないのでどっちでも良いかって思ったが一応録っておいたw
火曜曲。
まさにゃさんか花音さんの変わりにかなかながいた。いじられてたw
AKBとの口ゲンカ対決も
火曜曲0515 (2)
大しておもろなかったですかw
火曜曲0515 (3)
ナイスオッパイだったけどw
で、歌が
火曜曲0515 (4)火曜曲0515 (5)
水着。録っておいて良かったw
が、中山さんは休みで残念無念…w
スタジオにはいたのに…
中山さん大阪でピンの仕事多すぎね。歌収録前に帰ったらしい。
火曜曲0515 (6)
SKEちゃんはいかにもTBSって感じのセットでw

で、
アイシテラブル!A~C。
ゲ。5枚。
コレの使い道…w
9月も紅組だったら全部かすすか?w

で、今週の『うたせか』も
うたせか。
SKEさんで。
金ちゃんに悩みがあるそうで?と聞くとアイス愛するあまりダイエットが…
番組が伺ったお悩みと違いますが?みたいなw
こっちのが深刻なんで変えたとかwww
企画が組んであるので深刻でない方でヨロとwww
うたせか。
しりとりが流行ってるが「る」で困るとのお悩みw
うたせか。
10人連続で「る」で始まる言葉言えたらご褒美もらえるゲームを。
うたせか。
ちょいちょいしりとりで使えないの飛び出すも
うたせか。
見事成功。
うたせか。
シュークリーム美味そう。
うたせか。
スペシャルバージョンって何?って
うたせか。
聖羅いぬのコーナーへ。
うたせか。
いやらしいw
うたせか。
りかちゅうが見てたら絡まれたw
うたせか。
なんなん先週聖羅いぬに噛まれて犬になってたw
うたせか。うたせか。
簡単に当てられる聖羅いぬwww
うたせか。
www
明けて
うたせか。
スペシャルバージョン。
うたせか。
「Ver.F」!!wwwFNS歌○祭のF?wwwwww
中京テレビ凄いなwww
S女。
しおりママもあった。
S女。
ダースー来店。
S女。
ピーチジュース一気飲みwww
で、
S女。
お悩み。
芸名つけろとしおりママ。
S女。
あかきりんwww
次のお悩みに行こうとするしおりママに時間切れと強制終了w
S女。
ダースー握手行ってみたいな…w
S女。
来週は産休の本田アナに代わるアナウンサーオーデとか。

で、詳細出た。
<参加メンバー/握手会レーン>
・須田亜香里
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、矢神久美
・木﨑ゆりあ、石田安奈
・松本梨奈、向田茉夏
・小木曽汐莉、金子栞
・秦佐和子、矢方美紀
・古川愛李、木本花音
・加藤るみ、原望奈美、岩永亞美
・木下有希子、平松可奈子、上野圭澄
・高田志織、梅本まどか、山下ゆかり、菅なな子
・出口陽、佐藤聖羅、鬼頭桃菜、古畑奈和

ついにダースーが1人に!!
今後ダースーとのペアはもうないのか…w
なんか1人になると行けないなw
ってか選抜は選抜同士の組み合わせになっちゃったのね。つまらんw
選抜&紅白の組み合わせのが楽しみな感じなのに。
かすすレーン興味深いなw
かなかなにチクられそうでやっぱダメだなw
ってかコノ様子だと白組も3~4人組みになりそうね…
鰹との組み合わせもあるってことか…w

今週はメアリーゴルフ中継で休みで寂しい。
メアリーに逢いたいw

で、
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
縛ってあったので買っちゃったw
ここんとこよく漫画雑誌に載ってたけどイマイチで買ってなかったけど
吉川さん。
今回はなかなか良かった。

で、土曜は終日仕事だったので帰宅後『花咲かタイムズ』チェック。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
卒業翌日に名古屋の生放送にガッチリ出てる垣さんw
とりあえず恒例11時頃からのゲストかと思って11時から録っておいたら
母上曰く最初の方から出てたらしいw残念w
ま、『ハロプロ!TIME』と前半は被ってるのでダメだけれどもw
花咲かタイムズ。
ちゅりちゃんらを見る垣さんw
VTR明けデゼニ好きについては触れなかったw

で、『ハロプロ!TIME』も見る。
ハロプロ!TIME。
クイズはなかなかおもろかったね。石田さん頑張れw
ハロプロ!TIME。
やっぱこれからもみずポンのことを推そうと思った。なんとなくw
ハロプロ!TIME。
石田さん頑張ったwズッキ頑張れw
ハロプロ!TIME。
コノ髪型も可愛らしいな。
ハロプロ!TIME。
良い顔してたしwww
ハロプロ!TIME。
みずポンwww

夜中も生放送の
ケータイ大喜利。
垣さんw

さて本日やっぱ全握回避ののんびり日曜でw
Berryz仮面。
仮面見たわよ。
今回全体的におもろかったね。
Berryz仮面。Berryz仮面。
お色気オーディションでらおもろかったw

さて来週は予定回避することはないかとw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

着ぐるみの中の人が力也だったかのようなクリビツの仕方ですねメアリーw
で、S公演参戦乙ですw
確立低いすな。あ、自分は某スマイベに応募したら当選してしまいました。来週行きますw
つか、MIXはイヤだなw

あ、火曜曲は自分も初めて見ましたわ。
カミスンが終わってた事すら知りませんでしたわw
つか、録画しといて良かったです。ナイスオッパイwww

ヤンガンいいですね。画像拾ってこよっとw
ガキさんはこれでもかってぐらいに出まくりングですな。結果が残せるといいですけど。

>なべぼんさん

関西で放送後のキャプ画見て以来
メアリーのクリビツ顔が楽しみで楽しみでwww

Sしか応募してないのにやっとこですでどもですw
りなぷ~にヨロシクw
MIXに関してはハローは平和で良いですw

見る機会がなかったですわね。火曜曲w
カミスンも夜中の生放送に無理があったんでしょうねw

ヤンガンこんなの絶対使えねぇ!って感じの
クリアファイル付いてるので買ってくださいwww

垣さん卒業したとたん忙しそうですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1245-33eb715c