週刊ミログ。やっとこ号。 

今週は順調に5月病って感じでw
ってか佐紀ちゃん病かしら?
スマちゃんでワンクッション置いてもまだまだボケ2だったwww

ちょいと今週の話題を。

噂の『ハンチョウ』見ますと
まぁさん。
いきなり登場にクリビツw
引きこもりの役だったんでセリフは少なかったけれども
まぁさん。
なかなかなの活躍ぶりで。
まぁさん。
危機一髪だったしw
まぁさん。
一件落着で良い笑顔。
先日その笑顔をくれよ…w
まぁさん。
2回ともこんな感じだったわよ…www
ところでなんでまぁさんなのかしら?
志田さんに断られたのかしら?w
あ、明日は圭織んが出るようですが見なくても良い?w

ボヤっと『P☆LEAGUE』見てたら
遠藤未菜。
新人発掘プロジェクトで選出の新人さんにときめいたw
遠藤未菜。遠藤未菜。遠藤未菜。
なかなかのやり手wレフティは良いなw
新節になり中早貴ちゃんのコーナーもPリーガーの方々が
中早貴ちゃん。
難いミッションにチャレンジってなコーナーにリニューアル。
中早貴ちゃん見てるだけになったwww

『S女』が
うたせか。
長寿歌番組にw
今週のゲストは
うたせか。
SKEさんでw
司会がいつもはナレーション担当の柏田アナに。
うたせか。
衣装が破廉恥w
で、メンバー皆『うたせか』にやっと出れて嬉しいとか盛り上がり
うたせか。うたせか。
PV見て普通に撮影秘話なんか話して盛り上がる中
うたせか。
玲奈ちゃんだけ「ってか『S女』ですよね?」と要所要所でwww
うたせか。
じゅりたんが何言ってんだ?って止めたりw生放送だよ!www
で、新曲フルでテレビ初披露。
うたせか。
他ではやらないだろうがとwww
うたせか。
みなぽん出ててクリビツw
ちゅりちゃん休みで代役のようで。
ちゅりちゃんポジなんでなかなかの高待遇で良い放送w
歌明けVTR見ますよと
うたせか。
聖羅いぬのコーナーがホントに始まったwww
うたせか。
楽屋入りするなんなんを待ち伏せ聖羅いぬwww
うたせか。
心が清らかな人にしか見えないらしく他には見えないと。かおたんwww
うたせか。うたせか。
ちょいちょい聖羅いぬのグラビアショットがwww
うたせか。
コノ犬の犬種当てろと。
「モサプードル」とか答え不正解w
うたせか。
はずれは実際に来た犬に噛まれるとかwwwwww
噛まないので聖羅いぬが代わりにwww
で、『ぬっこ』のアニメははさむのね…
うたせか。
やっぱ意味不明だな…って見てスタジオに戻ったら
うたせか。
ダースーベイダーになってたwなんかダースーベイダー倒れて終了w
シュールすぎてわからんw

『VS嵐』を見るわね。
VS嵐。VS嵐。
全日本女子チームだったので。
ま、大しておもろいトコもなかったけれども
VS嵐。
エッちゃん素敵にグキってましたわねw
VS嵐。
二の腕も素敵でw
VS嵐。VS嵐。
江端さんのケツでもw
ココの件は
VS嵐。VS嵐。VS嵐。
おもろかったwww

今週のメアリーは最初から登場の
メアリー。メアリー。
喰ってばっかりでw
メアリー。
困る仕草のメアリーはいつも可愛らしいなw
メアリー。
占いもやっちゃったりw
メアリー。
後半も喰うw
出てる時間は長かったけど喰ってばっかりでw
可愛らしかったw

で、今月の『ムスメにいかが!?』が
ムスメにいかが!?。
鰹だったんで見なくて良いかw息子とか言ってるしw
って思ったら
ムスメにいかが!?。
スタジオメンバーが良かったので見たw
皆に鰹の印象を聞くそれいけ斉藤くん。
ムスメにいかが!?。
ジャイアンだとまとまるwwwwwwやっぱ嫌だなw
ムスメにいかが!?。
みなぽんのことブサイクって言うらしい。やっぱ嫌だなw
が、鰹とみなぽん似てるってよく言われるそうで
ムスメにいかが!?。ムスメにいかが!?。
結果鰹もブサイクだろとwwwwww
や、似てないしだいぶ可愛らしいよ。みなぽんw
ムスメにいかが!?。
で、ギリギリイイ娘www
や、アウトじゃね?本編あんま見てないけどwww
ムスメにいかが!?。
梅ちゃんからの密告でバカ〆ろと斉藤くんw
ムスメにいかが!?。
「鰻が喰いてぇ~!」って叫んだwwwwww可愛らしいなwww

で、土曜はNMBの全国握手会が結構な突然具合で入ってくるw
発売3日後を5日前告知とか…w
急すぎてガッチリ仕事で行けなかったわけですけれども…w
中山さんはりぽぽとペアだったようで。りぽぽ知らんしいいかw
ま、個別は確保してるのでいいかw

今週の『ハロプロ!TIME』は
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
おもろかったですね。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
移動も出来んねw
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
エキスwww接着剤より難しいw
ハロプロ!TIME。
悩む仕草可愛らしすぎたしwww

『花咲かタイムズ』に
花咲かタイムズ。
今週は出たw
めいめいさんがしんどそう…
で、イベの模様が!盛況ね。
花咲かタイムズ。
1回目のようで一安心w
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
ライブもチラリ。
花咲かタイムズ。
で、東MAXに海連れてってくれよとDAWAちょデレ2とw
花咲かタイムズ。
握手会も晒されてたw
1回目は並びが違ったのね。竹様が最後は良いな。

で、仕事帰りに頂いてきましたわよ。
きら☆きら。
写真集嫌いのはずの田中っち写真集w

水着嫌いのはずの田中っち写真集は水着満載ででら秀作w
水着以外の写真も可愛らしくてでら秀作。
60円高かったけど買って良かったかしらね。
恒例1枚の写真。
田中っち。
なんかときめいたw

さて本日ボサっと過ごす。床屋に行ったw
で、『栄ミナミ音楽祭’12』っての昨日今日で開催されてたの終わった頃知るw
結構な有名人も来てたので知ってたら行ってたかも。無料なんでw

さて2週続けて予定が入り一安心w
急告にも対応できて一安心w
ってか待望の某公演もやっとこ合格できましたわよw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、自分も5月病です。まったくやる気ナッシングw
で、ハンチョウ見んの忘れてました。須藤さん結構な活躍だったようでw
あ、ボウリングの新人さんいいですね。レスラーちっくでw
nkskはこのままフェードアウトかしらw
れいなの写真集は実用性高そうでなによりw
ヅラだと誰だかワカラン感じですなw

>なべぼんさん

僕は明日5月病治る予定ですw

まぁさんまさかの大活躍でしたわw
大女優の道への第一歩って感じでw

遠藤プロは期待の新人ですね。
レフティはカメラにケツ向けるので素敵ねw
1回戦負けなんで次節まで待たないといかんですがw
中早貴ちゃんもいつまで続けるのか疑問なんでしょうねw

田中っちイイケツですw
あ、ヅラ率高かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1244-905303c9