『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

昨日はスマちゃんイベに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出で頭はいっぱいだったけれどもw
ってか昨日更新しようと思ったけれども愛佳ショックで…
ま、諸々めんどいな…明日で良いや。
『ハロプロ!TIME』見てからで良いやって感じだっただけですがw

ちょいと今週の話題でも。

佐紀ちゃんイベで見れなかった『お試しかっ!』
桃ち。
録ってったけどチラ見でやめた。
この手の企画があんま好きじゃないのでwww
昨日生桃ち観たし良いかみたいなw

佐紀ちゃんにデレ2継続中の火曜『ヒルナンデス』に
ヒルナンデス。
ベリちゃんが!熊井ちょ~w
ヒルナンデス。
佐紀ちゃんがいない…
ヒルナンデス。
あ、歌も唄うのね。佐紀ちゃんいて一安心w
ヒルナンデス。ヒルナンデス。
キャプテンですって1人で映ったしw
ヒルナンデス。
歌はあんま映らんかったですか。
撮り方は良かったけど。
ヒルナンデス。
ワイプでも可愛らしかったw
ヒルナンデス。
プレゼントでも活躍で。
ヒルナンデス。
もぅちょい上でお願い…w
ヒルナンデス。
バイバ~イ!

チラッと見た『いいとも』に出てた
カブトムシゆかり。カブトムシゆかり。
カブトムシゆかりさんに惚れたw
良い歯だ。
ってか何者でしょうか?w
ピザーラ。
Buono!ちゃんのCMもやったので見てよかったw

水曜も
ありえない商品売れる!?売れない!?。
ベリちゃんが!素敵なGWw
ありえない商品売れる!?売れない!?。ありえない商品売れる!?売れない!?。ありえない商品売れる!?売れない!?。
なにやらガチャ2でベリちゃんグッズ当たりますよってなことで。
ありえない商品売れる!?売れない!?。
ハズレもあるよとかw
ありえない商品売れる!?売れない!?。
佐紀ちゃんのブログで告知してたやつね。
コレなによ?良いな…なんて思ってたら特番でしたかみたいな。
良いなと思いつつ都会に住んでなくて良かったなともwww
ありえない商品売れる!?売れない!?。
流石にハズレありの1万は厳しいわねw
ありえない商品売れる!?売れない!?。
が、猛者達は行っちゃうのねwww
ありえない商品売れる!?売れない!?。
佐紀ちゃんのは女性ヲタが当ててホッとしたwww
ありえない商品売れる!?売れない!?。
完売とか凄いなw

『ピカルの定理』にNMBが。
ピカルの定理。
歌は中山さんあんま映らず残念。
ってか水着じゃないのねw
ピカルの定理。ピカルの定理。
コントは可愛らしかった。
良い唇加減だなw

『S女』は
S女。
続き。
まずはりぃちゃん。
S女。
見た目より愛情が大事りぃちゃん特製オムライスってのを。
あの古川さんを助っ人に。
S女。S女。
ドイヒーwww
S女。
りぃちゃんもドイヒーwww
S女。
味見でフーフーし過ぎるりぃちゃんでら可愛らしかったwww
ってかフーフー仕方がでら可愛らしかったwww
S女。
アレになってくるんでアレするwwwwww
S女。
完成。確かに見た目は…w
S女。
が、でら美味いそうで。満点。
続いて
S女。
里佳ちゅう。
こあみちゃんを助っ人に指名するも
S女。
モノマネしてろとwww
指示通りモノマネしてたら
S女。
うるさい!とかwwwめちゃくちゃだな里佳ちゅうwww
和風トーストってなのを調理中ですけれども
S女。
パンに醤油塗ったw
焼き中は
S女。
でら可愛らしいwww
黄な粉版と醤油版完成で
S女。
意外と美味いらしい。満点。
最後は
S女。
実絵子さん。
揚げないナゲットってのを調理。本格派。
S女。
小麦粉!って言ったらかおたん(永遠の17)が返事したwww
S女。
寝てた疑惑www
S女。
中京テレビテロップで遊びすぎwww
S女。
ちょいちょい良い顔のみなぽんがw
S女。
これまたでら美味いらしい。満点。
良い顔だ。みなぽんw
で、優勝者は
S女。S女。
名前間違われるwwwwww
まぁ今週もおもろかったかなw

で、真夜中の『ハッピーMusic』で
花音さん。
予習。

で、昨日2回公演でござるが2回目だけで良いやと
時間の許す限り『ヒルナンデス』見る。
ヒルナンデス。
吉川さんと真里っぺが出てた。
ヒルナンデス。ヒルナンデス。ヒルナンデス。
吉川さんw

娘。ちゃん見れず出発進行!
野球中継で今週のメアリーも放送無かったんで出発進行!w
バス乗り換えめんどいなって思ったけれども
manaca導入されて便利な世の中になったわね。
バス利用もめんどくなくなった。
エアポートウォーク名古屋。
ま、でも不便なトコよねw

着いて即現場確認へ。すぐ見つかり一安心。
で、CD売り場開いてるの?ってくらいの空き具合でw
ドットビキニ。
即購入完了。
なんと8番wどうも先着でなくランダムのようで。
まだちょい時間あるのでウォークウロ2してたら開場時間過ぎてたw
せっかくの8番を無駄にするwww
ま、良いか。佐紀ちゃんじゃないしw
ちょい遅れでも結構良いとこ陣取れた。
上手端でごゆるりと。

定刻注意事項後皆さん登場。
ビキニもどき衣装ではなく赤いドットのジャケット着用。
めいめいさん前髪モリ2の一つ結び可愛らしい。
香菜なん二つ結びで可愛らしい。
DAWAちょがポニーで花音さんがハーフドンキーで
里奈ぷ~がストレート。
竹様はモンチッチwでら可愛らしいw
で、『プリーズミニスカポストウーマン!』にてスタート。
竹様正面スタートで良いスタートw

自己紹介挟み『タチアガール』。
竹様とめいめいさんのセットがほぼずっと正面で上手にして良かったw
続けて『有頂天LOVE』。
竹様と香菜なんのセットが正面。良いなw
竹様優遇されてて良い日だなw
続けて『スキちゃん』。
『スキちゃん』はやっぱ自然と体が動くわねw
で、また竹様とめいめいさんセットが。
スマちゃんは上手なんだなと学習w

告知後衣装チェンジとめいめいさんとりなぷ~とDAWAちょはける。
竹様と香菜なんと花音さんでMC。
聴き所見所ある?的なお話を。
PVは竹様の自由目な感じが良いとw
イケメンの部分が出ちゃってるとかwww
1回目に竹様男子疑惑って話があったようでその流れみたいw
それよりフリとかなんかないの?って話変えようとする竹様w
が、花音さんが竹様男前話に戻すwww
着替え終了の3人と交代。
里奈ぷ~がプールにヒヨコ浮いててバシャ2やってやや怒られた話。
メイクしてたのでまだやっちゃダメと言われてたのにやったとのことw
「おもしろかったぁ~w」って言う里奈ぷ~がなんかおもろかったw
みんなでワイ2してる時デカいボールカメラにぶつけて怒られたが
そのシーンがメイキングに入っててクリビツってな話も。

皆様ビキニもどき衣装に着替えラスト『ドットビキニ』。
白いドットのポンチョみたいのは無しで。
で、香菜なん独占って感じでw
これからもよろしく!また来てね!で終了。

モールイベだけど5曲も聴けて良かったかしらね。
竹様堪能できたしw

握手会へ。

勝 和 中 福 竹 田
 ← ← ← ← ←
田 田 西 田 内 村 (敬称略)の順で。

まぁまぁ中速って感じで。
ってか白いポンチョみたいの羽織っちゃって残念無念w

いざめいめいさん。
しばらく空くまで見学してたですがその間
なんかめいめいさん元気無いなって印象。
どうした?キャッキャしてないぞ?みたいな。
さて行くかと近づいてもやっぱ緩いな…みたいな。
で、熱い想いを告げ突撃しますとやっぱ元気無くざいますみたいな。
笑顔ではあるが笑顔のカリスマとは思えない笑顔…
ややざいますマシンになってる感じで…
残念無念ってか心配になった。体調不良かしら?
次は元気なめいめいさんに逢えることを祈る。

続いて竹様。
元気いっぱい可愛らしい笑顔で迎えられるw
熱い想いを告げますとクリビツ顔ででら元気に
いゃいゃと謙遜しながらありがとうございますと。
それがまたでら可愛らしかったw
で、手を振っていただきバイバイ。
実に可愛らしかった。

続いて花音さん。
何も思いつかんので楽しかったでぇ~す!って突撃しますと
「おぉ!ありがとぉ~!」っていつものややクリビツ顔w
やや可愛らしいなとw
「またよろしく!!」って元気に送られバイバイ。
最近良いな花音さんw

続いて香菜なん。
目が合った瞬間いきなり「あぁ~!!」って
でらひらめき顔からのおもしろ笑顔で迎えられビビるw
いつのまにか認識されてんのかしら?w
今日の髪型可愛らしいわねなんて告げてみたら
満面のおもしろ笑顔でありがとうございますとw
香菜なん可愛らしいなw
やっぱ香菜なんキテたw

続いてDAWAちょ。
何も思いつかんので楽しかったでぇ~す!って突撃。
「ありがとうございまぁ~す。」みたいなw
なんか考えて挑まんといかんなw

最後は里奈ぷ~。
何も思いつかんので楽しかったでぇ~す!って突撃。
「ありがとうございまぁ~す。」みたいなw
なんか考えて挑まんといかんなw

めいめいさんが心残りだけれども
竹様と香菜なんが成功だったので上等上等w
花音さんも最近はなかなか良いしなんか考えないといかんなw

ループも大したことなかったので最後まで見届け。
DAWAちょの挨拶で終了。
出ましてバス停へ。WAO!既に結構並んでる!w
座れるかしら?って乗り込むとラス1の座席確保w
で、車内であんま賢くなさそうなやかましいチームが
ミッツィ~卒業の話題で騒ぎ出すw道中持ち切りでw
しかし残念無念ね…
ハローには残るにしてももぅ逢えなさそう…
ハンターイベ行けなかったのがここまで無念になるとは…

ショックショックでハロショ立ち寄るw
心斎橋店に無かったのあるかしら?と。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
み~やん。
み~やん1点と
みずポン。
みずポン1点と
石田さん。石田さん。
石田さん2点と
ミッツィ~。
ミッツィ~1点と
めいめいさん。めいめいさん。
めいめいさん2点で。
佐紀ちゃんと石田さんが名古屋でも無い…w
なんとかキャンペーンで
おまけ。
みずポンとめいめいさんいただいた。

で、帰宅しまして
『ヒルナンデス』の娘。ちゃん見る。
ヒルナンデス。
ミッツィ~いないのか…
ヒルナンデス。ヒルナンデス。
リーダー云々の話後歌へ。
ベリちゃんみたいに他コーナーには出ないのね。
ヒルナンデス。
これまた良い撮り方だったけどもみずぽんあんま映らず残念無念。
ヒルナンデス。
石田さんはよく映ってて良かったかな。
ヒルナンデス。
で、ライブヴューイング行きたいけど3000円もすんのねw
映画館で映像なのにw
ミッツィ~の卒業で悩むが…行かんなw

さて本日『ハロプロ!TIME』
ハロプロ!TIME。
見る。
ハロプロ!TIME。
こういうみずポン惚れるw
で、みずポンの
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
「審査員みたいだね」がなんかでらおもろかったw

『花咲かタイムズ』にスマちゃん出ると聞き
『ハロプロ!TIME』終了後見てたが出ず。
『ハロプロ!TIME』見てる30分の間に出たのか?
いつものパターンだとそうとも思えないけど…ホントに出たのか?w
永岡兄。
で、妹ちゃんで我慢しとけw
デゼニのコーナーは
花咲かデゼニ。
こあみちゃんに戻った。でら変則w

今日も某S公演ハズれたんでゆったりとGWw
キャンセルすらも当たんないよ…w

さてと当分予定が無いぞ。
佐紀ちゃんに逢いたい…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

カブトムシゆかりさんはフツーに激キャワですよね。
グラビアアイドル裏物語のおかもとまり回に出てましたわ。
アイドル芸人なのかと思ったらオスカー所属っていうw

ベリガチャはハズレが酷いと話題になってたヤツですねw
あ、モーニングが出た回は録画失敗してましたヒルナンデス。吉川さんも出てたのねw

で、スマイベ参戦乙です。
8番って相当ヤバいんだなーとか思ったらランダムでしたか。安心したw
で、タケちゃんは森昌子とか目指してるんでしょうかw
5曲って、ずいぶんとお得なイベントですよねマジ。
ざいますマシンwww

あ、ライブビューイングはフツーに1800円だったら見たいですw

>なべぼんさん

カブトムシゆかりさんはふざけた格好してるのに
可愛らしすぎる!って衝撃受けましたw
オスカーはクリビツですよねw
グラビアアイドル裏物語はこまっちゃんの巻しか見てなかったら…w

ベリガチャのハズレは逆にレアとか言ってもてはやされそうですがw
ま、いらんけどw

吉川さん結構活躍してましたよ。
レギュラー復帰しますかね?w

で、どもです。
先着8番はアウトですねwww
優先スペースほぼ埋まってて周りも結構な人だったんで
まだまだいけそうですw
野球好きの竹様はそのうち坊主になりそうでwww
ミニライブって言う割りに5曲も唄えばお得ですね。
逆に当たって行くのがほとんど歌わないと損した気分でw
や、マジでマシンでしたわw
新メンブログのコメントでも結構心配コメ挙がってたんで
皆さん気になってたようで。心配心配。

1000円くらいなら行くw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1243-dca0a0ff