『Be元気<成せば成るっ!>』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんイベ大阪大会(昼、夕)に行ってまいりましたよ。
今年初の佐紀ちゃんイベにドキ2ワク2。
本日は℃-uteさん紺名古屋大会ですが大阪へ旅立ちますw

で、昼の部も当たっちゃったんで出発早いの嫌だなと思い
行きだけ新幹線にしちゃおかな?なんて思ったけれども
近鉄がポイント2倍キャンペーン中で
近鉄特急アーバンライナー。
やっぱお馴染み近鉄特急アーバンライナーで出発進行!
今回時間的に微妙なんで車内お昼はとりあえず無しで。
爆睡でw

大阪着で軽くおやつ程度にお昼いただき現場直行。
御堂会館。
現場着きますと結構入場並んでる。
1回目ってこんなんなのかしら?
わりとスムーズには入れたけれども。
チケット。
10列中央いただく。結構良さげ。
グッズもなかなかの混み具合で。
こちらも混んでる割にスムーズに買えた。
今日のお土産。
写真セット。
佐紀ちゃん写真セット2点と
イベントV。
イベVで。
BKTシャツ欲しかったけど月末なんでやめたw
買ったものしまったりゴソ2してたら
桃ち結びのコスプレイヤーがトイレから出てきたw
わりと粗悪な感じの衣装で(失礼)w

さてお席に着きますとなかなか良い席。
会場が狭いからかな。
で、ほぼ定刻暗転DON!でスーパーマンのSEw
皆さんぞろぞろ登場で『Be元気<成せば成るっ!>』にてスタート。
りぃちゃんがお団子で可愛らしい。
み~やんが後ろで無理矢理縛ってて可愛らしいw
まぁさんがセンター分けの一つ結びで好い女。
桃ちが桃ち結びじゃない!!w
熊井ちょ~が奥さんみたいで千奈子さんがポニー。
で、ストレートでも可愛らしすぎる佐紀ちゃん!!w
即刻メロ2でw
ってかほぼずっと真正面で完全にやられるwww
でら錯覚しまくりでwww

名前だけの自己紹介挟み『流星ボーイ』。
やった!大好き!
でらひさぶりよね。なぜあんまやらんのか。
コノ曲はでら楽しいわね。
フルなんでキョンシーもあったしでら満足。

で、コーナーへ。
くじ引きでMC決めて進行しますと。
まぁさんから行きますか?といきなり当たり引くまぁさんw
MCまぁさんでコーナースタート。
最初はテンポよく答えましょうのコーナー。
まぁさんから出たお題にテンポよく答えて行きましょうみたいな。
赤ならトマトとかそんな感じでと。
要は山手線ゲームねw
で、客席にチャンチャンと拍子取るように指示。
ミスった人は即退場だとw
第1お題は家に有る家電。
トックリーナ「電気」とか言ったが流すまぁさんw
み~やんが「コンセント」って言ってアウトw
が、熊井ちゃんが続けなかったと文句言うみ~やんw
抗議も虚しくみ~やん退場w
第2お題は都道府県。
りぃちゃん「名古屋!」って言っちゃってアウト。
「愛知だね…帰るね…w」とさっさと退場するりぃちゃん可愛らしいw
第3お題はお魚の名前。
貝はダメか?とトックリーナ。却下。
イカは?と桃ち。却下。
たこは?とトックリーナ。鬱陶しいwww
鯨は魚?と追加しもの凄いえ~イング貰うトックリーナw
で、なんかよくわからん答えの熊井ちょ~がアウトw
熱帯魚云々言ってたがよくわからんw

次のコーナー須藤茉麻クイズへ。
自分の名前入りコーナー名噛むまぁさんw
まぁさんのプライベートクイズってな感じで。
第1問「明日の稽古着は何を着るか?」。
未来の問題www
ツアーTだ今日のイベTだなんのかんの答えでるなか
トックリーナが「あえて何も着ない」と答え盛り上がるw
果物とのヒント出て熊井ちょ~がイチゴTと正解。
「まぁが?」とトックリーナwww
「スイカって感じw」と失礼トックリーナwww
ってか佐紀ちゃん参加しろYO!www可愛らしいなw
そんなまぁさんの良いとこ熊井ちょ~が語るってと突然桃ちw
「まぁさはねぇ~…本当に良いよ!」www
お母さん的だとか力強いとか言ってると桃ちが「後は?」とどんどんwww
「いっぱいある!」みたいなwww
で、第2問「最近一番最後に観た映画は?」。
即佐紀ちゃんが手を挙げた!可愛らしいw
『僕等がいた後編』と答えるも不正解。残念…w
桃ちが『コナン13人目のストライカー』って答えると
11人目だと厳しく怒られるw
「あぁ許してにゃん。」と普通の口調でwww
やるならちゃんとやれやとまた怒られるwww
で、ちゃんとやったらスルーされるwww
いじけて袖から観てる桃ちでら可愛らしいwww
りぃちゃんが『SPEC』で正解。
で、みんな映画観る?と話を広げる。
何々観たと話してるとそこは『王様ゲーム』だろと桃ちw
DVD出るよねとまぁさんが言うと「そうなの?」って桃ちwww
即「そうだよw」と言い直す桃ちおもろいw
で、どうなの?と熊井ちょ~に振る桃ちwww
熊井ちょ~に振りすぎwww

明けて『友情純情oh青春』。
これまたひさぶりね。これないとベリライブ観た気にならんw
最近は『一丁目ロック』とかに押されてるけどやっぱ盛り上がるわね。
ひさぶり生「レッツ詩吟!」観れて感無量w
で、本編終了。

コーナー有りの3曲パターンだったけれども
コーナーもおもろかったし良い選曲ででら楽しかった。

握手会へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

まぁ速いっちゃ速いけど荒くはなく。
で、なんか今日はなぜだか全体的にテンパったw

いざりぃちゃん。
お団子可愛らしいわねなんて告げてみるもイマイチw
ってか前の方に喰いつきすぎててないがしろにされた感じでw
が、可愛らしかったので良いやw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す!
「ありがとうございま~す!」みたいなw
りぃちゃんとセットで前の方に喰いついてる感じでw
まぁ良いやw

続いてみ~やん。
今日も可愛らしいみ~やんに逢えて光栄ですとw
「うふふwありがとうございます」と素敵な笑顔に惚れるw
み~やんは優しいなw

続いてまぁさん。
ざいま~す!って突撃するとチラッと本日のシェリーメイ様に目を。
特に反応することもなく「ありがとうございま~す!」みたいなw
あれ?どうした?まぁさん?とビビるw
なにかいけないことでもしたのかしら?

続いて千奈子さん。
なんか凄ぇ笑顔で迎えられたので楽しかったYO!って告げたw
良い笑顔で送ってくれたw

続いて桃ち。
楽しかったでぇ~すってデレ2突撃w
「ありがとうございまぁ~す」ってデレ2返してくれたw
桃ちは可愛らしいな。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あっとうございまぁ~す。」って迎えられ目があった瞬間
「あっ!」ってひらめき顔可愛らしいにもほどが有りすぎw
で、即本日のシェリーメイ様に目をやり
「きゃ~!!可愛いぃ~~!!欲しぃぃ~~と満面の笑みw
可愛らしいとかそんな次元じゃないねwww
今日はもぅ贈ったよと告げると
「わぁ~~!!ありがとぉ~~~~!!!!」と声デカいYO!w
でら笑顔ででら手を振っていただきバイバイ。
名残惜しいw

全体的になんかあゎゎだったけど佐紀ちゃん成功なら別に良いやw
今日も声デカくなってくれたし大満足w

出ましてとりあえず2回目まで1時間以上あるのでハロショへ。
心斎橋店。
結構混んでた。流石イベ日w
が、なかなかの品切れ具合に困り果てるw
有るものとりあえず購入って感じで。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
み~やん。
なんか可愛らしかったみ~やん1点と
みずポン。みずポン。
みずポン2点と
石田さん。
石田さん1点と
ミッツィ~。
ひさぶりミッツィ~1点と
竹様とめいめいさん。
竹様1点にめいめいさん1点で。
なんとかキャンペーン中で2枚選んでねってことで
おまけ佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
おまけ石田さん。
石田さんいただいた。

さてと出ましてNMBショまで行ってる時間は無いので
アメ村ウロ2流し後現場へ帰還。
2回目は入場空いてたので即入場。
チケット。
28列下手寄りいただく。干されたw
お席着いてみたらやっぱ遠かったw
ボサっと待ってるとまた1人コスプレイヤー発見!w
この方は結構忠実に再現してるねって感じで。
ってか誰だ?熊井ちょ~?w
今回皆さん衣装が同じなんでわからんねw
しばらくしたら桃ち結びの方も近所でw

やや押しで暗転DON!でスーパーマンw
セットリストは変わらず。
コーナーMCは桃ちが担当。
「司会進行の桃ちでぇ~す」声が変わったw
「皆さんお座りくしゃしゃい」って可愛らしく噛んだw
テンポよく答えましょうのコーナーへ。
第1お題「か」から始まるもの。
???みたいなw
か→カラスって感じでヨロと。あぁ~みたいなw
佐紀ちゃんがなんか曖昧なこというのでストップ。可愛らしいw
「かっちょいい歌」って言い直す。絶対に言ってないなw
可愛らしいw
可愛くお願いしてくれたらOKかもと桃ち。
「お願いします」wwwでら可愛らしいwww
桃ち「いいよぉ~」wwwwww
カスって言う千奈子さんにストップw
天かすのカスだといいわけw
が、次に回ってきたらカメラのレンズとか言うのでアウトにw
第2お題セクシーポーズでヨロw
普通はテンポ速くなるとこですが低速でお願いしますと桃ちw
WAO!セクシィ~って感じで進み熊井ちょ~でストップw
「なんか考えてんの?」とかw
まぁ良いやと再開。
りぃちゃん良いねぇ~って3回やらされるwww
み~やん良いねぇ~と2回やらされるwww
熊井ちょ~ワ~イ!って感じでストップwww
「どうした?どうした?」wwwwww
そんな言うが手本見せろと熊井ちょ~w
退場中の千奈子さん呼び寄せ手本やらせる桃ちw
が、全然だめでw
そんなこんなで終了w
で、ぶりっ娘ポーズも追加で桃ち参加した所で終了。
千奈子さんのポーズはなんだあれ?ってことに。
よくわからない説明を受けるwわからないw
が、会場と一体感www
熊井ちょ~が呆れてるよと桃ちw熊井ちょ~に振るなw
熊井ちょ~もやってみろと言われ楽しむ熊井ちょ~www
なにが楽しいの?とみ~やんw
み~やんもやってみろと。やっぱダメだとみ~やんwww

嗣永桃子クイズへ。
第1問
「自分大好き桃ちですが最近直した方が良いと
思ってるとこがあります。何でしょう?」
小指やら寝癖やら答えるも不正解。
寝癖に関連しまぁさんが「今日の髪型良いね。」と。
そういうこと言わない!と怒られるw
握手会で今日の髪型は良いねって言うの禁句とかw
脱線したので熊井ちょ~に振る桃ちw
「何を?」って熊井ちょ~www
汗かかないから老廃物がたまるとか言っちゃう熊井ちょ~w
言い方に気をつけろと怒られるw
で、りぃちゃんが一言多いとwww
普通にしてれば可愛いのに「桃ちだよぉ~」とかはダメとw
「そんなこと言ってりぃちゃん桃ちのこと好きなくせにぃ~」w
年に一回好きだと言ってくれるそうでw
佐紀ちゃんが許してにゃんの無駄遣いと参加してきたw
で、正解はレシートいっぱいためちゃうことで。
そんなの勝手に直しなよと千奈子さんw
第2問「桃ちが言われて一番嬉しい言葉は?」。
答えはいっぱいありますw
千奈子さん「可愛いよぉー」と棒読みw
続けて千奈子さん「足長いねw」wwwwww
詰め寄る桃ちwww
戻んなよとりぃちゃんに言われるw
りぃちゃんに言われると一番グサっとくる…と桃ちw
ネタじゃない感じで…みたいなw
で、「もぅ終わりですか?長かったですか?」と袖のスタッフにw
「許してにゃん」と袖にw
「ニヤケてましたよスタッフさんw」とw
会場にもやっときますか?と「許してにゃん」w
み~やん「可哀想…」ってwww
が、佐紀ちゃんが「桃のMC超楽しかったよ。」と。
その一言で会場大盛り上がりw
なんて良い娘。だろう佐紀ちゃんw
や、桃ちのMCホントに楽しかったw

遠くてもでら楽しかった。
良いなベリちゃんは。

握手会へ。
進みますと順番が違う!ってクリビツw

須 清 菅 夏 嗣 熊 徳
 ← ← ← ← ← ←
藤 水 谷 焼 永 井 永 (敬称略)の順で。

1回目と同じ感じで。

いざトックリーナ。
ニコ2迎えてくれるトックリーナにざいま~すw
楽しかったでぇ~す!って追加でw
最近どうしたのかしら?笑顔でw

続いて熊井ちょ~。
楽しかったでぇ~す。
「ありがとうございま~す。」w

続いて桃ち。
桃ち結び好きよって告げてみたら
「あぁ~…ありがとうございますぅ~」って
ホントありがとうって感じの顔でギュっとしてくれた。
桃ち可愛らしいな。

続いてみ~やん。
楽しかったでぇ~すって突撃しますと
「ありがとうございます」とハニカミ笑顔超絶w
その後「あぁ~!可愛いぃ~」とシェリーメイ様触っていただくw
お互いニヤニヤしましてバイバイw
み~やんが反応してくれるとなんか嬉しいw

続いてりぃちゃん。
み~やんの反応見てお気づきのりぃちゃんw
が、あ!って顔はしたものの優しい笑顔くれたのみでw
りぃちゃんもっと反応してほしいw
が、りぃちゃんに反応されたら歯止め効かなそうで怖いなw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ざいま~すって突撃しますと
「あっ!ありがとぉ~」とひらめかれメロ2w
すっごく楽しかったって満面の笑みで告げますと
でらウンウンうなずいてくれありがとねと。可愛らしすぎw
で、佐紀ちゃん大好き!って告って〆ますと
「エヘヘwありがとっ!」って満面の笑みいただき感無量w
でら手を振っていただきバイバイ。
やっぱ佐紀ちゃん大好きw

最後はまぁさん。
ざいま~す。
「ありがとうございま~す。」みたいなw
なんかまぁさんが冷たかった…w
でら無表情だったし…www
え?マジでどうした?みたいなw
直前に佐紀ちゃんに告っちゃってるのがいかんかったのかしら?w
や、1回目もダメだったな…w
なんだろ?…気になるw
この先まぁさんにずっと冷たくされるのか?www

まぁさんが冷たかった以外は良かったかな?w
某H松K奈子さんの握手会あるあるって話で
自分推しかと思ってた人が自分推しじゃなかったって
項目があったですがそういう感じなんだろうか?w
ま、良いか。
み~やんが超絶だったし佐紀ちゃん大成功だったしw

出まして雨降っててビビるw
とりあえずロビーで佐紀ちゃんとの想い出メモってたら
可愛らしい眼鏡っ娘。ヲタさんがシェリーメイ様に反応してきたw
シェリーメイ様ありがとうありがとうw
ちょっと得した気分で会場を後にw

で、帰りの電車まで時間あったので
NMBショ。
NMBショに着いたw
が、やっぱ見にくいしわかりづらいw
今日のお土産(NMBショ篇)。
中山さん。
勘で中山さん1点w
まぁ当たりだったw

で、今日の晩ご飯は
酢豚弁当。
総菜屋の弁当でw
大阪っぽいのも尽きたよねw
中山さんご推奨の
から揚げ。
村上ショージ氏プロデュースの唐揚げも購入。
美味かった。

1日にメアリーに逢う為の大阪旅でスタートし
30日に佐紀ちゃんに逢う為の大阪旅で〆と
素敵な4月でしたわねw

さて2日の某S公演も当たり前のようにハズレたんで
空港めいめいさんイベ行っちゃおかな?ゴールデン気分でw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、大阪遠征乙ですw
コスプレイヤーさんは顔も粗悪だったのかしら?w
トックリーナが激ウザだったって事はよくわかりましたw

で、2回目もあるのかYO!w
いきなりトックリーナってのもアレですよねw
つか、熊井ちゃんもどーでもいい感じっぽいですなw

あ、晩御飯フツーっすねw

>なべぼんさん

℃ちゃんなら名古屋なのに…でどもですw
桃ちコスの方はマスクしてて顔見えなかったですが
熊井ちょ~コスの方はだいぶ忠実じゃなかったですw
トックリーナはやりたい放題で困りますw
で、初の2回戦でw
ま、佐紀ちゃん以外は誰がトップでも良いですがw
で、もぅ熊井ちょ~は何をやってもダメだと悟りましたwww

晩御飯のネタ切れでw
逆に美味かったんで良かったですw

そういえば、今日はコスモ★エンジェルが
放送10周年を迎えましたね。
みみみさんこんばんわ!以前私はあなたのブログに乗せられていたフューチャーガールズの画像はいつの回だかを質問したものですがお礼が遅れて本当にすいません…
僕がキャッシュなどで見て推理したところ
シュークリームを持った和希沙也さんの画像は正しくは「バブルキラー…の巻」
(熊田曜子さんが石鹸泥棒を退治する回)
だと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1242-4a012099