週刊ミログ。明日まで待てない号。 

今週もコレといって何も無く。
某S公演やっぱハズレの6連敗でwもぅ当たる気がしないwww
今月全敗でしたわよ。ってか何ヶ月も連敗中だけどw
メアリーのうそつき…w
ってか今月某E公演無かったし…
かすすのうそつき…w
故にシェリーメイ様とタイマンでしたわw
とりあえず明日は佐紀ちゃん旅行記のみにしたいので更新w

そんな今週の話題でも。

週明けから即某S公演ハズレ告知はキツいねw
なんかメアリー風邪ひいたようだし。
心配でならんかったwww

したらばこんな情報が
スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会
(5/4エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
・日時:2012年5月4日(水・祝) ①13:00~ ②15:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

スマイベ。
名古屋空港か…遠いな…セントレアなら鬼近いのに…w
何故にそんな辺境の地を選ぶのかw
電車で直結で行けるトコにしてくれwバス乗り換えめんどいw
バスも最寄り駅から15分もかかるのね…キツイなw
が、2回目に行こうかな?迷う。

で、
UTB。
UTBゲ。
中山さん。
中山さん!!大好き!!ってことでw
吉川さん。
や、吉川さん!!
石田さんとズッキ。
や、石田さん!!
真野恵里ちゃん。
や、真野さん!!
や、一番の購入の決め手
仙石先生。
仙石先生!!みたいなw
水着じゃないのか…w

で、ついでにタワレコのポイントで貰えたので
君は自転車私は電車で帰宅。
愛理ん版ゲw
無料なら貰っとけw
とりあえず1枚大阪に突っ込んでみるw

ふと見た『Rの法則』で
巴奎依。
コノ娘。に惚れたw
なんかパツンパツン具合にw

今週の『S女』は
S女。
凄ぇなwww詰め込みすぎwww
要はお料理自慢メンのお料理対決で。
S女。
審査はハラペコオールスターズで。
優勝料理は審査委員長の食堂のメニューにとの発表。
S女。
聞いてねぇwwwwww
トップバッターは
S女。
モコちゃん。そうなの?www
S女。
ふわふわもこもこ丼を作りますと。
で、助っ人つけても良いよとのことで
S女。
せぇ~らさん指名。
なんか作り置き多用のモコちゃんw
せぇ~らさん大して機能してないしwww
S女。
モコ’Sキッチンwww
S女。
でら少量wwwwww
S女。
ロコモコ丼って言っちゃったりwww
で、
S女。
普通に美味かったと高得点。
続いて
S女。
かおたん。
でら萌え萌えきゅん。
S女。
かおたんモザイクとか使う割りに呼ばねぇなとご立腹www
S女。
砂肝ねぎポン酢を。
金ちゃんとあきすん助っ人に。
S女。
全く機能してないwww
S女。
みなぽん!
で、調理も中盤に差し掛かりまさにゃさんから
S女。
衝撃発言www
が、
S女。
でら美味いらしいw
S女。
www
S女。
みなぽんかぶせるwww
みなぽんから「最後だよ」と小声で促され
S女。
なな子ちゃんもwww
S女。
かおたんの顔wwwwww
S女。
これまた高得点で。
で、次回へ続け。
しおりママが
S女。
栞ママに!www
S女。
中一コンビ来店。
来店早々江籠ちゃんの邪悪な目可愛らしいなw
S女。
偽者だから帰ろうと相談www
S女。
栞ママのが出るトコ出てて素敵だなwww
S女。
そもそも悩みも無いとかwww
S女。
搾り出したwww
S女。
訳解らん栞ワールドw
S女。
江籠ちゃん握手会行っちゃおうかなw

で、
ももちはたち。
ゲ。
とっきーFu・Wa・Ri。
ゲ。
とりあえず両方とも未開封。
でら見たいけど未開封w特にとっきーw
シェリーメイ様との格闘に意外と時間かかり未開封w
しかし同じ日生まれの二人だがだいぶ違うねw

今週のメアリーはラグーナ蒲郡からの中継で。
メアリー。
ケニーテイラーJr.から可愛いと言われ
メアリー。
喜ぶメアリー素敵にグキってたw
ひとまず海鮮丼喰うも
メアリー。
喰いすぎ可愛らしすぎw
メアリー。
ポリー氏w
次の中継で大アサリ喰うぜと
メアリー。
素敵にグキってたw
で、
メアリー。
喰いすぎw

夜中ガチャガチャしてたら
纐纈さん。纐纈さん。
纐纈さん出てた。エロw
ひさぶりに見る纐纈さんなんか老けたかな?w

で、垣さん最後の握手会行けない土曜日。
おとなしく『ハロプロ!TIME』見る。
舞美様。
イマイチな結末でw
愛理ん。
後は握手会遅ぇなってくらいでw℃ちゃんなのにw
良いな…愛理ん遅いの…w

デゼニのコーナー1週で
花咲かタイムズ。
小木ちゃん復帰w。
基本2本撮りじゃないのね。
コラボ商品紹介でしたが
花咲かタイムズ。
コレはちょっと欲しいな。いらんかw

にこるちゃん
にこるちゃんら。
ちゃんと覚えてて見れたw
が、今週エロでなく…w

で、まだまだシェリーメイ様と格闘w
垣さんイベ当たってたら完成出来んかったかもw
そんな格闘中371つけっぱなしにしてたら
オートサロンの様子を放送する番組始まり
東京オートサロン。東京オートサロン。東京オートサロン。
エロいNE!なんて見つつ格闘w
東京オートサロン。
ココのブースはキャバクラかしら?って思ったら
真代ちゃん。真代ちゃん。
真代ちゃん!!!w
もしかしたら真代ちゃん出るのかしら?って気にしながら見てたら
ほんとに登場してクリビツw
真代ちゃんなにかしら告知くらいしてくれw

夕食後ボサっとテレビ見てたら
海荷ちゃん。
海荷ちゃん出るのか!みたいな。
9nineちゃん。
我が軍全員登場したw
で、
海荷ちゃん。
ジャニーズの人と太鼓の達人対決してましたが
海荷ちゃん。
海荷ちゃん瞬きしなくてちょっと怖かったwww
でも可愛らしかったwでら達人だったしw

さて本日は朝から仕事だったんでこれと言って何も無く。
朝から仕事先の若奥様のパイチラ炸裂で良い日だったけどwww

で、東海テレビは佐紀ちゃんら出演の運動会放送してないし…
野球放送しなくていいよ…使えんな東海テレビw

メアリーからシェリーメイ様に逢いたいって内容のメール届く。
あ、ダッフィーではなくシェリーメイ様なんだなみたいなw
くそっ…シェリーメイ様め…
佐紀ちゃんとメアリーから愛されるなんて羨ましいwww
メアリーに逢いに行く際も携行するかw

さてと明日は待ちに待った佐紀ちゃんイベなんで早く寝ますw
ワク2で寝れないかもだけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、名古屋空港で、りなぷ~と握手してきてくださいw
しかし中山田さんの乳エロいですな。しおりママもw

で、ももちDVDの実用℃が気になります。
あ、とっきーは言わなくてもわかりますw

で、ジャニ番組に我が軍全員出てましたか。
つか、海荷ちゃん太鼓の達人の達人だったのか。見りゃ良かったw

実際に朝起きたらシャリーメイ様になってたりするのも困りますw
それより若奥様のパイチラが気になりますwww

>なべぼんさん

モールでの握手だとビキニもどき衣装での握手かもなんで
行ってみますか花音さんとの握手会w

中山さんのお乳は理想のお乳ですねw
で、栞ママがあんなお乳メンだとは知らなんだですw
グラビア展開してほしいw

ももちDVDは早急に見てみます。
とっきー先に見ちゃうだろうけどw

海荷ちゃんの太鼓の達人の達人具合がちょっと引くレベルでw

起きたらシェリーメイ様になってるってことは
女になってるってことなんでやっぱ嫌ですねw

対応してくれた若奥様が襟ぐりの緩いTシャツで
屈んだ際にばっちり見えすぎちゃって困るのんって感じでw
パイチラと言うより全部見ちゃったんですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1241-21d15513