週刊ミログ。0422号。 

今週も引きこもりの毎日で。
それもこれも今週だけで某S公演3本ハズレたせいだね…w
システム変更後5連敗だよ…w
メアリーのうそつき…w
ま、佐紀ちゃんイベへの準備もだいぶ進んだから良いかw

そんな今週の話題でも。

とりあえず
ヤンマガ。
ヤンマガゲ。
みなぽん。
みなぽんソログラビア載ってたので。
エロではなかったけど購入w

『TORE』に我が軍が出てたけど
TORE。
知らずに別の番組見ててちょい見逃しw
ゲームに参加の海荷ちゃんも
TORE。TORE。
可愛らしいな。
お次のゲームで
TORE。
うっきーとひろろ参加。
見逃し部分はちゃあぽんとカンちゃんが出てたのかしら?
一安心www
TORE。
ゲームに夢中のうっきーは超絶美少女ねw
TORE。
リラックスしてる海荷ちゃんも可愛らしいなw

『HEY!3』に中山さんら出てて見る。
中山さん。
沖縄うろうろしてましたがとにかく可愛らしいなw
中山さん。
ブーハーにクリビツで可愛らしすぎw
中山さん。
ボケても可愛らしいしw

今週の『S女』は
S女。S女。
ガイシの様子を放送で。
S女。
鉄平氏がジンギスカン喰いながらスタートw
かおたんモザイク再びw
握手会開催とかくだらないwww
S女。
握手会にはかおたんモザイク入らないんだなwww
で、鰹のピアノ伴奏でじゅりたんの『枯葉』でスタートと聞いてたけれども
S女。S女。
イントロちょろっと弾いてるだけなのね。弾き語りなのかと思ったら。
ちょろっとでも結構なミスタッチしてたしw
ま、メアリーの『天使のしっぽ』
S女。
映してくれて良い番組でw
S女。
ぃやんw
かおたん
S女。S女。S女。
大活躍でw
『GIVE ME FIVE』もやってましたが
S女。
女子って何故に右手が肘から動いちゃうかね?って感じでw
手首硬い感じの弾き方ってカッコ悪いねw
S女。
かすす!!
行けなかったけれどもコレ観て十分って感じの良い放送でw
しおりちゃんのCMも
しおりちゃん。
流れたしw

で、
七夕スッペシャルライブ。
届く。
今七夕?って感じでw
ま、
七夕スッペシャルライブ。七夕スッペシャルライブ。
アホほど見ますがw
コレはニコ動生中継映像そのままパッケージ?って思ったら
七夕スッペシャルライブ。
レッツ詩吟!が横から映ってたので再編集してるのねと確認w
セットリスト良いライブだったんでDVD化嬉しい。

海荷ちゃんの新ドラマ
海荷ちゃん。
さらりと見る。
今後もさらりかな?w
連動しての嵐の番組も見る。
海荷ちゃん。海荷ちゃん。海荷ちゃん。海荷ちゃん。
コチラは釣りしてる海荷ちゃんおもろかった。
お団子海荷ちゃんはやっぱ可愛らしいな。

で、
ヤンガン。
ヤンガンゲ。
愛理ん。
今号は水着があったけどヤンジャンのが良かったな。
ってか愛理ん表紙連発してるのは何?w

今週のメアリーは
メアリー。
いきなり耳出しで可愛らしかった。
メアリー。
差し入れいっぱいの日でしたがさして活躍も無くw
ラッキー!。
メアリーは喰わしてもらえてなかったしwww

で、『恋愛ハンター』イベの失格いただくw
とりあえず1枚を大阪に突っ込んでみたものの
なんの音沙汰も無くw
垣さんとのお別れは出来ませんか…みたいなw
ま、佐紀ちゃんイベと大阪連戦なんで当たっても
困るっちゃ困るんですけれどもw

で、竹様の
ハロプロ!TIME。
コレは何よ?と迎える土曜日www
で、
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
足湯かえ…w

『花咲かタイムズ』でもガイシ紺の話題が。
総会。
こういった団体には入る勇気は無いwww
デゼニのコーナーは
デゼニ。
やっぱ部員は代わるのね。メアリーまだ?

『釣りロマンを求めて』に℃-ute再び見るw
ちっぺ。
今回の見所はちっぺが調子乗ってたくらいかな?w
ちっぺ。舞美様。
そういうシステムなのかwww

なにやら吉川さん出ると聞き見るも
吉川さん。
こりゃいるだけだなと途中で折れたw
活躍したんだろうか?w

で、海荷ちゃんの野球のドラマで
海荷ちゃん。
泣いた。

で、『Berryz仮面』予約しようとBS-TBSつけたら
三木にこる。三木にこる。
にこるちゃん出てて見入るw
タヒチアンダンス習ってた。
先生。
先生が素敵でw来週も見なきゃw

そんな仮面は新シリーズへ。
Berryz仮面。
20秒後の再会シーンでのイエローの登場の仕方可愛らしすぎでw
Berryz仮面。
今回のバカバカしさはおもろかったw

さて次回は待ちに待った佐紀ちゃんイベですが
その前にもしかしたら某Sとか入ったら更新しようかな?
6連敗しても佐紀ちゃんイベ前に更新しようかな?どうしようかな?

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、TOREに9nineちゃん出てましたか。これは見逃し痛い。
コンピータの自動検出予約もアテにはならんですなw
で、メアリーは棒状の食べ物NGでしょうかw
あ、吉川さんは気がついたらヒルナンデス降ろされてましたw
にこるちゃんBSブランチに出てますか。チェクしてみようかしら。

>なべぼんさん

TOREは手動で検出しましたw
CM中ザッピングでクリビツみたいな。
9nineちゃんの場合9nineって表記されない時があるからかしら?

メアリーに破廉恥な仕事はいけませんw
逆に一安心みたいなw

吉川さんのヒルナンデス降板は翌朝のきっかメールで知りましたがw
当日に言ってくれよw

にこるちゃんはRの法則より活躍してましたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1240-6babdd01