週刊ミログ。0415号。 

今週はやっぱ何も無く。
昨日今日ガイシにて某SKE紺ありましたが動けずw
モバイル先行でハズれた時点で完全に行く気無くなったw
背中席なんて席も追加で出たけれども
2900円ってな値段設定が微妙すぎてチャレンジすらせず。
なんか背中席でら良席だったようだけれどもw
セトリ見たらさっぱり分からんかったので
行かなくて正解だったかな?w
ま、佐紀ちゃんの想い出で頭いっぱいだったしねw

そんな今週の話題でも。

『S女』が枠移動でなんか寂しい月曜日w
『HEY!3』の桃ちはサラッと見たけど見ただけで。

そんな感じで暇だったんで新人Dマガ見てみた。
石田さん。
冬のハロ紺へ向けての新人さん密着DVDで。
リハーサル。
ダンスパフォーマンスのリハから始まりますわね。
センターの3人がカッコイイ。
何故か竹様のいない
反省会。
スマちゃん反省会w
香菜なんの座る姿勢の良さがなんか素敵w
じっとしてられないめいめいさんも素敵www
ゲネに入り
ゲネプロ。
佐紀ちゃん!!良いDVDだw
香菜なん。
真顔の香菜なんもいっぱいでw
リハに入り
リハーサル。
佐紀ちゃん!!良いDVDだw
ん?
竹様。
誰よ?
いとこと竹様。
はっ!みたいなw
WAO!
みずポン。
みずポン!って思ったら
ズッキ。
もっとWAO!w
ズッキ。
おまけw
とっても良いDVDでしたわw

レギュラー出演の『すイエんサー』見たけれども
すイエんサー。
今週はあんま活躍無かったですか。
すイエんサー。
竹様が馬鹿にしてたくらいでw

『桃ち御殿』は
桃ち。
なかなか活躍でしたか。
桃ち。
真面目な感じの許してにゃんがおもろかったw
後半失速してましたがw

中早貴ちゃんが
中早貴ちゃん。
けつバットされてるようでw

ボサっと『笑ってコラえて!』見てたら
笑ってコラえて。
素敵な方がw
笑ってコラえて。笑ってコラえて。笑ってコラえて。
世界は違うなw

あ、ホランの千秋ちゃんって
ホラン千秋。
月~木で出てるのね。
月曜だけかと思ってた。

水曜に移動の『S女』は
S女。
KⅡのえこひいき企画で。
何やりたいか?ってな企画プレゼンでスタート。
S女。
取締役室へ入ると
S女。
向田さんが待ってた。よくわからんw
S女。
さらによくわからんw
で、ちゅりちゃんプレゼン。
S女。S女。
KⅡに関するクイズをとw
S女。
即却下w
続いてまつりな先生。
S女。
運動会やろうぜって感じで。
S女。S女。
何言ってるかわからんし噛むしで却下w
S女。
小木ちゃん欠席で良いとこ無しのまつりな先生w
夜食持ち寄りどっちが美味いか的なの
S女。
プレゼンの実絵子さん&りぃちゃんチーム。
S女。
りぃちゃん可愛らしいよw
りぃちゃんのチーズたっぷり料理に
S女。
率直な意見www
S女。
初の採用!!
S女。
ネタに走った人w
マンガ道場のテーマを口ずさみながら登場の
S女。
2人組www
二次元を語りキャラで大喜利だそうで。
S女。
秘書がこっち側につくw
S女。
さっぱりわからんと却下w
せぇ~らさん
S女。
可愛らしいw
S女。
どんな犬か当てるゲームを。
S女。
採用されたw
S女。
時間切れでいつかとかwww
ってかコノプレゼン自体がメイン企画なのかしら?w

で、
ヤンジャン。
ヤンジャンゲ。
愛理ん。
愛理んが水着たっぷりで困ったw

で、
恋愛ハンター。
ゲ。
ロックちゃん。
ゲ。
ファンキーちゃん。
ゲ。

ハンターは名古屋イベ無いんで1枚。
なんとなくダンス版がよくてBで。
ハロ紺DVDはとりあえずスカパーで放送されてないとこ中心にさらっと
吉川さん。
見てみた。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
最高だったw

『海荷の法則』見たら
Rの法則。
後に佐保ちゃんが!w
Rの法則。
ちゃんと映ったw
内容的にはイマイチでしたかねw
ま、海荷ちゃん番宣だからしかたないかw

谷村美月ちゃんのドラマのハレンチな部分先週見逃し
残念無念だったんで今週は見る。
たぶらかし。たぶらかし。
今週は先週より若干ソフトで残念無念w

で、目覚めまして新聞読んでたら
真代ちゃん。
真代ちゃん!!ってクリビツ金曜日w
真代ちゃんに逢いたいな…

今週のメアリーは
ラッキー!。
髪型可愛らしかった。
が、教児氏のベトナム旅行記がメインで活躍が…
差入れのコーナーで
ラッキー!。
でら℃アップだったのでまぁいいがw
差入れのコーナー2本目も
ラッキー!。
やや℃アップだったのでまぁいいがw
ラッキー!。
なんか気味の悪い子と会話してたw
ラッキー!。
素敵にグキっておしまいw

金ちゃんの進路指導は
週刊AKB。週刊AKB。
でらおもろかったw
イジリーお母さんとのコンビ絶妙でw

そんな金ちゃん今月の『ムスメにいかが!?』にも登場。
ムスメにいかが!?。
心配事が謎過ぎるwww
ムスメにいかが!?。
で、ムスメ入り先のお母さんが可愛らしくwww
ってかお母さんが若すぎるw
スタジオメンバーがなかなか良いメンバーも
ムスメにいかが!?。
最近はスタジオではなんもやんなくて残念。
ムスメにいかが!?。
金ちゃんも意外とちゃんとしてて残念w

さて
ハロプロ!TIME。
普通に直っちゃってつまらないw
ハロプロ!TIME。
本編も乗ってばかりでつまらないw
ハロプロ!TIME。
お風呂入ってと言いながら入浴後だし…w
ハロプロ!TIME。
次回は入浴か?w
ハロプロ!TIME。
でら余計なこと言う社長だなwww
で、握手会まで
ハロプロ!TIME。
まぁちゃん横に来ちゃってるのねwww
ハロプロ!TIME。
名古屋でも観れるかしら?恒例名古屋飛ばしかしら?w

2回目にして
花咲かタイムズ。
ほぼ同じ画づらのデゼニコーナーw
なんか部員は変わるようなんでいつかメアリー出るの期待w

で、番宣でお馴染み海荷ちゃんのドラマまだ見てない。
後編とあわせて見ないと内容忘れそうでw

さてと相変わらず来週も何も無いな。
とりあえずカスタマイズに励まないといかんのでなんも入れれないけどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、タケちゃん不在でしたか反省会。
ま、タケちゃんは反省するような事無いんでしょうなw
つか、なにげにこの従姉妹2ショットはゴイスーw
Rの法則はリアル中高生以外は面白くないでしょうねw
あ、谷村美月さんのエロドラマは、おもいっきり初回見逃しました。ソフトになっちゃってますか…。

>なべぼんさん

竹様だけ謎のソロ反省会でw
今までありそうで無かったですわね。
親族での画面独占w

海荷ちゃんの日は番宣に絡めすぎで
リアル中高生でもおもろなさそうでしたがw

美月ちゃんドラマは結構な過大広告な感じでw
今後露出度も下がってきそうでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1239-ea74b65f