新・浮気をしに行くの巻2012~西へ向かうぞニンニキニキ2ニン3~。 

本日はちょいと一人旅。
今年最初の遠征でございます。
何喰いましょう?w

ちょいと今週の話題でも。

月曜の朝から各局で
SKE48。SKE48。
みなぽん映りまくりで良い週明けw

アップアップ(仮)出ると聞き『カミスン!』見たらば
アップアップガールズ(仮)。アップアップガールズ(仮)。
なにやらゲーム的なのの告知で。
コレは今時の画面ばっかの電話機でないとダメなのかしら?

『S女』春の祭典SPですが2問目は
S女。
番組が変わったwww
S女。
人数オーバーだけれどもw
S女。
暫定1位研究生チームがまずはSKEと答えてみる。
S女。S女。
3人w
ってか入ってて良かったねw
S女。
ドラゴンズ入ってなかったのにw
で、
S女。S女。S女。
つままれるw
S女。
逆に凄いなw
S女。
5番開かずKⅡが1位へ。
5番は名古屋コーチンで。
3問目
S女。
いろんな要素詰め込みすぎwww
S女。
懐メロだけれども歌詞に答えが入ってますとのこと。
S女。
答え出たぞ!チームS頑張って!w
S女。
残念w
続いて答えの部分出る前に押すも
S女。
花音さん『16の夜』とかw微妙に違うし不正解w
S女。
正解は『卒業』でしたがw
S女。
あ!w
S女。
ちゃんと聞けw
S女。
そんなわけないw
S女。
まさかの『卒業』続きw
で、次の問題で桃菜さん
S女。S女。S女。
読み過ぎwww
S女。
芳恵でしたw
S女。
Sワンランクアップで来週へつづけ。
S女。
卒業生のメッセージコーナーもあった。
S女。
はるるん痩せ過ぎだね…
卒業となんか関係有るのかしら…
S女。
はーちゃんどっか行っちゃうのか…
S女。
はーちゃんは好い女だな。
WAO!
S女。
メアリー!
で、次週の大切なお知らせは
S女。
枠移動だけのようで一安心。

『銭金』の特番に
桃ち。
桃ち登場。
13年もアイドルやってるも芽が出ないビンボーさんに
桃ち。
アドバイス。
桃ち。
www
桃ち。
よくわからない技を伝授w

無事佐紀ちゃんイベ合格いただく水曜日。
しかも初の2回戦w
タワレコ購入分を昼の部へ入れてみたら1枚で合格!
あれ?8枚も買わなくても良かった?w
2枚で良かったの?みたいなw
ま、良いや。失格嫌だしw
さてさてカスタマイズに掛かるかw

℃ちゃんの方もイベ情報出る水曜日。
~℃-uteCutieCircuit2012 君は自転車私は電車で帰宅 日程~
●2012年5月12日(土) 半蔵門 WinPa(東京)
※「ゆっくり、しっかり握手会」握手会のみのイベントになります。
●2012年5月13日(日)横浜BLITZ(神奈川)
●2012年5月27日(日)御堂会館(大阪)
※「ゆっくり、しっかり握手会」に関しましては
スペシャルな握手会としてお一人すづ握手会スペースにご案内致します。

名古屋無しか…バラードだしパスだねw
ってか『ゆっくり、しっかり握手会』って何だよ?!
℃ちゃんイベとは思えない発想www
や、℃ちゃんイベだからなのか?普段からゆっくりしろよw
ってか佐紀ちゃんでやってくれよ…w

で、
MoreFriendsOver。
ゲ。
未開封w

今週のメアリーは
メアリー。
ゆるキャラ大会の進行役でりかぴょんでしたが。
いが☆グリオ。
あのいが☆グリオも登場w
が、
メアリー。メアリー。
タイトルコールが可愛らしかったくらいであんま活躍無く…w
差し入れコーナーの
メアリー。
耳出しメアリーは可愛らしかった。

ぼさっと見てたら
松井友里絵。松井友里絵。
まっちゃんがCM出ててクリビツ!
ちゃんと仕事があって良かった良かったw

SKEからも出ると聞き『週刊AKB』見たら
金ちゃん。
金ちゃんがぶっ飛ばしてたw
みなぽん。
みなぽんもよくわからん発言してて素敵でw
ダースーは
ダースー。ダースー。
とにかく可愛らしかったw
平田梨奈。
平田違いか…w
コノお嬢さんは可愛らしいな。
加藤玲奈。
眉毛がw

で、初日は
ハロプロ!TIME。
大しておもろなかったですかw
ハロプロ!TIME。
ナビ付けろw
ハロプロ!TIME。
真野恵里ちゃんwww
ハロプロ!TIME。
ってかでら可愛らしいな。真野恵里ちゃん。
ハロプロ!TIME。
耳出てる真野恵里ちゃんも可愛らしい。
ハロプロ!TIME。
浮気なんてしないYO!
ハロプロ!TIME。
佐紀ちゃんだけ見てるZ!w

さて本日昼前に出発進行!
とりあえず名駅着でお昼探し。
パン屋のお姉さんが超絶過ぎて悩んだけれども
天むす。
ひさぶりの天むすで軽くw
さてさて今年初の近鉄特急アーバンライナーで
近鉄特急アーバンライナー。
レッツGO=3!
車内販売のお姉さんも可愛娘。ちゃんだったw

難波着きましてまだ時間的には余裕あるも
初めて行く場所なんで早めの行動。即現場へ。
インテックス大阪。
無事到着。
初めて降り立つインテックス大阪は幕張やポートメッセ的なトコね。
ココはなかなか良い会場ね。キレイ。
そぅ今日は『片想いFinally』の個別握手会大阪大会ですYO!
メアリー一択です!浮気だZ!w
ま、既にタイトルに書いちゃってはあるけれどもw
名古屋の個別行けなかったんでねw
あれ?大阪行けそうじゃん?!ってことで
握手券。
4次か5次くらいで買っちゃったw
ってかメアリー入れた後にNMBの全握が今日名古屋だと知らされる…w
中山さんと入れ違い…w

3部が始まる15分前に到着できたのでなんやかんや準備してたら
始まりますよとのアナウンス。
ちょいと様子伺うと結構空いてるのでいざ握手ゾーンへ。
大阪は完全個室なのねw周りが覗けない…w

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
目が合った瞬間
「あっ!!ありがとぉ~~!!来てくれたんだぁ~?!」と
クリビツ顔眩しすぎwww
来ちゃったwみたいなw
で、今日のつかみ仕様秘密兵器にバカウケwww
でら可愛らしい。
メアリーに逢う為だけの大阪旅ですぜと告げますと
「WAO!ありがとぉ~嬉しぃ~」とでら素敵なメアリーw
で、「あっ!やっぱり帽子無かった…」と困り顔のメアリー愛おしいw
今日造ってきたわよと返すと
「やった!!」って喜ぶ顔がまた素敵w
お時間来まして今日また贈ってくよと退散。

今日は1枚でも結構長い感じで。
とにかく西のメアリーも可愛らしくて安心したw

さて2回戦。
なんか並んでるようで受付で詰まってるだけの模様w
握手前スペースガラ2で1人終わるとゆったり次の人行くって感じで。
周り見ても我がレーンだけのようでw
本人確認お姉さんチェックが厳しすぎなんじゃね?www
ってかダースーレーンでら並んでるなwww
玲奈ちゃんより並んでね?みたいなw

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
カスタムポリー氏に加えノーマルポリー氏に帽子被せたの2名体制で挑んだら
「あっ!!ありがとぉwww」とだいぶ素敵に迎えられたw
その2名見て「この子とこの子顔違うね。」みたいな。
そぅそぅだいぶ違うよねと一盛り上がりw
カスタムの方は最近購入した子だけれども生まれた時期で結構違うのねみたいな。
「こっちのがふくよかwこっちは痩せポリーだねw」www
「わざわざありがとね」とにこやかに手を振っていただきバイバイ。

今日も適当だけど話は弾んで良かった。

さて3回戦。
なんか握手前も並んできたなと思ったら受付が2名体制にw
我がレーンだけw

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー3回目。
ポリーしゃん仕様秘密兵器を加え3名体制で挑むと
「あぁ~!コレほんと可愛いよぉ~」とwww
メアリーはデジタルポリーでらお気に入りだなw
今日はだいぶ暖かくなってきてるのでウインドブレーカー無しのメアリー。
だもんでなんか初めてちゃんとこの衣装見た気がすると告げると
「そうね。あんまり見せれてなかったね。」となんか背筋延びたw
でら可愛らしいって言っちゃうわねw
「ありがとぉ~パン屋さんみたいでしょ?w」とでら可愛らしいw
「いらっしゃ~い!」って言いながら変なポーズいただきバイバイw

やっぱノープランでも行けるもんだな。メアリーはw

さて4回戦。
当初4回戦で2枚出しで終わろうかとも思ったけれども
1枚で結構ゆったりなので4回戦も1枚出しで。
ってかまた1名体制になってて前は空き始めてるw
チェックお姉さん笑顔は素敵だが仕事が遅いw
ってか隣の萌衣ちゃんトコのお姉さんが美人w
ってかでら暇そうwww

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー4回戦。
「あ、お帰りぃ~」ただいまぁ~。
今日初のお帰りいただき感無量w
ってか仕込みネタも尽きなんも考えずに来ちゃったので
公演当たらんってな凡人な感じになってしまったw
「大丈夫!今日璃香子と握手したから当たるよ!」と力強いメアリー。
この前メアリーと握手したけど当たらn…www
『ラッキー!』無かったらやってられんわよと告げ
「大丈夫!大丈夫!」と若干噛み合わずバイバイwww

噛み合わなくても可愛らしいな。メアリーはw

さて最終戦。
やっぱ空いてる前の方w助っ人どうしたの?w
チェック終わりまして前に誰もいない握手レーン進むと
タイム計測スタッフ君にどうなってんだよ?って聞きながら
こちらを覗き込むメアリーと目が合ったwww
覗き込むメアリーでら可愛らしかったw

 平
← ←
 田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー最終戦。
今日最後ぉ~!と突入w
「ありがとねぇ~」って素敵にw
大阪でもメアリーが可愛らしくて良かったよと告げると
「きゃ~!ありがとぉ~」と満面の笑みでら可愛らしい。
ホント大阪来て良かったと告げ
「ありがとぉそぅ言ってもらえると嬉しいよぉ~」と
なんとも言えない顔でら可愛らしい。
で、メアリー大好き!って告って〆たら
「あたしも大好き!」ってメロ2にwww
ではお先に名古屋へ帰らせていただきますと告げ
「お気をつけて!!」とでら手を振っていただき見送られお別れ。

メアリーでら大好きw
次回はプロポーズしないといかんかしら?www
やっぱ個別は良いわね。
全握での他との絡みも楽しいけれどもやっぱ推しが良いわw
佐紀ちゃんとのこのレベルの個別あったらどうなっちゃうだろう?www

ポリーしゃん用お帽子をインフォメーションへ預けまして
インテックス大阪を後に。
難波着でぶらぶら心斎橋方面に流してたら
ハロショ心斎橋店。
ハロショに着いたw
隣のライブハウスでヴィジュアル系バンドのライブあるようで
店先そういった感じのギャルがわんさかw
ハロショもギャルヲタさんしかいなかったw
ってか心斎橋店男性店員ばっかになってた…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
みずポン。みずポン。
みずポン2点。
石田さん。
石田さん1点に
竹様。
竹様1点で。
石田さんもぅ1点頼むもレジで品切れ。残念無念。
めいめいさんも1点頼むもレジで品切れ。残念無念。

出まして難波へ戻るとグランド花月改装中なのね。
AKB48Cafe&Shop。
ってかこんなの出来ちゃうのね。
なんて流してたら
NMBオフィシャルショップ。
NMBショに着いたw
店内見回すと写真の見本とか一切無くなってるのねw
各シリーズ代表1名の内容がちっちゃく載ってるだけでw
前回伺ったときよりさらに不親切になってるw
今日のお土産(NMBショ篇)。
中山さん。中山さん。
中山さん2点で。
見本無いので勘で買ったw
この衣装の中山さんならきっと可愛らしいだろうなとw

出ましてどうする?娘。ちゃん紺大阪大会夜の部行っちゃう?
当日券買うようなそんな余裕は無いので却下で夜ご飯探しへw
ぶらぶらしてもこれと言って何も心奪われずw
ぶらぶらしてたらひさぶりに
理容清水。
ココにたどり着いたw
初期のレポでおっさんと出逢ったたこ焼き屋で
たこ焼き。
たこ焼きさん買って
ひさぶり中央軒の
やきめし。
焼きめしで僕は電車で帰宅。

実に良い大阪旅が出来ましたかね。
さて来週は待ちに待ったベリちゃん紺です。
楽しみずで寝れないかもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、各局朝から前田敦子のパイチラでしたねw
桃子の新技は股キッスですか。股キッスしてもらいたいですw
半蔵門はヤバいです。見えづらいわ暑くて死にそうになるわでw

で、ノーパンライナーで大阪浮気旅行乙ですw
つか、ループしすぎwww

たこ焼きと焼きめし画像はこの時間に見るの辛いですw

>なべぼんさん

あ、パイチラ気付きませんでした。
興味無さ過ぎてwww

股キッスは売れないお嬢さんに譲渡しちゃったので
売れないお嬢さんが股キッスしてくれますよw

半蔵門は暑いですか。
嫌だな…汗だくでゆっくりしっかり握手…w
行かないけどもw

パンツガッチリ穿いて先頭車両でしたがどもですw
ちょっと行き過ぎたと自分でもwww
話題が尽きましたwww

コノ時間でもガッツリ行ってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1237-3f863715