週刊ミログ。0325号。 

今週はコレといって何も無く。
土日ガッチリ仕事だったんでw
ま、選択肢も
『ぐるぐるカーテン』個別握手会・名古屋会場くらいだったのかしら?w

今週の話題でも。

先週日曜の真夜中にキュインちゃんのニコ生やってて見たけれども
ゼブラ天使キュインキュイ~ン。
パチンコ・スロットしないのであんまおもろなかったw
ゼブラ天使キュインキュイ~ン。
桃キュインちゃん可愛らしすぎたので良かったけれどw

『S女』は
S女。
春の祭典SPでしたがw
S女。
早々にくだらないw
で、各チームでの
S女。S女。S女。S女。
対戦で。
優勝チームには
S女。S女。S女。
こんな特典が。
さて第1問は
S女。
栄から。
スタッフのおっさんが
S女。
観覧車乗ったりSKEショ行ってみたり。
S女。
モニ観直撃したトコで問題。
ってかヲタさん達のボカし方w
最初なんだっけ?点々でボカすの?って思ったら
かおたんモザイクってテロップ出てでらウケたw
1コメダのヤツか!みたいなw
S女。
ミコッティが正解し研究生1位に。
S女。
ってかバリバリ晒されてるヲタさんw
S女。
1問終わって今週はもぅおしまい的なw
しおりママのコーナーへ。
S女。
モコさんの紹介で花音さんとごりら来店。
S女。S女。
どうでも良いお悩みのお二人w
頭の引き出し次第ってな答えと多少盛っても良いってな答えw
それより「頑張るのん」って言う花音さんに対し
S女。
「のん」が嫌いとwww
S女。
強制退去促すwww
S女。
なんか生花音さん可愛らしかったけどあれ?みたいなw
S女。
可愛らしいバージョンもwww
小木ちゃんは可愛らしいな。
で、次回予告で
S女。
後2回って意味深なナレーションが…
『S女』終わるの?終わってほしくないな。
終わるんなら優勝特典は詐欺ねw

で、
Be元気<成せば成るっ!>。
フラフラゲ。
Be元気<成せば成るっ!>。
フラフラゲ。
Be元気<成せば成るっ!>。
フラフラゲ。
Be元気<成せば成るっ!>。
フラフラゲ。
Be元気<成せば成るっ!>。
フラフラゲ。
なんかCを7イレブンで頼んだら月曜に届いた。
早いな!って思ったら火曜が祝日だから?なるほど!みたいな。

で、忘れてた
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
おまけ。
おまけDVDが欲しかったのでw
とっきー。とっきーら。
とっきー!!だったんでw
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんと
DAWAちょ。
DAWAちょは普通にメイキングでw

で、まだ曲名も決まってないNMBの新曲の個別名古屋大会合格いただくw
もちのろんで中山さんだけだけれどもwちょいと多めにw

『ハピM』に
OS☆U。
OS☆Uが出てた。
OS☆U。
選択肢としてはOS☆U路上ライブもあったかw
OS☆U。
もうちょっと薄着の季節になったら一度観に行ってみようかなw

で、
Be元気<成せば成るっ!>。
ゲ。
Be元気<成せば成るっ!>。
ゲ。
Be元気<成せば成るっ!>。
ゲ。
ア○ゾンでも発売日に届いた。
今回から8周年ってことで8枚でチャレンジw
なんて思ってたら今回ベリちゃんも店別購入特典有ってことで
Be元気<成せば成るっ!>。
タワレコでCもぅ1枚ゲ。
Be元気<成せば成るっ!>ポスター。
コノポスターが欲しかったw

木曜は佐紀ちゃんと桃ちが名古屋キャンペーンに来てたのね。
ラジオに出まくりで。ほとんど桃ちが喋ってたけどwww
ってか折角来たのなら来店イベやって欲しかった…

今週の『ラッキー!』は中学校の武道&ダンス必修化に伴い
ちょっと変わったのを色々体験してみようってスタート。
メアリーいないなって思ったら
ラッキー!。
なぎなた仕様で登場しメロ2w
ラッキー!。
素敵過ぎw
続けてタヒチアンダンスを体験って
ラッキー!。
WAO!みたいなw
が、
ラッキー!。
メアリー不参加…w
ラッキー!。
ムエタイ体験で復帰…ジャージ…w

で、金曜はぐぐたすで生中継してたので
なちゅ。
支店の部分だけ見ましたわw
ってか『ラッキー!』あったのでメアリー不参加か…

で、
FRIDAY。
FRIゲ。
海荷ちゃん。
立ち読みしたら海荷ちゃん!って思うも立ち読みで良いかとペラ2。
とっきー。
とっきー!!って買ったw

で、
UTB+。
UTB+ゲ。
佳林ちゃんさん。
ちゃんさんのソログラビアってことでw
飯さん。
飯さんもソロで載ってた。
愛理ん。
愛理んの腿は素敵過ぎるな。

石田さんのソログラビア載ってるフォトテクニックなんとかは
でら可愛らしく撮ってくれてあったけど6㌻に1000円オーバー無理だったw

で、『ハロプロ!TIME』見ましたが舞美様は
舞美様。舞美様。
可愛らしいなw
舞美様。
噂のノーパン旅は次回からですか。
真顔の香菜なん好きw
香菜なん。香菜なん。香菜なん。
ダメっ娘。ちゃんっぷりにでらきゅんきゅんしたw

で、SKEの公演応募が新システムになりましたがやっぱハズレw
今月最後のS公演も行けなかったか…w
なんてガックシしてたらベリちゃん紺チケット届く。
チケット。
13列と3列!!WAO!実質2列?ありがとうありがとうw
だいぶ逆サイドではあるけれどもひさぶりの良席ありがたいw
公演ハズれて良かったのかもねw

我らが東レの2年ぶりの優勝も仕事で見れず
東レ。東レ。
スポーツニュースでチェック。
めでたいめでたい。

さて来週はちょいと旅に出ますわよ。
今年初の遠征は…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

そーいやSKEの事務所はパチンコの子会社でしたな。
ま、あの手の番組はパチンコ好きでも面白いのか疑問w

で、ゲしすぎwww
マジでジャケはカッチョイイと思います。曲はフツーw
あ、ガンガン欲しいですね。DVDだけw
表紙の人は今さら需要あるのかしらw

で、来週は旅ですか。ノーパンで?w

>なべぼんさん

そもそもパチンコは実際やってこそおもろいんですよねw
やってるとこや台見ても…みたいなw

ちょいと今回はゲしすぎましたw
曲も好きですよ。佐紀ちゃんのパート結構あるのでw

ガンガンはDVD買ってるようなもんですね。
漫画一切読んでないのでw
表紙の人はなんでしょうねw
変なTシャツ着てませんでしたがw

来週はガッチリパンツはいて電車旅ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1236-685fc4cc