新・浮気をしに行くの巻2012~西よりの使者~。 

本日も某ポートメッセに行ってまいりましたよw
昨日の興奮冷めやらぬままw

目覚めまして『仮面』見る。
佐紀ちゃん。
イエロー大好き!w
ってか5話見逃したので若干話が見えなかったw

で、昨日録っておいた『理想の息子』最終回も見る。
石橋杏奈。
石橋杏奈ヲタはそりゃ見ますわw
石橋杏奈。石橋杏奈。
WAO!へそ!w

昨日いただいたチラシ見てたら
柴ちゃん。
柴ちゃんのチラシが3枚も入ってたw
得した気分?w

で、お昼いただき後ぼちぼち出発進行!
ポートメッセ名古屋。
WAO!ポートメッセ!w
本日はNMBの個別握手会開催中ってことで
握手券。
中山さんに逢いに来ちゃいましたわよw
劇場盤発売開始時に一切スケジュール知らなかったですが
名古屋でも個別あるとふと5次販売の時に知ってしまいw
名古屋で個別あること知らず全国が他と被って行けないので
今回は諦めてたらあるなら個別のが良いわねと5次申し込み。
見事にハズれてまたもや諦めwww
したらば先日不備分販売のお知らせが!で無事参加みたいなw

到着しまして迷わず1号館へ行くと真っ暗。
???3号館かしら?と向かうと違う催し。
え?どこ?www
握手券にはどことまでは書いてなく携帯サイトでチェック。
2号館ですか…w
初の2号館とは裏かかれたwww
初の2号館はちょいと狭めね。なんかすっきりしてる。
5部も始まってからちょいと経ってるのでどこもまぁまぁそこそこな感じ。
彩姉さんでも飛び抜けて長いわけでもなく。
ちょいと準備しまして即突入。
並んでたら隣の隣の彩姉さん私服ですか?みたいな。
NMB個別は私服なのね。
隣のみるきーさんの私服は割りとモサっt…w
中山さんが見えるトコまで進みますと中山さんの私服は制服!
眩し過ぎるwww

 山
← ←
 田 (敬称略)の順で。

いざ中山さん2枚出し。
でら笑顔で「ありがとぉ(関西イントネーション)」と
迎えられ即アウトwww
スタンバイの時点で既にメロ2になってたので
秘密兵器の発動がやや遅れ逆に興味津々で喰いつかれたw
興味津々顔可愛らし過ぎwww
で、「きゃ~~凄ぉ~い」と爛々とした瞳でこっち見られまたアウトwww
大喜びの中山さんと秘密兵器で一盛り上がりw
で、積年の想いを伝えると
「えぇ~~!ありがとぉ~そんなに前からぁ?!」と
はち切れんばかりの笑顔。可愛らし過ぎる…w
名古屋来てくれるようになって嬉しいと告げまた満面の笑み。
惚れる惚れるw
「また来てねバイバ~イ」と手を振っていただき
ドロ2に溶けてお別れw

ダメだ…やっぱ可愛らし過ぎた…w
物凄い瞳の力ねw吸い込まれそうw
ちっちゃいから上目使いだし…メロ2w
超絶美少女ってなカテゴリーではホントブッチギリの1位ねw
こりゃメアリーの座も危ないぞ的なw
ま、逢う頻度ではメアリーのが絶対多いので当分無いだろうけどw
で、NMBの2枚出しはなかなかの長さね。次も買おw
今日を踏まえて入念に練ってから挑もうw

で、ポートメッセ滞在時間30分で帰路へw
正直名古屋とはいえポートメッセの辺境地具合から移動代考えると
中山さんにちょろっと逢うためだけに来るのもどうかとは思ったけれども
思いの他長かったし中山さん可愛らし過ぎで満足満足w
他のメンバー全然知らんし無理に入れてもしょうがないもんねw

名駅着で今日はハロショ寄る。
何故なら雨降ってなかったからw
ってか車で来てたのでハロショ近所の駐車場停めたからw
空いてたんであんま買う物も無かったけれども結構長居しちゃったw

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
竹様。
なんかでら可愛らしかった竹様1点と
みずポン。
いまさらひよこのみずポンと
石田さん。
石田さんで。
なんか買いそびれてたひよこw
多分品切れてたんだと思うけどw
で、なんとかキャンペーンでくじ引いたら
くどぅ~ちゃん。
くどぅ~ちゃん当たった。

今月の楽しい一時も終了で来週マーヒーw
なんか無いかな?公演当たらんかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

キレンジャー大好き!w
あ、理想の息子に石橋杏奈ちゃん出てたんスカ。
野島のシナリオにジャニ主演って事でスルーしちゃってましたがw
で、今度はNMBスカ。キャラアニチャンスw
つか、あっさり終了ですなw
タケちゃんのヘルメットwww

>なべぼんさん

昨晩カレーでしたわw

杏奈ちゃんは終盤の2、3話に出てましたよ。
野島のシナリオと今知りましたw

NMBってかSI☆NA?w
いつも何故キャラアニチャンスなのか謎ですw
あっさり終了も充実のあっさりでw

ヘルメットくらいのが可愛らしいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1235-6919c8f7