寄り道しつつウルトラスマートに行くの巻。 

本日はちょいと寄り道後娘。ちゃん紺(夜)に行ってまいりましたよ。
海荷ちゃんボケも早々に治まりw

ちょいと今週の話題でも。

月曜目覚めるとドリムス。ちゃん紺の様子をメ~テレでやってて
『スッキリ!』でもやるかしら?ってゴソ2してたらほぼ終わってたwww
チラッとだけ見れたけれども残念無念…w
まぁ『PON!』でもやるだろうと録画準備してたらやらなかった…w
SKE48。
メアリーは映ったw

『HEY!3』の特番に
HEY!3。
我が軍から3人!
HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。
うっきーのネタおもろかったw

今週の『S女』はしまらない話の続きでしたけれども
S女。
しまらな過ぎてイマイチでw
S女。S女。
金ちゃんの暴走が酷かったくらいでwでら支離滅裂www
S女。
はるるんフォーエバー。
S女。
来週はおもろそうw

『ブログ刑事』に桃ち登場。
ブログ刑事。
あれ?桃ちブログやってないじゃんって思ったら
ブログ刑事。
Buono!ちゃんのブログがあったかw
ブログ刑事。ブログ刑事。
ウソつくなと大島麻衣麻衣w
ってことで桃ちは日本一可愛いか検証。
ブログ刑事。ブログ刑事。
素人の可愛い人と対決し勝ったら無罪負けたら有罪と。
2戦勝負で2勝が無罪条件。
対戦相手登場。
ブログ刑事。
あれ?ごめんなさい。可愛くなくね?www
なにかしらの大会の優勝者だそうですが。
最初の勝負は接客対決。
ブログ刑事。
審査員はメイドカフェの店員さんとお客さんで。
ブログ刑事。ブログ刑事。
いきなり負ける桃ちw終わりw
ブログ刑事。
尺足りないってことで圧勝を条件にもぅ1回戦w
ブログ刑事。ブログ刑事。
可愛くラーメン喰え。
ブログ刑事。
ラーメン屋店主の判定によりまた負けて有罪w
静止画では伝えづらいけどでらおもろかったw

ひさぶりに『P☆LEAGUE』見たら中早貴ちゃんのコーナーが
P☆LEAGUE。
Pリーガーの意外な特技披露のコーナーに変わってた。
姫路プロの特技がダンスってことで
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
コラボwww
ひさぶりに見ておもろい映像に出会えたwww

火曜も水曜も某S公演ハズレで。
もぅ一生当たらないんじゃないか?みたいなw

あ!トップモデルの新作!!
しまむら梅ちゃん。
扱いが良くなってる!w

今週は落ちてた。
海荷ちゃん。
我が軍のも
佳林ちゃんさん。
『数学女子学園』も。
ちゃんさん見れて良かった良かった。

今週のメアリーは中継で。
メアリー。
アウトレットモールに参上。
メアリー。
いきなり素敵にグキってたw
7周年セールってことででら割引のお洋服に着替え
メアリー。
おもろく素敵w
メアリー。
ってかでら可愛らしかった。
CM明けでら℃アップで
メアリー。
素敵過ぎ。
ニコンのアウトレットにて撮影会風で
メアリー。
素敵。
今週は素晴らしい素敵具合だったわねw

さて本日『ハロプロ!TIME』で
ハロプロ!TIME。
まず予習w
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
冒頭からみずポンおもろすぎwww
ハロプロ!TIME。
石田さんでら可愛らしいな。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
りぃちゃんでら可愛らしいなwww
ハロプロ!TIME。
亜佑美はでらチャーミングだなw
ハロプロ!TIME。
キャ~!!
こらっ!
ハロプロ!TIME。
℃変態良い仕事したねw
ハロプロ!TIME。
可愛らし。

さて夜公演のみだけれども寄り道の為12時過ぎに出発進行!
ガソリン価格の高騰に伴い電車でGO!w
ってかマジで勘弁してほしい…ガソリン高すぎ…
ポートメッセ名古屋。
WAO!ポートメッセ!w
ってかまた雨…ポートメッセ雨率高いな…誰よ?雨女w
とにかく早くこなしたいので1号館直行!
ってか今回詳細出るの遅すぎ…前日発表って怠けすぎw
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、矢方美紀
・木崎ゆりあ、間野春香
・須田亜香里、柴田阿弥
・平松可奈子、阿比留李帆
・矢神久美、若林倫香
・小木曽汐莉、佐藤聖羅
・秦佐和子、山田恵里伽
・向田茉夏、加藤るみ
・木本花音、原望奈美
・金子栞、平田璃香子
・古川愛李、上野圭澄、後藤理沙子
・松本梨奈、木下有希子、山下ゆかり
・桑原みずき、高田志織、磯原杏華
・小野晴香、中西優香、斉藤真木子
・出口陽、石田安奈、梅本まどか

WAO!金ちゃんとペアか!
宇宙人と話す自信が無いw
かすすはあの古川さんとか!w緊張すw
ごりらの知識が無い…w
で、みなぽんは花音さんか。可もなく不可もなくw
今回は行ってみるかな。
最後にはーちゃんに逢ってみたいけどまきまきまっきぃと一緒か…w
はるるんはゆりあぴーすとペアか。
ゆりあぴーすにお前俺の事激推しだなと思われそうだしやめとこw
恵里伽スマッシュはしゃわこさんとペアなら混んでて無理だなw
かなかなは骨折してても参加するのね。行こうかな…行かないなw
りぃちゃんとペアとか結構な魅力的加減だけれども。
あ、鰹は安定の3人レーンなんだな。選抜なのにwww

1号館到着しますと今日は入場列無く一安心。
で、やはり行きたいレーンが表記通りの3連番で困るw
メアリーに見つからないようにしなきゃw
さてとどこから行きましょうかね?
みなぽんレーンが一番混んでるのでそこから突入!
花音さん人気だなw


 → 
   (敬称略)の順で。

いざ花音さん。
「ありがとうございます」とはきはきと迎えられる。
う!生花音さん可愛らしいなw
ひとまず初めまして後可愛らしいわねって言っちゃったw
「ホントですか?ありがとうございます」とまた可愛らしいw
「また来てくださいね待ってます」と可愛らしくバイバイw

最後はみなぽん。
「あぁ!!お久しぶりです!!」とでらひらめかれたw
おひです後みなぽんドラムマジでやってよと告げますと
「うん!ホントやってみたいなぁ~。」と。
みなぽんがドラム叩く姿絶対カッコ良いと思うよと告げると
「わぁ!ありがとぉ!!」とでら笑顔。
可愛らしいw
僕もドラマーなんで是非是非と言い残すと
「ホントに?!教えてほしい!!」と。
教えたい…www
で、最後の最後にみなぽん仕様秘密兵器に気づき大爆笑w
ウケて良かった良かったw
でら手を振っていただきバイバイ。

今日の1発目なかなか良い出だしでw
意外と(失礼)花音さんが可愛らしくw
惚れなかったけど良い娘。で良かったw
ひさぶりみなぽんも会話が成立して良かった良かったw

さて出口へと向かうとやはりの外出ろパターンで…
雨なのに…w
ま、今日は並んでないので良いけど廻るのめんどいw
再入場しましてかすすレーンが空き空きスーで突入。
空き空きスー過ぎて心の準備がw

後 上 古
 → →
藤 野 川 (敬称略)の順で。

いざごりら。
初めましてって言おうとしたらかすす仕様秘密兵器にクリビツw
「え?!凄い!」とおもろい顔wちょっと可愛らしいw
かすすでごめんねとw
「凄い凄い!」でバイバイw
空き空きスーなんで横からかすすが「うちやw」って言ってたw

続いてかすす。
「おひさしぶりですね」と緩く迎えられ即メロ2w
かすす大好きだけどこれと言って何も思いつかず
公演が当たんないんだけどと告げるw
「あぁ…凄く来てほしいですけど…」残念顔でら惚れるw
「来月もあるし是非是非来てくださいね」と緩く。可愛らしいw
「またよろしくお願いします」でバイバイ。

最後はあの古川さん。
とりあえず初めまして。初めましてな気がしないけどw
「あ!初めまして!」とグキり過ぎの古川さんw
初めましてだけど初めましてな気がしないと言っちゃったw
?って感じになったので某オーディションの頃から見てますよとwww
大爆笑の古川さんwグキり過ぎwww
あ、大丈夫なんだなwww
でら手を振っていただきバイバイ。

2回戦も良かった。
3人組でも周りが良い人なら良いんだなw
ごりらも生で見るとなかなかの可愛娘。ちゃんだったし
あの古川さんも好印象で。
なによりかすすが可愛らし過ぎたw
今日はノープランの割りに結構話せたし。
かすすが好きだ。

また出るのか…w
再入場でさてメイン。
結構空いてる。金ちゃんってあんま人気無いの?w
いざ勝負!と並んだら休憩に入っちゃった…www
30分待ちぼうけ。
隣のかすすをニヤ2見て待つwww
じきにかすすレーンが休憩でもないのに休憩な感じにw
じゃれる3人www微笑ましいw
過疎ってると皆来ちゃうわね。またゾロ2来だして残念w
2列奥の鰹レーンが休憩でもないのに休憩な感じにw
鰹がでら「いらっしゃいませぇ~!」って呼び込みしてるwww

平 金
 →
田 子 (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あ!ありがとぉ~~~」と迎えられメロ2w
で、前に立つと「あ!?お揃い!!」w
カスタムポリーしゃんちゃんと届いたよとw
良かった良かったw
「あれ?あたしの帽子被ってないよ?」とメアリー。
え?ホントに?被ってるはずだけどと告げると
「ホント?ちゃんと見てみるね。」との返答。
答え方が可愛らしすぎてときめきまくるw
「またね」でバイバイ。

最後は金ちゃん。
とりあえず初めまして。
「初めましてぇ~」とでら緩いwwwかすすより緩いw
可愛らしいな金ちゃんw言葉を失うw
で、カスタムポリー見て「作ったの?」と緩くw可愛らしいw
うんとうなずいてバイバイw

メアリー大好き。
今日は正直メアリーもこれと言って話すこと無いなとか思ってたけど
やっぱメアリーを目の前にすればそれなりに行けるねw
メアリーが良い人で良かった良かったw
金ちゃんが宇宙人でなくて良かったw
あの緩さは凄いなとw可愛らしかったw

出口が中でループ出来るようになってて一安心。
即2回目へ。

平 金
 →
田 子 (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「お帰りぃ~」ただいまぁ~w
や、マジで公演当たんないからどうしたもんか?と切り出してみたw
「当たんないかぁ…入ってくれたら元気出るのにぃ…」!!w
惚れすぎる…www
「でも気持ちは届いてるからね!」ってでら笑顔wでら素敵にw
頑張って申し込みするYO!ってバイバイw

最後は金ちゃん2回目。
なんかやっぱ金ちゃんの可愛らしさに言葉失うw
あ!あ!「あ!あ!」でお時間www
「こういうのも楽しいですねw」と緩く言われでら手を振っていただきバイバイw

やっぱメアリー大好きw
なんか不正入場でも出来んの?w
公演入りたいな…w
で、金ちゃん失敗でも成功みたいなwww
普通にしてても金ちゃんおもろいんだなw

さて会場内ループは快適ねと3回目。
握手券がこれにて終了ですけれども
今日は時間的にまだ余裕あるのでこの後CD買っちゃう?なんて
思いながら並んでたらCD完売のアナウンス…
結局これが最後に。

平 金
 →
田 子 (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
メアリー仕様秘密兵器ラストバージョンに目をやり
「あ!サクランボ!」とクリビツ顔w
今日もクリビツ顔いただけ感無量w
で、CD売り切れで今日最後になっちゃった…と告げると
「あたしまだCDもらってないんだw」とwww
本人がCD持ってないとかwそういうもんなの?www
「特典もPVもまだ見れてないよぉ~w」とwww
マジで?みたいなw
メアリーのお琴でら癒されたよと言い残しお別れw

最後は金ちゃんラスト。
金ちゃん仕様秘密兵器に変更で挑む。
「あ!!」ってでらクリビツ顔wwwでら可愛らしいw
で、金ちゃん仕様に連動で「金子栞です!」ポーズいただくw
これまたでら可愛らしいwww
「バイバ~イ!」とでら手を振っていただきお別れw

もぅ1回行きたかったな…
が、だいぶ癒されたので良いかw
やっぱメアリー大好きw
金ちゃんにも癒されましたわw
楽しかった。

さて出ましてまだ時間に余裕はあるけれども金山へ帰れw
乗り換えで名駅着も今日はハロショ回避。
何故なら雨降ってたからw
で、金山着きましてちょいとロッテリアで休憩。
ピーチシェーキ美味かった。
良い時間になったのでオーロラへ。
中京大学文化市民会館。
着いて中のグッズ列状況見たら外のが良さそうで
外のグッズ列へ。15分ほどで購入完了。
今日のお土産。
お土産。
ひさぶりにDマガ購入。
石田さんのデビュー作ってことで企画の方だけw

入場しますと29列遠いな…でら上手だし…
周りアベック多いし…w

セットはウルトラな感じでスペーシーwカッコいい。
ぼさっと待ってますとポンポンのグッズ紹介VTR始まった。
コレは事前に見てたけど何度見てもおもろいねw
で、ぼさっと待ってるとOA?演歌の方が登場。
みやさと奏さんと言う方で。
なんか入場の際CD予約で握手&サインって書いてあったが誰かしら?と。
なんでも岩手の方で美貴ティらと被災地廻った縁で
つんく♂ボーイに声かけられてのOAだそうで。
デビュー曲『風港』を熱唱。上手いね。良い声。
ゆきどんみたいに加入してくるのかしら?w
終演後握手会あるので忘れず来いよと終了w

定刻ウルトラな感じのタイトルVTRw
皆さん登場で『ピョコピョコウルトラ』でスタート。
衣装可愛らしい。軽いひよこな感じでw
ってかミッツィ~!!踊ってる!!でら涙w
で、フルじゃなく残念。
石田さんのウルトラジャンプは観れたけれどもっと観たいw
続けて『グルグルJUMP!』。
もぅ最高ねwひさぶりに燃えたw
これまたフルじゃないのか…でも楽しすぎw
みずポンジャンプでら惚れるw
ミッツィ~は腰掛。

VTR挟み『悲しき恋のメロディー』。
ツナギの衣装で各々イメージカラーで装飾。
短パンだったりワンピみたいだったりと皆ちょっとずつ変化有りで。
ミッツィ~はお休み。
カップリングなんであんま聞いてなかったらライブ向きの曲ね。
ダンスがカッコイイ。
石田さんのダンスキレキレですわね。
飯さんのダンスキレ無いわねw
続けて『Give Me 愛』。
コノ曲好き。なんか好きw
ってかふと観えたズッキはコノ衣装パジャマみたいw

で、MC。
ミッツィ~からご挨拶。
まだ足が完治ではないので参加できる曲とできない曲がありますが
心込めて唄うのでよろ的な。
で、さゆから垣さんの最後だが10期にとっては初だと。
飯窪はるなんなんか言えと振ると
「今はるなんって呼んでくれて嬉しい」とwww
最近は皆さんとアイコンタクト取れるようになり嬉しいので
今日もアイコンタクト取れるように頑張るとのこと。

明けて『女子かしまし物語』。
でら待望w
あ、ズッキポニーだったのねw可愛らしい。
ズッキはポニーが似合うな。
フリが普通ので安心したwwwドリムス。ちゃん仕様だったら…w
あ、歌詞は一切覚えてませんよw

続けて『怪傑ポジティブA』。
コノ曲はアルバムの中で一番好きなかも。
カッコ良いわね。昔のアニソンみたいでw
ダンスもカッコ可愛い感じで良かった。
石田さん&みずポン&やすしのフォーメーションも良かった。
続けて『My way~女子高花道~』。
くどぅ~ちゃんとまぁちゃんランドセル背負って登場w
可愛らしいwww
途中田中っちとくどぅ~ちゃんの対決するフリが有り
セットに組み込まれてる横長モニターに
パワーインジケーターみたいな映像出たり凝ってる。
演出も良い感じで楽しい曲ね。

ピンク2人からアルバムから3曲続けてとの曲振りで
ミッツィ~&いくぽん&ズッキで『乙女のタイミング』。
でら可愛らしい曲よね。コノ曲も好きだわ。
ミッツィ~動いてたしw
踊ってるズッキがちんちくりんでなんか可愛らしいw
続けて田中っち&やすしで『シルバーの腕時計』。
ラップで垣さんとミッツィ~参加。
緩い曲なんでやや休憩w
ってか今回衣装全然変わらないのね。
続けてみずポン&さゆで『好きだな君が』。
でら待望w
前回のツアーで回代わりの曲で1回も当たらず…w
やっとこ観れた。最高ね。やっぱコノ曲が1番かもw
2人のダンスも素晴らしいね。

クイズウルトラスマート
またまた先輩に聞きました~!!のコーナー。
ココからの10期の衣装が可愛らしい。
エメラルドグリーンのベレーにギンギラ衣装で提灯ブルマ的なw
前回同様先輩のアンケート結果を当てるコーナーで10期編。
ひとまず垣さんから最近学んだことを聞かれる10期。
石田さんから。
意味不明な話でも「あぁ~!!」って言っときゃ乗り切れるwww
まぁちゃんのことでしょ!って絡んでくるまぁちゃんw
や、先輩でもとか言いかけざわつくw
や、そうでなく先生とかと言い直すw
くどぅ~ちゃんは少女マンガは難しい。
小6にもなると周りが読んでるので借りたが無理だったとw
小さい頃の夢はスーパー戦隊になりたかったくどぅ~ちゃんには
どうにも合わなかったそうでwww
まぁちゃんはくどぅ~ちゃんのツッコミが優しい。???w
意味不明で垣さん困るwww学んだことなの?とwww
誰かが優しいって発表する場じゃないよとwww
他にないの?スタジオ走らないとか床に転がって笑わないとか
最近教えたでしょ?!みたいなwww凄いなw
一番はくどぅ~ちゃんらしいwwwwww
「どうしようもないねw」垣さんでらおもろいw
飯さんは洋服のワンピースはあんまり買ってはいけない。
ワンピはそれだけで着ることが多く何回も着てないのに
いつも着てるようなイメージが付きワンパターンと思われがち。
流石お洒落番長と垣さん。一番まともな答え?w
で、本題。
ズッキへのアンケートであなたにとって「怖いもの」は?
2つ答えてくださいって問題。
くどぅ~ちゃん早速挙手。
「生田さん!」正解!www
なんで分かった?って聞かれ鈴木さんに対する生田さんの
態度を見てたらそんな気がしたとwww
ズッキがいくぽんに冷めてるような話w
続けましてまぁちゃん挙手でおばけ。不正解。
石田さんお父さんで不正解。可愛らしいw
飯さんキノコがこの世からなくなるで不正解。
そんな感じではないと。娘。ちゃんにいるから…みたいな。
まぁちゃんがダンス!!と正解。
最近は出来てると垣さん。
未経験だけに苦手意識はあるようだが頑張ってると。
で、今日は正解率高かったのでこの調子で頑張れと。

「はい!頑張ります!先輩!」ってことで10期で『好きな先輩』。
とにかく石田さんが可愛らしかったw
続けて9期で『涙が止まらない放課後』。
10期の衣装のピンクバージョン。
なんかズッキがまん丸に見えるw
やや休憩w
続けて9、10期で『元気ピカッピカッ! 』。
でら短かったwww

続けて垣さんのソロで『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』。
ポンポンとズッキとまぁちゃんがダンスで参加。
なんか懐かしいなw
ってか垣さんの衣装がデーハーw金ぴかw
続けて5、6、8期で『シャニムニパラダイス』。
おひさしぶりね。
ってかミッツィ~踊ってる!!
パカ2はセーブしてたけどだいぶ動けてて感涙w
垣さん以外も衣装結構派手でw

6期MC。
テーマは工場。
田中っちが幼少時なんとか見学でなんとか工場行ったときりだすw
さっぱりわからんw
社会科見学だろ?とさゆw
何の工場だったのか聞くもわからんらしいw
ヘルメット着用だったのは覚えてるそうでw
で、そういうのって思い出用にカメラマン同行するじゃない?と展開。
今はカメラ大好きだが当時は恥ずかしく横向いたりしてたみたいな。
意外だなとさゆw
が、今もたまにシャイ出るよねと。
シャイではなく自分なんて必要ないんじゃないか?って感じだとw
わかるわかるとさゆ。生田は凄いと2人wガンガンくるw
ってか田中っちがまぁちゃんと盛り上がってると入れず通り過ぎるさゆw
初めてなついた後輩なんでさゆが入ったら「チッ…」ってなりそうだとw
実は田中っちは一匹狼ではなくみんなとワイワイしたいとカムアウトw
加入当初は「は?」って強がってたんだとw
さゆと亀ちゃんがキャー!ってしてても入れなかったw
美貴ティはそういうキャラで成り立ってので良いとしてw
入らな…と思っても無理だった…みたいなw
10年越しのゴメンとさゆwww
そんな切ない思いさせてたなんて…www
絵里にも言っとくよと〆w

そのまま6期で『愛しく苦しいこの夜に』。
なんとなくやや休憩w

ミッツィ~司会の「対決ウルトラスマート」のコーナー。
切磋琢磨し競いあってほしいとの思いから9期vs10期の対決コーナー。
今回はリアクション対決。
やすし&ズッキvs飯さん&まぁちゃんで判定はミッツィ~の独断で。
まずは「熱い」でやすしvs飯さんの勝負。
やすしのシチュエーションはおでんを食べる時の熱い。
おいしそ~から入りやめて!一人で食べれるよ!と
誰かに強引に食べさせられる一人コントw
「あつっ!」でら可愛らしかったw
後攻飯さんはホットミルクを飲んだ時の熱い。
「ふぅ~…ふぅ~…あちっ!膜がついた…」良い声だw
で、テーマを変え「痛い」でズッキvsまぁちゃん。
スツエーソンとか言っちゃうズッキwww
踊ってる時にマイクが当たって痛いけど先輩には言えない時の痛い。
顔芸でwwwwww
まぁちゃんのシチュエーションはメイドで…
??メイドカフェのメイド?とミッツィ~。メールをしててw
聞き違えに物凄いえ~イングwww
「そんな集中攻撃せんでもええやろ!」可愛らしいwww
メールしながら歩いてて電信柱に当たって痛い。
電信柱の役を飯さんがwww
ニヤニヤしながら飯さんに激突w
で、「痛いんだよ!」と飯さん突き飛ばすwww
酷すぎるwwwwww
飯さん「私が痛かったよ!」みたいなw
判定はもちろん9期勝ちでw

スペシャルメドレー
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』~『TOP!』~『いきまっしょい』
~『やめてよ!シンドバッド』。
照明落とし蛍光黄緑のマントまとってヒラ2やってカッコいい演出。
『TOP!』でマント取って腹だし衣装!w紅白のセパレート。
ズッキの腹!!wwwwww素晴らしい仕上がり具合だなwww
ズッキから目が離せなくなるw

軽く声出し。
4階まで入ってるんだな。やるな娘。ちゃんw
地元ズッキどう?と垣さん。最高らしいw
声出し後『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』。
石田さんのステージングは見入っちゃうわね。
続けて『彼と一緒にお店がしたい!』。
みずポンのダンス見入っちゃうわね。
みずポンのイントロでのモンキーダンスからの腰動かすトコ大好きw
続けて『OK YEAH!』。
ズッキ上手で見入るwww
次で最後ですと『歩いてる』。
緩く本編終了。
なんか終盤鳥肌たったw

香音コールでアンコール。
アンコール1曲目は『恋愛ハンター』。
ギンギラ衣装カッコよろしいわね。
コノ曲もカッコいいね。好き。
やすしの歌が素晴らしい。

感想MC。
ズッキの「ただいま帰りました!」にお帰りぃ~!は定番化ねw
やすしはまだ凱旋未体験だそうで。
コノツアーで広島紺があるのね。
今日の会場がサイで緑になるの見て緊張するやすし可愛らしいw
で、ラスト『涙ッチ』。
合唱しまして終了。

最後「楽しかった人ぉ~?!」をズッキとやる垣さん。
で、ズッキ居残り。
加入後1年経ち今日で9期の50公演目。
ファンの皆さんのおかげでココまでこれた。
辛い事もあったが今は楽しくやってます。
これからも楽しくやってきます!ってコメントを。
マイクオフでありがとうございました!で終了。

でら楽しかった。マジでマジでw
良いチームね。今の娘。ちゃん。
垣さん辞めんでくれよ…w
素晴らしいコンサート魅せてもらいました。

みやさとさんいたけどさっさと帰宅w

さてと明日もちょいと浮気しますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

海荷ちゃんボケ治まるの早ぇw
で、浮気&ブルーライトオーロラ紺参戦乙ですw
ぽんぽんのグッズ紹介は、えりぽんのガキさんヲタっぷりがステキでしたw
さて、見事に知らん曲ばっかりですわ。あ、『笑顔に涙』は懐かしいですw
ズッキの腹肉が気になる。ブルーレイ買っちゃおうかしらw

>なべぼんさん

実はうっきーボケが深刻だったりw

で、充実の二股でどもですw
グッズ紹介のVTRはなんか今の娘。ちゃんの象徴な気もしますw
ほんと今の娘。ちゃん良いチームw
とりあえず12スマート買って聴いてくださいw
ほぼ解決しますw
ズッキの腹は実に素晴らしかったですよw
あれだけのために紺に参加しても無駄じゃないかとw
今回ズッキのソロライブは買いそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1234-58028bf5