我が軍に逢いに行くの巻2012~初陣~。 

昨日は我が軍のアルバム発売記念イベに行ってまいりましたよ。
なんか平日だからかめんどくて翌日更新でw
たまには速報性無くても良いかみたいなw

ちょいと今週の話題でも。

なんか4日の日曜は坂本りおんちゃんでお馴染みのCLEAR'Sが
最近はミログ。でお馴染みのポートメッセなごやで開催されてた
モーターショーみたいなイベントのゲストで来てたようで。
終わった頃に情報得たけどwww
結構な入場料取られてたので知ってても行かないだろうけどw
夜は金山のライブハウスで地下アイドルイベに参加してたようで。
わざわざ行けなかったwりおんちゃん観てみたかったけどw

で、4日のハズれて行けなかった某S公演にて
はーちゃんの卒業が発表されクリビツ日曜日。
チームSのメンバーとして活動させていただいておりました小野晴香ですが
本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを
本日の公演にて発表させていただきました。

もしS公演参加出来てたら逆にショック強すぎな気もするけどw
メアリーと陽気にハイタッチしづらいw
前にみなぽんとのペアの握手会スルーしたの悔やまれる…w
はーちゃんいなくなるのは寂しいね…

で、5日の月曜
早熟先生。
近所に早熟先生来てたのか!
9時半に起きたw
ってかパチンコもスロットもやらんw
↑こんな格好だったんだろうか?w

『S女』タッグ戦の続き。
S女。
準決勝第1試合は関西vsごりほ。
先週チームS全滅でS無し(解説にしし含む)での放送ってな事言ってたら
S女。
ホントに解説は小木ちゃんに代わってたwww
で、
S女。
コンビのお互いのプロフィールからの問題に答えよってなゲーム。
S女。
こんな感じで。
りぃちゃんそれほどデカくないんだなwギリ勝ってたw
なんか生りぃちゃんでらデカく感じるけどw
で、なんかよくわからないルールで
S女。
関西コンビの勝利。
3問目ごりほコンビやってないのに3-2で終わったw
なんか納得いかないりぃちゃんもモノマネ強要され
S女。
キレ気味ですわねw
第2試合W佐藤vs山田・若林組も
S女。
同じゲームで。
S女。S女。
wwwwww
S女。
ノリ2のせぇ~らさんだけれども
S女。
またよくわからないルールで山田・若林組の勝ち。
3問目先に問題出た方が勝ちなの?w
なんか腑に落ちない
S女。
決勝。
S女。
かすす!!
S女。
決勝は金網デスマッチで。
S女。
貝焼くやつw
今回はハマグリ限定でw
S女。
関西の優勝でしたが皆ハマグリに夢中w
S女。
子供達が鉄平氏に怒られ〆www
しおりママのコーナーもあった。
みこってぃとえりかスマッシュ来店。
S女。
SKE内でメンバーからモテ過ぎて女性としておかしくなってる二人w
S女。
女らしさは下着から行けとちょいと吹きながら言うしおりママwww
S女。
wwwwwwあんな声だがしおりママはそうじゃないらしいwww
S女。
えりかスマッシュも物騒だから打ち方気をつけろとかwww
しおりママのいきあたりばったり感がおもろいw
次週はまつりな先生のしまらない話の続きのようでダメそうw

で、
はたちももち。
『はたちももち』届いた。
とっても素晴らしい写真集で。
桃ちの可愛らしさ全開ね。
恒例一枚の写真。
桃ち。
水着率高すぎで困ったw

で、
漫画アクション。
漫画アクションゲ。
コンビニ寄ったらとっきー!!みたいなw
とっきー。
素晴らしいわねw
なんか写真集出したのね。知らんかったw
ってか桃ちととっきーが誕生日全く一緒なの忘れてたw
共に3月6日で20歳ってことで写真集出してんのね。
とっきーの方は情報入ってなかった…w
また近々に買いますw

で、翌日遅ればせながら2号続けて
ヤングガンガン。
ヤングガンガンゲ。
や、なかなか売ってなかったしw
愛理ん。
愛理んは水着無かった。が、でら可愛らしかった。
クリアファイル。
今号のおまけはクリアファイルで。
で、石原さとみさんに似てると話題の人と
とっきーと今野さん。
とっきー!!みたいな。
とっきーの水着なんかおかしいねw
で、のっちのチームも
StylipS。
載ってた。
のっちに逢いたいw

で、
9nine。
ゲ。
おまけ。
写真付いてた。
握手券。
無事握手券も付いてた。
前回より良い番号だったりw

で、柴ちゃん追加情報入る。
柴田あゆみ 2nd Single 『セツナ』発売記念インストア・イベント
【HMV】栄
============================================
【日程】2012年4月8日(日)
【時間】13:00 スタート
【場所】HMV栄 イベントスペース
【内容】ミニライブ&握手会(イベント参加特典有!)

【タワーレコード】近鉄パッセ
============================================
【日程】2012年4月8日(日)
【時間】16:30 スタート
【場所】タワーレコード近鉄パッセ 9Fイベントスペース
【内容】サイン会(イベント参加特典有!)

WAO!名古屋にも来るのか!!
4月8日?ベリ紺絶賛開催中!!○被り!!w
栄の方は行けなくもないか?行くか?
募金無いし開演ギリで良いよね?行くか?悩むw

で、メアリー情報仕入れようとSKEHP開くと
チームEのメンバーとして活動させていただいております
間野春香と山田恵里伽ですが
本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを
本日の公演にて発表させていただきました。

え?はるるんとえりかスマッシュも?とクリビツ。
3月いっぱいで3人もいなくなるのね…
春はお別れの季節ですね…
えりかスマッシュはメアリーのペアで逢ったことあるけれども
最後にはるるんにも逢ってみたいな…
次回も3人レーンくさいね…かすすとセットにならんかな?w

で、今週は我が軍のが全話落ちてたので
海荷ちゃん。海荷ちゃん。
先週のも合わせて見れた。
『数学女子学園』落ちてない…

さて金曜夕刻からなんでぼちぼち出発進行!
ちょうど電車の時間が『ラッキー!』のスタート時間で
ワンセグメントでメアリーチェックするかとスイッチオンすると
ラッキー!。
我が軍!!
あみ~ご。
あみ~ご禿げたな!
イヤフォン持ってナインで音無しきついなとそっと閉じたw
帰宅後ゆっくり。

16時40分頃
ナディアパーク。
着。
まだ特に動きも無いので『ラッキー!』終盤
ラッキー!。
見て待つw
17時下手くそ兄ちゃんが100番まで並んでねとアナウンス。
100以降はどっか行けやと。現場から離れろとw
集合時間になったらココへ来いやみたいなw
なにそのシステムw101~って貼ってあるのにそこにいちゃいかんようでw
離れなかったけどもw
90番台の若者に話しかけられたwちゃんとした若者だったw
今回は100番までに結構人いたんで前の方無理かしら?…って感じで。
さて101番~ってことで入場で110番までに僕含め3人しかいなかったwww
上手空いてたので最前GETだZ!w
皆さんステージ正面に団子になってるので上手下手両サイド空き2で。
良かった良かった。
開演5分前リハに9nineちゃん登場。
『koizora』と『#girls』をワンコーラス。
リハなのにひろろとちゃあぽんがレスくれたw

5分押して再登場で『少女トラベラー』にてスタート。
で、今回携帯カメラ限定で撮影可って言う謎のシステムでw
撮って載せて広めろってことだそうで。
9nine。
なんで衣装等はこんな感じでw広まったかしら?w
9nine。9nine。
ってか携帯で動く人撮るのって難いねwww

自己紹介MC。
「今日のお昼はひつまぶしでひまつぶし」って言っちゃう海荷ちゃんw
意外とウケて良かったとwww可愛らしいなw
ちゃあぽんはスガキヤのCMソング熱唱www
ひろろはパワフルダンス披露。カッコイイ。
やる気元気佐竹宇綺しゃちほこ!w海荷ちゃんから雑に扱われるwww
かんちゃんはメンバー1のクリスタルボイスってことで歌を一節。
個性的なメンバーですが好きになってくれた人?は~い!で2曲目へw

『SHINING☆STAR』。
良い曲だな。
続けて『koizora』。
バラードは休憩ねw
ワンマン紺の告知挟みラストですと『#girls』。
ノリ2でよろしいわね。
で、ワンマン紺へ向けての寄せ書き集めてるのでヨロってことで本編終了。

4曲と短かったけど楽しかった。
最前だったしw
9nineちゃん良いな。もっと長く観たい。
ってかもぅ売れなくても良いよw
近くで観れなくなるからw

握手会へ。

佐 村 吉 川 西
 ← ← ← ←
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

やっぱ逆順ね。
今回は秘密兵器逆にも対応させてきたので安心w
で、なかなかの低速で逆に困るwww

いざちゃあぽん。
「あぁ~!!ありがとぉ~!!」と迎えられる。
ニュートラル仕様の秘密兵器に気付き
「凄い!今日は9nineだ!」ってやっぱ認識されてる様子www
ニュートラルなんで今回は怒られなかったw
とりあえず楽しかったYO!とw
で、名古屋でもライブやってくれと告げると
「うん!ワンマンいつかやれると良いなぁ~。」と喰われそうな笑顔w
「またよろしくね」とお別れ。
前髪絶好調だったw

続いて愛しの海荷ちゃん。
「あっ!あっ!」と迎えられるwww可愛らし過ぎるwww
ちゃあぽんから上手い事海荷ちゃん仕様秘密兵器に切り替えられ
早速反応してくれる海荷ちゃん愛おしいw
「えっ?!9nineじゃないの?」とクリビツ顔海荷ちゃん惚れ過ぎるw
今回ライブ中からニュートラル導入してたので変わってる事に
クリビツだったようでw可愛らしいにも程があるw
もちのろんで海荷ちゃん仕様ですわよと告げると
「えぇ~!!ありがとぉ~」ってオーバーリアクションwww
可愛らしすぎて困る困るw
「またね」と満面の笑みで送られバイバイ。
相変わらず素敵なダミ声だったw大好き。

続いてかんちゃん。
「あっ!9nine!」と迎えられる。
上手い事ニュートラルに戻せ今回は怒られなかったw
で、やっぱ真ん中が速くなる謎の流しシステムwww
楽しかったYO!でwww
「ありがとぉ~!」でお別れ。
相変わらず濃かったw

続いてひろろ。
かんちゃんから喰い気味で「あぁ~!9nine!凄ぉ~い!」と迎えられるw
で、キャッキャしてくれるひろろ可愛らしいwww
ダンスカッコ良かったわよなんて告げると
「わぁ!ありがとぉ~!」とキャッキャw
ポーズいただきお別れ。
ちっちゃかったw

最後はうっきー。
「あっ!9nine!」と若干高めのテンションで迎えられるw
ややうっきー仕様に変更するの遅れるw
仕様変更で「今日もぬかりないね!ぬかりないね!ぬかりないよ!w」とw
何故3回www
ってかうっきーもやっぱ認識されてる様子w
ってかでらハイテンションw
で、熱い想いを告げますと
「WAO!ありがとぉ~~~」と肩ポン2していただいたw
惚れるw
女子ヲタさんがほっぺたポン2されてて羨ましいななんて思ってたら
肩ポン2いただけて感無量www
「またね」とでら手振っていただきバイバイ。
やっぱうっきー凄いなw

9nineちゃんの握手会は楽しいなw
5人くらいがちょうど良いわね。
10人超えてはダメだw
出来れば個別が良いけどwww
で、もぅ1度行きたいがループはしてはいけないw
そんな気がするw
ってかアルバムなんで手が出ないw

で、今回も握手後抽選ありましたがもちのろんでハズレw
が、今回はハズレでも写真は1枚いただけると。
しかも当日名古屋の名所で撮った写真だそうで。
さていただいた写真は?
ひろろ。
名古屋城のひろろ…w
海荷ちゃん当たらず…しょうがないなw

で、特に用も無いので最後まで見届け。
ってかアルバムイベでループって凄いなw
そんな恵まれた環境に生まれたいw
∞ループ観てたら隣に永岡お兄さんがいたwww
プライベート?w
海荷ちゃんから雨の中ありがとうございましたと〆で終了。
実に有意義な時間が過ごせたw

帰宅しまして『ラッキー!』チェック。
ラッキー!。
かんちゃん一節唄ったのね。自己紹介と一緒w
ラッキー!。
VTR明け海荷ちゃんがいない!
ラッキー!。
CM明け帰ってきたwどこ行ってた?w
ラッキー!。
メアリーも帰ってきたw
ラッキー!。
さらにCM明けメアリー担当コーナー!
5月に向け武将甲冑紹介でしたが
ラッキー!。
メアリーと海荷ちゃんの絡みが!w
メアリーの振りで大河出たぜってな話。
ラッキー!。
うっきーも絡んだ!w
CM明け今日の昼は
ラッキー!。
ひつまぶし話wひまつぶしとは言わなかったw
ラッキー!。
我が軍6人目のメンバー登場www
ラッキー!。
あみ~ごに凄い質問してたwww
もうちょっとメアリーと我が軍の絡みが見たかったな…w

WAO!『Shibuya Deep A』に
Shibuya Deep A。
海荷ちゃんとうっきー!
Shibuya Deep A。Shibuya Deep A。
生放送よね?即帰ったのねw大忙しねw

さて本日はNICE!大感謝祭もドリムス。ちゃん武道館紺もスルーでw
NICE!大感謝祭はひさぶり全員集合のようだったけれども
都会のみってのが痛いw
NGPとしてのライブは最後なんだろうしどうせなら各地でやってくれw
3500円でツーショット撮影も付くとかでら魅力的だったけれども
ちょいと遠征はできんかったw
ツーショット誰と撮るよ?って迷いそうだしw
や、あっきゃん1択かw
で、元祖一推し石黒彩っぺの参加が発表され一気にでら魅力的になった
ドリムス。ちゃん武道館紺にもやはり遠征できずw
トークくらいで出るだけかと思ったらタンポポとして唄ったとか。
でら観たかった…
ってかごちんまで登場しプッチモニ。として唄ったとか。良いな…
のんつぁんとごちんも『ザ☆ピース』に参加したそうで。
都会に住まないといかんな…w

ひとまず『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
おもろかったけど色々めんどい感じの放送ねwww

後はなんかN○KでSKEちゃん出演のライブやってたけれども
見ずにボヤっと過ごしましたわw

さて来週は土曜に某ポートメッセ経由の娘。ちゃん紺で
日曜某ポートメッセとひさぶり忙しくなりそうw
体調管理に気をつけよう。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

『はたちももち』は水着率高いのか!でも買わないw
とっきースゲェ!こっちは写真集欲しいかもw
あ、のっちチームはアニソンぷらすに出てたけど録画したまま見てないw

で、我が軍のイベ参戦乙です。
アルバムはフツーに欲しいですコレ。
ひろろのレス羨ましいですな。ちゃあぽんはいいやw
なにげに撮影可っていうのもゴイスーなイベですねw
つか、いいキャバ嬢になれるわうっきーw

で、海荷ちゃんは便所行ってたんでしょうかw
ドリムス。は無理してでも行けば良かったかと後悔。

>なべぼんさん

『はたちももち』水着ばっかですわよ。
良いケツしてるので買ってあげて下さいw
とっきーは全身良いので欲しいですねw
のっちもっと出てほしいな…地上波にw

どもです。
アルバム買っちゃいなYO!
イベント全て終わったけれどもw
ひろろにガッツキに行ってほしいwww
もれなくちゃあぽんがガッツいてくるけどw
携帯での撮影可は地下では結構一般的だそうね。
後ろにいたTHEキモヲタって感じの方々が言ってたw
携帯での撮影は限界あるけどw
普通のカメラ可の時代が来てほしいw
うっきーは他人の握手見てるだけでも惚れますよwww

海荷ちゃんは一杯ひっかけに行ったのかもw

武道館は行く価値ありましたね。
明日香も呼んでやれw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1233-dd5897b0