『チョトマテクダサイ!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
竹様らに逢いたいけど歌はほとんど聴かないままw
C/W知らないwww

ちょいと今週の話題でも。
『S女』の最強タッグ決定戦が
S女。
スタート。
何なんでしょうね?なんて見てますと第1試合は
S女。
箱の中身は何でしょね?みたいなw
関西コンビが何のCDかまで当てる
S女。
スゴ技披露。
S女。
実は見えてたwww
インチキじゃねぇか!と文句言うも聞き入れられずw
で、はーちゃん&あきすんコンビは
S女。
モニター裏向けられるw
ってかケチャップなんてわかるかw
S女。
あきすん中撮り用カメラ掴むwww
S女。
wwwwww
誰も間違ってると教えないしwwwwww
で、はーちゃんマヨネーズと回答。
S女。
ま、普通そう思うわねw
が、あきすんは違いますとw
特別にあきすんの答えも聞きましょうってことで
S女。
LEGOwwwwww
S女。
実況席大爆笑wwwドイヒーw
関西コンビの勝利で次の試合へ。
第2試合若林さんへの声援が
S女。
酷すぎるwww
S女。
なぞなぞが出題されマスク着用のメンバーが解ってるかな?と思ったら
もう一方がボタンを押し解答権を得るって感じのゲームで。
アイコンタクトが重要ですみたいな。3問先取で勝利。
S女。
ゆりあぴーすの目を見てこれは行けると判断の小木ちゃん押すも
S女。
訳のわからん答えwww流石w
あ、抽選会(チューせんかい)ね。
S女。
小木ちゃん倒れるwwwちょいエロw
S女。
2問目もとんちんかんで怒る小木ちゃんw
S女。
3問目慎重になる小木ちゃん。ヒント出て押すも
S女。
答えは写真で不正解。
や、これはおまけで正解にしてやってほしいw
3問不正解の-3ptで小木ちゃん&ゆりあぴーすコンビの負け。
バカ林さん&山田さんチーム何もしないで勝ちみたいなwww
S女。
www
第3試合は
S女。S女。
クジで引いて出た缶を交互に積み上げてくゲーム。
倒したら負け。単純明快w
S女。
WAO!りぃちゃん!
S女。
WAO!安奈ちゃん!って感じでw
S女。
安奈ちゃん倒してごりほコンビの勝利。
第4試合は
S女。
ジェスチャーで。
S女。
せぇ~らさんw
S女。
かすす!!るみちゃんの無表情www
テーマ動物のW佐藤コンビは
S女。S女。
せぇ~らさんの大活躍で10点獲得。
テーマスポーツの丸顔コンビは
S女。
るみちゃんが意味不明の動きを見せすぎw
S女。
自らパスし過ぎでwww
S女。
分からな過ぎてかすすももぐらって答えちゃうしwwwwww
テーマはスポーツwwwかすすが好きだw
0点でW佐藤コンビの勝利w
S女。
次週へ続け。
おもろかったw

『このトラ!』は最初から
このトラ!。
SKEちゃん登場。
このトラ!。
るみちゃんはロケ登場初だとか。
なんか結構出てる気がしてたw
最初に訪れたお店はなぜかチェーン店の眼鏡屋w
このトラ!。
るみちゃん視力はいくつか分からんが悪いらしいw
このトラ!。
丸くて可愛らしいなw
このトラ!。
ハルカ オノって呼ぶのもどうかとwww
このトラ!。
カッコイイ!w
このトラ!。
未来のアイドルこんなじゃやだなw
続いてAKBちゃんの旗発見でアパマンショップへ。
このトラ!。
変な部屋見に行くことにw
このトラ!。
「お帰り!」とか発しますがwしょーもない…w
で、るみちゃんの
このトラ!。
適当回答www
このトラ!。
ユニットバスではなかったらしいwww
このトラ!。
しょーもない…www
契約するとAKB印のティッシュとかも貰えるとのことで
男性なら1ヶ月ももたないなんて言うブラマヨさんの発言に
このトラ!。
「あぁ~」って言っちゃうはーちゃんwww
このトラ!。
メアリー部屋なら借りても良いか?や、借りないなw
このトラ!。
4万8千円じゃないのか…
ってか空いてるってことは流石のAKBヲタさんも借りないわねwww

UFZSがオリジナル曲完成ってな動画があがっててひさぶりに見たら
まぁなちゃん。
まぁなちゃんが超絶美少女になっててクリビツw
まぁなちゃんに逢いたいな…w

遅ればせながら
ヤングガンガン。
ヤングガンガンゲ。
や、なかなか売ってなかったしw
真野恵里ちゃん。
週プレは水着無かったのにガンガンは水着いっぱいで良かったw
真野恵里ちゃん。
クリアファイルかと思ったらクリアポスター付いてたし。
クリアポスター?w

なんとなく『Rの法則』見てたら
にこるちゃん。にこるちゃん。
にこるちゃんが!w

今週は落ちてた
中早貴ちゃん。
『数学女子学園』。
エリートなのね。あの3人組www
が、安定の我が軍のが落ちてなくショック…w
あ、GREEの『数学女子学園』のゲームは始めましたわよw

で、
ベリキューアイランド。
ゲ。
佐紀ちゃん。
待望のw
まっさら。
佐紀ちゃんのドタバタ映るもラミラミが映らず残念…w
That's the POWER。
『That's the POWER』がサンバチーム参加の特別仕様でエロスw
が、中には℃ギツい人もいますわねw
ま、
佐紀ちゃん。
全般的には良い編集で今後見すぎる予定w

金曜目覚めてテレビつけたら
こまっちゃん。たぐっち。
『時々迷々』にたぐっち出ててクリビツw
途中からだったので情報収集したらN○KのHPに
○ごと動画あったのでしっかり見たw
たぐっちはピザのCM出たりハロ研の稼ぎ頭ねw
佳林ちゃんさんもうかうかしてられませんわねw

見終わったら『スッキリ!』に
たぐっち。
こまっちゃん出ててクリビツw

今週のメアリーは最初から登場も出番少なく…
メアリー。
が、ピザ屋コスが可愛らしすぎで。
メアリー。
「HEY!らっしゃい!」とか言っててときめきすぎたw
メアリー。メアリー。
素敵にグキってて短い時間でも惚れすぎたw

娘。ちゃん紺のチケット届くも
チケット。
29列と干される…
29列って最後尾?なんて調べたら後ろから3列目…酷すぎるw
ベリちゃん紺で良い席来てくれれば良いけどひさぶりにグレそうw

なんか金曜の夜テレビつけたらコスプレの番組やってて
アイドリン。
アイドリンちゃんがコスプレしてた。
マーキュリー担当の人が素敵w

さて本日ひとまず『TIME』見る。
ハロプロ!TIME。
真野恵里ちゃんドイヒーw
ハロプロ!TIME。
桃ちドイヒーw
ハロプロ!TIME。
良い席で見たかったな…w

ひさぶりに『SKE48学園』見る。
SKE48学園。
メアリー!!!!ってことでw
SKE48学園。SKE48学園。
フットサルやってた。ガッタスと戦ってくれw
しかし耳に髪かけるメアリー可愛らしいな。

夕刻の部なんでお昼後ぼちぼち出発進行!
意外と早く着いちゃったw
が、いつも停める駐車場が満車…困った…
探さなきゃ…すぐ隣が空いてたw
駐車料金も同じ条件で一安心。
とりあえずちょいとコンビニへ行き帰ってきたらば
いつもの駐車場が空いてたw
ちょいと一息後開場時間頃現場へ。
東別院ホール。
今日は暖かくて良かったわね。
入り口へ向かう階段にて可愛娘。ちゃんから
チラシ。
チラシもらった。いかがわしいw
グッズはスルーで入場しますと
チケット。
F列下手いただく。無駄に良い席w
で、FC更新の時期なんでFC受付探すも無かった…
今日更新できたらしようと思ってたのに…
そういやレコ発イベでは見たことない気もするw

お席着きますとやっぱ無駄に良い席w
定刻DON!の暗転DON!で皆さんわいわい登場。
日本一Tシャツにふわふわ白ミニスカで各々色デコしての登場。
で、『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』にてスタート。
竹様下手スタート!!可愛らしい。
めいめいさん前髪モリ2のドンキー可愛らしい。
香菜なんが二つ結びで里奈ぷ~がツインテール。
オリメン2人はストレートで。
歌中時折ニカっ!って笑う竹様でら可愛らしいなw

自己紹介MC。
DAWAちょあることをやりたいんですがと笑いながらw
「あやちょ!って言ったらブラボー!って言ってくださいw」。
いつものじゃねぇかwwwだから笑ってたのかw
花音さんもなんかやりたいとw
「誰得!って言ったら俺得!って言ってくださいw」。
花音Tの裏表がそうなってるようでw
香菜なんはここにいる全員癒せるよう頑張ると。
竹様は声出し。
後の方の皆さん元気ですか!みたいな。
ちょっと声小さいですねとやり直させられたりw可愛らしいw
めいめいさんは笑顔のカリスマらしいw
八重歯が折れちゃうくらい頑張るとwwwwww可愛らしいw
里奈ぷ~もなんかやりたいw
「スマイル!って言ったら里奈ぷぅ~!って言ってください。」
即興か?w

明けてめいめいさんのソロで『春ビューティフルエブリデイ』。
WAO!めいめいさんのソロ!みたいなw
この回に当たって良かったねw
相変わらずの甘い歌声にメロ2w
でら可愛らしかった。
続けて里奈ぷ~ソロで『せんこう花火』。
なんだっけコノ曲?って最初思ったw
まぁ無難な感じかしら?w

ちょいとMC。
めいめいさん可愛かったと花音さん。
自己紹介MC時からソロあることで心臓バクバクだったとめいめいさん。
MC喋れないかと思ったとかw
里奈ぷ~はエッグの時からもソロで歌うのは初だとか。
先輩が歌ってるの見て大好きな曲で自分でリクしたと。

明けて『チョトマテクダサイ!』。
めいめいさん激しいなw
なんか水色サイ振ってみたら香菜なん反応してくれたような錯覚w
続けて『チャンス到来!』。
知らん曲だなって思ったら『チョトマテ』のC/Wのようでw
やっぱ聴いとかなきゃいかんわねw
ってか可愛らしい曲ね。コノ曲好きだわ。
可愛らしい竹様率高くて良かったしw

続けて『プリーズミニスカポストウーマン!』。
歌パートでない時の唄ってない口パクめいめいさんは
でら可愛らしいねw全力感がwww
続けて『有頂天LOVE』。
やっぱスマちゃん曲は良いわねw
ノリ2で盛り上がるし良いわね。
新曲告知なんかして手を振って本編終了。

スマちゃんイベはいっぱい歌うので良いわね。
竹様ソロにも当たりたかったけどw
めいめいさんソロで満足満足。
楽しかった楽しかった。

握手会へ。

中 福 竹 和 勝 田
 ← ← ← ← ←
西 田 内 田 田 村 (敬称略)の順で。

速いっちゃ速いけどスマちゃんにしては良い感じでw
で、並んでる時点でついたてあって見えなく
いきなりのめいめいさんにはちょっと焦ったw

いざめいめいさん。
ソロでら良かったわよ。でら可愛らしかったと告げますと
「あ!!ありがとうございます!!」とでら満面の笑みw可愛らしい。
さらに「嬉しいです!!」とキャッキャしてくれでら満足www
実にめいめいさん可愛らしかった。

続いて里奈ぷ~。
とりあえず里奈ぷ~にもソロ良かったと。
笑顔でありがとうございますと答えてくれ良かったw
なんかここんとこ失敗続きだったので良かった良かったw

続いてDAWAちょ。
特に何も思いつかず楽しかったYO!でw
ざいますと良い笑顔だったw

続いて竹様。
熱い想いを告げますと
こちらの告げてること聞いてる時は真顔ででら超絶美少女で
答えてくれる際に竹スマイルが可愛らしすぎて困った困ったwww
今日も竹様成功で良かった良かったw

続いて花音さん。
特に何も思いつかず楽しかったYO!でw
ざいますと良い笑顔だったw
最近は結構良い笑顔くれるようになったねw

最後は香菜なん。
可愛らしかった。癒された。癒されすぎたと告げますと
でらおもしろひらめき顔からのでら香菜スマイルで答えてくれ
やっぱ香菜なんキテるなwww
実に癒されたw

今日は割りと良い感じの握手会を終えれて良かった良かったw
うんうん楽しかった楽しかった。

出まして名駅で頼まれごとがあったのでハロショへw
閉店間際は結構空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃんとミッツィ~。
佐紀ちゃんとミッツィ~。
気付けば佐紀ちゃんと佐紀ちゃん絡みのみでw
他の方があんまときめく写真無くw
可愛らしい方の店員さんがお会計だったので良かった良かったw

帰宅しまして
釣りロマン。
『釣りロマンを求めて』とりあえず見てみるw
釣りロマン。
ちゃんとイメージカラーなのねw
釣りロマン。釣りロマン。釣りロマン。
釣れて良かったわねw

で、たまたま見た『世界一受けたい授業』のVTRが
菜月。菜月。
菜月ちゃんだったw
東京進出して大きな仕事するようになったねwww

あ!『ケータイ大喜利』に
海荷ちゃん。うっきー。
我が軍が!
ひろろは出れないのねw
9nine。
うっきーとちゃあぽんが飛ばしすぎてたwww

さて明日は某S公演ハズれたし…w
来週は我が軍が来るので行こうかな?行くなw

ってことでおやすみないませ。
スポンサーサイト

コメント

真野ちゃんといえばドSですなw
つか、フクちゃんのワキキャプしなきゃw
あ、ガッタスって、まだ活動してたんでしたっけ?w

で、スマイベ参戦乙です。
自分は川崎イベにこっそり参戦しようか思ってたんですが、急な飲み会が入って断念しましたw

で、いかりや長介ですかタケちゃんw
『チャンス到来!』は初回限定盤のヤツなんですよね。
自分のは通常盤だから『涙 GIRL』でしたわw
つか、買ったら聴けYO!w

あ、ケータイ大喜利見んの忘れた!
ま、ひろろ出なかったんならいっかw
かんちゃんにヨロシクw

>なべぼんさん

普段桃ちに恐縮してる割にやるときゃやりますな。
真野恵里ちゃんw
ガッタスバリバリ動いてますよ。今年10周年なんでw
あの佐保ちゃんはじめアップ2から4名加入でw

どもです。
そこは「飲み会断って逢いに来ました!」って
花音さんに伝えてほしかったなw
竹様そんなに唇出てなかったですがねw
CDは抽選券出して以来触ってないですw

夜の生放送はひろろだけが出れないお年頃だと
この時知りましたがw我が軍www
ちゃあぽんにヨロシクいっときますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1232-008bce44