週刊ミログ。禁断症状号。 

今週は何も無かった…探してもw
なんか今週1週間がでら長く感じた。
ってかメアリーボケが酷くて酷くて既にメアリー不足w
まだ1週間しか経ってないなんて信じられないくらい長かったw
早くメアリーに逢いたい…www

ちょいと今週の話題でも。

週プレ
週刊プレイボーイ。
ゲ。
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん載ってたので。
ひろろ。
ひろろも載ってた。
や、10年ぶりなら
優香。
なんも無しで良いんじゃね?みたいなw

『ネプリーグ』になにやら混合で
ネプリーグ。
出てたので見る。
ネプリーグ。
クイズでもあんま桃ち活躍してませんでしたわね。
ネプリーグ。
さゆの衣装が可愛らしかった。

『カミスン!』の真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
『黄昏交差点』でガックシw

『S女』は小木ちゃんの新コーナーかと思いきや
S女。
プロレスチックな企画でw
S女。
何するかわからんけど設定だけは力入れる中京テレビw
後ろで騒ぐ子供うっとうしいw
S女。
かすす!!!!丸顔タッグw
S女。
マルカススwwwルミ・マルカラスwww
S女。
まきまきまっきぃやっぱ苦手w
で、レフェリーの食堂のおっさっんが
S女。
収録日を言ってしまうwww
対戦順を発表。
S女。S女。S女。S女。
かすす!!!!
さて何やんの?って思ったら
S女。
お別れの時間www
次回から2週にわたってらしいw
やっとこ小木ちゃんの新コーナー。
S女。
尾木ママw
スナック「しおり」のしおりママがメンバーのお悩みを聞くコーナーで。
今週はモコちゃん来店。
S女。
大人の女としての魅力がイマイチ出ないってなお悩み。
毒足りないとのこと。24歳で作ってる感キツいとかw
セクシーな言葉発してけってなことで
S女。
「プラスティック」wwwwww
S女。
カタカナはセクシーらしいwww
S女。
ポーズも付けてけみたいな。
しおりママおもろいなw今後期待。
やっぱ次回も握手行こうかなw

で、
みんなの家。
届く。
とりあえず見たいけど見れてない。
おいおい見ます。

『このトラ!』にSKE枠は無かったけれども
このトラ!。
僕のドラムの師匠が出てたw

スマちゃんイベ合格を頂いた水曜。
待ってろめいめいさん。

我が軍が『ハピM』に。
ハピM。
司会者不在。
ハピM。
ちゃあぽん怖ぇYO!w
ハピM。
ハピものは土鍋ってことで
ハピM。
9nine会を再現。参加したいw
ハピM。
ちゃあぽん怖ぇYO!w
で、やっぱ
ハピM。
『少女トラベラー』イマイチねw

で、今週は本気で落ちてなかった『数学女子学園』…w
何日待っても落ちない…w
さゆべぇが検閲に引っかかるのかしら?w
我が軍のは
海荷ちゃん。
しっかり落ちてるのにw

で、
ドキ2ベイビー。
ゲ。
愛のアルバム8。
ゲ。
真野恵里ちゃんの新曲はイベ都会のみなんで1枚。
ベリちゃんのアルバムはアホほど聴き中w

朝の方の『ラッキー!』にも
ラッキー!ブランチ。
メアリーが!
ラッキー!ブランチ。
外国の坊ちゃんへのインタビュー担当で。
ラッキー!ブランチ。
コラっ!w
CD買ったのか?!w

晩の方の『ラッキー!』は中継担当で。
ラッキー!。
大須!!
知ってたら偶然を装って遭遇したかった…www
ラッキー!。
25日301ビルにOPENの韓流ショップへ潜入。
ラッキー!。
知らん韓流スターのおっさんがプロデュースしてるとか。
メアリーのサイン会なら行くけどw
ラッキー!。
情報量は多かったけど大して有益な情報はなかったw
後半の中継は301ビル3Fへ。3Fはコンセプトカフェいっぱいってことで。
ラッキー!。
なんか巫女さんがいるとビビってCMへw
ラッキー!。
CM明け巫女さんスルーのうさ耳メイドカフェってなとこへw
ラッキー!。
うさ耳着けさせられたw素敵にグキってたw惚れる。
ラッキー!。
メアリー逃げてぇ~!ボラれてる!!www
うさ耳着けたまま男装コンセプトカフェ&バーってなとこへw
ラッキー!。
若干ボラれるw
最後に普通のメイドカフェへw
ラッキー!。
お帰りなさいませお嬢様言われ「お嬢様です!」って言うメアリー惚れるw
ま、メアリーマジお嬢様ですがw
ラッキー!。
量からするとやっぱボラれてるわねw
ラッキー!。
なんか美味くなる呪文一緒に唱えさせられてたw萌えるw
ラッキー!。
萌え萌えで中継終了w一番可愛らしいw
今気付いたけどCM中にうさ耳取ったのねwww
ちょっと不足解消w

今週もオフィシャルで告知無しの『週刊AKB』見る。
週刊AKB。
このみぃちゃんは何度見ても可愛らしいなw
今週はみなぽん
週刊AKB。週刊AKB。
ちょっと活躍してて良かった良かった。
お下げみなぽん可愛らしい。

アメーバスタジオからなにやら生放送やってて見る。
べリステ in Ameba Studio。
佐紀ちゃん司会でピンで映り率高く良い放送でw
早口言葉やらなんやらやってましたが
べリステ in Ameba Studio。
紺リハの様子なんかも見れて良かったね。
べリステ in Ameba Studio。
トックリーナの「ごめんなサイ!」は憎たらしかったwww
べリステ in Ameba Studio。
佐紀ちゃんの光速「許してニャン」は惚れすぎたw
で、りぃちゃんが前に出てくる際は
べリステ in Ameba Studio。
毎回良い感じでwww
べリステ in Ameba Studio。
りぃちゃん作桃ち。ももこって書くなとクレーム桃ちw
べリステ in Ameba Studio。
画伯作桃ち素晴らしかったwwwももこって書くなとクレーム桃ちw
べリステ in Ameba Studio。
新曲のポスター欲しいな。カッコイイ。

『Mステ』に
Mステ。
ドリムス。ちゃん出てましたわね。
マコさんと小春ちゃんの初登場映像は無いの?w
Mステ。
歌は変なメドレーでwよっちゃんさんこけてたわねw

で、
ハロー!チャンネル7。
届く。
これまたまだ見れず。

さて土日。調べても心奪われるようなイベ等発見できずw
某S公演もガッチリハズれたし…w
2回公演でも当たらないか…w
OS☆U路上ライブ
日時 2月25日(土)15:30~17:30
場所 ふれあい(招き猫)広場
OS☆Uライブを無料で見るチャンス!
※当日はスマイル☆スターの出演になります。
小野・森咲・伴・梶・高橋・甲本・犬童
※朝倉はお休みです。

OS☆Uは路上ライブやってたみたいだけどw
Sハズれてガックシで外出るのめんどかったw
近所でも
とこなめもっと×2盛り上げ隊。とこなめもっと×2盛り上げ隊。
もっと×2盛り上げ隊イベあったけど競艇に興味が無いw
メアリーメンバーじゃないしw

だもんでゆっくり『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。
座席に座る桃ち可愛らしかったw
ハロプロ!TIME。
ミッツィ~が立って踊ってる!!
ハロプロ!TIME。
ナゴヤニモキテクレサイw
ハロプロ!TIME。
Dolceはフランス連れてってもらえなかったのねw

で、来週ですか。
釣りロマンを求めて。
『釣りロマンを求めて』w
ってか最近ブログとかチェックしてなかったら
釣りロマンを求めて。
ちっぺ短髪になってるのね。可愛らしいな。

今日はなんかダラ2w
ひさぶりにV中継(JTvsNEC)見る。
中継。
さおりんのアー写がアホ面w
位田愛。
が、琴絵ちゃんはいないのか…
秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。
美幸ちゃんが復活してた。
両肩手術したんですってね。
そんな大事とは知らなんだ。
無事復帰できて良かった良かった。

で、スカチャン5でハロ紺やってたので
ハロプロ天国。
見ながら書き中。
ハロプロ天国。
こういうのも挟んじゃうのね。
ハロプロ天国。
『Be元気』大好き。佐紀ちゃん大好き。
なんか新人さんは自己紹介とかもあったり。
ハロプロ天国。
自己紹介してないメンバーがおもろかったりw
石田さんのスペシウムは素晴らしいw
かななんよ
ハロプロ天国。ハロプロ天国。
白目をむくなwww
憧れの先輩発表してましたが
ハロプロ天国。
まさかのライバル出現www
WAO!
ハロプロ天国。
ズッキ!
ハロプロ天国。
素晴らしい放送でしたわね。
佐紀ちゃんしか愛せないな。

さてと来週はスマちゃんイベ入って良かった良かったw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

脱がないんだったら他に載せるべきグラドルいるような気がしますねw

サカエ最強タッグは実況の後ろのガキとか、いろいろ細かいですねw
マスカラスとか知らないんだろーなこの子たちw

で、9nine会に旧メンは呼ばれるんでしょうかw

あ、V中継は見逃し痛いです…。

>なべぼんさん

しかもビキニ写真1点って言うw
中途半端なら志村に専念しててほしいw

中京テレビの変なこだわりは凄いと思いますw
パロディ具合が毎回古いのが素敵w

旧メンは音信不通でしょうねw
くそ…楽しそうだな…ってテレビ見てそうw

是非セミファイナルあたり試合観に行ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1231-bac57c23