新・浮気をしに行くの巻2012~開幕~。 

本日は今年初の浮気でございます。
ドキ2ワク2ね。
きっかフェスには行けなかった…
なぜなら未応募だからw

今朝起きたら腰というかケツというかその辺が痛いw
昨日ずっと座ってて試合間にちょっと伸びをしたら
攣った感じになったんですがそこがそこがwww
座りっぱなしはいけないわねw
指原さんのドリムス。ちゃん握手会の様子を
『増刊号』で見た後出発進行!

今日は渋滞無くて良かった良かった。
今日はハロショ前駐車場空いてて良かった良かった。
ポートメッセで就職フェアみたいのまたやってて
あおなみ線がでら混んでて困った困ったw
ポートメッセなごや。
14時頃現場着くと入場に並んでる!?
どういうこと?w
ちょいと外で様子見がてら待機。寒いw
ちょいと空いてきたようなんで列へ。
WAO!入り口で手荷物検査が!48関連で初めて受けたw
ってか毎回システム変えすぎw

入場しますと鰹への誕生日メッセージ書いてくれと入り口にわんさか。
今日は鰹の誕生日なんですって。ふ~ん。
で、ひとまず様子見。
今日もほとんどのレーンが混んでる。困ったw
今日はちょいとインフォメーションに用があり探しに行くと
グル2廻ってもインフォメーションが見つからないw
2、3周廻ってやっとこ発見。でらこっそりとした一角なのねw
ってか何度も前通ってたw
トレーディングしてるヲタさんで死角にw
ひとまず確認完了で握手会エリアへ。

で、メアリーレーン確認に行くとでら混んでる…
やっぱ小木ちゃん強ぇなwww
みなぽんレーン発見するもスルーw
鰹の誕生日なんて余計行けんwww
かすすレーン探しに行くと結構空いてたので景気付けに突入w
ゆりあぴーすの人気に陰りか?w
並んでると隣がダースーレーン。
ポニーダースー可愛らしい…
ってかやっぱ凄いな…w行きたいな…w
ペアはまきまきまっきぃか…行けないな…w
ちょいと先にメアリーが!見つからないようにしなきゃw

木 上
 →
崎 野  (敬称略)の順で。
割とゆったり。

いざゆりあぴーす。
「あっ!来てくれたんですね!」と迎えられる。クリビツw
おひですって言ったらなんかごにょごにょって言われたが
よく聞き取れずw愛想笑いw
「また来てくださいね」と言われお別れ。
可愛らしいな…w

最後はかすす。
「あっ!!ありがとうございます!!」って満面の笑みで迎えられる。
いきなりメロ2w
「お久しぶりですねぇ」って緩く言うかすすにさらにメロ2www
病み上がりかすすにかすすが元気で何よりと告げると
物凄い笑顔でありがとうと言われ溶ける溶けるw
「またよろしくお願いしますね」と言われまたねでバイバイ。
かすすが好きだw

とりあえずエンジンかかったw
ゆりあぴーすも慣れてくると丸くて可愛らしいなw
とにかくかすすは可愛らしかったw
かすすもループしたいがそれはしてはいけない気がするw
浮気はダメだw

さてとメアリー行きますかと出口向かうと外出ろと。
会場内で廻れず一旦外出てもう一度入場してきやがれと…
は?なにそのシステムwww
めんどいな…寒いな…w
まだ結構並んでるし…w

再入場しメアリーレーンへ。
折り返して2列になってる…
15分程並んだ。

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。
割とゆったり。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!ありがとぉ~」って迎えられ即メロ2w
逢いたかったよぉ~…って言ってみたら
「今日逢えるなんて思わなかったよぉ~」何故に?www
昨日来れなかったし公演当たんないし…メアリー不足深刻って言うと
「あ…そうだね…(昨日来なかった事に対し)公演来てよ来てよ!」と。
だから当たらんですよ…www
「またね」でお別れ。
好きすぎるw

最後は小木ちゃん。
いきなりメアリー仕様秘密兵器に「あ!なんですか?電池ですか?」www
電池です!みたいなwww
あ、とりあえず初めまして!とこのタイミングで放つと
「あっ!すいません!コレに気を取られててwはじめましてw」とwww
アノ声でwww
「またね」でお別れ。
小木ちゃんは可愛らしいな。

ホントダメだ…好きすぎる…メアリーw
可愛らしいにも程があったw
小木ちゃんも良い人で緊張したw
でら素敵なダミ声だったしwww

さて外へ…w
勘弁してくれw
寒いし…w
さっきより並んでね?www

再入場しメアリーレーンへ。
折り返して3列になってる…
とりあえず並ぶも15時半から休憩入りますとのアナウンス。
間に合うかしら?…
待ってますとしーたん体調不良でこの後欠席放送が。
お大事に。
暇なんで携帯サイト見てみたら既にしーたんの欠席情報が。早いなw
かなかなも体調不良で欠席との情報が。お大事に。
ってか知らんかった。かなかなは放送あった?みたいな。
で、やっぱ間に合わず休憩へ…30分待ちぼうけw
再開し進みますと1回目全然気付かなかったってか見る余裕が無かった
隣はしゃわこさんと梅ちゃんで。
なんか初めてしゃわこさん近くで見た気がするwww
ってか梅ちゃんが可愛らしい。梅ちゃん楽しそうだな…行ってみたいなw

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー2回目。
「こんにちはぁ。」と迎えられる。
え?どうした?みたいなwww
初めまして!って言わんといかんかった?ってくらいの
「こんにちはぁ。」具合になんかビビったwww
「おかえりぃ~」が欲しかった…w
休憩中なにがあった?w
ビビりつつも『はにかみロリーポップ』でら好きよと告げると
「あ!観てくれた?」と返される。あ、観てないです…とは言えずw
衣装のベレー帽指しながら「ベレー似合いそうだねw」なんて言われるw
どう返したら良いかわからず「またね」でバイバイwww

最後は小木ちゃん2回目。
メアリー2回目仕様秘密兵器にクリビツ顔で迎えられるw
メアリー推し○出しでごめんなさいねと謝ってみるw
「いやいや凄いよw変わるんだねぇ。」と良い人w
だいぶ流されながら「何種類変わるの?」って問われ
8!でバイバイwww

メアリーやや失敗w
予想外の展開で言いたいこと言えなかったw
小木ちゃんは可愛らしいな。

さて外へ…w
勘弁してくれw
もぅ並んでなかったからいいけどw
再入場しメアリーレーンへ。
まだまだ長いな…w

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー3回目。
「あ!おかえりぃ~」いただき感無量w
で、本日のカスタマイズポリーしゃんに気付き
「あっ!!可愛い!!めちゃ2可愛い!!」とクリビツ顔w
クリビツ顔もいただけて感無量www
前の人早くはけてったのか見て見てと小木ちゃんに振るメアリーw
小木ちゃんのクリビツ顔も可愛らしい…www
で、メアリーカスタマイズポリーしゃん破壊wwwwww
「あ!取れた!」www3人爆笑www
ひとまずメアリーとバイバイw

最後は小木ちゃん3回目。
続きで「えぇ!凄い!こういうの得意なんですか?」とか問われるw
あんま得意ではないけど…みたいなw
「え!頑張ったんだ!」とクリビツ顔ふたたびw
「凄い凄い!」でバイバイw

混んでるのに連携プレイいただけ良かった良かったw

で、並んでる時に皆さん会場内で戻ってるねと思ってたら
かなかな&安奈ちゃんレーンが廃止になってて会場内出口になってた。
外廻らなくてよくなって一安心のラストへw
が、まだまだ列は長いわね…w
待ってますと隣のくーみん&ごりらレーンが
さっき通ってきた出口かと思うほど過疎ってたw
大丈夫かしら?くーみんw

平 小
 →
田 曽  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリーラスト。
「おかえりぃ~」と迎えられ一安心w
今日最後ですと突入。
「さっきはゴメンね…ハレンチな事しちゃってw」と謝罪されたwww
ハレンチwwwwww
とりあえずハレンチな部分ではないのでOKよみたいなw
この子置いてくよと告げまして
「あ!ありがと!またね」でお別れ。

最後は小木ちゃんラスト。
小木ちゃん仕様秘密兵器に変更でクリビツ顔ふたたびw
メアリーのペアの人に惚れちゃう傾向があるので
また行っちゃったらよろしくねと告げるw
「あはっwまたよろしくねw」と笑顔素敵w
でら手を振っていただきお別れ。

やっぱ楽しかったw
メアリー不足も解消できたかなw
ってか小木ちゃんは可愛らしかった。
良い娘。だったし。惚れちゃうねw
ま、ペアにもよるが次はいかないと思うけどw

で、インフォメーションへ。
プレゼント受付はインフォメーションでってことなんで。
ポリーしゃん置いてくw
ってか住所、氏名、電話番号、誰宛かを用紙に書くのね。
WAO!ねw
先客がいたのでお隣で記入してると飲食物はダメよとお姉さん。
流石に飲食物贈れないわよは常識ですわねw
ってかお姉さん美人w
で、無事ポリーしゃんお姉さんに預かっていただきました。
記入システムは逆にちゃんと渡りそうで安心システムね。
どこかの段ボール箱に勝手に入れとけシステムとは大違いw

出まして名駅帰還でハロショへ。
すまぬすまぬ。いっぱい買っちゃうわよ!みたいなw
今日のハロショ。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱい。
ホントにいっぱい出てたw
いっぱい過ぎて佐紀ちゃんだけにしたw

さて来週は今のトコ予定無いけどもw
なんか入れたいな。Sとか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、浮気乙ですw
や、やっぱこっちが本妻なんじゃねーかって気がしないでもないw
ハレンチwww我々よりお姉さんなんじゃないでしょうかメアリーw
あ、ハロショで罪滅ぼし乙ですw

>なべぼんさん

ちょっと自信が無くなってきました…
9nineちゃんに申し訳w

真顔でハレンチって言葉出てくるあたり
怪しいかもwww

あ、SKEショよりハロショのが見てて楽しいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1230-8aa0b2c9