11/12 V・プレミアリーグ女子 岡崎大会に行くの巻。  

本日はVプレミアリーグ岡崎大会に行ってまいりましたよ。
そういや最近全然中継とか観てないなみたいなw
すっかり疎くなってるけどw

ちょいと今週の話題でも。
『S女』が生放送の90分拡大版で。
S女。
夜中の生放送なんでメアリー!!みたいなw
SPってことでゲストもたくさんってなことですが
S女。
ゲスト全て動物www動物がチョコ持ってくるwww
世界戦やれやとのお便りから復活。
S女。
メアリー!!
チョイスした貝を焼いて最後まで開かなかった方が勝ちってな勝負で。
S女。
世界関係なくね?みたいなw
S女。
S女。
が、白熱www
S女。
勝って素敵にグキってた。惚れる。
S女。
なんか2人だけパンダまん喰ってたw
S女。
クリビツ顔が素敵過ぎるwww
なんか中継入ってましたが
S女。
鰹で残念…w
夜中に博多へ行くも出れるメンバーいねぇとかwww
S女。
VTRで出たw
可愛らしいな。ハーフの娘。。
ってかHKT全然知らんwってか忘れてたwww
S女。
歌はなぜか生放送風の収録でwww

我が街でも娘。ちゃんの『ハピM』放送に。
ハッピーMUSIC。
ハッピーMUSIC。
石田さんを映せ!
ハッピーMUSIC。
中山さんをセンターに置け!
ハッピーMUSIC。
しほりさんは誰?良いんじゃない?
調べたら名古屋の方なのね。
来月アスナルでフリーライブあるとか。
行こうかな?行かないなw

ベリちゃんレコ発イベの日程出る。
『Be 元気<成せば成るっ!>』発売記念イベントのお知らせ
以前お知らせいたしました4月30日(月・祝)のイベント会場が変更となりました。
お間違えのないようご応募ください。
<イベント スケジュール>
3月31日(土)横浜BLITZ(神奈川)
4月30日(月・祝)御堂会館(大阪)
※以前の告知から会場が変更になっておりますのでご注意ください。

以前って何だ?知らんぞ?w
以前を調べてみたら一瞬情報出たようで。
ってか以前は名古屋だったのね…残念無念…
ま、大阪なら良い方かw

で、佐紀ちゃんブログの誕生日プレゼント届いたよ更新で
カスタマイズシェリーメイ様届いたのねと確認w
無事届いて何よりw
クリスマスイベの時贈ったのに誕プレと一緒に届いたのね。
1ヶ月半くらいか。早く届いた方ね。

我が家にもトップモデル梅田えりかさんの
しまむら。
しまむら広告入ってましたよw

『いいとも』のドリムス。ちゃんは見逃すw

今週は
桃ち。
落ちてて良かったw
海荷ちゃん。
我が軍のは安定w

『DTDX』チラ見。
桃ち。
桃ちのコノ衣装はテレビ用なのかしら?
桃ち。
最近よく見るコノポーズは何?w可愛らしいw
桃ち。桃ち。
桃ち結びのまま散髪に行くとかwww
桃ち。
ま、桃アタックもお見舞いしてたし全て披露出来た感じでしたかw
最近ピンキードリルやらないねw
桃ち。
なんかエロw

日曜の詳細出る。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、加藤るみ
・木崎ゆりあ、上野圭澄
・須田亜香里、斉藤真木子
・平松可奈子、石田安奈
・矢神久美、後藤理沙子
・小木曽汐莉、平田璃香子
・秦佐和子、梅本まどか
・向田茉夏、木下有希子
・木本花音、磯原杏華
・古川愛李、柴田阿弥、間野春香
・松本梨奈、高田志織、山下ゆかり
・桑原みずき、中西優香、原望奈美
・小野晴香、阿比留李帆、佐藤聖羅
・出口陽、矢方美紀、山田恵里伽、若林倫香


東京と変わらず小木ちゃんか…緊張するなw
ってか混むな…www
かすすはゆりあぴーすか…苦手克服してるので良かったw
みなぽん…鰹とかよ…今回パスしよ…www
ってか金ちゃん欠席で余ったあきすんを3人レーンへ入れるなよw
4人組てw

今週のメアリーは
ラッキー!。
ゆるキャラにwww
前回の頭取れる大事故起こしたゆるキャラ相撲はやらず
ラッキー!。
あんま動かない感じでw
ラッキー!。
中盤クイズにも参加。
挙手の仕方惚れるw
ラッキー!。
考え中惚れるw
ラッキー!。
ソロライブも有り今週はでら良かった。

真裏で佐紀ちゃんとみ~やんがユースト出てたので
関西ウォーカー。
同時に見たw
み~やんに本命チョコ渡ったってな話で
関西ウォーカー。
ウケた後の髪型が可愛らしかったw惚れ過ぎるw
画伯の弁当の絵が
関西ウォーカー。
でら難解だったw
関西ウォーカー。
最後にポラ撮ってましたが貰えるのかしら?
佐紀ちゃんとメアリーが同時に観れるなんて素敵な金曜日w

『週刊AKB』に先週からみなぽん出てるってことで見たら
週刊AKB。
今週活躍無く…
ってかなぜいつも『週刊』はSKEオフィシャルで告知無しなのかしら?
結構いっぱい出てたのに。謎多いな。

さて本日ひとまず『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
桃ちカッコイイ!
ハロプロ!TIME。ハロプロ!TIME。
もっとゴリ2なの期待したw
舞美様は服装とのギャップ凄いねw

開場時間目指し出発進行!
WAO!渋滞!w
開場時間15分程過ぎ着で駐車場満車!w
第2駐車場行けYO!ってことで行ってみますと
満車のトコより近かったw良かった良かった。
バス。
岡山のバスしか停まってないYO!
岡崎中央総合運動公園。
ってことで即入場。
お席着きますと見難いからか1列目は空きで最前!
近い近い。

入場時岡山練習中もすぐ終了。
お手伝いの高校生紹介イベ後JT練習開始。
遅刻でもセーフだったw
が、昨日今期のこれまでの経過を予習してたら
琴絵ちゃんケガで帯同すらしてないとのこと…
手術したほどのケガだそうで…今期無理っぽいとか…
リハビリ中との事ででら心配…このまま引退とかやだな…
とにかく早く良くなってほしいな。
井上琴絵。
琴絵ちゃんいないのならポートメッセ…w
だもんで愛ちゃんガン観w

で、第1試合JTvs岡山。
JTなかなか好調な滑り出しも中盤押され追いつ追われつ。
競った試合展開も1セット目JT落とす。
2セット目も似たような展開でJT落とす。
岡山凄い粘りね。
3セット目愛ちゃん休みでガックシ。
岡山ペースで進みJTストレート負け。残念。
JTなかなか決まらない感じ。
結果。

今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
あいかわらず良い歯で惚れるw

今日のなんとなくよっちゃんさん。
吉澤智恵。
なんとなくw

今日の琴絵ちゃんの代わり智枝美さん。
千葉智枝美。
今日のナオさん。
臼井千景。
の方がムチ2で良かったな…w

OH!
ブラコチェヴィッチ・ヨヴァナ。
ヨツァ!

今日の高校生Vリーガー。
宮下遥。
宮下さんはあんま笑わないねw

今日の卜部さん。
卜部里菜。
あいかわらずでらクールねw

今日の山口さん。
山口舞。
とりあえず有名人w

ヒロインインタビューは高校生Vリーガーで。
宮下遥。
黒ちゃん氏バレンタイン事情とか聞くなw

第2試合デンソーvs久光。
練習観てたら岩坂さんベンチ入ってないのねと気付く。
その情報は入ってなかったw
現在首位のデンソーが楽勝かしら?って思ってたら
なかなか均衡したゲームで。
1、2セットあれ?デンソー首位よね?って感じの落とし方。
このままストレート負けかしら?なんて試合展開で。
が、3、4セットは打って変わってやっぱ首位だなみたいな。
強い強い。
5セット目も競って競ってで久光の勝利。
ココでデンソー負けてくれると東レ楽になったなw
結果。


今日の大宮さん。
大宮里美。
今日の江口さん。
江口友里香。
今日のSKE。
栄絵里香。
デンソーは推し選手どんどん辞めてくので
薄めの控え3人にしか興味が…w

今日の新鍋さん。
新鍋理沙。
とりあえず有名人w

今日の水田さん。
水田祐未。水田祐未。水田祐未。
正直ブ○だけど揺れが尋常じゃなかったので今後推すw

今日の岩坂さん。
岩坂名奈。
お休み中。

今日のなんとなく中田コーチ。
中田久美。
なんとなくw

ヒロインインタビューはフォフィーナで。
フォフィーナ・アナパウラ。
だいぶチクってたw

さてと明日はやっとこメアリーに逢えるのね。
早く明日にならんかな…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

露ハーフの子は村重杏奈ちゃんですか。
ついついググってしまいましたw
あ、博多にも遠征してくださいw
DTDXはエロありましたか。見りゃよかったなw

で、Vリーグ観戦乙です。
インデンさん乳の方も相変わらずでw
卜部さんは春高以来で見たw
水田さんはいいモン持ってますな。ブ○だけどw

>なべぼんさん

もぅ全員ハーフにしちゃえば良いのにw
流石に博多は行けないですわねw
佐紀ちゃんとメアリーのユニットなら行くけどw

エロ言うほどでもないですがw
桃ちなんでw

どもです。
愛ちゃんは揺れないですがねw
なんか卜部さんは毎年見ますw
水田さんの揺れ方はどうなってんだ?って感じでw
ブ○ですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1229-3f6ddbdb