週刊ミログ。なんも思いつかん号。 

今週も何も無かった…
体が鈍るw

ちょいと今週の話題でも。
週プレ
週プレ。
立ち読み。
山本彩。
WAO!さや姉さん凄いななんて立ち呼んでたら
小松彩夏。
買ってたw
こまっちゃん大好きw

『TORE!』に
TORE!。
6期出てたんで見る。
『数学女子学園』の宣伝かと思いきやスポーツ大好きってなくくりw
あれ?2人とも運動音痴でしたよね?みたいなw
TORE!。
なんか暗いトコにいるさゆ超絶美少女w
TORE!。
田中っちもなんだか超絶でw
TORE!。TORE!。TORE!。
酷い言われようwwwニーナ様w

『カミスン!』は
ドリムス。ちゃん。
カメラ位置が悪かった…w

『S女』がアメフトやってて休みでつまらん…

桃ち出演『ロンハー』は8割方見逃したw
桃ち。
桃ちは不思議ちゃんではないわね。

『このトラ!』に
このトラ!。
NMB48!?
このトラ!。
告知でわざわざ安城へw
ってか中山さんよこしてくれw

『BOMBER E』に
Buono!ちゃん。
Buono!ちゃんがコメント。
愛理ん良いヘソだ。
コメントしてたら
スマちゃん。
スマちゃん乱入w
ハロ紺の時に収録かしら?

桃ち出演『ミラクル9』は見れた。
桃ち。
桃ちエールのウォームアップする桃ちおもろかったw
桃ち。
クイズの方でもなかなか活躍で。

不意打ち『スッキリ!』Buono!ちゃんに遭遇。
愛理ん。
桃ちではなく愛理んのダジャレフューチャーwww良い番組w
Buono!ちゃん。愛理ん。
℃肝抜かれたw
Buono!ちゃん。Buono!ちゃん。愛理ん。
さらに℃肝抜かれたwww

で、落ちてない『数学女子学園』…w
土曜に何語か分からん字幕入りの拾って見れましたがwww
海荷ちゃん。
我が軍のは落ちてて一安心w

今週のメアリーは
ラッキー!。
最初から出てるのに活躍少なく残念。
メアリー。
パンの紹介コーナーもいまひとつだったし。
なんかよく噛んでたしw
ラッキー!。
K-POPライブレストのイメージガール大原望美さんが素敵だったw
川村さん。
土曜か…w
なんか川村さん『水着でゴルフ』のDVD出したんですってねw
松金さんリストラかw

『撮らないで下さい!!』がこまっちゃんメインの巻で見る。
こまっちゃん。こまっちゃん。こまっちゃん。こまっちゃん。
素敵な番組だったw

困ったことに真裏に中山さん出てたw
中山さん。
初めて「事件です!なななな ななな なーなー」見れて感無量w
中山さん。中山さん。中山さん。
メロ2…w

今月の『ムスメにいかが!?』は
ムスメにいかが!?。
せぇ~らさんが鯛の養殖してるお家のムスメに。
ムスメにいかが!?。
そんな輝かしい経歴どうでも良いから救命胴衣着けろみたいなw
で、スタジオメンバーが
ムスメにいかが!?。
いまひとつ…w
なかなかおもろく良い感じだったけれども
ムスメにいかが!?。
最後にお土産いっぱいもらいの独り占めしたことで
ムスメにいかが!?。
番組初ダメ娘認定www
ムスメにいかが!?。
最後まで憎たらしい感じでwww
せぇ~らさんの憎たらしさは好きだw

さて今週末もなんか無い?って調べてみる。

【イベント内容変更】岩佐美咲デビュー曲『無人駅』発売記念イベント
開催日時
2012年02月10日(金)18:00
場所:名古屋パルコ店 東館6F 店内イベントスペース

NMB48×B.L.T. 『純情U-19』(2月8日発売通常盤)ミニ握手会追加会場発表!!
<名古屋地区①>
日程:2012年2月11日(土)
時間:12:30~15:30 (予定)
会場:サンシャインサカエB1F グランドキャニオン広場
イベント内容:握手会
参加メンバー:上西恵/小谷里歩/近藤里奈/太田里織菜

<名古屋地区②>
日程:2012年2月11日(土)
時間:17:00~18:30 (予定)
会場:イオンモール木曽川1Fノースコート
イベント内容:握手会
参加メンバー:上西恵/小谷里歩/近藤里奈/太田里織菜

事前に「①CD」をお買上げいただいてるお客様は、
商品に封入されている『全国握手会参加券』と引換えに
「②B.L.T」をお買上げいただくと
先着で「ミニ握手会参加券」をお渡しいたします。

OS☆U路上ライブ
日時:2月11日(土)14:00 ~ 16:30
場所:ふれあい(招き猫)広場
OS☆Uライブを無料で見るチャンス
※当日はポップ☆スターの出演になります。
清里・土方・氷室・岡島・玉置・蝶野
※キャサリンは休みです。

こんな感じで。
なんかあんま上手い訳ではないのね。演歌の人w
中山さんいないのに行けんわねw
CDとBLT買わんといかんしwww
キャサリン休みは行けんwww

おとなしく『ハロプロ!TIME』見る。
ハロプロ!TIME。
愛理んいないのか…って見てたら出てきたw
ハロプロ!TIME。
超絶美少女も出てきてよかったw
ハロプロ!TIME。
なんか愛理んカッコイイw
パーテーの方は中早貴ちゃんのスキンシップが
ハロプロ!TIME。
可愛らしかったくらいかしら?
WAO!
ハロプロ!TIME。
梅ちゃん!
ハロプロ!TIME。
!?www

さて本日『ピョコ2ウルトラ』イベ大阪大会だったわけですが
日程発表前に仕事入っちゃっててチャレンジすら出来ず…
が、中学生のワキ見る仕事(だいぶ間違った解釈)だったので良いやw
そんな仕事が終日で『MJ』見逃す。録画もせずw
メアリー出てないから良いやw
あ、中山さんは出てたか…w

来週は土日とも話題があるわよ。予定ではw
待ってろ琴絵ちゃん!
待ってろメアリー!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、自分もこれといって何も無くw
スッキリの愛理ちゃんは、ついついエロい事を想像してしまいましたがw
松金さんとか懐かしいですね。そろそろMUTEKIでしょうかw
最近アイドル番組が同時間帯に密集しまくってて困ります。

で、中学生のワキ見る仕事が羨ましいですwww金払ってでも働きたいwww

>なべぼんさん

2月は短いですしねwよくわかんないけどw

愛理んきゅうりの持ち方がアウトでしたねw

松金さんのMUTEKIは見てみたいw

まさに戦国時代ですねw
我が軍はあんま被らないのでいいけどw

訳分からん事言ってくる小学生男子の相手も
しないといかんですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1228-84101156