週刊ミログ。如月号。 

2月に入っても何も無かったw
インフルが猛威ふるってるし家にいた方が良いかもねw

今週の話題でも。

『MJ』の娘。ちゃんは
MJ。
ウルトラジャンプ♪の部分無かったのでダメ番組w
石田さんのウルトラジャンプを見せろ!

『新堂本兄弟』にSKEちゃんってことで見る。まだやってたのねw
新堂本兄弟。
かすす!!
新堂本兄弟。
出席取った時だけだったね…℃アップ…w
新堂本兄弟。
かなかながでらもきゅもきゅの後に
新堂本兄弟。
小木ちゃんのだみ声もきゅもきゅでらおもろかったwww
小木ちゃんは可愛らしいな。
名古屋弁云々ってな話で
新堂本兄弟。
「トキントキン」って言ってたけど我が街の方は「トントキ」って言うわw
「トキントキン」も言うは言うけども。
新堂本兄弟。新堂本兄弟。
「チンチコチン」って標準語じゃないのねwww
で、なんか巷では鰹のおかげでおもろかったと絶賛のようだけれども
新堂本兄弟。新堂本兄弟。
僕はでら苦手℃増した感じでwwwでら苦手w
新堂本兄弟。
歌でチラリかすす。

SPA!のニコ生の番組にメアリー出るって事で見る。
メアリー。
みなぽんと金ちゃんと3人でしたがとにかく可愛らしかった。
メアリーに逢いたい…w
メアリー。
珍獣好き女子は美人多いとかってな記事から珍獣描いてみることに。
ぽりーしゃん。
ぽりーしゃん!!!!www
みなぽん。
みなぽんのサウス流行りそうwww
金ちゃん。
金ちゃんのでら怖いwww
一番支持得られなかったみなぽん
エリマキトカゲ。
罰ゲームのエリマキトカゲのマネw謎過ぎるwww
あとはバレンタインの告白とかやってましたが
重すぎるメアリーに惚れすぎたw

なんとか007に我が軍出てて
9nine。
見る。
海荷ちゃんとちゃあぽん。
自己紹介で終わった感じよね…w
9nine。
ってかこんなの見たことナインw

『S女』はまつりな選抜による
S女。
すべらない話○パクリ企画でしたが
S女。
しょっぱなのいぐっちからオチの弱い話でw
S女。
『しまらない話』にタイトル変更w
ま、しまらない話の連発でwww
S女。
こあみちゃんの皆で銭湯行った話に
S女。S女。
でら興味津々のまつりな先生はおもろかったw体の構成www
S女。
まきまきまっきぃやっぱ苦手w
で、いぐっちの脱皮した話にマジクリビツ顔の
S女。
ほのちゃんが一番おもろかったwww
新曲名古屋キャンペーンの様子もチラリ。
S女。
つボイさんトコに行ったwSKE今何人?みたいな。
S女。S女。
つボイさんの定番ネタはくだらなさ満点で安心するなw

で、
チョトマテクダサイA。
ゲ。
チョトマテクダサイB。
ゲ。
チョトマテクダサイC。
ゲ。
とりあえず名古屋イベあるので3枚でチャレンジ。
青梅の様子からすると心配は無さそうwww

落ちてて良かった風紀委員のドラマ
数学女子学園。
見たw
数学女子学園。
喋った!!!!w
数学女子学園。
お仕置き時吉川さんに寄りかかる佐紀ちゃん。
羨ましすぎる吉川さん…w

我が軍のも
海荷ちゃん。
落ちてて一安心w

今週のメアリーは
メアリー。
外にいた。
メアリー。
下呂温泉の紹介で法被も着こなすわねw
メアリー。
げろぐるくん先輩ふたたびwww
メアリー。
スキー場の紹介で着替えた。可愛らしい。
幼メアリー。
ちびっ子メアリーも可愛らしいw

で、
帰ってきたBerryz仮面(仮)。
仮面DVD1、2巻届いた。
なんかクイズのコーナーとミニライブも入っててBS-TBS版とは差別化w
佐紀ちゃん。
1巻チラ見したらとにかく可愛らしかった。

さて土日なんか無い?って調べるも
2月4日(土)
1回目12:00~/2回目14:30~/3回目17:00~
イオンモール木曽川1Fノースコート
風男塾“風一揆”発売記念イベント 風ベントサーキット
★ミニライブ(新曲パフォーマンス)
★握手会
商品封入のイベント参加券1枚で登場メンバー全員と握手できます。
1回参加につき1枚の参加券が必要。
★ポラロイド撮影会
ポラロイド撮影会参加券が必要。ポイント交換所で入手可能。
★【参加対象】観覧フリー ・コスプレでの来場はご遠慮下さい。

2月5日(日)
17:00
Key インストアイベント
名古屋近鉄パッセ店9F店内エスカレーター横

2月5日(日)
18:00~
稲沢ご当地アイドルユニット
『LOVEINA30』スペシャルライブ開催!!
at LEAF WALK

2月5日(日)
モリゾー・キッコロがみんなのエコ活動の応援にくるよ!
①11:00~11:30②13:00~13:30③15:00~15:30
アクアコート特設会場   観覧無料


ドームうまいもんわーるど。
こんな感じで。
コスプレ禁止か…www
LOVEINA30か?!知らんしな…w
真里っぺのトークだけではな…みたいなw
こうなったら上からなんとかの個別握手in東京ビッグサイト?
握手券無いし上京する資金繰りが…www
メアリーに逢いたい…
あ、『ピョコ2ウルトラ』イベ東京大会も参加権すら無かった…w

おとなしく
ちっぺ。
アホの娘。見るw
武内亨。
WAO!亨さん!
香菜なん。香菜なん。
香菜なんの腿は素敵ね。
石田さん。
石田さんをもっと映せ…

さて本日我が軍出演『MJ』すっかり忘れるwww
歌部分はギリ見たけど。最後で良かったw

来週も何も無いぞ。困ったw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、自分は特撮関連のイベントに付き合いで行きましたわw
出演予定だった某大物作曲家の先生がインフルで出れませんでした。インフル怖いっすね。
MJのピョコトラは尺が短すぎましたね。
もう完全にAKBに番組乗っ取られちゃった感じw

どーでもいいけど、つボイさんの怪傑黒頭巾をカラオケでよく歌いますw

あ、チョトマテクダサイ購入しました。
中古屋に未開封が500円で売ってたのでw

喋った!!!!ノッポさんかwww

>なべぼんさん

外部のイベに誘われすらしませんw
インフルかかりたくないっすね。
インフル怖いので実は某公演の応募するの控えてますwww

MJは乗っ取られてますね。
来週酷いようでw

『名古屋はええよ!やっとかめ』も唄ってあげてください。
名古屋の気持ちをわかってくださいw

未開封500円は凄いですねw
中古未開封の意味が分からんですねwww

ノッポさんよりは喋ったかしら?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1227-f7395039