MorningLabo!Ⅲに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんFCイベに行ってまいりましたよ。
1週空いただけで現場不足…困った体質になってるなw

ちょいと今週の話題でも。

『カミスン!』にSKEが出ると聞き見る。
カミスン!。
せぇ~らさんw
が、夜のSKEなのにメアリーはいない…公演か…
公演もガッチリハズれたわよ…w
カミスン!。
短髪にしたかなかなはでらときめいた。
カミスン!。
好きなんだーすーwww

『S女』は
S女。
ものまね大会後編で。
S女。
だーすー?w
そんな玲奈ちゃんの握手会のだーすーのマネは
S女。S女。
でらおもろかったw
やっぱだーすー握手会行ってみたいなwww釣られたいw
S女。
合間に映るだーすー可愛らしかったw
これは
S女。
似てるだけじゃないかwしかし似てるなw
ゆっこさんが
S女。
お楽しみ会レベルでしたがwww
で、巷で噂のSKE一切関係ないアニメ捻じ込んできたw
S女。
2話からwでらいらないwwwなんの圧力なのかしら?w
明けて
S女。
丸いるみちゃんwww
唄いだしたらKⅡ
S女。
ざわついたwwwなんなんだろう?w
ものまねと聞きつけ
S女。
スケジュール変更ミキティwww
倖田來未普通に似てたw
実絵子さんとの決戦の末MVPは
S女。
ミキティで。賞品www

なんとなく『すイエんサー』見てたら
すイエんサー。
しおりちゃんが初登場!
すイエんサー。すイエんサー。
でら良い歯具合のグキり具合でw
なんとなく見てて良かったw
すイエんサー。
まえのんも結構良い具合だなwww
すイエんサー。
梨華ちゃんはケツ出してなかった…w

吉川さん出ると聞き『PON!』見てたら
PON!。
我が軍の初期メン3人が!
PON!。
姉のマネとかやっても良いんだなwww
PON!。
あ、買ってないやwww
名古屋でイベやってくれw
で、吉川さんは
PON!。
やらないといかんのねw
PON!。
あれ?天気無し?って見てたら
PON!。
やはり…みたいなw

今週も『数学女子学園』拾って見ましたが
数学女子学園。
早く来週!!w
来週だけ中京テレビやってくれw

今週は『こんなのアイドルじゃナイン』も
こんなのアイドルじゃナイン。
落ちてたw良かった良かったw

で、
片想いFinally。
ゲ。×5w
とりあえず名古屋の初日用にA5枚で。
おまけのDVDがおもろかった。
メアリー。
○秘芸認定大会ってのでまぁ個人戦のかくし芸大会みたいな。
みなぽん。
みなぽんのバトンは見事だった。
だーすー。
だーすーなんかエロスw
江籠ちゃん。
江籠ちゃんの魚へんの漢字20個書くは可愛らしかったw
かすす。
かすすのマジック凄いけどでら緩くwww
メアリー。
メアリーのお琴は
メアリー。
惚れるわねw
Aで見たい人ほぼ出ちゃったのでBのパート2は良いかな?みたいなw
名古屋2回目用にBは買おうw

で、
初恋サイダー/DEEP MIND。
ゲ。
ピョコピョコウルトラ。
ゲ。
Buono!ちゃんのDVDはメイキング入ってないのね。
なんか残念無念w
『ピョコ2ウルトラ』はイベ名古屋飛ばしの大阪の日は仕事で1枚で。

今週のメアリーは
メアリー。
巫女!!!!惚れる!!!!w
メアリー。
いちいちリアクションが可愛らしすぎてメロ2でw
メアリー。
着替えた!!!!ウインク!!!!www
メアリー。
肩書きはナースなのねwこれまた惚れたw
メアリーに逢いたい…w

『Mステ』は選抜メンなんでまぁ良いかw
W松井。
短髪のじゅりたんはなかなか良いな。

あれ?
桃ちと花音さん。
佐紀ちゃんは?
AKBグループ。
メアリーは?w

さて本日『ハロプロ!TIME』が
超絶美少女。
なかなかおもろい2本立てで。
超絶美少女とまぁさん。
私服のまぁさんも好い女ね。
ちっぺ。
で、ちっぺのアホさがよく出てましたねw
めいめいさん
めいめいさん。
キタ!w
竹様。
毒吐く竹様はおもろいなw
花音さん。
めいめいさんwww
アホな質問。
アホに惑わされアホな質問しちゃうみ~やん惚れるw
竹様。竹様とDAWAちょ。
で、全てに絡んでくる竹様おもろいなwww
めいめいさん。
めいめいさんwww

で、昼の部なんでお昼いただき後出発進行!
名古屋着きましていつもの駐車場が満車!!
WAO!これはまずい!みたいなw
ちょいと手前に1台分空いてたのは発見してたけれども
なかなか駐車にテクニックいるぞみたいなw
とりあえず1周廻ってみても他に無く…高いとこはあるけどw
しょうがないので見事なドライビングテクニックで駐車w
3回きり直したのは内緒でw

開場時間過ぎてたので直行。
名鉄ホール。
今日はエレベーターも空いてて良かった良かった。
入場もスムーズで。ってか皆さん外に溜まりすぎw
募金無くなると皆さん入場しないのねw
で、グッズ覗くもスルーでお席へ。
8列上手。まぁまぁ良い感じ。
待ってますと公演中演出効果が客席に広がりますが
無害なんで安心してね的な影アナ。
花道になんかデカい扇風機あるな。あれか?怖いなw
ヘタに良い席になったら…無害とはいえ怖い怖いwww

定刻VTRスタート。
laboの歴史的な映像が流れキャッチフレーズ付きメンバー紹介。
ボーダーの襟付きロンTに白いフレアスカートに
編上げブーツで皆さん登場。
やる方は大変なイベが…と垣さんwww
前回のパントマイムは黒歴史のさゆwww
各々一言意気込みなどを。
世界一のアイドル目指してるいくぽんwww
15歳ファン歴14年の譜久村聖ですwwwwww
1回も良いとこ出せてないさゆwww

で、本編へ。
「モーニング娘。下克上決戦!」と題したクイズ大会からスタート。
ジャンル毎に出される問題をチームで答えるゲームで。
チーム分け発表。垣さんは進行で。
10期の「ニューフェイスチーム」。
「頑張ります!!」と息ぴったりの10期。
他メン慌てだすw
おぃおぃそんなのやんないといかんの?みたいなw
打ち合わせ開始www
9期の「ジュニアチーム」。
キラ~ン!!…www
大先輩の「古株チーム」。
まだ決まってない古株www
田中っちの採用で良いよとさゆ。全責任田中っちでとw
コマネチ!!……wwwwww

第1問は理科。
「水(H2O)1気圧における沸点は何度?」。
意味が分からんと田中っちwww
45秒のシンキングタイム。
で、とりあえず正解発表。100度とスクリーンに。
「やった!」って言っちゃうまぁちゃんwww
まだですよとwwwチーム毎に解答してきますよとw
ま、全チーム正解で。

第2問は美術。
ジャンル発表で飛び跳ねるいくぽんw
「この絵の作者は?[モナリザ]」。
シンキングタイムのBGMがなんか音頭な感じでw
変なおじさん風に踊るズッキ可愛らしいw
舞台『リボーン』でやったとくどぅーちゃん。
田中っちと目が合ったwあれだあれ的なw
ま、全チーム正解で。

第3問は映画。
BGMはノリ2な感じで。
「インディージョーンズの監督はスティーブン・○○○○ーグ」。
飛び跳ねるいくぽんw
全チーム正解で。

最終問題は社会。
「この地図記号は何[◎]」。
飛び跳ねないいくぽんwww
スリリングなBGMでw
突然「マイケルジャ…」とか言うみずポンwww謎w
口押さえるみずポンでらメロ2www
正解は市役所と発表されざわつく9期w
で、10期の解答は「くもり」www
地図記号ですよみたいなw
9期の解答は「市役所」で正解。
やすしが解ったと。挙手するやすし可愛らしいw
古株の解答は「ガソリンスタンド」www

ジュニアチームの優勝で終了。
ズッキは一つも解らなかったとカミングアウトwww
誰が一番解った?との問いにいくぽん「ハイっ!!」と。
「うそだぁw」と垣さんwwwwww
やすしじゃねぇの?みたいなw
昨日も云々と言い出すいくぽんにもぅ良いよと垣さんw
昨日とか言い出すとタワレコでイベあってってトコから話さないと…とw

垣さんとミッツィ~が残り過去のlaboの解説。
で、今回は想像力がテーマ。
想像力は夢や可能性を秘めてる的な。
まるでサーカスのような世界へと皆様をみたいな。
題して「イマジネーションサーカス」だそうで。
書いててよくわかんなくなったけどそんな感じでw

まずはミッツィ~とみずポンと飯さんでマジックを。
とりあえず小ネタ披露。
みずポンのハンカチがステッキに!!
飯さんのハンカチの色が変わった!!
はる~なはる~なはるはるはる~なw
で、3人で空っぽの箱から美女を出すとのこと。
皆さん想像力でどんなんかわかってんじゃ?と飯さん。
じゃあ後ろ向きで裏から見せましょうとミッツィ~。
裏から見てもおもしろくないだろと飯さん。
ミッツィ~表から見たい人?との問いに客席シーン…
ミッツィ~からOKサインいただくwあってるのねw
裏から見ることに。
木箱登場。中に青い箱入ってる二重構造。
青い箱出して裏からとクルリと廻すと田中っち木箱裏に待機w
待機してる田中っち可愛らしいw手振ってるwww
さて後ろ向きで進行!
青い箱を全方向開けてみて何も無いですよと。
で、閉めまして後のみ閉めず。ココで田中っちin。
ココでポイント。木箱と青い箱の隙間にみずポン移動で目隠し。
田中っち移動中踊りすぎのみずポンwwwwww惚れるw
さてと青い箱を木箱に戻しますよと。溜息の飯さんwww
重いわねwwwなかなか持ち上らないwww
なんとか戻しハァ…ハァ…www
ミッツィ~は見てるだけでwww
表に戻し「合図でマジック成功で~す!」とミッツィ~が言いますと
箱からズッキ現われでらクリビツwww
おぃおぃ本気マジックかよwwwゴイスーw
で、ズッキ箱から出るのに苦戦wwwwww

田中っち探しに皆さんはけてズッキ居残り。
さゆとくどぅーちゃん呼び込み空箱からボール出すズッキ。
「おまじないっ!!」斬新なおまじないwww
そのボールを2人に渡し「バイバ~イ!」ってはけるズッキwww
え?早いなw
2人でボールを使ったジャグリングを披露。
落とすさゆwww
お手玉上手いくどぅーちゃん。
さゆ「あ~凄~い!」www
で、やっぱミスるさゆwww
2人でやるのは何とか決めて決めポーズ可愛らしい。

「CIGARBOX」とスクリーンに表示されやすしと石田さん登場。
3つの箱をなんかよっ!ってやるやつねw
ってか2人でら可愛らしいなw
石田さんなかなかやる。やすしミスったw
やすしなかなかやる。石田さんミスったwって感じでw
とにかく可愛らしかったw

「DIABOLOS」とスクリーンに表示されいくぽんとズッキ登場。
ディアボロね。2本の棒に糸張ってあってクル2やるやつ。
いくぽんやるね。ズッキ可愛らしいw
いくぽんノーミスで終了。やるな。

さゆ、やすし、いくぽん、ズッキ、石田さん、くどぅーちゃん登場で
リンゴ投げてフォークでキャッチみたいな。髭ダンス?w
さゆが若手へ1人ずつ投げてきますって感じで。
さゆの暴投でやすしミスるwww
ズッキ口でキャッチにチャレンジwww
が、手で取って喰ったwwwwww
喰いながらはけてくズッキwwwwww

垣さんとまぁちゃん登場。
最後のリンゴは鈴木さん凄いなって思ったら
まさか食べるとは…とまぁちゃんwww
喋ってると田中っちが「戻ってきたよ~!」と登場w
普通の紙。どこにでも有る紙だと念を押して用意する田中っちw
紙を想像力を込めて想像を超えて現実の物に云々と。
想像しても何も思いつかんまぁちゃんwwwあと1時間くれとwww
が、ひらめいたってことでまぁちゃん紙持って前へ。
なにやら北海道の空がなんのかんの言いながら折り紙してるようす。
星を見るのが好き…って言い残しなかなか終わらないwww
てこずりながらも最後はさみ入れ星が完成。
続いて田中っち。
後輩が9人も…入った当時は中1だったのに…今年で23歳w
なんて言いながらゴソゴソと。
大切なのは信じる心。協力する事ってことで人型が連なる紙へと。
続いて垣さん。
つながりがなんのかんの。
同じこの地球に生まれた私達。奇跡と言っても云々。
一つにまとまる雪の結晶のようにって雪の結晶完成。
で、3人が手ゴシ2しますとパ~っと雪が舞う。
会場中雪が!コレか!演出効果!w泡的な人工雪みたいなのね。
でら舞ってるも扇風機のおかげかこっちにあんま来なくて一安心w

全員集合でどうでした?と垣さん。
ハラ2ドキ2よねジャグリングが決まってくとって言う垣さんに
「決まってない…」ってさゆwwwwww
「ホントにショック…」wwwドンマイさゆw
成功だけじゃなく頑張る姿が良いんだよと慰められるw
ジャグリングは自分らしくやれたくどぅーちゃん。
「道重さんも…」って言いかけたらフォローは良いよ…みたいなw

最後は立って盛り上がろうと『ピョコ2ウルトラ』。
結構なみずポンサイドで良かったw
ってか石田さんのスペシウムは素晴らしいなw

でら楽しかった。
毎回歌が1曲なのは残念だけど内容濃くて良しってことでw
ズッキがどこから現われたのかでら謎だしwww

さて握手会ねなんて帰り支度してますと
「本公演は全て終了しました。お忘れ物の無い様お帰りください」アナが!
会場中「えっ?!」みたいな雰囲気www
マジで?握手無いの?ってなんとも言えない空気の中
スタッフ君らが我々を追い出す様子も無く。
どうなってるの?みたいなw
2分くらいは経ってたと思われる頃「この後握手会があります。」とのアナw
会場中でら「お~ぃ!」って感じにwwwwww一安心w
ってか舞台に階段掛かってたので舞台か?って思ったらロビーで…w
舞台上は雪まみれか…w
ボサっと待ってたら雪の掃除係りに稲葉の貴子師匠登場www
あっちゅの登場はいつも不意打ちねwww

田 工 鈴 道 生 佐 新 譜 飯 鞘 石 光
 ← ← ← ← ← ← ←← ← ← ←
中 藤 木 重 田 藤 垣 村 窪 師 田 井 (敬称略)の順で。
多分www
もぅ12人とか覚えられんwww
垣さんからズッキが曖昧で。多分あってるとw
で、なかなかの光速でw

いざミッツィ~。
ミッツィ~おかえりぃ~って突入してみたら
「あぁ~ただいまぁ~ありがとねぇ~。」って緩いミッツィ~w
逢えて良かったよって追加してみたら
素敵な緩い笑顔でありがとうとw
うき~!とかうきゃ~!とかは無かったけど
ひさぶりミッツィ~なかなか成果は残せた感じでw

続いて石田さん。
メアリーだったら「茶色くなった!」って言われるであろう
茶色いアイテムをなんとなく身に着けて来てたので
「茶色いけどだーいし推しです!」って告げてみたw
「あはははっwありがとうございます!」とでら笑顔でw
ちょっとウケたwww良かった良かったwww
ってか笑顔が素敵過ぎて石田さんにお熱ですwww

続いてやすし。
石田さんの成功余波と相変わらずやすしに緊張してざいますでw
なんか告げること思いつかんwでら可愛らしいのに…w
が、素敵な笑顔で迎えてくれコチラもでら笑顔にw

続いて飯さん。
「これチョコレート色ってことでOK?」と茶色いアイテムで挑むw
「あぁ大丈夫です!ありがとうございます!」とあの声で素敵な笑顔w
思いのほか好感触で飯さんに惚れそうにw

続いてみずポン。
とりあえずみずポン大好き!って告ってみたが
普通にざいますって感じで…w
なんか飯さんとのやり取り見られてた感じでw
ミスった…w

続いて垣さん。
なんかどんどん光速になってるので楽しかったYO!でw
が、やっぱ垣さんは一瞬でもでら対応いいわね。
「おぉ!ありがとう!」って言うだけでも笑顔のレベルが違うw
本日も垣さん一位w

続いてまぁちゃん。
まぁちゃんも楽しかったYO!でw
で、やっぱなんかモジ2よねwww
あの速度でまぁちゃんを攻略するのは無理っぽいwww
遅くても無理そうだけどwww

続いていくぽん。
ディアボロでら良かったYO!と告げますと
「わぁ!ありがとうございます!」ってキャッキャ!してくれたw
あの速度であの対応なら大成功ねwいくぽんキテるなw
垣さん降格w

続いてさゆ。
なんも思いつかず楽しかったYO!でw
ま、イマイチでwww事務的な笑顔だったw
なんかさゆで成功すること少ないなと改めて思ったw
この先ずっとこうなんだろうなw

続いてズッキ。
ポニー可愛らしいわねなんて告げてみたら
「WAO!あでぃがとうございますぅ!」っとズッキスマイルw
ズッキはハズれないなw
垣さんさらに降格w

続いてくどぅーちゃん。
ホントになんも思いつかんので楽しかったYO!でw
なんかでらクリビツ顔で「お!ありがとうございます!」って言われたw
なんだったんだろう?www

最後は田中っち。
なんかはよ帰れ流しがきつく楽しかったYO!でw
優しい笑顔で対応してくれるもなんかイマイチな感じでw
やっぱなんか言わんとダメだな…w
で、12人の最後はつらいなw
12人目ともなるとなんか疲れるものwww
ま、11人の11人目の愛しのあの娘。は大成功だったけどw

速いのはいつもだけれども12人はやっぱ多いなw
こちらがついてけないwwwDDがいかんのだけれどもwww
誰かに絞れば良いんだろうけれどね。
実際石田さんと飯さんは上手いこと行けたわけなんで。
欲を出さずみずポン一筋で行こうw

出まして玉音堂で
One for YOU!。
やっとこ吉川さんのアルバムいただく。
いつか聴くw

出ましてハロショ寄る。
今年初めてのハロショは見るトコいっぱいでw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱいの
み~やん。
超絶チアみ~やん1点と
みずポン。
チアみずポンと
ミッツィ~。
ひさぶりチアミッツィ~と
石田さん。
お熱の初チア石田さんで。
なんとかキャンペーン中でおまけは
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。

出ましてSKEショ寄るw
今日は研究生公演ってことで劇場は凄い人だった。
おかげでショは空き空きスーで良かった良かった。
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
『はにかみロリーポップ』メアリー1点で。
本日発売ってことでちょうど良かった。
次回メアリーに逢う為の準備に入れるなみたいなw

さてしばらく無いぞ。現場が。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

いや~さすがの梨華ちゃんもEテレではケツ出せませんかw
来週の数女は楽しみですよね。セリフあるといいですねw
あ、初恋サイダーのジャケはヘルプのパロディだったのね…。

で、FCイベ参戦乙です。
ズッキ1問ぐらいは解ってくれw
つか、浅草の演芸場みたいな事やってんですねw

あ、早く吉川さんのCD聴いてやってwww

>なべぼんさん

Eテレでケツ出したら写真集もっと売れるでしょうねw

セリフも欲しいですが℃アップがいっぱい欲しいですw

3人はアイドルなんですよw
ってか他にも色々パロディパターンがあるようですよ。
購入者特典ポスターでもらえるようですが。

どもです。
ズッキはBGMで踊ってしまうくらいなんで
はなっから考えるつもりもないんでしょうねw
さゆは浅草の演芸場には出れないレベルでしたがw

あ、おいおい聴きます。きっかCDw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1226-ef2bd0b1