週刊ミログ。2012初号。 

今週はホント何も無かったw
ま、毎年年始はこんなもんよね。
16日の星野書店での舞美様&ちっぺ写真集イベは
両名のブログでの報告によるとでら低速握手会だったとか…
でら暇だったんで行きゃ良かったかな…w
逆に話すこと無く困りそうなんで行かなくて正解かもだけれどもwww
佐紀ちゃんの時にでら低速お願いしたいw

ってなわけで今週の話題でも。

『S女』が謎のものまね大会w
S女。
ベースはものまね王座の雰囲気でw
S女。
針すなお氏風www
で、ものまねは似てるとか似てないってレベルではなくw
S女。
小木ちゃんは可愛らしいな。
S女。
コレは酷い絵wこんな感じだったけどw
ダースーの
S女。
キリンと
S女。
新幹線と
S女。
クリオネはおもろかったw
しーたんとにししのWしゃわこは
S女。
声聞こえないwwwガンマイク降りてきたw
S女。
ご本人は登場せずw
次回へつづけでしたが次回のがおもろそうw

手相の続きは
AKBINGO。
大しておもろなく。

あ!
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
リトル★ファンタジスタ登場w

『片想いFinally』全国握手会の日程発表になり行けそうで一安心w
ってか名古屋初日がVリーグと被り行けない個別の翌日でw
V観戦日曜にしときゃ良かった…って思ってたらどっちみち一緒でw
ま、出来れば個別のが良いっちゃ良いけど。

『数学♥女子学園』拾って見てみる。
ズッキとみずポン。
ズッキはもぅ喰うのやめとけw
で、まだですか?
ハロ研。
さゆべぇ達はw

ついでに『魁!音楽番付』も拾って見てみた。
桃アタック。バカ!。
ココの件がおもろかったw
「痛いにきまってんじゃん」の言い方に惚れたwww
同じ歳対決。
同じ歳なのね。

で、
初恋サイダー/DEEP MIND。
ゲ。
『初恋サイダー』ヘビロテ。
やすしに唄わせてやってくれw

SKEちゃんの『リクエストアワー』の後編見る。
メアリー。
メアリー前髪可愛らしいなw
で、
メアリーと玲奈ちゃん。
なんか組織票でもあるんでしょうね…な感じの1位でw
メアリーと小木ちゃん。
ラストに良い感じでグキってて惚れ直したw

今週のメアリーはコーナー登場で。
メアリー。
野菜ジュース製造担当で。大した活躍も無くw
2コーナー目で恐竜ガールズと
メアリーと恐竜ガールズ。
ガオっ!みたいなw可愛らしい。
ってか恐竜ガールズって何だw
メアリーと恐竜ガールズ。
途中1人でガオってたしwww
一緒にやってやれよ恐竜ガールズwww

で、土日ですけれども色々調べても
アクアウォーク大垣
魅惑のベリーダンスSHOW
1月21日(土) 
①13:30~②15:30~
インド発祥の世界最古の踊り本場トルコ仕込みの
ジプシースタイル☆ベリーダンスショーをお楽しみ下さい。

江崎グリコプレゼンツ
神無月ものまねショーinアクアウォーク大垣
1月22日(日)
①11:00~12:30
②14:00~15:30       

アスナル金山
1月21日(土)
AZUアルバム『Love letter』発売イベント
12:00~

1月22日(日)
ぎょうざの日PRイベント

こんな感じでwww
魅惑のベリーダンスがちょっと観てみたいくらいでwww
こりゃダメだとあきらめたw

変態現る
変態。
『ハロプロ!TIME』見るw
石田さん。
チクる石田さん可愛らしかったw
コノ人は
千奈子さん。
やっぱどっか悪いんだなw
萌えるみずポン。
ときめくみずポンの可愛らしさがハンパなくwww

『仮面』の4話見る。
佐紀ちゃん。
ミニーちゃんヘアーのイエローが可愛らしすぎて困ったw
WAO!
佐紀ちゃん。
客席降りるのか!!
佐紀ちゃんとみ~やん。
でら羨ましいな…みたいなw

吉川さん出ると聞き『MJ』見た。
MJ。
酢めしの手巻きタイプのを喰えw
MJ。
田中っちはサインコサインめんたいこじゃないのね。
MJ。
こっちは明太子なのにw
MJ。
きっか可愛らしいよw
MJ。
2万人のうちの8人分は僕だなw

さてと来週はみずポンイベなんでインフルに気をつけますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、自分は映画観に行ったぐらいです。ゴーカイジャーvsギャバンw

AZUとかいう人は昨日ラゾーナでイベントやってましたわ。
あ、ベリーダンスはガチで観たいですねw

で、千奈美は精神科に行った方がよさげですなw
おにぎりの具でオカカがランク外ってのがショックですw
吉川さんの握手人数は実質800人ぐらいでしょうかw

あ、来週は知り合いが出てる舞台を観に行きます。
最近そんなのばっかw

>なべぼんさん

そういや結局佐紀ちゃんの映画も
あっきゃんの映画も見てないやw

AZUさんが何者か知らんですw
調べたら三重の方のようで。
なんかよくアスナル来ると思ったらw
ベリーダンスを舐めるように観て来た方が
良かったかしら?w

千奈子さんはお母さんが心配するくらいですからねw

オカカはフレンチなんとかの人が挙げてましたわね。
オカカはアイドルっぽくないってことかしら?w
吉川さんの実数は500くらいじゃないでしょうかw
ループし過ぎの人多いしwww

そのうちなべぼんさんも舞台に出てくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1225-53db4a2e