ハロ☆プロ天国に行くの巻Ⅱ。 

本日もハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
昨日よりは若干短くと思ったら結構長くw

今日は開演30分早いけど昨日と同じ時間設定で出発進行!
11時からアスナルでしょこたんイベあったようだけれどもパスwww
金山着きましてどうにもトイレ行きたくアスナル寄るとなんか凄い人。
もぅしょこたん終わってるよね?
19時からのなんとかぱみゅぱみゅさんのイベにもぅ備えてるのか!w
そういや奇妙な格好した人多いもんなみたいなw
知らんし○被りだしどうでも良いやw
中京大学文化市民会館。
オーロラ着きましてなんかお年寄りが多い。
中京大学文化市民会館。
プルニエでの津軽三味線ライブと間違えて来ちゃうお年寄り多すぎw
今日も
祝成人。
いただくw
昼は25列上手寄り。昨日の夜とあんま変わらんかな。

開演5分前成人式スタート。
佐紀ちゃんと真野恵里ちゃん登場。
よっちゃんさんの祝辞は
真野ちゃんとはガッタスでの想い出。10周年いつでもカムバックOKよと。
佐紀ちゃんとは仔犬ダンの想い出www
こんなちっちゃかったのにと小さすぎwww
一言は同じような感じで。

定刻DON!でスタート。
『ブスにならない哲学』 全員
ファンキーちゃんメドレー
『インスピレーション』~『流星ボーイ』
~『まっさらブルージーンズ』~『恋愛レボリューション21』

髪を下ろしてる佐紀ちゃんに即メロ2w
めいめいさんの激しさは今日も健在www
佐紀ちゃんのラミラミを正面で観れて感無量w

やすしMC
昨夜はズッキと同室。
家では癒しの音流してるがズッキは静かな方が良いかな?と
音出しても良い?と聞いてみた。
雷の音なら良いよとの答えwww
雷の音流すwwwあるのかw
で、今朝みずポンに聞いたらいくぽんがずっと音楽流してて寝れなかったとw
皆色々だねみたいなw
で、キノコ氏が画面でみるとやすしは大人っぽいが
実際見ると子供やねと発言www

『もしも…』 須藤、萩原、鈴香、中西、田村
『浮気なハニーパイ』 清水、嗣永、中島、岡井、生田、佐藤
『青春のカスタード』 新垣、鈴木愛

譜久竹大暴れすぎwみずポンいなくなったら竹様おとなしくなったw
今日も『ハニパイ』最高!佐紀ちゃんのパカ2に見惚れるw
やっぱ浮気はもぅしないよハニーw
上手いくぽんと下手めいめいさんのロミオ合戦がおもろすぎw

ファンキー大喜利
入口で警備員に10分止められたDJファンキー五郎www
「雅ファンキーしてる?」www
お題は「超天才赤ちゃんが初めて喋った言葉は?」。
飯窪春菜から!!
飯「サインコサインメンタイコ!」
DJ「OH!数学のやつ!名古屋は放送されてないけどね!!」www
田村芽実!!
でらノリ2でファンキーに登場www
芽「お父さん…お母さん…ふつつかものですがよろしくお願いします。」w
DJ「律儀!!」w
ズッキ!!
ズ「あ~このホルモンど美味いわぁ~!」w
DJ「おっさんか!!ところで何弁?」
ズ「三河弁です!」
DJ「三河弁で一言!」
ズ「ど美味い?…あ!楽しんどる?!」
DJ「アドリブには弱いようだね!」www
花音行っちゃえ!!
花「ゆりなに捧げるロ~マ~ン~ス!!」www
DJ「ゆりなから花音にもロ~マ~ン~ス!!」www
熊井ちょ~からロマンス返しwwwwww
ついにやってきた雅~!!
雅「バブーって言ったら何くれんの?」w
DJ「何でもやっちゃう!!」www
DJ「こんなこと言ってるが裏では一度も話した事無いYO!」www
DJ「目も合わせてくれないYO!」wwwwww

『ズキュンLOVE』 中島
『そっと口づけてギュッと抱きしめて』 熊井

すっかり忘れてた曲w
中早貴ちゃん可愛らしかったな。
譜久竹盛り上がりすぎwww
りぃちゃんの予定が急遽熊井ちょ~に。
めいめいさんの激しいロミオは今日もおもろいw
ピッタシ♪で佐紀ちゃんとみ~やんが見つめあう…妬けるw

ハロプロ川柳
「許してニャン謝ってるのに怒り買う」
「ももちソロ一番喜ぶ譜久村聖」
「ハロプロと私とどっちが…ハロプロじゃ!」
「最後列ある意味一番最高列」
ボヤっと聞いてる石田さん可愛らしかったなw

『恋するエンジェルハート』 真野、和田、福田、譜久村、竹内、勝田、工藤
『やる気IT’S EASY』 道重、矢島、徳永、熊井、飯窪
『愛の園~Touch My Heart!~』 田中、夏焼、鞘師、石田

応援席のめいめいさんとズッキは仲良いなw
『愛の園』での桃ちvs愛理んのクネ2合戦おもろいwww

舞美様&トックリーナMC
2人は仲良いんだって?ってな話。
よく遊びに行くが困るとトックリーナ。
お互い自由行動でいつの間にか離れてて一人で喋ってること多いとwww
仲は良いが噛み合わないとかw

『こんな私でよかったら』 ゲスト吉川友
「いつかは大喜利に参加してみたい吉川友でぇ~す!」www
いくぽん1人で大盛り上がりwww

『プリーズミニスカポストウーマン!』 スマイレージ
『有頂天LOVE』 スマイレージ
『ドキドキベイビー』 真野恵里菜
『Glory Days』 真野恵里菜

今日も応援席5人組ユニット可愛らしいwww
『ポストウーマン』での桃ちvs愛理んのブリ2合戦おもろいwww
今日は応援席上段で『有頂天』完コピいくぽんwww
本来上にいたのね。昨日は降りて来てたのかwww
で、桃ちも完コピwww
『ドキ2』でちゃんさん素晴らしいw正拳突き正面でいただくw

『君は自転車私は電車で帰宅』 ℃-ute
『Be元気成せばなる』 Berryz工房
ベリキューメドレー
『行け行けモンキーダンス』~『都会っ子純情』
~『SHOCK!』~『ヒロインになろうか!!』~『愛の弾丸』
~『さよなら激しい恋』~『JUMP~超WONDERFUL!』

休憩後のベリちゃん新曲は素晴らしいなw
やっぱ『弾丸』もっと観たい…

『ピョコピョコウルトラ』 モーニング娘。
『Go Girl~恋のヴィクトリー~』 モーニング娘。
『OK YEAH!』 全員
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 全員

最後の最後にフリ間違うめいめいさん可愛らしいwww
マントヒラ2連結で捌けてく佐紀ちゃん&み~やん&千奈子さんwww
でら可愛らしかったw

今日も楽しさハンパなくw
素敵な時間を過ごせたね。

出ましてちょいとパルコへ。
16時35分着。既に始まってるYO!
ってことで
こんな私でよかったら。
購入完了。
今年の握手初め吉川さんイベでございますw
ほぼハシゴの人ばかりだろうw
それほど混んでないのですぐに順番が。


 ←
  (敬称略)の順で。

まぁ遅いわねw声掛けだけで押されないしw
赤いニットにサスペンダーパンツの吉川さん。

いざ吉川さん。
「おっ!!」ってひらめき顔で迎えられるw
とりあえず初めましてとwww
「え?」とクリビツ顔可愛らしいwww
あ、今年ねと後付で意地悪な言い方してみたwww
「あぁ~!そういうことですね!」wまじめねw
で、昼公演良かったよと告げ
「ありがとうございます!夜もよろしくお願いしますよ!」みたいな。
もちろんってことで「名古屋最後なんでよろしく!」と追加され
楽しみにしてるわよとバイバイ。

とにかく可愛らしかった。

時間的に余裕あるも即帰還w
そのまま入場し着席休憩w
祝成人。
4枚目w
12列かなりの上手。今回一番良い環境ね。結構近い。
が、お楽しみ応援席が…観えない…w
ま、ロックちゃんは佐紀ちゃん下手応援席多かったなと妥協w
ボサっと待ってると2回目の影アナでめいめいさん欠場情報…
昼公演後体調不良ってことで…でら残念無念。
昼あんなに激しかったのに…

3分前成人式スタート。
舞美様と桃ち登場。
桃ちのお辞儀は可愛らしいなw
よっちゃんさんの祝辞。
エッグからとか言っちゃうよっちゃんさんwwwえ~イングの嵐w
「キッズ!!」と逆ギレwwwwww
「桃子は可愛かったのにいつの間にか残念なキャラに…」www
「舞美は美人でスタイル良く運動神経も抜群で彼女にしたい。」
桃ちの顔℃アップwwwwww
「成人迎え桃子も小指を閉じようとと小耳に挟みましたが。」www
勝手に決めるよっちゃんさんwww
可愛く生んでくれた両親に感謝の桃ちw
反面迷惑もかけたので許してニャンw
で、舞美様の一言が長いwww
ハローへ入るきっかけ話から全力投球話へw

5分押しでスタート。
『かっちょ良い歌』 全員 
佳林ちゃんさん!!上手に登場でダイナミックさに夢中w
佐紀ちゃん&田中っち&やすしのセンター熱いな。

MCキノコ氏と垣さん噛み合わず開始の掛け声グダるw
VTR後なんとかギリちゃんさんとダイヤは観えるw
たぐっちは観えないwスピーカーの隙間から足は観えるw

『チョトマテクダサイ!』 スマイレージ
『黄昏交差点』 真野恵里菜
『君は自転車私は電車で帰宅』 ℃-ute
『Be 元気 (成せばなる)』 Berryz工房
『ピョコピョコ ウルトラ』 モーニング娘。
  
めいめいさんいない『チョトマテ』寂しいな…
竹様の首キコ2は可愛らしいけどw
佐紀ちゃんにうっとりwなんかまぁさんが素敵w
『ピョコ2』でいくぽんの激しさに慄くwちゃんと観てなかったwww
やるないくぽんw

愛理んとちっぺMC。
仲良いの?「あぁ~…」www
そういうコーナーですよね?と愛理んw
いままで結構上辺だけな感じだったとよっちゃんさんw
正直1日1回喋るか喋らないかとかwwwwww
仲悪いわけではないが喋らない方だとかw
ジャンルの問題www
正統派とそうじゃない派って言うなよっちゃんさんw
歌のことについてはよく話すそうで。
2人で唄いたいとイベやったがそれから仲良くなったかもと。
キノコ氏につんく♂ボーイに2人で唄う曲作ってくれと言っとけみたいなw
逆にキノコ氏はシャ乱Qで喋らない人いるか?とwww
最近子供生まれてからつんく♂ボーイが構ってくれないと嘆くw
年賀状が封筒で子供とのミニ写真集届いたとかwww

『こんな私で良かったら』 ゲスト吉川友
「昨日はひつまぶし食べましたが今日は味噌カツ食べたい
ダイエット中の吉川友でぇ~す!」www

『もしも…』 譜久村、嗣永、中島、真野、和田
『さあ!恋人になろう』 須藤、福田、鈴木香、工藤
『友情 ~心のブスにはならねぇ!~』
徳永、熊井、鈴木愛、萩原、生田、佐藤、中西、勝田

連打し過ぎの譜久竹www
食事中♪睡眠中♪愛してる♪でオリジナル振り付け可愛らしいw
『心のブス』でも飛び過ぎの2人www
モンキーダンス風の動きの佐紀ちゃんが可愛らしいw

新メンコーナー前MC
ベリちゃんも新メン欲しい?と佐紀ちゃんへ質問よっちゃんさん。
「あんま思わないです…w」でら可愛らしいwwwいらんいらんw
ところでピンクの娘。毛先にゴムがとよっちゃんさんw
いつもは桃ち結びの先をスプレーで固めるが今日は言うこと聞かずゴムでw
わかんないと思ったのに言うなんて酷い!ってことで謝罪要求www
「許してニャン」wwwwww

『初めてのハッピーバースディ!』 10期
『絶対解ける問題X=♥』 スマイレージ2期
『青春コレクション』 9期
    
曲変わるのね。
自己紹介で素っ頓狂な声出すまぁちゃんw可愛らしいw
クラップ時に一旦グーが間に入る佐紀ちゃんが愛おし過ぎて夢中w
ズッキはホントに重いなwww
間奏でのいくぽんの笑顔にやられるwww

No.1決定戦
「思い出して描いてみよう」
何も見ずにお題を絵で描いてみましょう。
新画伯まぁちゃん、舞舞、熊井ちょ~、さゆが参加。
「やっぱり絵下手なんですぅ…描けたいなぁ…」なんかおかしいまぁちゃんw
お題はカブトムシ。
さゆまぁまぁ普通な感じで。足は4本だけどwww仕舞ってあるとかwww
熊井ちょ~もまぁまぁ上手い。角が煙突みたいだけどw
舞舞ドイヒーwww頭が閉じてないwwwなんか記号みたいwww
で、注目のまぁちゃんが結構上手いwww
横から描写wwwが、足は上にも生えてるwww
まさかのまぁちゃん優勝でw
喜びを誰に伝えたい?と聞くと「エヘヘw」みたいなwww
どうした?ってよっちゃんさんw

『奇跡の香りダンス。』 新垣、夏焼、矢島
『ガラスのパンプス』 清水、岡井、鞘師、石田、竹内
『大きい瞳』 田中、道重
    
み~やんに惚れてたらいくぽんと石田さんが激しかったw
譜久竹も飛びすぎw
竹様飛びすぎて愛理んにガン!ってなってたwww
『ガラパン』はステージから目が離せないわねw
『大きい瞳』で中早貴ちゃんが率先して盛り上がってた。珍しいw
ポンポンは完コピwwwポンポンの方に夢中wwwwww

ハロプロ川柳
「ガチャガチャを子供の頃より廻してる」
「垣さんはハロプロ飛び辰年女」
「ひな壇のDVDを売ってくれ」
「これ我慢すれば写真がまた買える」
応援席のDVD欲しいなwww

『スキちゃん』 スマイレージ
『21世紀的恋愛事情』 真野恵里菜
『世界一HAPPYな女の子』 ℃-ute
『本気ボンバー!』 Berryz工房
『彼と一緒にお店がしたい』 モーニング娘。

昨日より近くで観たらダイヤも結構凄いのねw若いのにwww
『本気ボン』上手に佐紀ちゃん来てメロ2。
『お店』はやすし&石田コンビ素晴らしいね。
ってかみずポンが上手に!!揺れるねw
二の腕のドロンドロン加減に夢中www

ロックちゃんメドレー
『元気者でいこう!』~『Danceでバコーン!』
~『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『一丁目ロック!』
~『ここにいるぜぇ!』
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』

佐紀ちゃん正面スタートで失神寸前w
『バコーン』で竹様のパカ2正面で感無量w
サビから佐紀竹!!感無量www
『美人ママ』でマノ桃!って思ったら後ろに佐紀ちゃん!!w
きゃ~!!!www
ラストみずポン~佐紀ちゃんへのシフトで充実の〆www

めいめいさんいなくてもでら楽しかったw
やっぱハロ紺楽しいな。
やっとこ年が明けたねw

出ましてちょいと名駅へ。
やっとこいただいた
プリーズミニスカポストウーマン。
『ミニスカポストウーマン』w

で、玉音堂へ。
既に始まってるYO!ってことで
握手券。
すぐに予約完了。
アルバム予約サイン&握手会でございますw
ちょいと寄り道したらほぼ最後な感じでしたがw
で、サインしてるのでちょいと時間かかる。


 ←
  (敬称略)の順で。

白ベースの柄セーターに衣装チェンジしてたw
いざ吉川さん。
サインしながら夜も良かったわよと。
「ホントですか?やった!良かったぁ~。」可愛らしいw
で、握手しながらお話。
アルバム出るってことはソロ紺有りでOK?
「ありますよ。2月にきっかフェス。あれ?知らないんですか?」との答え。
や、そうじゃなく全国ツアー的なのと言うと
「あ!そういうことですか!やってみたいですねぇ~。」と。
無いのかw
「まぁアルバム次第でw」www
無いなw
待ってます!またね!ってことでバイバイw
きっかポスター。
気長に待つよw
腹ペコなんでさっさと退散w

充実の2日間でしたわね。実に楽しかった。
来週の予定は無いですがw
あ、明日舞美様とちっぺの写真集イベあるけどw
ま、いいやw
メアリーに逢いたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ハロ紺2日連続昼夜&きっかイベ2連チャン参戦乙ですw
や、お年寄りは会場に来れただけでもゴイスーだと思いますw
しかし、吉川さんに興味ないヤツ多すぎw
で、めいめいさん欠場でしたか。そりゃ残念。
つか、いなくても楽しかったのかYO!w

>なべぼんさん

ハロ紺ときっかイベはワンパックですでどもですw

市民会館は駅直結なんでお年寄りに優しいですw
厚生年金会館と勤労会館があった頃は
よく間違って来ちゃう人見かけましたがw
お年寄りはプルニエホール1階なのに
わざわざ2階に上って来ちゃうのが謎でw

吉川さんイベはハロ紺終わりのお友達で
ごった返すと思ったんですがw
移動も混んで大変だろうな…みたいなw

めいめいさんいなくて2%くらい楽しさ減でwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1224-2a36a03a