ハロ☆プロ天国に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
あ、今日でら長いですw

ちょいと今週の話題でも。

我が軍が出るってことで『HEY!3』の特番見る。
おしゃべり中よく見る
海荷ちゃん。海荷ちゃん。
海荷ちゃんの口笛吹いてるみたいな顔可愛らしいなw
海荷ちゃん。
新曲はイマイチね。
9nineちゃん。
うっきーの衣装は素敵だけどw
おニャン子さんも出てた。
おニャン子ちゃん。
麻子ちゃん!マ~コちゃん!Oi!w
最近精力的に出てくるね。良いことだ。
おニャン子ちゃん。
しー!ってする麻子ちゃんでら可愛らしいw
おニャン子ちゃん。
お歳を召しても笑顔素敵だなw
おニャン子ちゃん。
ニャンギラス全員集合で。
そういや麻子ちゃん22番だね。
22熱いなw
会員番号22番の麻子ちゃん。
22日生まれの愛しの佐紀ちゃん。
現在22歳のメアリーw
あっきゃんなんもないなw
ザンスー。
岡田ロビン翔子さんではないのねw

『ストライクTV』にポッシちゃん出ると聞き見る。
あっきゃん。
OH!あっきゃん!
ポッシちゃん。
津で見た衣装だね。
かえぴょん。
かえぴょんに逢いたい…
ポッシちゃん。
唄わんのか…w
なんかごとぅーさんがクル2廻ってたけどいつの間にそんな技をw
つんく♂ボーイ。
つんく♂ボーイ…しっかりしてくれよ…w
橋もん。
橋もん言ってやれ言ってやれwww
ポッシちゃん。
良い笑顔だあっきゃんw
お!
篠崎の愛ちゃん。
可愛らしい。

今年最初の『SKE48のメロンパン通信』ですが。
S女。
ん?wwwタイトルwww
去年からの玲奈ちゃんやってくるの巻の続き。
S女。
スクールウォーズ風でw
ROUND1はホントにあめを舐めてるメンバー当てるゲーム。
S女。
作戦会議中でらくだらないw
アピールタイムで
S女。
るみちゃんwww
S女。
せぇ~らさんがアホ過ぎるwww
正解は存在感が薄いって事で抜擢の
S女。
若林さんでwww玲奈ちゃん不正解。
ROUND2は出てくるメンバーのキャッチフレーズを当ててけ。
S女。
他のチームの人は難しそうね。
ジャッジの適当加減で8人目までクリアも
S女。
9人目ゆっこさんでつまづく。
最近変えたばっかりで1℃しか見てないとか。休みすぎw
S女。
不正解でゆっこさん℃アップw可愛らしい。
玲奈ちゃん負けだけれども
S女。
実絵子さんの計らいで
S女。
引き分けということに。茶番www
S女。
どさくさに紛れ変態現るwwwwwwあきすんの顔www

『このトラ!』にきょんちゃんとこあみちゃん。
このトラ!。
きょんちゃん2回目だけれども忘れられてるw
このトラ!。
モンキーセンターでヤモリと握手会w

『AKBINGO!』にSKEも出るって事で見る。メアリーいないのか…
かなかな。
かなかなの手の挙げ方も可愛らしいな。エビバディチョップンヘザ!
まさにゃさん。
まさにゃさんなんか惚れるなw
小木ちゃん。
小木ちゃんは可愛らしいな。
ランキング。
メアリーがいたw

中村プロは
中早貴ちゃん。
田舎っぺな感じでいいわねw

で、やってねぇYO!『数学女子学園』!中京テレビ…
吉川さん。
『ハッピーMusic』やってたYO!中京テレビ…
吉川さん出てたので良かった?w

そんな吉川さんも出てるのね。
数学女子学園。
佐紀ちゃんは手下みたいな役なのかしら?
数学女子学園。
ってか大根'sも出てるのか…見たいな…中京テレビ…w

今年最初のメアリーは
ラッキー!。
晴れ着!!可愛らしすぎる!!
メアリー。
ウインクした!!!!!惚れる惚れる!!w
で、
吉川さん。
吉川さんがゲストで。動きがおかしいw
良いな…吉川さん…メアリーと共演w
メアリー担当の雛人形紹介のコーナーで皆の写真借りてきたとメアリー。
メアリー。
自分の写真から出すメアリーw可愛らしいw
吉川さん。
吉川さんwww茨城のジャイアントベビーwww
で、メアリー着用のお着物は
メアリー。
コリスさんプロデュースのですみたいな。
成人式の写真もお借りしましたよと。
メアリー。
自分の写真から出すメアリーw惚れるw
吉川さんは来年なんで来年も呼んでねと。
さすが社交辞令は忘れないねw
ラッキー!。
エンディングは並んだ!
良いな…吉川さん…メアリーの隣でw

なんかグラビアの人のドラマ?みたいなの始まり途中から見たw
こまっちゃんの活躍あったのかしら?
こまっちゃん。こまっちゃん。
こまっちゃんエロでないとこしか見れずw

『ムスメにいかが?!』見る。
ムスメにいかが?!。
安奈ちゃんが『高校生レストラン』のモデルになった先生のお家へ。
安奈ちゃん。
コックさん安奈ちゃん可愛らしいな。
スタジオで得意料理は?ってことで
りぃちゃん。
最近パスタ作ったってりぃちゃん。
りぃちゃん。
が、アルデンテ?知らねぇみたいなwww可愛らしいなw
得意料理はカップ焼きそばのまさにゃさんw
まさにゃさん。
最近生まれて初めて作って喰ったと。
まさにゃさん。
湯きり口からお湯入れると思ったとかwww可愛らしいなw
喰う専門なんで料理はしねぇってスタンスのまさにゃさん惚れるw

さて本日とりあえず『ハロプロTIME』見る。
TIME。
もぅダメね。やすしでら可愛らしすぎたねw
TIME。
ってか真野恵里ちゃんとのコンビでら絶妙ねw
おもろかった。

お昼いただき後ぼちぼち出発進行!
中京大学文化市民会館。
13時30頃着きますとグッズそれほど混んでなく。
が、なかなか進まない…皆さんいっぱい買うんだなw
なんか一心不乱にガチャ2やってる人いてちょっと狂気を感じたw
あ、
りぃちゃん欠席。
りぃちゃん告知が…
購入完了で13時50分。
開場10分前で良い時間になって良かったと言えば良かったw
今日のお土産。
お土産。
Dマガと佐紀ちゃん2Lセット3セットで。

良い時間なんで即入場列へ。
名古屋限定で開演前にハロプロ成人式ってな催しがあるってことで。
並んでると会場最終確認で開場遅れるとのアナウンス。
え~…w
15分ほど遅れて開場。
早く並んだかいがありすぐ入場完了。
入場時に
祝成人。
本日限定成人メンバー写真いただく。
ありがたいw
で、今年はちゃんと忘れずにFC年賀状初日に持参w
おまけ。
毎年恒例やっつけ感○出し写真いただくw

巷で囁かれてた通りもぅ募金活動は無いようなんでお席へ。
16列下手寄り。もっと遠い感じかと思ったらわりと良い。
セットはトラス組み上げのシンプル3階建て。
トラスの所々になにやら光りそうなものが。最新兵器そうな感じw
で、センターモニター。
ボサっと待ってても成人式が一向に始まらない…早く入ったのに…w
定刻暗転の成人式へ。
開演前ってそういうこと?w
で、MCのお二人と佐紀ちゃん&桃ち登場。衣装か…w
お振袖とか期待したのにw
よっちゃんさんから祝辞。
6年前は無かったとwってか6年前は笑うトコじゃないとwww
つんく♂ボーイの代理のキノコ氏から証書いただく佐紀ちゃん。
以下同文の桃ちwww
佐紀ちゃんから一言。
第1回ハロプロ成人式嬉しい。
こんな立派な証書までいただきホントの成人式にも参加したが
こっちのが嬉しいかもとかwww
よっちゃんさん母の気分w
桃ちも一言。
以下同文でも嬉しいwww
今日はベリちゃん結成8周年の日。
副キャプテンとして云々でえ~!!みたいなw
こそっと言ったのに皆気付くねとかw
謝る?良い?無しでwww
ある意味尊敬できると後輩に言われるので
ある意味が取れるように頑張るとw

5分押しでSE。
ロックちゃん『かっちょ良い歌』にてスタート。 
皆さんギン2ギラ2の衣装で登場。
エッグちゃんは6人。
さゆべぇ、佳林様、ダイヤ、くるみん、たぐっち、りっちゃん。
結構なタイトなノースリーブシャツに
チェックのスカート。ベレー帽が可愛らしい。
正面に登場のさゆべぇが豪いことにw
え?いくつだっけ?みたいなw14歳か。
ボイン加減に目が離せないw衣装反則w
2コーラス目に佐紀ちゃん正面でもぅダメでしたがw
やっぱセットは光ったw七色にw

開幕MC。
よく噛むキノコ氏w
ってか佳林ちゃんさんも物凄い事になってるねwww
まだ13歳よね?衣装反則www
ってか今はエッグじゃなくハロプロ研修生って言うのね。
初めて知ったw
で、ミッツィ~から一言。
リハビリ中でMCのみで失礼と。ゆっくり治してね。
垣さん卒業コメント。やすし可愛らしいw
まぁさんインフル復帰挨拶。
が、りぃちゃんインフル欠席報告…

VTR後新曲コーナー。
スマちゃんで『チョトマテクダサイ!』。
衣装可愛らしいわね。ニーソ。
前髪有のめいめいさんでら可愛らしい。
竹様ダンス激しいなw香菜なんも激しいなwww
ってかめいめいさん一番激しいなwww
DAWAちょは首キコ2するの苦手かしら?w
続けて真野恵里ちゃんで『黄昏交差点』。
ミディアムテンポの曲なのにさゆべぇが応援席で激しいw
気になってしょうがないwww
続けて℃ちゃんで『君は自転車私は電車で帰宅』。
休憩w
やっぱシングルでバラードはダメだw
愛理んの腿は良いw
ってかバラードでも激しいさゆべぇw
続けてベリちゃんで『Be元気(成せばなる)』。
コノ曲は可愛らしくて良いわね。ダンスも可愛らしい。
まぁさんはちょっと痩せちゃったかしら?インフルでw
佐紀ちゃんのソロが!りぃちゃんのパートなのかしら?
とにかく佐紀ちゃん可愛らしく満足w
続けて娘。ちゃんで『ピョコピョコウルトラ』。
とにかく可愛らしい。みずポンとやすしよく似合うw
で、とにかく楽しいのねw素晴らしい曲ねw
さゆべぇはやっぱり激しいwww
  
石田さんとまぁちゃんに話聞くMC。
新人さんどう?みたいな。
同期が最初より注意がきつくなってきたとまぁちゃんw
まぁちゃんがやれないので注意もきつくなると石田さんwww
みかんが楽屋に有り先輩もいるのに3つ取るまぁちゃんwww
みかん美味しいからwwwwww
で、注意するとすねるまぁちゃんwww
一番のしっかりさんはくどぅーちゃん。
わかんないこと教えてくれると。エッグちゃん出だからねみたいな。

明けてゲストですと吉川さん登場。
昨日手羽先喰いに行った吉川さん。
サラダいっぱい喰って腹いっぱい。
手羽先喰ってないYO!みたいな掴みトークwww
前にも聞いたことあるぞwww
が、今日は嘘だとw1本喰ったw
で、『こんな私で良かったら』。
コノ曲良いわね。
ってか佐紀ちゃんが下手応援席でこっそり踊ってたw
夢中www

続けて譜久村、嗣永、中島、真野、DAWAで『もしも…』。
良い曲よね。
冒頭の真野恵里ちゃんのセリフも可愛らしい。
中早貴ちゃんの歌声はコノ曲凄く良いわね。
続けて須藤、福田、鈴木香、工藤 で『さあ!恋人になろう』。
連打し過ぎたw
応援席の佐紀ちゃん&み~やん立つタイミング逃すwww
可愛らしい2人w
ズッキは重いなw
続けて徳永、熊井、鈴木愛、萩原、生田、佐藤、中西、勝田、田村で
『友情~心のブスにはならねぇ!~』。
めいめいさん激しいなwww気になってしょうがないwww

新メンの話をさゆに聞くMC。
楽屋とかどう?
ちょいと前まで9期が伸び伸びしてたが10期入ってきて
ライバル心からかしっかりしてきたとか。
9期のあの子と10期のあの子が…と伏せるさゆw
くどぅーちゃんには負けたくないみずポン。

明けて10期登場。
軽く自己紹介。はるなんの声可愛らしいwww
で、10期で『恋のテレフォンGOAL』。
軽く踊ってる佐紀ちゃんに夢中www
続けてスマ新人で『好きな先輩』。
めいめいさん激しいw
いくぽんが応援席ででらノリ2w1人でwww
みずポン付き合ってやれよwww
続けて9期で『BABY!恋にKNOCK OUT!』。
ズッキ重いなwが、ポニーズッキは可愛らしい。
ってかポンポン激しいなw
やすし可愛らしい。

ハロプロNo.1ってなコーナー。
今日のテーマは算数で。
簡単な計算を1分で一番たくさん正解した人が優勝。
真野恵里ちゃん、くどぅーちゃん、み~やん、中早貴ちゃんが参加。
バカがばれる…と真野恵里ちゃんw
現役小学生として頑張るくどぅーちゃんw
自信無いみ~やん。きっと皆さん分かってると…www
人のは見ないように…人間としてと中早貴ちゃんwww
スタート。
二桁の足し算引き算から始まり段々桁数が…九九も交えみたいな。
中早貴ちゃんから答え合わせ。
九九間違えるwww
驚きのちっぺの℃アップモニターにwww可愛らしいw
なんか美味しい顔の愛理んも℃アップwww惚れるw
真野恵里ちゃんが優勝で。
   
明けて新垣、夏焼、矢島で『奇跡の香りダンス』。
だいぶ忘れてたw
続けて清水、岡井、鞘師、石田、竹内で『ガラスのパンプス』。
ダンス強すぎチームねw
でら良かった。だいぶ忘れてたけどw
続けて田中、道重で『大きい瞳』。
亀ちゃんいなくても良かった。
桃ちが応援席ででらノリ2w1人でwww
途中からポンポンもノリ2w2人でwww

ミッツィ~とキノコ氏で「ハロプロ川柳」。
「初めまして誰推しですか?とまずは聞く」
「今他人ライブ終わればヲタもだち」
「休み明け休み前よりグッタリだ」
「未婚でもかさむ娘の養育費」
の4句。
ミッツィ~可愛らしかったw

明けてスマちゃんで『スキちゃん』。
スキちゃん♪増量。
竹ちゃんがスキちゃんw
続けて真野恵里ちゃんで『21世紀的恋愛事情』。
ハロ研付きで。
さゆべぇに夢中w
続けて℃ちゃんで『世界一HAPPYな女の子』。
中早貴ちゃんポニーだったのね。可愛らしい。
続けてベリちゃんで『本気ボンバー!』。
アホほど盛り上がっちゃいますわねw
声出し後娘。ちゃんで『彼と一緒にお店がしたい』。
やすしのマイクが…やっぱ生歌紺は良いなwww
みずポンがでら揺れてたwww
不思議とズッキは揺れないのねwww
続けてロックちゃんメドレー。
『元気者でいこう!』~『Danceでバコーン!』
~『同じ自給で働く友達の美人ママ』~『一丁目ロック!』
~『ここにいるぜぇ!』。
楽しすぎて困るももうちょっと聴きたい&ノリたい曲ばっかね。

メンバー紹介&軽いよっちゃんさん感想MC挟み
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』で終了。
とりあえず前半正面のさゆべぇに夢中ですわねw
後半戦は佐紀ちゃん上手率高しだったし…w
ラストの振り向く時のめいめいさんの勢い凄かったwww

もぅでら楽しかった。
ハロ紺最高ね。

出ましてアスナルでトイレ借りがてら暇つぶし。
なんかライブやってたけどすぐ終了。
角川博氏のレコ発ミニライブ&握手会&サイン会は○被りで断念w

成人式のシステム把握でゆったり現場帰還。
入場時
祝成人。
写真いただく。2枚目w
明日もいただけるので4枚になるのねw
夜は23列ほぼ℃真ん中。

夜は5分前に成人式スタート。
舞美様と真野恵里ちゃん登場。
よっちゃんさん6年前は初々しかったにえーイング起こり噛み付くw
舞美様ハロー入って○10年になるが人生の半分はハローで過ごしたと。
優柔不断を直したい。
真野恵里ちゃんはソロ不安だったがたくさんの人に支えられて頑張れた的な。
3月に東阪紺決定と。
え~…また名古屋飛ばし…w

やや押しで黒い衣装の人たち登場。
新人メンバーのダンスパフォーマンスでファンキーちゃんスタート。
『ブス哲』衣装の方々と入れ替わり『ブスにならない哲学』。
しれっとやすし参加してたけど着替え早いなw
Bメロから他の皆さんも着替えて登場。
正面からでも佳林ちゃんさんは凄いなw
ダイヤのダンスがなんか可愛らしいw
で、佐紀ちゃんがアホほど可愛らしいwww

続けてファンキーちゃんメドレー。
『インスピレーション』~『流星ボーイ』
『まっさらブルージーンズ』~『恋愛レボリューション21』。
℃正面に佐紀ちゃんででらファンキーw
これまたもっと聴きたい&ノリたいメドレーで。
佐紀ちゃんのラミラミ観れて感無量だけどw

でらファンキーなスラップバキバキのVTR後MC。
昨日のガイシでのドリムス。ちゃんCBC紺の話をさゆと。
CBCのイベなんでさゆからビデオレター届いたとよっちゃんさん。
「げ・ん・え・きのモーニング娘。道重さゆみです」とwww
おばさんガンバ的なとかw
よっちゃんさんはギリOKだがホントの上の人に怒られるwww
今夜『こんうさピ~』よろと〆w

明けて須藤、萩原、鈴木香、中西、田村で『もしも…』。
香菜なんのセリフおもろいw
ってかめいめいさん可愛らしいw
で、両名激しいwwwwww
めいめいさんはでら甘い歌声ね。
続けて清水、嗣永、中島、岡井、生田、佐藤で『浮気なハニーパイ』。
もぅ最高!佐紀ちゃんのパカ2最高!!!!!w
佐紀ちゃんから「浮気はもぅしないでねハニー♪」とwwwwww
もぅ浮気しない!しないYO!wwwwww
続けて新垣、鈴木愛で『青春のカスタード』。
カッコよろしいわね。
ふと応援席観るとノリ2だけど探り探りで踊る2人w誰?w
ロミオは激しすぎる2人www
めいめいさんとくどぅーちゃんでwww
でらファンキーだなwww

ファンキー大喜利ってなコーナーへ。
「皆が下に見てる男がやってきたYO!」とさわやか五郎氏扮する
ダンスマンみたいな格好のDJファンキー五郎登場w
「雅が一番好きなコーナーだよね!」www
迷惑そうなみ~やんでら可愛らしいwww
お題は「桃ちが絶対言わない一言は?」。
熊井ちゃんから行ってみよ~!!
熊「ゆるして…ください!!」w
DJ「謙虚!!」
舞舞行ってみよ~!!
舞「わっ!小指臭っ!!」w
DJ「臭いのは足だよね!!」w
譜久ちゃん行ってみよ~!!
譜久「は~…桃ちってキャラ疲れた…」www
DJ「実際聞いたことあるYO!!」www
道重!!
さゆ「ゆるしてニャン!ココも臭っ!」w
DJ「握手会で嗅がないでね!!」www
DAWA行ってみよ~!!
DAWA「悔しいです!!(変顔)」…w
DJ「お前が言いたいだけだよね!!」www
五郎氏おもろいなw
新幹線代と宿泊代分は頑張ってくれましたねとキノコ氏www

明けてソロコーナー。
トックリーナで『せんこう花火』。
下手だなw
めいめいさんはノリ2だけどwww
やすしを勧誘したwww可愛らしいなw
続けてさゆで『トロピカ~ル恋して~る』。
ハロ研付きで。
下手だなw
さゆべぇと佳林ちゃんさんに夢中w
やっぱめいめいさんは激しいwww

ミッツィ~とよっちゃんさんでハロプロ川柳。
「推しメンに見られたヤバイ違う色」
「帰れるか?終電時刻は暗記済み」
「週末の予定が埋まる青封筒」
「さゆブログ若手の貴重な情報源」
の4句。
ミッツィ~もブログスタートしたね。

明けて
真野、和田、福田、譜久、竹、勝田、工藤で『恋するエンジェルハート』。
みずポンの腹が出てなくダメだ…w
ってかめいめいさん大暴れwwwwww
まぁちゃんを勧誘www
やすしとズッキを巻き込むまぁちゃんwww
佐紀ちゃんが座って踊っててそっちに夢中www
続けて道重、矢島、徳永、熊井、飯窪で『やる気IT'S EASY』。
何故かめいめいさんがおとなしいwwwwww
佐紀ちゃんの「イェ~イ!」が可愛らしすぎるwWピースwww
後半めいめいさん来たwww
で、結構覚えてたw

続けて田中、夏焼、鞘師、石田で『愛の園~Touch My Heart!~』。
石田さんの「嘘だよ♪」モニター℃アップ可愛らしかった。
で、み~やんが超絶でw
やすしと田中っちのコンビは素敵ね。
ってかめいめいさんが消えたw
気付いたらポンポンがでら激しかったwww

そんなポンポン迎えてのMCw
なんでもユニット組んでるって?とよっちゃんさん。
やっても良いですか?と
「みずポンです!えりぽんです!2人合わせてポンポンです!!」w
で、何?みたいなwww
単にポンが付いてるだけですみたいなwww
コンセプトとか無いの?と聞かれ
「2人ともハロヲタでぇ~」と言いだすみずポンwwwwww
フリコピとかしてますみたいなw
で、よっちゃんさんも入ってみるか?とwww
「よしポンです!みずポンです!えりぽんです!3人合わせてポン3です!」w
楽しいらしいwww

明けてスマちゃんで『プリーズミニスカポストウーマン!』。
めいめいさん来た!!www
激しいなwキレ2だなwww
ってか上手応援席の佐紀みや桃愛早貴ユニットが可愛らしすぎるw
ラップみたいなとこの竹様の可愛らしさは異常ねw
続けて『有頂天LOVE』。
上手応援席にいくポン現れでら激しいwwwwww
勝手に来たのかしら?w
5人組ユニットも釣られて立ち上がったw
いくポンの激しさに中早貴ちゃん翻弄されてるwww
ロミオが激しすぎるいくポンwwwwww
応援席って普通正面向いて踊ってるけどいくポンは向きまで完コピwww
本気のダンスwww
終了と同時に捌けてったwwwwww

続けて真野恵里ちゃんで『ドキドキベイビー』。
この曲良いね。真野恵里ちゃんはこの路線で行ってほしい。
気付けば上手にみずポンがいて激しすぎるwww
めいめいさんはおとなしいwwwPPPHだけ激しいwww
佳林ちゃんさんは相変わらずダイナミックなダンスねw
続けて『Glory Days』。
皆座ったw
が、Bメロで飛ぶ譜久竹www

サラッとよっちゃんさんのドリムス。紺告知挟む。
明けて℃ちゃんで『君は自転車私は電車で帰宅』。
休憩。
続けて『Be元気成せばなる』。
佐紀ちゃんが正面スタートでメロ2。
続けてベリキューメドレー。
『行け行けモンキーダンス』~『都会っ子純情』
~『SHOCK!』~『ヒロインになろうか!!』~『愛の弾丸』
~『さよなら激しい恋』~『JUMP』~『超WONDERFUL!』。
『弾丸』もっと観たい…なぜかライブではレアよね。

声出し後娘。ちゃんで『ピョコピョコウルトラ』。
衣装がひよこじゃない!!
黄色いジャケットに黄色と白のボーダーシャツで白短パン。
スマイリーな黄色いニット帽。
この衣装でもやすし可愛らしいなw
石田さんのスペシウム℃アップ可愛らしかった。
続けて『Go Girl~恋のヴィクトリー~』。
ひさぶりにちゃんと観れたw

続けて全員で『OK YEAH!』。
3階に佐紀ちゃんとやすしとめいめいさんが並びなんか良いw
メンバー紹介後『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』。
めいめいさんの首の動きは凄いなwww
めいめいさんの腰の入り具合も凄いなwww
で、佐紀ちゃんにメロ2でw
めいめいさん跳ねて捌けてったwwwwww
垣さんの「楽しかった人~!」ひさぶりに出て終了。

これまた楽しかった。
ファンキーちゃんの方がより楽しかったかな。
今日はめいめいさんがMVPですかねwww
凄く興味持ったwww
明日も楽しみだw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、アイドリング!!!22号は倉田瑠夏ちゃんとかどーでもいいですかw
ポッシボーは確かにコンセプトがブレブレでしたよね。
エアバンドとか何だったのみたいなw

で、ハロ紺昼夜参戦&長文乙ですw
菅谷さん欠場でしたか。
両横綱の揃い踏みを期待してた人には残念なw
あ、算数でのnkskのバカっぷりは結構な話題になってますねw

で、夜はトックリーナのソロが聴けてよかったですなw
角川博のイベを蹴ってまで観に行った甲斐がありましたねw

>なべぼんさん

あ、その発想はなかったw
昨日ハロコンの現場なのにアイドリング!!!ついて
熱く語ってる男女がいましたがwww

売れない理由はつんく♂ボーイって明確ですがねw
エアバンドは逆にまた見たいですw

自分でもクリビツの長文でどもですw
入れ替わりで…ベリちゃんはインフルに弱いですねw
中早貴ちゃんちょっと引くくらいの出来なさ加減でwww

あ、トックリさんのソロはめいめいさんに夢中で
あんま記憶に無いですw
角川博氏と握手する自信は無いですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1223-9b59c1ad