11/12 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。  

本日はV・プレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
今年もVで仕事始めw

お帰りぃ~!
ミッツィ~。
ってことでちょいと晦日からの話題でも。

メアリー&他メンのブログ等を総合してメアリーの所在確認し後紅白見直したら
紅白。
お着替え担当でいた!!見つけれた!!w
紅白。
みぃちゃんと並んだ!!w

で、『CDTV』にも
CDTV。
いた!w
西野カナちゃんが2曲も歌うのでまだねとゆったりしてたら突然出てビビったw
CDTV。
かなかなもいた。
CDTV。
2011年最後のメアリーとかなかなw
CDTV。
2012年最初のメアリーw
CDTV。
2012年最初のカナかなかなw
CDTV。
ってか鰹よ席変わってくれよ…w
その後もちょいちょい出るので
CDTV。CDTV。
なかなか寝れずw
あ、
CDTV。
ドリムス。ちゃんも出てましたね。

元旦から佐紀ちゃん見れるとは良い番組だな。
爆笑ヒットパレード。
『爆笑ヒットパレード』はなんて見てたらば
爆笑ヒットパレード。
小出しなのね。
東海テレビは2部が『西川きよしのご縁です』の特番ねじ込みで
○っと入れ替わるのでコレは困りますよみたいなw
なぜか毎年2部にねじ込んできますがなんなんだろう?
終わってから放送ではいかんのかしら?w
で、案の定3部一生懸命見るも出ず…w
途中佐紀ちゃんのブログ更新されたとの通知着て読むと
番組見てくれた人ありがとうとの記述…やっぱそうなのね…みたいなw
エンディングにも出るのでヨロとのことで最後まで見たけど。
使えんな東海テレビ…w
エンディングで伊藤さんが
爆笑ヒットパレード。
ベリちゃんに入ってたけどw
が、佐紀ちゃん映らず…
とりあえず動画拾って見たけど
爆笑ヒットパレード。
あんまおもろなくwww
くそっ…東海テレビ…w

なんか吉川さんが元旦の夜中に。
吉川さん。
2択の問題に討論する的な番組で。
吉川さん。
目玉焼きは醤油派の吉川さん。
や、ケチャップでしょ?w

なんか桃ちが元旦の夜中に。
桃ち。桃ち。
トム・クルーズに逢いに行ってましたが。
桃ち。
新年早々許してにゃんw

今年の『新春オールスターボウリング』は
オールスターボウリング。
せぇ~らさんと安奈ちゃんが。
他にスパガちゃんから2人と
オールスターボウリング。
川上さんw何故にwww
ってか2年連続ポッシちゃんじゃないのか…東海テレビ…w
オールスターボウリング。
ま、せぇ~らさんのペア小島よしおへのキレ加減はおもろかったw

『ムスメにいかが?!』特番が
ムスメにいかが?!。
じゅりたんで見る。
ムスメにいかが?!。
メアリー!!!!w
じゅりたんの本編は流し見w
ムスメにいかが?!。
ワイプで活躍w
ムスメにいかが?!。
スタジオ部分もあんま活躍は無く残念だったけど。
ムスメにいかが?!。
途中梅ちゃんが『KOOZA』出演者の外国の人のトコへ軽く行く的な。
半告知みたいなwってかコチラメインのが良かtt…w
ムスメにいかが?!。
メアリー最後まで可愛らしかった。
KOOZA。
メアリー!!ってことで『KOOZA』のCMですけれども
KOOZA。
いつ見てもメアリーみつからずw
やっとこ発見でwかすすを先に見つけたwかすすの後ろだったwww

『スッキリ!』でハロ紺の様子が。
スッキリ!。
芦田さんをライバル視w
スッキリ!。
そんな桃ちを見る佐紀ちゃんの可愛らしさが素敵過ぎw
で、
スッキリ!。
やすし可愛らしいw

続けて『PON!』にも
PON!。
登場。
で、
PON!。
やっぱやすし可愛らしいw
PON!。
隠し芸大会へ。
PON!。
佐紀ちゃんの可愛らしさにPRタイムあげてくれw
PON!。
舞美様の口でチャックってな小ネタはちょっと意外と良かったw
PON!。
マジで!?w
PON!。
可愛らしすぎますがねw優勝w
PON!。
真野恵里ちゃんの顔w
PON!。
さゆ可愛らしいよw
で、真野恵里ちゃん
PON!。
地味すぎwww
PON!。
なんだか知らんがDAWAちょ飛ばされさゆ優勝でw

桃ちが『いいとも!』に出てましたわね。
いいとももち。
桃ちの腿もっと上手く撮ってくれw
いいとももち。
タモさん良いなw
いいとももち。
大して活躍は無かったですか。
いいとももち。
エンディングに告知も無かったしw

さて本日ひとまず『ハロプロTIME』見る。
ハロプロTIME。
舞美様可愛らしいよw
ハロプロTIME。
みずポンの見方w
ハロプロTIME。
シングルがバラードはやだなw
佐紀ちゃん
ハロプロTIME。ハロプロTIME。
大凶の巻w
ハロプロTIME。
代わってあげたいw
ハロプロTIME。
真野恵里ちゃんの腹!
ハロプロTIME。
シングルがバラードじゃなくて良かったw
今回はカスタムしやすそうだなw

最近気になる梅ちゃん
昼まで待てない。昼まで待てない。
チラ見後開場時間目指しいざ出発進行!
パッセでのバニラビーンズイベと近所のハウジングセンターで開催の
MISO2小町。。
MISO2小町。イベは回避www誰なんだwww
今年は迷わずに辿り着いたw
5、6年通い続けてるけれどもやっとこ迷わずに行けたw
しかも開場前に着くという快挙www
西尾市総合体育館。
で、焼き芋やら豚汁やら売ってる会場前。
華麗にスルーで入場w

とりあえずグッズ売場へ。
今日のお土産。
お土産。
パンフと入場時にいただいたスクラッチカードで当選のノートで。

今日はサイドSSハズれたんでエンドSSですわよと座りますと
エンドの最前ほぼ中央ってでら恐怖ねw
ボールの行方に集中しないといかんねw
で、パイオニア練習中。
パイオニアの選手が結構な替わり具合で把握できてないw
服部さんが移籍して来てんのねとか新人さんパンフでチェックw
お手伝いの地元高校生可愛らしいw

さて第1試合はパイオニアvsNEC。
さくらちゃん控えか…ガックシw
で、1セット目始まりパイオニアの楽勝かと思いきや
中盤から逆転につぐ逆転でNECが先取。
2セットもパイオニアの楽勝かしら?ってなスタート。
中盤から逆転につぐ逆転で今度はパイオニアが。
3セットは中盤からNECの猛攻で奪い返す。
そのまま4セットもNEC楽勝かしら?って思ったら
中盤からパイオニアの猛攻でパイオニア奪取。
5セットはなかなかのシーソーゲームもパイオニアが取り勝利。
見応えのある試合でしたわね。
結果。

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
また試合出れないのね…美しいのにw

今日のサナさん。
服部晃佳。
移籍してきても試合出れないのね…w

今日の和香里ちゃん。
渡邉和香里。
この先注目の新人さんね。美人。

今日の亜季子姫。
井野亜季子。井野亜季子。
でこ亜季子姫素敵ね。

今日の松浦さん。
松浦寛子。
前髪は正解なのかしら?w

美幸ちゃんが
秋山美幸。
ベンチ入ってなくて残念。

第2試合は東レvsデンソー。
1セット2セットと東レのワンサイドゲームで連取。
気持ちのいい試合w
こりゃ早く終わるななん思ってたら3セットで結構なやられ具合…
続けて4セットもデンソーペースで…
が、後半盛り返し追いつくも27対29と良いゲーム過ぎで取られるw
第2試合もフルセットで。
ま、5セットは東レのワンサイドでシュっと終わっちゃったけどw
これまた見応えのある試合で。ハラ2ドキ2でw
勝てて良かった。
結果。

今日のなんとなく横から。
東レアローズ。東レアローズ。
なんとなくw

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
笑わないなw
宮田由佳里。
OH!フリール!

今日の横分け。
木村沙織。木村沙織。
なんとなく振り向きざまもw

今日の妹。
木村美里。
なんか妹ばっかり撮ってしまってたw

今日のファイティングエッちゃん。
荒木絵里香。
エンドからだとエッちゃんがなんか上手く撮れなかったw

今日のありさ。
高田ありさ。
最近は完全にスタメン定着なのね。

今日の沙紀ちゃん。
峯村沙紀。
沙紀ちゃんは良いね。名前がw
峯村沙紀。
なんとなく横からもw

今日の
笑顔のさおりん。
良い笑顔。

で、ヒロインインタビューは
迫田さおり。
迫田のさおりんでしたよ。

デンソーはどうよ?
大宮里美。
大宮さんはなんか薄くて良いなw
江口友里香。
新人江口さんも薄くて良いなw
栄絵里香。
SKEさんもだいぶ薄口ねw
デンソー薄いのねw

2試合フルセットで結構な時間になってたので
デンソーのホームゲームイベントは観ずに退散。
腹ぺこキングでしたものw

さてと来週は待ちに待った冬のハロ紺ですわよ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

メアウォーリー発見おめでとうございますw
やっぱり東海テレビは小さな事からコツコツと2部に挿入なんでしょうかw
あ、目玉焼きはフツーにマヨですよw
道重さんの隠し芸は、前々から薄々とは感づいてはおりましたw
つか、谷澤さん以外にこんなんやるアイドルいるのねw

MISO2小町も気になりますが、あったかご当地まんも激しく気になりますw
で、V観戦乙でした。
妹の乳は成長してますか?w
あ、これから仮面ライダーショーに行ってきます。本年初イベントwww

>なべぼんさん

発見できて凄い達成感ですw

東海テレビはキー坊になにかしら
圧力かけられてるんでしょうねw

そういや目玉焼きがそもそもあんま好きじゃないですw

谷澤さん無き今継承するんでしょうかね?
ああいうさゆ嫌いじゃないですw

味噌煮小町。さんはメンバーブログはありますが
その他情報が乏しすぎでw
メンバープロフィールすら知れないようでwww
あったかご当地まんはちびっ子しかもらえないのね…
そりゃ行けないなw

で、どもです。
最近は小柄なせいか妹のが勢いがありますねw
家系なんでしょうか?w

新春初ライダーショーレポ期待してますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1222-3a925848