総集編2011[後編]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月 
ゆきどん『釜山発』イベ、
ハロ紺2DAYS、
吉川さん『ハピラピ~Sunrise~』予約イベ、
真野恵里ちゃん『My Days for you』イベ、
娘。ちゃん『Only you』イベ、
中早貴ちゃん『W Saki』イベ、
9nineちゃん『夏wanna say love U』イベ、
CBCラジオロココロまつり(ももいろクローバーZ)。

ハロ紺19列&13列&14列&3列、娘。イベP列。

ゆきどん12年目の初めましてw
吉川さん挟んでのハロ紺。やっぱ吉川さんおもろいw
で、2列目も佐紀ちゃん優しくなかったハロ紺w
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
夏も真野恵里ちゃんは優しかったw
翌日そんな真野恵里ちゃんにひさぶりに逢う。
なんとなく認識されてる様子w
娘。ちゃんに梯子。
ミッツィ~とのしばしのお別れ…
中早貴ちゃん写真集イベがまさかの名古屋。
大した結果も残せずw
初の9nineちゃんにも。
海荷ちゃんの超絶美少女っぷりにやられるw
うっきーのハイテンションぶりにもやられるw
なんか暇でももクロちゃんを体験してみるw
永岡真実。
したらば永岡真実ちゃんに遭遇ででら得した気分www

8月 
SKEちゃん『パレオはエメラルド』イベ、
SKEちゃん『パレオはエメラルド』個別握手会、
Buono!ちゃん紺、
チームS公演。

Buono!紺2階D列。

酷暑のモリコロwwwあの暑さは無かったなw
で、メアリーのペアかすすにメロ2にwww
メアリーにオーデ時からの推しだとカムアウトできた個別w
やっぱメアリーにメロ2w
で、初のBuono!ちゃん紺。
Buono!ちゃん紺。
やっぱ生演は良いな。
で、ついに公演デビューwww
が、メアリー半休…ついてないw
 
9月 
娘。ちゃん紺2DAYS、
ベリちゃん『ああ、夜が明ける』イベ(東京)、
SKEちゃん『パレオはエメラルド』イベ、
吉川さん『ハピラピ~Sunrise~』イベ、
娘。ちゃん『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』イベ(大阪)
メ~テレ秋まつり(スマイレージ、ぱすぽ☆)。

娘。紺5階6列&5階5列、ベリイベG列、娘。イベG列。

2日続けて5階天空のレストラン紺…w
娘。ちゃん紺。娘。ちゃん紺。
愛ちゃんの最後のツアーを天空からw
佐紀ちゃんと握手。
東京でも大成功の佐紀ちゃんw
メアリーから吉川さんへ梯子w
メアリーのペアのみなぽんにメロ2w
かすすに浮気の浮気開始w
DD公認の吉川さんから真野恵里ちゃんへの浮気を禁止されるw
愛ちゃんとのお別れ握手会。
みずポンの握力にやっぱメロ2w
初めて見るぱすぽ☆ちゃんにピンと来ずw
初めましての竹様握手でら好印象。
香菜なんがまだキテないw
花音さんがちょっと印象良くなってたw

10月 
ゲキハロ『戦国自衛隊女性自衛官死守セヨ』(大阪)、
津祭り(THEポッシボー)、
スマちゃん『タチアガール』イベ、
チームS公演、
モベキマス『ブスにならない哲学』イベ(大阪)。

ゲキハロU列、スマイベえ列。

ふと思いつきで観に行ったゲキハロ。でら良かった。
戦国自衛隊。戦国自衛隊。
佐紀ちゃん大好きw
でらひさぶりにポッシちゃんに逢いに行く。
あっきゃん。
やっぱポッシちゃんとの握手は楽しい。
ってかもっとライブが観たい。
なんかあんま印象に残ってない『タチアガール』イベw
良い席だったのにwww
で、メアリーのいるS公演楽しかったw
大阪イベ。
急遽の大阪旅でまだまだ続く佐紀ちゃんとの良い想い出w

11月 
チームE公演、
NMBちゃん『オマイガー!』イベ、
ベリキューちゃん紺、
SKEちゃん『オキドキ』イベ、
娘。ちゃん10期イベ。

ベリキュー紺25列&4階3列、娘。10期イベけ列。

ついにかすすとみなぽんまで観に行ってしまうw
初の中山さん握手会。
あまりの超絶美少女っぷりに℃肝抜かれるw
で、楽しみで楽しみでしょうがなかったベリキュー紺。
もぅ凄ぇ楽しかった。佐紀ちゃん最高!w
今年は一切被らなかったので行き過ぎメアリーイベw
みなぽんに浮気の浮気開始w
ちゅりちゃんにも手を出すw1回限りだろうけどw
で、メアリーのペアのかなかなにやられるw
メアリーのペアの人にやられる傾向有w
が、やっぱメアリーが上を行くw
初の10期ちゃん。
石田さん推しに決めるw

12月 
AKBちゃん『風は吹いている』個別握手会(千葉)、
ベリキューちゃん『甘酸っぱい春にサクラサク』イベ(東京)、
SKEちゃん『オキドキ』個別握手会、
SKEちゃん『オキドキ』イベ、
9nineちゃん『チクタク☆2NITE』イベ、
ベリちゃん集い(神奈川)、
スマちゃん『プリーズミニスカポストウーマン』予約イベ。

ベリキューイベ21列、ベリ集いR列。

怒涛の12月w
AKBイベだけどメアリーのみに逢うw
千葉でもメアリーは可愛らしかったw
メアリー寄りぃのベリキューイベへw
ひさぶり℃ちゃんとの握手もシェリーメイ様のおかげで充実w
苦節7年シェリーメイ様のおかげでだいぶ佐紀ちゃんに認識されるw
ついにかすすとみなぽんの個別に手を出すw
が、メアリーに腑抜けにw
S女。
メアリーのペアのゆりあぴーすにはやられないw
が、良い娘。だとは判明するw
海荷ちゃんが好きだw
今年の佐紀納めも無事成功でw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
憂佳りんとのお別れも成功で良かった良かった。

今年は佐紀ちゃんにいっぱい逢えてとっても良い1年で。
あっきゃんに全然逢えなかったのが残念無念ですが。
その代りかメアリーに逢いすぎたけどw
来年も頑張ろう。

なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手2011。
佐紀ちゃんがついに同率だけれども1位にw
桃ちが1回お休みしたので帳尻あったのねみたいなw
で、メアリーが一気に来たw
ポッシちゃんが一気に消えた…動いてくれ…w

さてとちょいと今日の話題を。

ファミリー劇場でSKEリクエストアワー紺の初日の様子が放送で見る。
序盤全然映らんなと思ったら
メアリー。
リーダーMCでバン!と。やったw
メアリー。
梅ちゃんが喋ってる時にチームEのサインがわからないメアリー℃アップw
でら可愛らしいw
メアリー。メアリー。
その後歌もそこそこ映った。
メアリーら。
応援席でも可愛らしいよ。
で、なんか3、4人ずつで時折コメント映像が。
メアリーら。
メチャブリされてなんかやるってな感じだったけれども
メアリーチームは宝くじ当たった場合の使い道でおもろなくw
本編中かすすまだぁ?って見てたら
かすすら。
素敵な笑顔でコメントにw
フリースタイルラップで自己紹介しろとかw
かすす。
もっちもち♪YO!でら可愛らしかったwww
ってか結構グキるのねwww益々かすすが好きだw
みなぽんは得意の変顔ってことでしたが
みなぽん。
かなりハイレベルだったので準備段階をw
ほぼフルで放送とありがたかった。
2日目も年明けに放送とファミ劇なかなかやるなw

ってことで良いお年を。


コメント

あ、年内に間に合わなかったんで、あけおめで~す。
ゆきどんに認識されるように頑張ってくださいw
真実ちゃん遭遇はマジうらやましいですよね。
あ、ぱすぽ☆はダメだったのかw
戦国自衛隊のタンクトップはエロいですなw
あっしはスマちゃん4人だけですわ握手w
あとは特撮ヲタの飲み会で知り合ったオッサンとかw

で、最近はファミ劇もすっかりAKBチャンネルと化してますな。
特捜最前線の再放送を初回からやってくれw

>なべぼんさん

あけおめちゃんです。

ゆきどんに認識されるほどのイベ探す方が難そうw
で、永岡お兄さんに感謝ですねw
CBCに就職してくれてありがとうみたいなw
タンクトップのシーンは愛理んが滝に打たれるシーンなんですが
服着てちゃダメだろって感じでもありますがw
特撮ヲタのオッサン握手レポよろしくですw
光速でした?www

でらひさぶりにファミ劇見ましたがw
続けてネ申TVも見ちゃったりw
特捜最前線はやっぱHDリマスターですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1220-facbdd60