総集編2011[前編]。 

風邪ひいたようでw
左の鼻だけ鼻づまりw
熱も無くのども平気でだるくもないんですがwww
ってなわけで今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の為の恒例行事でw

とりあえず上半期。
1月 
V・プレミアリーグ西尾大会でスタート。
(JT×NEC、デンソー×パイオニア)

Vで仕事始めだったのね。
琴絵ちゃん。亜季子さん。
リベロが熱いw

ハロ紺2DAYS。
ハロ紺10列&2列&17列&15列。

で、ホントの仕事始めw
ハロ紺。ハロ紺。
なんか佐紀ちゃんがロン毛になっててクリビツだったようでw
最前でみ~やんから手を振られて心奪われたw
真野恵里ちゃんは優しいw

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
(東レ×JT、トヨタ車体×パイオニア)

由佳里ちゃん。
由佳里ちゃんに夢中すぎw

2月 
娘。ちゃんFCイベ。
娘。ちゃんFCイベ9列。

入りたて9期の活躍めざましかったFCイベ。
娘。ちゃんイベ。
初のみずポンとの握手にメロ2w

3月 
麻倉未稀さんレコ発イベ。
CBCラジオGREEN LIVE(キャナァーリ倶楽部、アイドリング!!!)。


℃ちゃんイベハズれてあまりにも暇で行った麻倉さんイベw
麻倉さん。
季節的にエロじゃなかったw
で、ほとんどの予定が延期、中止になる中
チャリティーイベということで参加したGREEN LIVE。
初アイドリング!!!ちゃんで伊藤さんにときめくw
で、キャナちゃんに逢うのも最後になっちゃたのか?
キャナちゃんどうなってるの?

4月 
SKEちゃん『バンザイVenus』イベ、
ベリちゃん紺、
SKEちゃん『バンザイVenus』個別握手会、
ドリムス。ちゃん紺、
吉川さんプレデビューイベ、
娘。ちゃん紺。

ベリ紺18列&12列、ドリムス。紺26列、娘。紺2列。

モリコロパークの常連になる入り口w
ってかメアリーとあんな仲良しになれるとコノ頃は…w
で、待望のベリちゃん紺。
ベリちゃん紺。ベリちゃん紺。
良い席ではなかったけれどもでら楽しかった。
募金も始まりなんだか佐紀ちゃんが身近に。
ついに個別握手会なんてのを体験するw
今後逢いに行き過ぎるとはコノ頃は…www
ドリムス。紺。
体験後の楽しすぎたドリムス。ちゃん紺。
翌日吉川さん経由の若い方の娘。ちゃん紺w
娘。ちゃん紺。
最前でやっぱ若い方か?みたいなw

5月 
娘。ちゃん『まじですかスカ!』イベ、
SKEちゃん『バンザイVenus』イベ、
ベリちゃん集い、
吉川さん映画鑑賞&『きっかけはYOU!』お渡し会、
ベリちゃん『ヒロインになろうか!』イベ、
ベリちゃん集い(大阪)。

娘。イベ16列、ベリ集い16列、吉川さん映画D列、
ベリイベH列、ベリ集い(大阪)L列。

みずポンの握力に完全にやられるw
メアリーに認識され完全にやられるw
吉川さんがおもろすぎるw
きっかけはYOU!。
そんな吉川さん挟みつつの佐紀ちゃん3連戦で完全にやられるwww
ベリちゃん集い。
シェリーメイ様には大変お世話になりますわよのスタート地点w
佐紀ちゃんしか愛せないねw

6月 
娘。ちゃん紺、
ベリちゃん来店イベ、
ベリちゃん『愛の弾丸』イベ(大阪)。

娘。紺13列、ベリイベ6列。

ズッキお帰り紺。募金間に合わず…w
娘。ちゃん紺。
ズッキ地元トークおもろかったw
で、ハロショ来店イベにまさかの佐紀ちゃん。
夢の来店イベw
数え方が逆で桃ちからいただく計算が佐紀ちゃんになり失神寸前w
苦節7年徐々に佐紀ちゃんに認識されだすwww
シェリーメイ様が本領発揮しだす『弾丸』イベw
シェリーメイ様無しではもぅ無理ねw

上半期後半は夢のようでしたわねw
とりあえず後編へつづけ。

ちょいと今週の話題も。

なんか桃ちがローカル番組にw
桃ち。
街の人から問題出してもらうクイズ番組で。
ムックみたいなポーズは出てたけど大して活躍は無くw
桃ち。
許してニャンもとりあえずはぶち込んでたw

ついに『S女』に
S女。
玲奈ちゃんが!みたいなw
S女。
サンシャインから凄い車で出発www
S女。
待ってる間に玲奈ちゃんの良いトコ話とこと。
S女。
が、なんか番組の扱いが違うんじゃね?と気付きだすw
S女。
メロンパン好きとか言ってるが喰ってるトコ見たことないとw
S女。
20人中12人見たことないwww
で、コノ番組
S女。
なんか色々パクリ過ぎwww
指定席で勉強してたと。
S女。
普通じゃね?グリーン乗らんだろとせぇ~らさんw
で、マック寄って
S女。S女。
到着www
待遇の良さで皆から反感買って次回玲奈vsS女選抜で対決することにw
S女。
平和主義の玲奈ちゃん世界征服とか物騒だからタイトル変更要求www
ってか年またぎ?www

『このトラ!』にゆっこさんとるみちゃんと鰹が出るってことでボサっと見てたら
メアリー。
メアリー!!
先日の生放送乱入時の様子が放送に。
メアリー。
ガッチリ生で見たやつだw
DVDの宣伝してねと劇場へと。
このトラ!。
出てる部分収録されてないなら良いやみたいなw
SKE出てないならDVDいらんなw

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。

コメント

麻倉さんは肉厚だから全裸でも寒くないYO!w
あ、3月以降これといったキャナの活動ナシですか…こりゃもう自然消滅でしょうかね。
ま、キャプに認識されるようになってよかったですな。シェリーメイの人w
後半も本妻と2号さんを行ったり来たりのような気がしないでもないw

>なべぼんさん

麻倉さんの全裸ライブ観たいですねw

5月にちーちゃん以外のメンバーがTNXとマネ契切れたそうで。
スペクラ4人娘。は個別活動中みたいですがね。
ちーちゃんはNGPの研修生イベに出てるようですが。
なぜかおがまなちゃんだけはNGP新春公演出るとかw
イマイチどうなってるのかつかめませんw

や、シェリーメイカスタムの人ですw
来年は一夫多妻制をしきたいと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1219-4b59296f