『プリーズミニスカポストウーマン!』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃんの新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんにメロ2だけどw

10時から予約開始ってことだけれどもそんな急がんでも良いかしら?と
憂佳りん。
『ハロプロTIME』見てから出発進行!

11時頃タワレコ近鉄パッセ店に到着。
タワーレコード近鉄パッセ店。
お!バニラビーンズ来るのか!V観戦と被ってる!w
お!つばさちゃんも来るのか!ハロ紺と被ってる!w
で、予約の方はあっち行けと。
あっち行くとあ、こんなもんか。余裕ね。みたいな。
が、予約の方は階段昇れと。ん?ココは一部なの?
昇ると屋上に到着。キャー!でら混んでた…www
屋上も3列折り返し…スマちゃん人気あるんだな…なめてたwww
11時40分頃
イベント参加券。
やっとこ予約完了。

混んでたせいで時間が微妙で困る。
最近出来たヤ○ダ電機で暇つぶし。
トイレが綺麗だったw
12時半集合って事でちょい前に戻ると既に入場開始してた。
が、750番台まで遠い道のり…w
うろうろしててもなんか全然進んでない様子だし…
やっとこ12時59分に入場出来た。でらギリw
ま、まだ入場続いてるので押しましたがね。
で、全然観えなさそうw
ま、天気良くて良かったw

5分押しで前説さん登場。聞こえんw
クリスマスってことでちょっと違った雰囲気の
ワクワクするような内容でってのは聞こえたw
10分押しでやっとこ登場。帽子しか観えんw
背伸びしたら顔がチラッと観えるかな?w
『プリーズミニスカポストウーマン!』でスタート。
チラッと観える竹様可愛らしい。

自己紹介MC。
昨日まではサッカーのチーム言ってたが今日は野球のチームでと竹様。
広島飛ばすwww
次の曲は新メン4人で歌うので準備よろと。
オリメン3人でトーク。
名古屋来て味噌鍋喰って云々と花音さん。
ミソニコや天むすばっかだったので美味しかった。
味噌鍋サイコー!w
喰った話で盛り上がりすぎるオリメンw
で、「まだ?何してんだかね?」と花音さんwww
憂佳りんキャリー丸ごと家に置いてきた話へw
電車乗ってお母さんに荷物は?と聞かれ気付くw

新メン登場で『王子様と雪の夜』。
WAO!サンタか!
竹サンタ可愛らしいわねなんて思ったら帽子だけかよw
帽子変えただけで豪く時間かかったねw
ってか懐かしい。

竹様がクリスマスじゃん?と振りMC。
コレまでイブってどう過ごしてた?ってな話へ。
めいめいさん家中の本棚とか漁ってたと。プレゼント探してたw
でも無かった…もらえなかったの?みたいなw
や、違うと。プレゼントは翌日ちゃんとあったと。
そもそもサンタは親なんじゃないかと疑っての行動w
だからサンタは親じゃないと判定w
で、準備出来たかな?で次の曲へ。

花音さんピンで登場し『会いたいロンリークリスマス』。
えっと…なんでしたっけ?って最初わかんなかったw
花音さんって結構唄うのね。
緊張した。死ぬかと思ったと花音さんw

全員登場でクリスマスプレゼントコーナー。
花音さんと香菜なんからプレゼントがいただけると。
花音さんからはサイン入りアリスのポーチ。
シンデレラと間違えて買ったのだとwいらん物かwww
香菜なんからは…デンデデン♪なかなか発表しないwww
キテるな香菜なんwww
で、リアルゴリラ親子の写真wwwwwwいらねぇwwwwww
キテるな香菜なんwww
ゴリラ嫌いな人もいると思うのでいっぱいメッセージ書いたそうでw
整理番号での抽選でまずはゴリラからw
152番!いねぇ…528番!いねぇ…w132番!いねぇ…www
いらなくても置いてっていいから返事しろみたいなw
や、いないんだってと言われるも「酷い…いらないんだよ…」www
226番!いた!www
ステージ上がれ言われ晒されるwww
花音さんのは一発でいたw
逆にゴリラ当たってほしかったなw

ハロ紺の告知後『プリーズミニスカポストウーマン!』フルで。
コノ様子は明日の中日スポーツに載りますとのこと。
で、これからも応援よろと挨拶し終了。

観えなかったけどまぁ楽しかったwwwゴリラw

握手会へ。
店内でとのアナウンス。意外なお知らせw

勝 前 田 和 福 中 竹
 ← ← ← ← ← ←
田 田 村 田 田 西 内 (敬称略)の順で。

ちょい速。
一か八かで秘密兵器導入w

いざ竹様。
熱い想いを告げますと竹スマイルで「ありがとうございま~す」と。
可愛らしい…w
で、秘密兵器にも気付き「わぁ~!」ってクリビツ顔可愛らしいw
でら笑顔で手を振っていただきバイバイ。

続いてキテる香菜なん。
速さと竹様にやられ過ぎて若干秘密兵器の発動遅れたw
が、迎えの笑顔がおもろいwwwキテるなwww
で、香菜なん仕様秘密兵器におもろい顔可愛らしいwww
やっぱ香菜なんキテたw

続いて花音さん。
今日は用意してきたわよとw
「おぉ~~!!」とでら目を見開かれたwww
「ありがとぉ~」って手を振っていただきバイバイ。
なんかちょっと可愛らしく見えたw

続いてDAWAちょ。
ざいま~す。
なんかいつもタイミングが合わないw

続いてめいめいさん。
めいめいさん仕様秘密兵器にクリビツでオーバーリアクション過ぎw
ブンブン握手していただきお互いキャッキャしてバイバイw
めいめいさん可愛らしいなw

続いて憂佳りん。
なんかでら流されるも元気でねと告げる。
「ありがとうございます」って笑顔が可愛らしい中
憂佳りん仕様秘密兵器に気付いてくれ
「あぁ~~!!」ってなんともいえない顔w
でら可愛らしい…w
うんうんうなづきながら手を振っていただきお別れ。
元気でね…

最後は里奈ぷぅ。
今日の憂佳りんの後は無理ですよw若干粘った形になっちゃったしw
ざいま~すw
秘密兵器切り替える間もなくバイバイですわねw
が、結構良い笑顔だったw
なんか何も言えない方が里奈ぷぅ好印象かしらw

竹様と憂佳りんが成功なら良いやw
次からは竹様と香菜なんでw

で、水曜に
・日時: 2011年12月24日(土)①17:30~ ②19:30~
・場所: オアシス21 銀河の広場

オアシスでもイベント開催とのお知らせ届く。
パッセ大会が変な時間設定だなとは思ったけど
まさか場所変えて2回も追加とは。
どうしようかな?って思うも1回で良いやみたいなw
もぅ憂佳りんにお別れも告げたしw
こちらは郵送のみで送料取るしw金欠だしw

なんでとりあえずハロショへw
先週も寄ったのでそんなに買う物も無いかな?
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
ブス哲佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
チア佐紀ちゃんと
み~やん。
チアみ~やんと
みずポン。
チアみずポンと
竹様。
チア竹様と
真野恵里ちゃん。
チア真野恵里ちゃんで。
先週より買ったw

帰宅後『イッテ恋48』の総集編みたいなの見る。
かすす。
かすすの躊躇い無いバンジーまた見れて良かったwww
梅ちゃん。
蛇と戦ってたのは梅ちゃんだったのねw

さて3連戦も無事終え今年の現場も今日で終了。
28日のS公演もハズれたのでw
次回は恒例自分の為の総集編前後編で〆たいと。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

で、連投。出張の次の日もイベ参加ですかwww
νイベのレポ期待してます。νガンダムは伊達じゃない!w
あ、『王子様と雪の夜』歌いましたよカラオケw
ゴリラ写真はマジで要らんわwww

あ、そーいやワケあって初めてハロショ行きましたわ。上野のw
店の雰囲気と注文方法が裏ビデオ屋ぽかったw

>なべぼんさん

3連戦くらいならお茶の子さいさいですw

ところでνってなんですか?w
ってか今改めて画見たら0時からって…参加不可w
あ、『王子様と雪の夜』唄ったのは
やっぱクリスマスだからですか?w
ま、アリスのポーチもいらんですがねw

ハロショデビューおめでとうございますw
今ググってみたら上野店は独特な雰囲気なんですねw
で、あれですか?「前田憂佳ありがとうフェア」?w

あ、ググったらνはビジュアル系バンドみたいですね。

で、オニャノコへのクリスマスプレゼント買いにハロショ行きましたw
結局ゆうかりんの写真集買ってしまいましたわ。
ま、喜んでいただけたんで良かったかなとw

>なべぼんさん

バンドなのにトークイベなのか…www

なんか携帯本体よりも凄ぇデカいストラップとか
買ったのかとwww
憂佳りんの写真集ってもぅ出てたんですね。
すっかり忘れてたw
あ、リア充ってやつですか?w

秘密兵器ってなんすか??

>名無しの権兵衛さん

文字通り秘密なんで詳細はご了承ください。
公表しちゃうと正体バレちゃうので申し訳ないです。
握手会等でのつかみ用グッズってことで。
ちょいとハイテクです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1218-099122ed