なんちゅうクリスマスをやってるぅYOU KNOW?に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんの集いin横浜に行ってまいりましたよ。
名古屋で℃ちゃんが集ってたけれどもw

2回目に当選なんでちょい早昼飯いただきまして出発進行!
自由席目指し歩きますと自由席に近づくにつれ混んでくる…
座れないかしら…
きしめん屋さんも並んでる…w
座りたいな…と思い並びいざ乗車で難なく座れたw
良かった良かった。

さて最寄り駅新高島に着きまして横浜BLITZがわからないw
3番出口とは聞いてたのでとりあえず出てすぐの周辺地図見てみる。
載ってない…w
携帯でチェック。3番出てすぐとのこと。
BLITZHPの地図と周辺地図見比べてもよくわからない…
キョロ2してみたら横にあったwww
横浜BLITZ。
開いてたので即入場。D代取られるのか…w
グッズ覗くと仮面のDVDあったけど暮れも押し迫り金欠なので却下w
一般流通まで待つよw
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんの写真セットのみで。

お席着きますとR列遠いな…だいぶ上手だし…
ってかBLITZ意外と狭いのね。もっと広いかと思ってた。
待ってると隣の白髪交じりのおっさんが1人で喋っててなんかやだw
わさわさしてるしw落ち着けおっさんw
撮影入るので気を付けてとのアナウンス。ここなら大丈夫w

ちょい押しで暗転。
あ、緞帳下りてたのね。1人のちびっ娘。現れる。何?w
その後みやサンタが現れサイレントな寸劇を。
2人がはけると緞帳アップでなんかステージ上人が多いw
サンタの格好したちびっ娘。達がワイ2やってる。
エッグちゃんではなさそう。
『にぎやかな冬』に乗りワイ2後ステージセンターに置かれた
℃デカいプレゼントの箱を開けますとサンタの格好したベリちゃん登場!
WAO!w
で、ちびっ娘。達とでら大人数で『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』でスタート。
サンタでぴょんツンヘアーの佐紀ちゃんにロックオンですわねw
ま、猫耳付きの短髪みやサンタも超絶なわけですがw
まぁサンタがワンレンwでら好い女w
トナカイの角付きの桃ちサンタも可愛らしい。
りぃサンタは横分けストレートで可愛らしい。
徳サンタがポニーで熊サンタが奥様風。
ワンコーラス唄ったところでちびっ娘。撤収。
で、パラパラ覚えてるもんだねw

唄い終え緞帳ダウン。
本公演は全て終了しましたとのアナウンスw
ちょっと待って!終わらねぇよ!と影から千奈桃w
スタッフ幕上げて!ってことで緞帳アップ。
Berryクリスマ~ス!
トックリーナから話し出すMC。珍しいw
佐紀ちゃんにタイトル言えるか?と振ると
タイトルを変な声で発表wwwビートたけし氏風?w
そんな佐紀ちゃんも大好きだw
「詰まっちゃってるね。」とトックリーナw
他の人に言ってもらおうってことで佐紀ちゃんみ~やんを指名。
タイトルを同じ声で発表www
そんなみ~やんも好きよw
佐紀ちゃんは普通に言ってもらいたかったんじゃないの?と
トックリーナも予期せぬ出来事だったようでw
で、さらにやりたくなさそうな顔してるからとりぃちゃん指名のみ~やんw
タイトルをでら可愛らしい高い声で発表www
大爆笑w
まさかの変化球で来たねとかw
グダ2になってきましたがタイトルどうりベリらしくふざけていくと
凄い宣言をするトックリーナw
「それではあ~ぅ~w」って噛む佐紀ちゃんwww
可愛らしいにもほどがあるw
わざとグダ2装ったんだよねみたいなw

コーナーへ。
ベリサンタに聞きたいことがある人から電話があるから出てくれと影アナさん。
良い質疑応答が出来た人にはOTサンタさんからプレゼントがあると。
ココの会社は月給安いので高い物はダメw
腰掛けて待つもなかなか電話がかかってこんw
ちょいと雑談してると電話が。
まぁさんが出て誰?みたいなw
「めぐみで~す!」とちびっ娘。w誰だよw
で、質問があるとのこと。
「どうしてサンタさんは煙突から入ってくるの?」。
一直線で入りやすいからと答えるまぁさんw
ぴっ!と入れるとかw答えに不満のめぐみw
もしかしたら最初から家にいるのかもとか言っちゃうまぁさんw
「もぅいいで~す。」と電話切られたwww

次の電話は佐紀ちゃんが出る。
「なつきで~す!10歳で~す!」可愛らしいw
「どうしてサンタさんの服は赤と白なの?」。
月によく赤が栄えるとか答える佐紀ちゃんwww
白は何にでも合うしwww
「もぅいいで~す!」www

次はみ~やん。
「ゆうきで~す!7歳で~す!」坊主が来たw
「クリスマスプレゼントはどうして靴下に入れるの?」。
「えっとぉ…目立つから!!」って答えた瞬間
「もぅいいで~す!」と切られるwww早ぇなゆうきw

次はりぃちゃん。
「どうしたらBerryzの皆みたいになれますか?」。
声から「ん?男の子なのに?」みたいなw
はいと答える子供w
「え?名前は?」と聞くと「かなで~す!女子で~す!」w
だまされたwww
誰だってなれると言えとトックリーナw
が、個性があれば平気とちゃんとした答えのりぃちゃんw
「ありがとうございま~す。」と切れた。初w
ま、つんく♂ボーイ次第だけどねみたいなw

次はトックリーナ。
「あい!」って出るなwww
「かわくぼです。」ちょっと大きめの娘。w
「UFの研修生なんですが会社で気を付けた方が良いことありますか?」w
そういう方々ですかw
入り口の警備員さんには挨拶した方が良いw
「見せてください。」www
電話なのに見えるのかしら?みたいなw
まぁさんを警備員に見立て実演w
不審人物コントに突入しそうになるも止められるw
「頑張ってねぇ。ステージで共演出来るの待ってるよ。」と切った。

次は桃ちで音が黒電話の音にw
「お姉ちゃんはいつからキャラをつくるようになったの?」www
「のでっちで~す!ニックネームで~す!」ちっちゃそうw
キャラとかじゃなく生まれ持っての良さだと答えると無反応w
「わかる?無視?」www
「わかりません。」って言われるwww
人より少し可愛く生まれて来ちゃった云々言ってたら
「もぅいいで~す!」www

最後は熊井ちょ~。
「なおで~す!」。
「ゆりなで~す!」www
「スペジェネの歌詞で池袋をすぎたってこの愛は永遠ってありますが
どういう意味ですか?」。
気になっちゃった?気になります。w
好きな人が池袋に住んでて好きすぎていけない。
通りすぎてもなんのかんの言ってたらなんで?って逆質しだしたw
どこに住んでると良い?とか言いだしたw
「熊井さん優勝~!」って〆られたw
やるな熊井ちょ~w
1回目も優勝だったらしく2連勝。

月給安いOTサンタから何いただきましょう?と影アナさん。
1回目は海外旅行って言ってそれは無理だったんで
タピオカジュースをおごってくれと。
スタッフ含め全員分w
佐紀ちゃんのブログで報告してもらいましょうと終了w

明けて『赤鼻のトナカイ』を可愛らしく。
可愛らしいわねと観てるとトナカイとサンタが追いかけっこして登場。
ん?あのサンタ?あっちゅ?!w
稲葉サンタの登場に大盛り上がりwww
トナカイとお辞儀して去ってったwww
唄い終え「久しぶりの顔も見えましたが。」と影アナさんw
「あの人こんな事してたんですね。」www

事前募集したベリサンタへのお願い事に答えましょうのコーナーへ。
お願いBOXから引いて叶えていきましょうみたいな。
ではとくっちからどうぞとw
とくっちはもう勘弁してくれみたいなw
どうも1回目にとくっち登場したのかな?
握手会で今日は微妙だったと相当言われたとかw
「仕事に疲れてる私に癒しの言葉をください。」的な。
作戦タイムと円陣組む。長いw
「毎日お疲れ様です。大好き!」と。

続いてみ~やん。
「お姉さんズのマルモリ体操見たい」。
知ってる?と桃ちに聞く佐紀ちゃん。
見たことはある桃ちw
やってみるも佐紀ちゃんは完璧に踊るが桃ちあやふやw
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかった。本家よりwww

続いてりぃちゃん。
「今好きな人に告白しようと思ってる。成功しそうなシチュエーションある?」。
クリスマスしか無いだろと桃ち。
夜景の見える云々かんぬんとでら早口でしゃべり出すwww
桃ちプランが気に入らないりぃちゃんwww
好きなら好きとストレートに行けってのが良いりぃちゃん。
イルミネーションが云々でどうのこうのとまぁさんが言ってると
まだ付き合ってないんでしょ?とりぃちゃん。根本が間違ってたw
熊井ちょ~に〆てもらおうと。
シチュエーションとかいいんだよ。とにかく想いを伝えろと。
雰囲気に惑わされるなと男らしく〆w

続いて桃ち。
「千奈美全力で地球に生まれて良かったって言って」。
全然良いよw
普通にこなすw

続いて佐紀ちゃん。
「全員でセクシーポーズやって」。
皆テンションさがっちゃったねw
パっとやって次行こうと桃ち。
せーのでやってみる。とにかく佐紀ちゃんセクシーw
誰だよ「うふ~ん」とか言ったの!みたいな。
もちろん桃ちでwセクシー℃落ちたとw

続いて熊井ちょ~。
「来年5月に初の子供が生まれるので一足早く祝福してほしい」。
お子さん連れて来てほしいね。私たちが老いる前にw
で、おめでとう。

最後にまぁさん。
「一瞬で良いからBerryzの一員になりたい」。
どうしたら良いんだろ…
気合い入れとかやってみる?でどこ?って探したら2階。
遠いなw
手出して!「Berryz工房~行くべ!」。
お時間となります。

で、クリスマス抽選会へ。
サイン入りの何かが7人分。
かすりもせずw
ハズレた方も帰りにもれなくクリスマスカード貰えるとの告知。
やったねw

明けて子供達と『きよしこの夜』。
可愛らしいわね。
続けて『恋の呪縛』。
やった!w舞波…w
サビで佐紀サンタ上手に!キャ~!w
続けて『ハピネス~幸福歓迎!~』。
やった!w
体は覚えてるもんだなw
続けて『ガールズタイムス』。
佐紀ちゃん唄うとこ多いがやっぱL・O・V・Eのパートがほしいなw
Bメロから上手でメロ2w
握手会で逢いましょうと本編終了。
緞帳ダウン。

あぁ楽しかったとお片づけしてますとおどろおどろしい音が。
きゃ~!!って悲鳴と共に緞帳アップ。
何?w
愛のお仕置きコーナーだそうでステージに熊井ちょ~w
まぁ&ちぃが拘束してるw
優勝したのになんでよ~?と熊井ちょ~www
OTサンタさんからタピオカ全員分とか無理だろって事らしいw
で、子供達からピコハンやらはりせんで叩かれる熊井ちょ~w
緞帳ダウンでホントに終了w

実に楽しかった。ホントでら楽しかったw
コーナーもおもろかったし選曲も良かったし。
佐紀サンタ可愛らしすぎたしw
やっぱベリちゃん最高だな。

握手会へ。
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

まぁ遅からず速からずって感じで。荒くないので安心w

いざりぃちゃん。
恒例楽しかったYO!でw
今日も優しい笑顔のりぃちゃん可愛らしいわね。

続いて熊井ちょ~。
楽しかったYO!でw
今日も熊井ちょ~は熊井ちょ~だったw

続いてみ~やん。
みやサンタ可愛らしすぎるYO!と告げると
「ホント?ありがとぉ~」とでら照れ笑いが超絶w
み~やん好きになりそうw

続いてまぁさん。
今日のまぁさんでら素敵ねと告げますと
「お!ありがとうございま~す」と不適な笑みw
間近で見る好い女まぁさんホントに好い女だったw

続いて千奈子さん。
楽しかったYO!でw
「あ!ありがとうございます!」となんかひらめかれたw
今日も良い笑顔だった。

続いて桃ち。
OH!桃ちが元気で何より!と告げますと
「はい!元気ですよぉありがとうございますぅ」とでら笑顔。
可愛らしいな…w
なんか1回休んだだけででらひさぶりに逢った気がしたw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん前に立つと顔見て「あ!」とひらめかれ
本日の旧作シェリーメイ様に目をやりニヒっと笑い
「ありがとっ」って素敵すぎる笑顔。
惚れるに決まっとるwww
今日この前の贈ったよと告げますと
「わぁ!ありがとう!」とクリビツ顔で声デカいYO!w
さらに素敵な笑顔いただき感無量で大好きって告ったw
でらウン2うなづいていただき手を振っていただきバイバイ。
今日も名残惜しい…w

ここんとこ調子良いなw
よそに行ってるのも修行になってるのかな?w
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしかったらオールOKでw
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw

さて出ますかと進むとクリスマスカードがいっぱい。
どこからでも良いから1枚引いてってねと。
可愛らしいお姉さんの前から引くと
クリスマスカード表。クリスマスカード裏。
桃ちバージョンで。残念w
ま、準当たりかなw

直帰しまして最寄り駅で
ちたまるスタイル。
かなかな表紙の地元のフリーペーパーいただく。
昨日は先月号しか無くて調べたら駅は月、金補充だと知り今日いただいた。
かなかな隣の隣街のお嬢さんなのね。

今週のメアリーチェック。
メアリー。メアリー。メアリー。
メアサンタ可愛らしすぎた…w

さて明日は竹様待ってろYO!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

うへ~横浜ですか。とにかく出張乙ですw
で、その白髪のおっさんは妖精とお話してるんでしょうなw
ちびっ娘。達は何なんすかね?スクールの子でしょうか?w
つか、キャプはアイドリングでもないのに、どうしてマルモリ体操マスターしてんでしょうかw

あ、画力的にはキャプのカードがハズレっぽいですなw

>なべぼんさん

新幹線でひとっ飛びでどもですw

ちょいちょい一人で喋ってる人いますが
ピュアな心の持ち主だったんですねw
ちびっ娘。達は稲葉サンタの門下生かもしれませんw
佐紀ちゃんレベルのダンサーになると
なんでも平気で踊れるんじゃないんでしょうかw

でも佐紀画伯のがいいですw
意外とみ~やんが良さげだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1217-e924a0ad