我が軍に逢いに行くの巻。 

本日は9nineちゃんのレコ発イベに行ってまいりましたよ。
メアリーの想い出で頭いっぱいかつ明日の準備で忙しい中w

ちょいと今週の話題でも。
『HEY!3』見る。
SKE48。
SKEと
NMB48。
NMB出ると聞き。
やっぱ選抜なのでメアリーいないけど…
SKE48。
まつりな先生の映り方がちょっと怖いw
お!
かなかなと金ちゃん。
かなかな!
良い集団。
ここら辺は良い集りだなw
NMB48。
ヘッドセットの中山さんでら可愛らしいな。
NMB48。
笑顔素敵過ぎw
NMBは変な唄ねw

なんか桃ちの出てた番組見る。
芸能BAN。
桃ちだけ露出℃低いのねw
許してニャン。
つかみはOKってくらいでさして活躍も無くw
ってかゆるしてニャンのポーズって難しそうなのねw
芸能BAN。
村上さんも活躍無く残念。
火曜もなんか桃ち出てたみたいだけれども知らなんだw

今週の『S女』は
S女。
内容を変更して視聴者さんからのクレームが…みたいな。
ま、ウソでしたがw
いまさら聞けないSKEの基礎知識ってな感じで。
S女。
こあみちゃん良い笑顔だなw
S女。
オーデ映像とかふんだんにw
S女。
カッコだけ反抗期時代のかなかなは嫌だなw
S女。
一緒にお勉強のアンナさん年齢制限にひっかかり残念w
S女。
オーデ時鰹とまさにゃさんには勝ったなと思ってたせぇ~らさんwww
合格者に二人がいてクリビツだったとかwww
確かに鰹には勝ってるよwww
S女。
オーデ時インフルだったと話すテロリスト小木ちゃんwww
で、あのAメロで止められたエピソード発表のしゃわこさんwww
S女。
『VERY BEAUTY』唄ったからだろとは誰も言わずw
S女。
金ちゃんもすぐ止められたとか。コチラは優秀だったのかしら?
S女。
ココまでボワっとしてるだけのかすすw秘蔵映像は出るかしら?
S女。
S女。
なぜかワイプで活躍www
オーディション。
当時のかすすもう一度見たかった…
OH!
S女。
かおたん!
S女。
まつりな先生はあんま変わってないね。
で、
S女。
『VERY BEAUTY』唄うしゃわこさんの映像もwww
S女。
実絵子さんの熱唱で〆w
花音さんがみなぽんを大人っぽい担当と言うので
S女。
ピンで映った。花音さん評価するw
で、日曜のイベの撮って出し映像はさむ。
S女。
CDTVをご覧のみなさんとか言ってたw
S女。
コノ画を先に見てたら行けないなwww
新曲初披露と
S女。
PV初放映あったから混んでたの?
明けて5期生からの質問コーナー。
S女。
変態がいたwww
S女。
あの古川さんグキリ過ぎwwwアウトw
S女。S女。
60秒!!!!!w

月刊ヤングマガジンなんてのが
月刊ヤングマガジン。
あるのね。
アラビアンメアリー。
でら惚れたw

森プロ
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
℃-uteと答えてやってくれ…w

すっかり忘れてた
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
1回立ち読みしたのにwww
DVDは立ち読みできなかったからw
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
なかなか良かった。
スマちゃんはジャケ撮みたいな映像ばっかでダメだったけど。

で、
チクタク☆2NITE。
ゲ。
近所のタワレコにB1枚しかなかったけれども無事イベ券入手。
9nine。
写真も付いてた。

ふと見た東海地方向けニュースで
ご当地アイドル。
ご当地アイドル特集やってた。
愛知のご当地アイドルといえば
ご当地アイドル。
OS☆Uですわね。
ご当地アイドル。ご当地アイドル。
結構な腹具合&腿具合でやってのね。観に行こうかなwww
ご当地アイドル。
お嬢さんよSKEではダメなのかい?w
ご当地アイドル。
愛知だけでもいっぱいあるそうで。全然知らんwww
ご当地アイドル。
凄ぇなw

さて本日海荷ちゃんに逢いに出発進行!
頂いたイベ券に17時20分までに来てねと書いてあったので
ナディアパーク。
17時過ぎに到着。
ナディアパークでのイベって『恋の呪縛』イベ以来かしら?懐かしいw
佐紀ちゃんの誕生日に近かったの覚えてるなw
舞波…

さて入りますとちょろっとステージ前に人が。
FCとかかしら?なんて様子うかがってると10分から100~200番入場ですと。
あ、で、20分から僕らは入れるのねとやっとこ理解w
10分からちょろっと入場し200からの人並んでねと。
並んでますとやっぱBIG ORANGE(CD屋さん)のお姉さんでら可愛らしいw
お姉さんと握手したいw
で、20分になり入場。僕を含め3、4人w
100刻みにする必要があるのかしら?w
海荷ちゃんの知名℃からしてもっと人気有っても良いような気もするけどw
とりあえず結構前のほうの上手の隅で待機。
9nineヲタさんは女子多いね。
その後さほど増えることもなく入場進み35分頃兄ちゃん登場で注意事項。
前回の近鉄パッセイベ来た人います?と兄ちゃん。
「お!ほとんどですねぇ。僕のこと覚えてます?」とか聞きだす兄ちゃん。
あ!あの下手くそ兄ちゃんか!みたいなwww
で、コノ後リハありますとの報告しはける兄ちゃん。

40分頃皆さん登場しリハスタート。
とにかく海荷ちゃん登場から可愛らしいw
『チクタク☆2NITE』を軽く。軽くだけどフルコーラスw
途中うっきー袖に音上げれってなジェスチャー。カッコイイw
ちゃあぽんと目が合ったらニコッとされた。
うっきーに見惚れてたんだけどw
隣の女子ヲタさん2人組手作りウチワに海荷ちゃん反応してくれ大喜びw
良かったねw
打ち合わせ後2曲目『Angel drops』をワンコーラス。
本番ヨロ!と一旦はける。買い物中の人もよろと大声ちゃあぽんw

1分押して下手くそ兄ちゃん登場で拍手の練習とか。
やっぱ下手くそw
で、『チクタク☆2NITE』で本番スタート。
良い曲ね。好きよ。コノ曲。
衣装も可愛らしいわね。
ってか9nineちゃんは音痴いないね。
で、うっきーって意外と細いんだなw
前回より近くで観れた感想w
ちゃあぽんは結構ムチ2ねw

名古屋の皆さん元気ですか?とMC。
9nine観るの初めての人?みたいなやり取りを。
名前だけでも覚えてってくれとちゃあぽんw
自己紹介を質問付きで。
今日味噌カツ食べた人?とかんちゃん。
シーン…みたいなw地元の人間はあんま喰いませんみたいなw
おなか空いてる人?とひろろ。
は~い!!と結構な数www時間が時間だけにねw
自己紹介で言いたい事あったが忘れる海荷ちゃんwww
でら可愛らしいw
名古屋名物教えてくれでワーワーとなるwww
今日まつ毛抜けた人?とうっきー。
結構抜けるもんじゃないの?www
さっきマスカラ塗ってたら抜けたそうでw可愛らしいw
ナディアパークよく来る人?とちゃあぽん。
結構皆さん来るんだなw
音ちっさいけど楽しんでねと〆。
あ、うっきーのリハでの要望は受け入れられなかったのねw

明けて『Wonderful World』。
2曲目は会場ごと変えてくぜとのこと。
ってかコノ曲も良い曲よね。9nineちゃん良い曲多いな。
一緒にやってねってフリも盛り上がり。
続けてC/Wの『Angel drops』。
バラードも良いわね。

初のバラードどうでした?とちゃあぽん。
反応上々で嬉しいちゃあぽんでら良い笑顔w
で、次で最後ですがもう一度『チクタク☆2NITE』と。
かんちゃんから曲解説。
サビのフリはちょいと難いが簡略版でやってちょうだいとちょいと指導。
もう一度『チクタク☆2NITE』でチクタク盛り上がり本編終了。

下手くそ兄ちゃんとちょいとトーク。
1月にまた新曲出しちゃうよみたいな。
1/9の『HEY!3』で披露しちゃうので見てねと。
結構出るね。『HEY!3』に。人気出れば良いのにw
ワンマンライブ告知後新番組の告知。
なにやら初のレギュラー番組始まるとかで。
トークやらドラマやら歌もだそうで。
かんちゃんとひろろは演技初めてだとか。
見てねと。
頂いたチラシ見たら関東ローカルと…www

握手会へ。
今回も握手後抽選会あるよと下手くそ兄ちゃん。
CD封入とは別のレアトレカやらサイン入りポスターやらチェキ当たりますと。

佐 村 吉 川 西
 ← ← ← ← 
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

まぁ普通。
ってか逆進行にビビる…秘密兵器が発動しにくい!w
多分並びは変わらないだろうと踏んではいたが逆順とは…みたいなw
なんとなく並び変更とかのもしもの為にマイコン持ってきてたので
急いで秘密兵器の仕様変更www持ってきてて良かったw

いざちゃあぽん。
楽しかったYO!くらいで軽くw
仕様変更で海荷ちゃん仕様の秘密兵器で挑んだので
「あっ!海荷!コラっ!w」といきなり怒られるwww
前回と同じ感じでwってか覚えてるようでw
海荷ちゃん仕様秘密兵器でおもろく処理してくれるちゃあぽん偉いなw
〆が「いつもありがとね」とやっぱ秘密兵器を覚えてるんだなと確信w
凄い記憶力だなw2回目だけどw

続いて愛しの海荷ちゃん。
「わっ!ありがとぉ~凄い凄ぉ~い」と
秘密兵器見てでら笑顔で迎えてくれる海荷ちゃんに
今回も言葉失いそうになるwwwか、可愛らしい…w
が、今日はなんとか熱い想いを伝えられた。
満面の笑みで手を振っていただきメロ2でお別れw

続いてかんちゃん。
なんか流す係りの人が5人に対し1人しかおらずかんちゃん辺りが厳しいw
故に速くなってるので海荷ちゃん仕様で挑む形にwww
「えぇ~…w」って迎えられるwww切替え間に合わずw
で、ニュートラル仕様に切替えて「あぁ~!凄ぉ~い!」と機嫌直していただくw
だいぶ流されバイバイ。

続いてひろろ。
かんちゃんとセットな感じで握手w
で、秘密兵器に喰いつき過ぎるひろろ可愛らしいwww
キャッキャしてるwww若いなw
キャッキャしてるひろろとニヤ2してバイバイwww

最後はうっきー。
切替え間に合わずニュートラルで挑む形に…w
「あ!ありがとぉ~」とまぁ普通のテンションでw
が、普通のテンションでも可愛らしいなw
で、うっきー仕様に変更しますと
「わっ!ありがとぉ~」とテンション上がったw
か、可愛らしすぎる…www
「あっ!前の時も来てくれたね!?」と言われビビるwww
凄い記憶力だな。うっきーもw
で、軽く熱い想い告げでらテンション高いうっきーとお別れw

9nineちゃんは皆対応良いね。
とりあえず海荷ちゃんとうっきーが素敵だったのでOKOKw
満足満足で2回戦は回避w

抽選は当たるわけもなくw
人も多くないので最後まで見届ける。
観てたら若者が秘密兵器に喰い付いて来たwww
で、1人のループが凄くなかなか終わらないwww
ってかループの人にその都度手ぴかジェル必要なくね?www
時間切れなのか最後3枚出しになってたwww
そういうシステムあるの?www
しかも5人が一斉に握手してる感じでwww
海荷ちゃんの挨拶で終了。

短い時間だったけど楽しかった。
皆可愛らしいし歌も良いしなかなか踊るし
なんかきっかけがあれば人気も出るのかしらね?
空いてた方がありがたいけどwww

さて明日は佐紀ちゃんの集い。楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

古川さんグキり過ぎ?ダメだ基準がわからんw
あ、OS☆Uいいですね。この腹肉は推せますよw

で、9nineちゃんイベ参戦乙です。
つか、我が軍ってハロプロじゃねーのかよってw
来年は日テレで冠番組が始まりますけど、どーなりますかね。

>なべぼんさん

あの古川さんは総合的にグキり方がダメw

OS☆Uなかなかレベル高い腹ですよねw
マジで一回観といた方が良さそうw

我が軍の意味が分かってませんでどもですw
冠番組の告知散々して関東ローカルとか…www
BSでもやってほしい。
ってかすぐ終わりそうwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1216-f1caaaa7