新・浮気をしに行くの巻~2DAYS2日目~。 

本日も浮気で~す!
てへっw

今回もライブは朝早いのでパス。
前回より早くなってんじゃん!みたいなw
なんでゆっくり
佐紀ちゃん。
仮面見てお昼いただいてから出発進行!
やや仕込みに手間取り予定より遅くなるw

15時半過ぎ着。
ポートメッセなごや。
なんか今日もでら混んでる。カートガラ2引いてる人多い。
なにかしら?って調べたら15時までコミケ&コスプレ大会だったようで。
エロいコスプレの人いたのかしら?w
さて握手券引き換えにと行くとCDが品切れ寸前でビビるw
Aしか無く選択の余地無くA2枚購入し事前に用意した2枚と合わせ
握手券。
4枚引き換え。

入りますとどこもかしこもでら混んでる!どうした?w
とりあえずメアリーレーン探すも
ダースー&梅ちゃんレーンの長蛇の列に阻まれなかなか進めないwww
やっとこ発見もメアリーレーンもでら並んでる…
とりあえずかなかなに逢いに行く!w
かなかな&ミキティレーンも結構な列だが…
待ってたら小中学校時代の同級生に遭遇www

矢 平
 →
方 松  (敬称略)の順で。

いざ矢方のミキティ。
とりあえず初めまして。
「あ、初めましてぇ~ありがとうございまぁす」と
にこやかに迎えられる。
う!生ミキティ可愛らしいなみたいなw
で、電源オフの秘密兵器に気づきコレは何?と問われる。
こういう物ですとスイッチON!
「わっ!凄い!」とクリビツ顔可愛らしいw
かなかな仕様ですまんねとバイバイ。

最後はかなかな。
「あぁ~!ありがとぉ~」と緩いかなかな。
来ちゃったみたいなw
で、かなかな仕様秘密兵器に反応しなにやらおもしろポーズ。
可愛らしい…w
が、なんか終始緩いかなかな…まだ本調子じゃないのかしら?
「バイチャ~」でお別れ。
テンション低いかなかななんて見たくなかったよ…w
行かなきゃ良かった…w
欲出さずかすす行きゃ良かった…w

さてとメアリー行くかと戻るとさらに伸びてる!
木崎さんが人気か?w
とりあえず並ぶもなかなか進まない…
程なく16時半から休憩入るとのアナウンス…きゃ~!w
廻ってくることなく休憩へ。30分待ちぼうけ…w
17時休憩明けましておまちどおさま。

平 木
 →
田 崎  (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あぁ~ありがとぉ~」と優しい笑顔で迎えてくれる。早速メロ2w
前に立った瞬間「ちょっと待って!凄い凄い!」とクリビツ顔w
メアリーのクリビツ顔に目がないwww
先々週シェリーメイ様カスタマイズした際ちょっと暇あったので
ポリーしゃんもついでにカスタマイズしたのを初披露でクリビツみたいなw
凄くやっつけでカスタムしたからあんま出来よくないけどねと告げると
「そんなことないよぉ~凄いよぉ~写真撮りたい!」www
撮って良いよwwwでお時間w
バイバイ。

最後はゆりあぴーす。
ざいま~すと前に立つと
「わっ!凄~い!」とカスタムポリーにクリビツぴーすw
「えっ?!自分で作ったんですよね?」とさらにクリビツぴーすw
はい。そうですよ。みたいな。
「えぇ~!天才!」と言われるwww
やった!天才!でバイバイw

やっぱ大好きメアリー。
木崎さんがノープランでも良い人で良かったw

さて2回目へ。
おぃおぃ…折り返して3列になってるよ…
やっぱ木崎さん人気か?!w

平 木
 →
田 崎  (敬称略)の順で。

いざメアリー2回目。
「あぁ~お帰り~」にも目がないw
「って言うかホントに凄いよぉ~。お母さんに見せたいよぉ~。」www
なんじゃそれwでら可愛らしいなw
お母さん?!ってクリビツ顔になっちゃったwww
や、ホントに凄く手抜きよ云々話してたらお時間。
ってか流しが荒くなってるぞ!w
混んでるからってイラつくなスタッフ君よw
バイバイw

最後はゆりあぴーす2回目。
秘密兵器をゆりあぴーす仕様に。
「わっ!びっくりしたっ!」斬新www
なんか可愛らしかったw
「ホント天才だよ!」www
再度天才いただいたwww
会話らしい会話も無く称賛されバイバイw
荒く追い払われるw

やっぱ大好きメアリー。お母さんもw
木崎さんやっぱ独特なんだなw

さて3回目。
なんとか2列で収まってるw
ふと隣のレーン見ると休憩明けてて梅ちゃんが見える。
あ、初めてまともに見た気がするけどでら可愛らしいのね。
見惚れるw
だいぶ進み近づいた所でふと隣のレーン見るとダースー凄ぇなみたいなwww
凄ぇ楽しそうwあれは虜になるなw

平 木
 →
田 崎  (敬称略)の順で。

いざメアリー3回目。
だから「あぁ~お帰り~」に目がないってばw
今日最後で~すと先手打った。
「そっかぁ…色々楽しませてくれてありがとねまた来年ね」と
でら手振っていただきお別れ。
お母さんによろしくとでら振り返したw
もぅダメだ…可愛らしいのにでら良い人w
メアリー大好き。

最後はゆりあぴーす3回目。
今日最後で~すと先手打った。
「あ!そうですか…
いっぱいびっくりさせてくれてありがとうございました」と
でら手振っていただきお別れ。
最後にゆりあ(・∀・>)ぴーすもいただき退場。

ペアが木崎さんで良かったかな。
今回で勝手な苦手意識もホントに払拭できた感じw
バカかもしらんが良い娘。だねw
今日はでら混みなんで2人攻撃とかは無かったけれども
個別に近い感覚で行けたし。
今日も楽しかった。良かった良かった。

さぁて来週のミログ。さんは?
我が軍来名(22日)
愛しのあの娘。と集い(23日)
さよなら「ぱれっと」(24日)
の3本です。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、2日連続浮気乙です。お元気ですなw
や、そこは急遽予定変更してコスプレ撮りに行かないとw
つか、そんな場所で同級生と遭遇するのはかなり気まずいですなwww
マジな話、お母さんの方が世代的に丁度いいんじゃないかって気がしないでもないw

で、来週は美山加恋ちゃんのイベですか?w

>なべぼんさん

ハッスルハッスル!でどもですw

コスプレイヤー達は既に帰路についてました…w
で、幼少時代よく遊んでた子だったんでよりWAO!みたいなw
次回からはたぶん一緒に参戦しますw
あ、おそらくメアリーママならいける気がしますwww

メンバーじゃないももクロちゃんの緑かもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1215-ab423524