新・浮気をしに行くの巻~2DAYS1日目~。 

本日はちょいと浮気。
今日も浮気明日も浮気w

ちょいと今週の話題でも。

『S女』は
S女。
ウルトラクイズの続きで。
S女。
赤枝さんのバカっぷりがよく出てましたかw
S女。
ちゅりちゃんのドヤ顔可愛らしい。
S女。
アメリカ大陸最近発見www
S女。
良いアホ面だなと思ったらりぃちゃんの腿が素敵w
S女。
ちゅりちゃん可愛らしいよ。
3人の鼻の高さの合計が10㌢に近づけた方が勝ちってな
ゲームでSKEチームはハンデで一人追加OKと。
S女。
誰にしようかな?で若林さんwww
高さじゃない気もするがwww
応援席で一人マイク付いてたので私かな?と思ったとかw
S女。
計測時鼻閉じるせぇ~らさんwwwアホ過ぎるw惚れるw
S女。
なんか良い画だなwww
モコさん担当の出来事はさむ。可愛らしい。
S女。
12月は誕生日いっぱいってな情報。
S女。
みなぽん!!
S女。
クリスマスと被ってるのでケーキいっぱいの原家。
モコさんの適当なコメントおもろかったw
で、5期メン紹介が。
S女。
今のところ興味無いw
噂のガースーと岩永さんも
S女。S女。
なんかピンとこずw
S女。
江籠ちゃんは今後に期待w
S女。
先日の近所でのイベの様子も。既に唄い踊ったのね。
明けて微調整で鼻の低そうな向田さんにチョイスしなおすも
S女。
僅差で負ける。
なんか次回は対決お休みの
S女。S女。
クレーム来たみたいな感じのようでw

あの古川さんは
このトラ!。
アイドルらしいwww

WAO!かなかな可愛らしいな。って
SKEINGO。
『SKEINGO』見る。
かなかな。かなかな。
とにかく可愛らしかったwリストラw
推し変かなかな…w
玲奈ちゃん。
玲奈ちゃんのハゲ具合も素敵ねw

モンハンのCMの
モンハン。
中山さんが可愛らしすぎる…w

上手いこと
中早貴ちゃん。
言ってたw

日曜の全国篇の詳細が木曜に出た。今回早かった。
<参加メンバー/握手会レーン>
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、松本梨奈
・小野晴香、原望奈美
・木崎ゆりあ、平田璃香子
・須田亜香里、梅本まどか
・平松可奈子、矢方美紀
・矢神久美、斉藤真木子
・小木曽汐莉、石田安奈
・秦佐和子、高田志織
・金子栞、向田茉夏
・木本花音、古川愛李
・木下有希子、阿比留李帆、上野圭澄
・桑原みずき、佐藤実絵子、小林亜実
・加藤るみ、磯原杏華、鬼頭桃菜
・佐藤聖羅、柴田阿弥、山下ゆかり
・中西優香、出口陽、若林倫香

WAO!木崎さんとペアか!
前回良い娘。だと判明はしたがやっぱ知識が無いw
ってかかすすレーンがちょっと魅力的wどうしよう?w
みなぽんははーちゃんか。
はーちゃんに緊張しそうだからやめよかな…
ってかかなかな行っちゃおうかな…w
悩むw

こんな情報も。
『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』発売記念ミニライブ&握手会
・日時: 2011年12月24日(土)①13:00~
・場所: 名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

憂佳りんとお別れに行こうかな…

今週は最初から登場のメアリー。
メアリー。
髪型可愛らしいな。
メアリー。
英語は苦手かしら?
シースーとみかんの差し入れ担当でしたがあんま活躍無く。

SKEの新曲の劇場盤発売日程と共に個別握手会の日程も発表に。
■個別握手会会場/日程
<名古屋会場>
開催日程:2/18(土)
会場:ポートメッセ名古屋

Vリーグ観に行く日だ…
ひさぶりになにかしらと被ったな…

さて本日お出かけ準備しつつ『ハロプロTIME』見る。
竹様。
OH!竹様!ってことで出発進行!

正午過ぎ到着。
ポートメッセなごや。
早くメアリーに逢いたいw
就職フェアみたいなのもやってるので凄い人w
そういや先週幕張も就職フェアみたいなのやってて凄かったなw
かぶせすぎw

さてと入場しますかねと1号館着きますと何か並んでる。
WAO!入場するのに並ぶの???www
寒い中最後尾へ。
並んでる割にはスル2進み中へ。ちょっと暖かいw
ってか入ってもまだ並んでる。ん?とそっと前の方覗く。
あ、握手スペースまで並んでんのねとやっとこ理解w
握手券チラ見させ後握手スペースに入るもかすすどこ?w
とりあえず2部はかすすのみなので直行しようも見つからないw
だいぶ探したwww
ってか結構並んでる。人気だなかすすw


 →
  (敬称略)の順。

いざかすす。
「あぁ!!おひさしぶりですぅ~!」とでら笑顔のかすす。
可愛らしすぎる…w
二つ結びが可愛らしすぎたので二つ結び可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
今日もかすすに逢えて嬉しい的なお話してるとお時間。
やっぱ1枚は短いな…
明日は来れないんでごめんねとだいぶ流されながら告げますと
「今日最後ですか?じゃあ今年最後ですね…良いお年を」と。
残念顔からのでら笑顔可愛らしすぎる…惚れる惚れるw
身を乗り出しながらでら手を振っていただきバイバイ。
かすすが好きだ。

あ、明日は行くけどメアリーに集中したいので嘘ついちゃったw
現場で気が変わって行っちゃうかもだけどw

さて3部まで2時間くらいあるので一旦名駅へ。
電車代MOTTAINAIけどポートメッセ暇つぶせんw
で、次回佐紀ちゃんに逢う時の為の買い物したりなんかしたりしてたら
電車の時間の関係で結構な良い時間になってて焦るwww
昼飯喰う時間が…wwwでらかき込んだwww

で、15時帰還。
入場列が無かった。良かった良かったw
さて握手スペースに入りましてメアリーどこ?www
だいぶ奥だったw
ってか凄ぇ並んでる。でら人気だなメアリーw
隣のかなかなの倍は並んでるね。
人気無いんだな。かなかなwでら可愛らしいのに。
その隣のじゅりたんよりはるかに長いなw
いくらJさんは朝から晩までとは言え大丈夫かしら?w
後ろ向いたら玲奈ちゃんでら長蛇…
怖い怖いw
反対隣のまつりな先生はいいとこ勝負な感じで。


 →
  (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あぁ~ありがとぅ~」と良いグキリ具合で迎えられ早速メロ2w
とりあえず今日の秘密兵器を一いじりしていただくwww
で、「今日も可愛いね」とか言われるwwwいゃんwww
二十歳そこそこのお嬢さんに可愛いと言われ喜ぶおっさんwwwwww
負けじと二つ結びメアリー可愛らしいわねとwww
「きゃ~!ありがとぅ~」っていゃん顔可愛らしいにも程があるw
で、お時間で「またね」と手を振っていただきお別れ。
でら大好きw
やっぱ1枚は短いな…

さてメアリーレーンでら並んでるせいで締切時間迫ってて即2回戦列へw
WAO!握手列折り返してる!!w超人気者だなw
並んでるとポリーしゃん愛好家達の会話にいつの間にか参加してたwww
ひとしきり盛り上がり後進みだし愛好家軍団の列は崩れるも
そのまま前のはーちゃん推しギャルと話し込みながら進むwww


 →
  (敬称略)の順で。

いざメアリー2回目。
「あっ!消えてる!電池切れ?」と迎えられるwww
しまった…ギャルとの楽しい時間を過ごしすぎて電源ONするの忘れたw
スイッチON!
2回目仕様にWAO!みたいなw
で、秘密兵器もそろそろネタ切れですがと告げてみるw
「ネタ切れでも良いよぉ~凄い嬉しいよぉ~」となんとも言えない顔www
可愛らしい…w
緊張隠しで導入したけど頼りすぎも駄目かしらね?みたいなこと告げると
「えぇ?そんな風に見えないけどねぇ。」と返されたので
「そりゃ緊張するよ…超絶美少女が目の前にいるんだもんw」とwww
「いゃんw上手い事言うねぇ~www」みたいなw
で、お時間。
「ありがとねぇ~」とでら手を振っていただきバイバイ。
惚れる惚れるw
2枚出し位がちょうど良いな。

さて3部終了。
4部までは結構すぐなんで待ちますかと握手スペース出ますと既に4部列が。
最後尾へと並ぶと入り口に程近いので寒いwww
開始時間よりちょい早で開くのね。寒いのでありがたいw
さて握手スペースに入りましてみなぽんどこ?www
探してた反対側だったw
開いてすぐだからかまだそんなに並んでおらず準備し最後尾へ。


   (敬称略)の順で。

いざみなぽん。
「うぉ~!ありがとぅ~!!」と早速秘密兵器に反応w
でらひらめき顔で迎えられるwwwってか反応が男らしいwww
でら可愛らしいのにねw
で、ポニーテールでら可愛らしいわねと告げますと
「わぁ~!!ありがとぅ~」とでらくしゃ2の笑顔。
可愛らしい…w
明日は来れないのでみなぽんの顔ガッチリ目に焼き付けてくよと告げ
「あら残念…バッチリ見てってくださいよ!」と。
可愛らしい…w
で、お時間。
でら手を振っていただきバイバイ。
みなぽん実に可愛らしかった。

あ、明日は行くけどメアリーに集中したいので嘘ついちゃったw
現場で気が変わって行っちゃうかもだけどw
はーちゃんに緊張しそうなんで多分行かないけどw

さてとラスト行きますか。
3部で行ってるのでメアリー難なく発見w
4部はまださほど並んでなく。
隣のにししが完全に暇こいててなんか心配w


 →
  (敬称略)の順で。

最後はメアリー。
今日の特別仕様秘密兵器で挑むと
「きゃ~!!凄い凄いぃ~~!!」と迎えられるw
「凄いクオリティだねぇ~!」みたいなw
そんなに喰いつかれるとは思いもよらずw
大喜び過ぎのメアリーがワーワー言ってお時間ですみたいなw
逆に失敗か?みたいなw
とりあえず去り際に今日は最後だYO!と言い残すw
メ「また来年?」
み「また明日!」
メ「あ、そっかwまた明日よろしくね
ヌケ作なメアリーも大好きwww
でら手を振っていただきお別れ。
ワーワー言ってるメアリーも可愛らしかったなw

実に楽しく充実の握手会でございました。
かなかなのガラ2具合からでら参加したかったけどw
発売当時まだかなかなにやられてなかったからなw
次回の個別がVリーグと被ってなければ…w

さて出まして電車の時間がでら微妙で走るwww
なんとかギリ乗れるも就職フェアみたいなのの参加者で超満員www
ぜぇぜぇ言っててすまんねみたいなw

名駅着きましてハロショ寄る。
先週寄ったばっかなんであんま新作無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点と
み~やん。
やっとこ短髪み~やん写真登場で記念に1点w

さぁ明日も頑張るぞ!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

いいですね。ゆうかりんラストイベ。
クリイブにドルイベ行くのは哀しいものがありますがw
あ、そーいやまだ今週のハロタイ見てなかった。
タケちゃんいい笑顔だw

で、さっそく浮気乙ですwww
それよりポリーしゃん愛好家軍団の方が気になりますがw

>なべぼんさん

下世話な風習には左右されないタイプなので
24日だろうと平気で行きますがねw

今週は竹様カメラの腕が買われてますw

1週間もたなくてすんませんでどもですw
ま、メアリーの列なんでポリーしゃんだらけなんですけどねw
知り合いだらけの中に見ず知らずの僕が巻き込まれた形でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1214-0f2fd6e4