『甘酸っぱい春にサクラサク』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はベリキューちゃんレコ発イベ東京大会に行ってまいりましたよ。
すっかりシチーボーイねw

とりあえず今週の話題をちょいと。

『S女』に
S女。
かすすがいる!
S女。
ってかみなぽんもいたのね。リアルタイム時気付かなかったw
S女。
かなりのブロックシートだったので気付かなかったのねw
で、今週はアメリカ戦。
S女。
SPゲストの富岡氏噛むwww
S女。
鉄板ギャグ時かすすチラリw
S女。
OH!ってノリ2も
S女。
ポカ~ン…みたいなw
S女。
憧れる?www
S女。
みなぽんブロック回避w
ROUND1はアメリカンジョークのどこがおもろいか当てるゲームw
S女。
あ!かすす!w
第1問「船乗りになりたいが泳げない。どうしよう?
心配すんな。オレのオヤジはパイロットだが飛べないぜ!」
ってなジョーク。
皆さん???みたいなwちゅりちゃんのみ正解で。
S女。
正解の絵w
第2問「フラダンサーとボクサーの間に生まれた子は
ハワイアンパンチになるんじゃねぇの?」ってなジョーク。
ハワイアンパンチってなんぞ?みたいなwそういった飲み物なのね。
S女。
小木ちゃんは可愛らしい。
ちゅりちゃんのみ正解で。優秀だなw
出来事はさむ。
S女。
WAO!近所!仕事だ…w
S女。
明けて帽子邪魔w
最終問題「ピザ買いに行ったら8枚切りにするか6枚切りにするか聞かれ
そんなに喰えんので6枚切りでよろ。」ってなジョーク。
サービス問題だなみたいなw
が、
S女。
せぇ~らさんwww
S女。
正解出てもわからないせぇ~らさんw
S女。
ちゅりちゃんでら詳しく解説w
切り方の問題で量は変わらんだろみたいな。
せぇ~らさんのアホさ加減にハマりつつあるw
で、3週くらい引っ張りそうな勢いでw

で、『SKEINGO』は
SKEINGO。
かなかなとダースー可愛らしすぎでw
ちゅりちゃん。
炭ガスウケたちゅりちゃんでら惚れるw
かなかな。
かなかなもwでら二の腕ムチ2w
千葉ロッテ。
マっリ~ンズ!!

なんか違う番組見てたら
FNS歌謡祭。
冒頭からUFの皆さん出ててクリビツw
まさかいきなり始まるとは思わずw
ってか吉川さんどこにいいたの?
僕が見た頃からは見当たらなかったけれども。
パンツ見えたのかしら?w
で、みなぽんが出るから見てねってことで見たら
嫌がらせ。
なんかずっとこのカメラ位置でしたけれども…
誰が誰とかわからんレベルw何?事故?みたいなw
酷い嫌がらせねw
みなぽんに続き
酷い仕打ち。
みずポンも全然映ってなかったし…w
ほいっ!。
ホイ!はズッキなのね。アイ~ンみたいだけどw

で、1万円の娘。ちゃん大集合は今週だったのね。
が、裏のVSなんとかメインで見るw
こまっちゃん。
こまっちゃんだったのでw
が、あんまエロじゃなく残念でw
で、ほとんど喋らずw
こまっちゃん。
最後のゲームでチラッとフューチャーされる。
こまっちゃん。こまっちゃん。
正月実家へ帰れない決定www
可愛らしいなw

サブの方w
テレビっ娘。
流石はテレビっ娘。w
みずポン&やすし。
みずポン!!やすし!!
食いしん坊。
流石はズッキw
で、
似顔絵。
誰だよみずポンw
光速握手会。
握手会はでら光速でしたわねw
ウルフ。
見てみたいwww

今週は中途採用の
メアリー。
メアリー。
メアリー。
出番短いわりにアップ多くてよかった。

今月の『ムスメにいかが?!』放送された。
ムスメにいかが?!。
それいけ斉藤くんいらねぇとか陰口叩いてたら地獄耳だぞみたいな。
ムスメにいかが?!。
鼓膜むき出しってことでドン引きwww
ムスメにいかが?!。
ゆっこさんが餅屋へ。
餅屋ルック可愛らしいわねってくらいでw
ムスメにいかが?!。
ダースーの軟体V振りはおもろかったw

で、土曜。
『セントレアあったかクリスマス2011』
日程:12月10日(土) 第1部 12:00~12:30、第2部 14:30~15:00
内容:SKE48ミニライブ&トークショー
出演:市野、今出、岩永、江籠、大脇、荻野、鬼頭、斉藤、菅、新土居、
日置、藤本、二村、古畑、宮前、山田(み)
場所:中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザ

WAO!誰だかわからない!w
5期生中心の研究生のようで。
仕事と○被りで行けないんでメアリーいなくて良かったw

ナディアパーク15th Anniversary xmasスペシャル
Tomato n’ Pine 『ジングルガール上位時代』トークイベント開催 
■日時
12月10日(土) 12:00~
■内容
Tomato n’ Pine 3rdシングル『ジングルガール上位時代』の発売を記念
そしてクリスマスプレゼントとして握手会を実施致します。

こちらも○被りでパス。
小池の唯ちゃん見てみたかったw

しー!ってするみずポン
みずポン&やすし。
可愛らしいわねと『ハロプロTIME』見る。
竹様。
竹様が可愛らしいよw
で、やっぱ
キテる香菜なん。キテる香菜なん。
香菜なんキテるなwww
めいめいさん。
めいめいさんのDAWAちょのモノマネ激似w
キャー!!
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!
佐紀ちゃん。
おめでとう!!!
佐紀ちゃん。
良いな…デナー…良いな…生演…
ってか30分全部使ってくれよ…w

今週の『SKE48のあいちテル!』ってな愛知の情報番組の担当が
メアリー。
メアリーで初めて見た。
若者と知事さんとの意見交換会の様子をリポートしてましたが
メアリー。
5分ほどの番組にしてはいっぱい映って良い番組で。
メアリー。
モリコロパーク風強ぇwww

『日本有線大賞』に出るとまたみなぽんからの情報w
かなかなとじゅりたん。
『オキドキ』じゃないのね。じゃあメアリーも呼んでやってくれ…w
チラリみなぽん。
あ、みなぽん。
チラリみなぽん。
あ、みなぽん。

あ、
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんw

さて本日佐紀ちゃんイベは夕刻の部ですけれども朝から出発進行!
WAO!いきなり名鉄混みすぎ…
近くに可愛娘。ちゃん乗ってたので良かったけどw
新幹線は楽々着席で良かった良かった。爆睡w
到着しましてあれ?ココは?
幕張メッセ。
幕張メッセ!!
←会場。
はっ!ついにAKB?!w
握手券。
や、メアリーですw
ベリキューイベ当落発表の頃SKEのHPにて不備分の再販あるとの情報入手。
なんと同日!買う!みたいなw
暫定の予定ではメアリー12時半くらいからとのことだったけれども
決定スケジュールで14時からになりちょっと焦るwww
なんでなるべく早くこなせ!みたいなw
とりあえず入場即メアリーレーン確認しトイレw
トイレ後まだ山田さん終わってないけど待機w
結構待ち人多いなとハラ2ドキ2。
程なく受付開始で動きだすと隣のゆっこさんレーンにわんさかw
ホッと一安心w
受付済ませ前見ると5人くらいでホッと一安心www
あ、後ろはだいぶ並んでましたよ。一応報告w

14時直前ゆっこさん登場。可愛らしい。
すぐにメアリーも登場。可愛らし過ぎるw
私服のメアリー本気で可愛らしい。
ボーダーのカットソーに赤いジャンパースカート。で、黒いニット帽。
で、前が5人くらいなんですぐ順番がw
初の2枚出し。

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!こんにちはぁ!」とクリビツ顔で迎えてくれるメアリーにいきなりときめくw
東京来る用事があったから逢いに来ちゃったよと告げ
「えぇ~~!ありがとぅ~~」とまたもクリビツ顔可愛らしい。
で、でら素敵な笑顔にメロ2w
私服可愛らしいわねなんてふってみたら
「ホントにぃ?凄い悩んだんだ。2時までかかったよぉ~。」って
可愛らしいにも程があるw
私服について云々かんぬん話してたらお時間。
今日来て良かったよと〆ますと
「ホント?嬉しいありがとぅ~」ってまた笑顔にやられるwww
だいぶ流されながら
「今日まだ来る?」と聞かれるも「ゴメン…また来週!」と。
「またね」とでら手を振っていただきお別れ。

ダメだ…好き過ぎる…w
メアリー可愛らし過ぎるよ…w
ホント来て良かった。

で、時計見ますと14時5分。でら余裕w
中山さんも買っときゃ良かった…w
ゆっくり渋谷へレッツゴー。
シェリーメイ様の故郷に別れを告げ無事原宿到着w
都会って不思議ね。
幕張からは渋谷のが近いのに1駅遠い原宿で降りた方が安いのね。
なんで原宿選択で渋谷公会堂へ。
渋谷公会堂。
開場時間は過ぎてたけれど余裕で到着。
2回目なんでグッズも余裕のよっちゃんさんで購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真とイベVベリちゃん版で。

即入場しますかと並ぶと
桃ち体調不良のお知らせ。
桃ち休演のお知らせが…
当初スケジュールの関係で桃ちは1回目のイベのみ参加の
2回目不参加で3回目の握手会で帰還なんて話でしたが
やっぱ全公演出ますに変更になりやったねって思ってたら体調不良とは…
お大事に。

で、
チケット。
21列いただく。
ま、どこでも良いやw
お席着きますと緞帳下りてる!ってクリビツw
レコ発イベなのにどんな演出が?!みたいなw
ボサっと待ってますと影アナのお姉さんが子供?って感じの声でw
でら可愛らしいw

定刻緞帳アップで開幕。特にセット的な物も無くw
『がんばっちゃえ!』でスタート。
イントロ聴いて何???って思ったwすっかり忘れてたw
ってか衣装がベリキュー紺のキラ2衣装で。そうなの?みたいなw
イメージカラー同士がペアで横1列に整列。
中早貴ちゃんの前髪モリ2ポニーは可愛らしいな。
ってかポニーの人多いなw
ってかやっぱ短髪み~やんは超絶過ぎるな…惚れるw
ま、佐紀ちゃんストレートでも一番可愛らしいがw

で、佐紀ちゃんから挨拶と桃ち欠席報告。
まぁさん仕切りの『がんばっちゃえ!』の想い出MC。
9年前ですがどう?なんかある?覚えてる?と問うまぁさん。
なかなか出ないwww
舞美様が口火を切って唄っててバックトラックのガヤの声が
小さい頃の声なんでコラボしてる感じで面白いなみたいな。
で、続かないwww無いみたいねwww
中早貴ちゃん一切覚えてないと発言www
「なっきぃ中早貴ちゃんだったもんね。」とちっぺwww
どういうこと?w
「中早貴ちゃん」時代は皆と一切遊んだ記憶無しとかwww
が、当時のイメージはお菓子くれるイメージと舞美様www
ナタデココの飴もらったとかwww
ちょっとずれるかもとちっぺが何か思い出すw
当時まぁさんが笑えないので笑わせてあげてくれと夏先生に頼まれてたとw
昔は笑えなかったまぁさん。無愛想って言われてたwww
今は自然に笑えますけどねみたいな。
ダンスで後ろ向いてる時とか変顔してたちっぺwww
笑わせることに全力でダンスがおろそかにwww

明けてベリちゃんで『あなたなしでは生きてゆけない』。
しかし佐紀ちゃん髪伸びたなと改めて感じたw
み~やんとお揃いにしちゃえば良いのに。

7周年の想い出MC。
千奈子さんからいつだったかよみうりランドでシール交換したと。
握手も何も無くただファンの方々とシール交換wwwなんじゃそれw
そんなのあったねw
皆まだ持ってる?と問うまぁさんに躊躇無く持ってる!と答える他メン。
答えに対するリアクションからまぁさん持ってない疑惑www
持ってるの?持ってる持ってる!となんか怪しいwww
保管してあるそうでw
そういえばその時にベリちゃんがキャラになってる
プリ機があったよねとみ~やんが思い出す。
撮った撮ったと盛り上がる。
あるよね?みんな?www
もちろんあるとまぁさんwwwwww
机の引き出しに保管www
りぃちゃんはデヴュー当時よく怒られてたと。
今じゃ怒られないよw
「梨沙子怖いからねw」とみ~やんwww
「優しいよ。私。」りぃちゃんwww
で、熊井ちょ~話聞いてない疑惑www
「聞いてるよ!梨沙子怖いんでしょ。」www
アルバムが2月に出るとの告知で℃ちゃんとバトンタッチ。

袴の衣装に着替え登場の℃ちゃんで『桜チラリ』。
懐かしいな。インディーズデヴュー曲が良かったなw

℃ちゃんも想い出話しましょうと中早貴ちゃん仕切りのMC。
最初が映画で撮影合間に桃ちが鬼ごっこする人?!って
言ってたのを凄く覚えてる舞美様。
覚えてない?にやっぱり覚えてない中早貴ちゃんwwwwww
ミニモニ。チームだったし覚えてねぇよと愛理んと舞舞w
ダンチームはでら発声練習してたと。
真里っぺにでら怒られてたミニモニ。チームwww
圭織んに怒られるちっぺwww
「岡井ちゃんうるさいでしょ!」wwwwww
川で遊んで衣装びしょ濡れで怒られる。手を挙げるちっぺwww
めだか追いかけボッチャンwww
『即抱きしめて』のジャケ写で髪の毛失敗してるちっぺwww
美容院行ったら短くされすぎたとw
次の人からそこの美容院行かなくなったとw試し切りに行かされたwww
舞舞も髪にこだわりがあった小学生だったのに短くされ泣いたとか。
ちびまる子みたいって言うなみたいなw
昭和っぽい髪型でデヴューってコンセプトだったようで。
が、笑われたwww
リーダーが頑張って変なまとめ方で〆w
ってか愛理んなんか喋れwwwwww

ベリちゃん呼び込みちょいとトーク。
『桜チラリ』聞いて3年前の合紺思い出したよと佐紀ちゃん。
皆背高くなったねと舞美様。熊井ちゃんねwwwwww
「良いね伸びて…」160㌢が目標のちっぺwww
「みやと一緒だねw」とみ~やんwフゥ~!みたいなw
み~やん推しキャラは完全にちっぺになってるねw
この際佐紀ちゃんとは破局してくれwww
最後に『甘酸っぱい春にサクラサク』。
中早貴ちゃんはハイカラさん℃が高くて可愛らしいわね。
Wさき率高くて良いフォーメーションだな。
緞帳ダウンで終了。

4曲ってな変則パターンでしたが想い出話もおもろくでら楽しかった。

で、握手は2階ロビーでとのアナウンス。何故にw
待ってますと2階客席通ってスタンバるメンバー。大盛り上がりw
握手会へ。

清 徳 須 夏 熊 菅 萩 矢 鈴 岡 中
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 藤 焼 井 谷 原 島 木 井 島 (敬称略)の順で。

まぁ比較的光速でw
℃ちゃんなら遅い感じでベリちゃんならいつも通りって感じかな?

さてあたくしの番ねとドキ2してたらベリちゃんのジャーマネOTZさんに
前が詰まりぎみになってるのでちょっと待ってもらって良いですか?と
ストップいただいたwこっちにとっちゃ逆にありがたいwww

℃ちゃんが全員空いたくらいでどうぞと言われいざ中早貴ちゃん。
特に告げる事も思いつかず楽しかったYO!でw
「わぁ!ありがとうございます!」と元気いっぱいに笑顔で応えてくれ
やっぱ可愛らしいなみたいなw
さてちっぺって頃に本日のカスタマイズに気づき
「わぁ!凄い!可愛い!」と爛々とした瞳でコチラ見られときめくwww
デレ2とお別れ。

続いてちっぺ。
中早貴ちゃんに気を取られ過ぎてざいま~すでw
すまぬw
が、やっぱ笑顔は素敵過ぎた。

続いて愛理ん。
ざいま~すって前に立った瞬間本日のカスタマイズに目をやり
「わっ!」って固まるwww
わっ!顔でら可愛らしかったwww
こちらも固まったwww
で、美味しい顔でニヤ2されありがとうと手を振っていただきお別れ。
やっぱ愛理ん可愛らしいな。

続いて舞美様。
いきなり「きゃ~!可愛いぃ~!」と満面の笑顔で迎えられ
やっぱシェリーメイ様には足向けて寝られないw
佐紀ちゃん仕様で申し訳ありませんがw
で、楽しかったYO!と追加してみたらそれはそれは素敵な笑顔で
ありがとうと言われ惚れるwww
やっぱ舞美様は美しいな。

続いて舞舞。
とりあえずざいま~すと告げると「わっ!凄いねぇ!」と良い笑顔。
シェリーメイ様はあの舞舞ですら好印象にさせる素敵なアイテムでwww
今日の舞舞可愛らしかったw

続いてガースー。
りぃちゃんには相変わらずこれといって告げる事思いつかずw
ざいま~すって前に立ったら眉毛金髪でビビったwww
そんなりぃちゃんは特に反応も無くw
それでこそりぃちゃんだよなみたいなw
優しい笑顔のりぃちゃんに別れを告げる。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
今日はちょっと笑顔だったw
熊井ちょ~が熊井ちょ~な感じで逆に安心したw

続いてみ~やん。
ホントショートカットでら可愛らしいわねと告げると
でらふにゃふにゃな照れ笑いで「いゃぁ~ありがとうございますぅ」と。
惚れる惚れるw
最近成功率高いなw

続いてまぁさん。
まぁさんは毎回敏感に反応してくれるので嬉しいwww
「WAO!」ってクリビツ顔からのなんかおもろい顔いただき可愛らしいw
お互いへらへらしてざいますみたいなw

続いてトックリーナ。
ざいま~す!って言うか言わないかくらいで佐紀ちゃんに
「コレコレ見て!」と本日のカスタマイズ指差しアシストしてくれるw
あれ?お前良い奴だな!みたいなw
そんななんで千奈子さんとはほぼ接触無しでwww
顔見た記憶すら無いwww
ありがとうトックリーナ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
トックリーナのアシストによりトックリーナの段階で
既に意識は佐紀ちゃんへwww
で、佐紀ちゃん握手前から大ウケw
「わぁ~!新しいのぉ~!可愛いぃ~www
今日も声デカいよ佐紀ちゃんw可愛らしいよwww
ってか『新しいの』ってことは毎回カスタムしてくるアホな奴って
認識していただけてるんだな…大好きだな…佐紀ちゃんw
、「欲しいぃ~~!!w」www
佐紀ちゃんの欲しい来ちゃったか…贈るw
ウンウンうなづきながら今日も大好きって告ったw
お互い満面の笑顔でウンウンうなづきながら手を振っていただきお別れ。
名残惜しい…w

そこそこ速かったけどまぁ悪くはなかったかしらね。
佐紀ちゃんが声大きくなってくれればオールOKでwww
佐紀ちゃん好きすぎる…w
もぅ佐紀ちゃんしか愛せないな…www

出ましてSKEショ渋谷店へwww
すまぬw
なかなかの混み具合で。
ってかあの狭さはすぐ混み混みね。
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。
メアリーのお写真1点で。

出ましてハロショ渋谷109-2店へw
なかなかの混み具合で。
あの広さであの混み具合ならまだまだいけるなw
女性客やたら多かったしw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点で。
佐紀ちゃんしか愛せないしw

いやぁしかし良い日だったなw
渋谷の街。
さて来週はメアリー2DAYSですwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、FNS歌謡祭見んの忘れましたw
吉川さんのパンツ見たかったwww
ハロタイのゆうかりんホントに嫌そうだなw
デナーは女房を質に入れてでも行くべきでしたねwww

あ、上京物語乙です。つか、千葉?www
そりゃメアリーもクリビツだわw
で、いつの間にか渋公が元に戻って良かったです。
『がんばっちゃえ!』は、仔犬ダン見たばっかりなのにw
あ、たま~にカラオケで歌いますw
つか、いつにも増してトックリーナの扱いが酷過ぎるwww

>なべぼんさん

ま、僕もパンツどころか存在確認も出来てませんがw
色々と問題ありのFNS歌謡祭だったようでw

香菜なんは嫌われキャラで推してくんでしょうかね?w

女房を質に入れる前にアデランスにしないといかんですねw

で、最初に降り立った地が千葉でしたがどもですw
是非サンシャイン劇場にクリビツされにきてくださいw

CCレモンがケチって更新しなかったようでw
そういや11月22日はエンディングテーマ前に止めちゃいましたわw
やっぱカラオケでは手繋いだりしてフリ付ですか?w

で、トックリーナは扱い酷いというか
僕がトックリーナ前に着いた時点で
トックリーナが佐紀ちゃんの方見てアシストしてくれてたので
顔見た記憶無いのは僕のせいではないんですよwww
OTZさんのストップのおかげで先頭になり桃ちがいないことにより
結果トックリーナが良い人になったってことですねw
こいつは佐紀ちゃん推しの奴だなって認識されてんだと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1213-f9d3bc77