週刊ミログ。来週が待ち遠しい号。 

ついに4ヵ月半続いた現場更新も途切れましたわよw
何も無い週末。
石田さんボケもさほど無くw

ちょいと今週の話題でも。

『ヒルナンデス』に
モベキマスちゃん。
モベキマスちゃんが。佐紀ちゃんいない日か…
モベキマスちゃん。
ま、竹様可愛らしいな。
モベキマスちゃん。モベキマスちゃん。
ぱすぽ☆ちゃんに入りたいって言いなさいよ。中早貴ちゃんw

吉川さん出演の『カミスン』はすっかり忘れる。
パンツ見えたかしら?w

『S女』は「S・K・Eの出来事」のコーナーからスタート。
るみちゃん。
しかし丸いな。るみちゃんwww可愛らしい。
『リクエストアワーセットリストベスト50』の様子をチラリ。
かすす達。
WAO!かすす!
TOP3は後半でと本題へ。
ロシア戦の続きですがロシアチーム持込ゲームの説明が
エヴァ風ゲーム説明。
よくわからないw
順番に投げるふりして発言する物が
ロシア戦。
喰い物なら手を挙げて喰えないなら挙げない的な感じで。
ま、よくあるタイプのゲームねw
ロシア版ゴム飛び挟み
素敵なりぃちゃん。
りぃちゃんが良い腿だなって最終ゲームへw
誰かが指輪持ってますみたいな。当ててねみたいな。
3連敗。
ボロ負けでw
で、TOP3発表。
かなかなってこんなにムチ2してたのねw
かなかな。
良い二の腕。
玲奈ちゃんのソロ曲が1位でしたって
ご挨拶。
チラッとメアリー映った。良かった良かったw
予告が
予告。
ウルトラクイズ風…w

『AKBINGO』は
須田ちゃん。
SKEで引っ張りすぎねwもぅ『SKEINGO』で良いよw
ダースー可愛らしい。
ってか
ちゅりちゃん。
ちゅりちゃん可愛らしい。
ちゅりちゃん。
宣伝可愛らしいw
OH!
かなかなと小木ちゃん。
かなかな!ってか小木ちゃん可愛らしい。
次回もSKE出るのね。メアリーも出してくれw

なんか中早貴ちゃんは
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
ちゅりちゃんに似てる気がするw
口元かしら?

ベストなんとかにメアリー出るから見てねってことで見る。
SKE48。
OH!メアリー!後列か…
夜の3TOP。
夜の3TOPは良いなw
メアリー。
℃アップ!!でら惚れるw
みなぽんとゆりあピース。
ってか最近はみなぽん達のお年頃でも21時過ぎても出て良いの?
小春んば。
あ、ドリムス。ちゃんも出てましたね。
梨華ちゃんはさらにお唄の腕を下げてますねw

なんか暇だったんでベリキューちゃんのDマガ見てみた。
握手会へ。
ちっぺのベリちゃん握手会体験記みたいなのがおもろかったwww
み~やんと握手。
これは流行るなwww
佐紀ちゃんと握手。
良いな佐紀ちゃんと握手…でら低速で…www
熊井ちょ~と握手。
ちっぺ相手でも熊井ちょ~が熊井ちょ~な感じでなんか逆に安心したwww
トックリーナと握手。
トックリーナはこんなに愛想良くないぞw

で、
死守セヨ。
ゲ。
早速見る。
ど真ん中の佐紀ちゃん。
でらきゅんきゅんして
消滅後の佐紀ちゃん。
でら泣いた。
そんな中ベリキューちゃんイベ合格いただく。
オラまた東京さ行くだ。

で、我が軍のエースが出てたので某VSなんとかデレ2見てたら
娘。ちゃん大集合の1万円生活すっかり忘れて見逃すwww

今週も
ラッキー!。
最初から登場のメアリー。
今週はなかなか活躍で
ひらめくメアリー。あちゃーなメアリー。ガッツなメアリー。伸ばすメアリー。
いちいちリアクションが可愛らしすぎるw
挙手メアリー。
なんだこの挙手の仕方w
挙手の仕方に特徴あるお嬢さんに惚れるのかな?w

みずポン
噛み倒しみずポン。
近すぎて可愛らしい!って『ハロプロ!TIME』見る。
めいめいさん
真っ暗めいめいさん。
可愛らしいYO!w
カメラに興奮めいめいさん。
可愛らしいYO!w
誕おめ竹様。
竹様も可愛らしいYO!
お帰りミッツィ~。
お帰りなさいませ。
良いな…めいめいさん…
スマちゃん+マノ。
良いな…竹様…どっちか変わってくれw

その後ドラゴンズの優勝パレード生中継なんとなく見てたら
チアドラ。
チアドラ!!りっぽんどこ?w
や、スタート時にはいるの確認したけれども録ってなかったw
チアドラ。
奥の振り返ってるのりっぽん?未確認w
ってか観に行きゃ良かった…w
来シーズンも続けるのかしら?

その後なんかザッピングしてたらせぇ~らさんが自己紹介で
W佐藤。
「はい!佐藤聖羅さん!あれ?w」って言っててウケたw

そんな土曜日近所に
SHU-Iイベ。
SHU-Iが!
誰なんだw
お兄ちゃんらとハイタッチじゃな…w

さて本日は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事を朝一で。
ケーキ。
今年もお土産頂いた。メリークリスマスw

そんな本日近所に
渡り廊下走り隊イベ。
なんとか隊が!
時間的に仕事帰りに行けなくもないが浮気はよくないのでやめたw
ま、まゆゆさんとはるごんさんくらいしか知らんしなw
はるごんさんはでら対応悪いと聞くしwww

なので帰宅後MJTVの15分インタビュー見ましたわよ。
モベキマスちゃん。
コラじゃないよw
ウケる佐紀ちゃん。
いちいちリアクションが可愛らしすぎるw
暴露佐紀ちゃん。
りぃちゃんのオヤジ伝説暴露w
水飲み過ぎ佐紀ちゃん。
最近水の話し多いなwでら可愛らしい。
グー佐紀ちゃん。
グーでら可愛らしく終了。

さて来週そんなでら可愛らしい佐紀ちゃんに逢えるのね…待ちきれないw
ちょいと悪巧みしてますが…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ま、自分なんか来週も予定ありませんわよw

あ、カミスンはまだ見てません。
これからパンツ見えてるかチェックしますw
つか、ベストなんとかはドリムス。目当てに見てくれよ頼むからw

トックリーナがこんなに愛想良かったらフツーに人気あるでしょうなw
で、ハロタイは鞘師匠がいなくてバスの車内が楽しそうだったヤツですなw

あ、りっぽんはドアラの中かもしれませんw

>なべぼんさん

10日にアスナルで風船太郎パフォーマンスショーあるので遠征どうぞw

吉川さんはパンツアイドルなんでしょうか?w
何度もチェックヨロシクですw

ベストなんとかのドリムス。ちゃんは特別ゲスト扱いだったので…www

トックリーナが愛想良いのも想像するとなんか嫌な気もしますw

やすしは運転してたんでしょうか?w

ドアラはバスに乗ってたのでそっち狙わないといかんかったのか…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1212-bcd3d1e2